蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「インストアイベント」+「プラネタリウム・満天」

行ってきましたっ!!

「BLACK VELVET ミニアルバム「THE DEAD SWING」発売記念イベント」

昨日の日記で書いたように(コチラ
当日は、朝から排水管清掃があり
とにかく、気が気ではありませんでした(>_<)

気持ちが焦っているせいか
目覚ましのアラームよりも早く目が覚めてしまい
早々に朝食を食べて
部屋の片付け等をしてソワソワと待ちました。
今年は、きちんと例年通りの順番で回ってくれたので
早く来てくれて
その後は落ち着いて準備が出来ました

時間に余裕も出来て
座席抽選の時間まで
余裕の時間となり、一安心ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんな訳で
イベントには余裕で間に合うことが出来たのですが
やはり気になるのはイベントの内容・・・
ドキドキしながら会場へ向ったのでした・・・

本日は、このBLACK VELVETのインストアイベントが終わった後
池袋のサンシャインにあるプラネタリウム゛満天゛
「スターフォレスト 星明りの森」へも行ってきましたよo(≧▽≦)o

内容の感想等は、ネタバレになると思いますので
「続き」の方に書かせていただきますね
Toshiyukiさん(森川智之さん)ファンの偏った感想であることを
ご了承下さい
そして・・・
記憶違いによる間違いも多々あると思われますので
どうか笑って許していただけると幸いです(微笑)
(注:1日の私の行動日記になりますので、長文(乱文)になると思われます。くれぐれもご容赦下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました7.29更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |