蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

斎藤さんルート終了~(*^-^*)

終わりました・・・

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

斎藤さんルートのみですが(*^-^*)
(「随想録」ではなく「薄桜鬼」本編の方です

斎藤さんは、DSで2回やり
スチルフルコンプはもちろんのこと
全てのBADEDや間違い選択肢も網羅してました愛です
でも、DSだったので
PS3みたいにテレビの画面でやるのは初めて
美しい上に、よく見える!!(笑)
表情の変化とかね・・・ほら・・・斎藤さん 表情に乏しいから!(微笑)

・・・で!!
斎藤さんをコンプしたので(スチルもフルコンプしましたよもちろんですっ
「カスタムテーマ」というモノがDL出来るらしい・・・
そうすると、PS3の画面が

なんとっ!!

斎藤さんバージョンになっているではありませんかっ!!(●≧∇≦●)
きゃふっ
立ち上げるの楽しみになるぅぅぅぅぅぅっ
ちなみに・・・
コレって、何パターンかあるのでしょうか??
違うパターンがあったので・・・
そして、変わるのは何か時間とか??そういうので変わるのかな??よくわかっていない

そして、こんな斎藤さんフィーバーに浮かれる私に(笑)
ナイスタイミングで届きましたっ!!

羅刹Ver

羅刹バージョンのチビキャラフィギュアですっ(*≧m≦*)

白いっ!!(笑)

今、うちにいるチビキャラフィギュアを並べてみました

勢ぞろい

やはり、これだけ並ぶと壮観ですっ

うん
やっぱり 可愛いっ(*≧m≦*)

さて・・・
「斎藤さんルート」を終えた感想を
少しだけ・・・書かせていただきますので
まだやられていないかたはご注意くださいませね

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げとその後…

カナタが二日間の公演だったので
友人は土曜日はうちにお泊りなのです
なので、まったりゆっくり飲めますっ!(笑)

土曜日の帰りは
この日の23時にWebラジオ「こむちゃっとカウントダウン」があるため
その時間には家にいなくてはなりません!!
(この日のゲストがToshiyukiさんとKazuyaさんなので

なので、うちの近くに出来た新しい居酒屋さんに行ってみましたよ
広告が入っていて10%オフだったのです!!(セコいっ
いや・・・
そこ 大事だよね??(笑)

初めての所・・・
というのは、いろんな意味でドキドキするのですが
すごくアットホームな居酒屋さんで
店員さんも
マスターも
すごくすごく良い人で 何倍も楽しいお酒になりましたっo(≧▽≦)o
クイズを出してきたり
「裏メニュー」を出してくれたり(初めての客なのに・微笑)
しまいには、「試作品なんだけど、食べて感想聞かせて
と・・・
タダで美味しいリゾットを出してくれたり
時間が決められていたので(ラジオを聴くために・苦笑)
あまりゆっくり出来なかったのが残念でしたが
最後にお会計に立ったら
「アイス!!アイス食べてって~
と・・・
美味しい柚子のシャーベットを これまたタダで(笑)出してくれました

いろいろとプレゼントももらってしまいましたが
今度もそこに行きたいな・・・って心から思いました

さて・・・
そんな幸せ気分で「こむちゃ」を聴きます~
なんとか時間に間に合いましたが
パソコンのある自室よりも
PS3でネットに繋げて聴いた方がリビングで聴ける・・・と

スイッチオン

・・・
アンケートなどが始まり
うわぁぁぁぁぁっ
急げぇぇぇぇぇっ
・・・と
あれ??
なんか聴けないっぽ??
Σ( ̄口 ̄|||)
・・・おーーーーーっい・・・今更??

慌てて、自室のパソコンを開き
結局、私の寝室でチョコンと2人で聴くことに・・・(^-^;)
少し始まってしまってましたが
なんとか間に合いましたぁ~o(≧▽≦)o

その後の2人は
「飲みなおし」とばかり
お酒やおつまみお菓子等を買い出して
宴会となるのでした・・・飲みすぎ・食べすぎ
家での宴会なので
上映会をしながらのお酒です
何を観たか・・・は
長くなりそうなので(^-^;)
続きは「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味のあるかたは、覗いてみてくださいませ

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カナタ」に行ってきました!

カナタ
『あぶな絵、あぶり声~滴~』


に行ってきました

26日・27日の二日間4公演です(微笑)

こういう朗読会は初めての参加だったので
どういう感じなのか・・・
とか
どういう雰囲気なのか・・・
とか
いろいろ楽しみでドキドキでした


友人と渋谷で待ち合わせをして
お昼を食べてから ゆっくりと会場に向いました。

会場は表参道にある とてもお洒落な所でしたよ
素敵な雑貨屋さんがあり、とてもかわゆいペンダントを発見!!

うわぁ~・・・
いいな・・・
欲しいな・・・
と、しばし悩み
ピアスとも迷ったのですが
結局友人とお揃いで購入~

お揃いのペンダントなため
お互いに「プレゼント」ということで
プレゼント用にしてもらい
「はい
と、交換しました(微笑)
良い記念になりましたっo(≧▽≦)o

さて・・・
そんなこんなでワクワクしながら開演を待つ私達・・・

公演の感想等は「続き」の方に書かせていただきますね
いつものように、森川智之さんファンの偏った個人の感想・・・と
笑って許していただけると幸いです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました7.11更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん♪たくさん♪

本日発売のモノが多いです

通販で頼んでいるので届くモノ
お店で予約しているから取りに行かなくちゃいけないモノ
いろいろあります(笑)

ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]
(2010/06/23)
イベント

商品詳細を見る

通販で頼んでましたw
例の通販です・・・(微笑)
ちゃんと当日に届きましたよ(だから、信用していないわけでは・・・以下略・笑)

BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】
(2010/06/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

こちらも別の(微笑)通販で頼んでいたので、届いてましたよ~
ブロマイド(写真?)とポスターも入っていたので
とても大きい箱でした(苦笑)

そして、これは「豪華盤」ですが
インストアイベントのために 更に「限定盤」も予約してあるんですよね・・・
こちらは、違うお店なので後日取りに行きます(苦笑)

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

こちらは、店舗特典につられて(笑)
お店で予約していたので、ちゃんと取りに行きました

さて・・・
これだけのものは、とてもとても見られ(聴け)まい・・・

時間のある休みの日にでもまとめて見る(聴く)か・・・
いやいや・・・
私が我慢出来るはずがないっ!!(自慢にならない

・・・ということで、時間と相談しつつの鑑賞となりました(^-^;)

「続き」に感想等(ネタバレ)をチョロっと(チョロっと?)書きますので
まだ見ていない、聴いていないかたはご注意くださいませ~


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ聴きましたよ見ましたよーっむふふふコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
お返事の中の曲の感想部分に訂正を入れさせていただきました
(お返事2件追加しました
6.28更新


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼 最終回祭り

沖田さんと斎藤さんに同行してもらった 北鎌倉コチラ)から帰ってきました

紫陽花の美しさが忘れられなかったので
こんなケーキをおやつに選びましたよ

とても綺麗です

紫陽花の綺麗なケーキでしょ??
見た目も綺麗ですが
とっても美味しかったのですっo(≧▽≦)o


土曜日(19日)は、アニメ「薄桜鬼」の最終回です・・・
なので、その時間までアニメを第一話からの鑑賞です
11話まで見終わって、時間があったので

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


こちらもサチもんと一緒にプレイですっo(≧▽≦)o

さぁ・・・
今夜も「薄桜鬼祭り」の始まりです・・・(微笑)


アニメ「薄桜鬼」最終回の感想を「続き」の方に書かせていただきますので
まだ見ていないかたはご注意下さいませ
ネタバレを思いっきりしておりますので・・・
ご了承くださいまし・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ「薄桜鬼」ますます熱いですよねっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
追記あります
(お返事1件追加しました6.23更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花と組長

6月です。
梅雨の季節になりましたね・・・
雨は好きではないのですが
紫陽花を愛でるのには
雨の日が綺麗だと思います

紫陽花

以前に、京都の「三室戸寺」に行った時も雨で
とっても綺麗な紫陽花が見られました

本日は、北鎌倉の紫陽花寺で有名な「明月院」に行ってきました

明月院

当日は、雨の予報だったのですが
朝起きたら・・・
・・・降っていない??・・・
でも、降ると思ったので折りたたみの傘を持参して行くことにしました。
案の定、北鎌倉に着くと シトシトと雨が降り始め

・・・ちょっといい感じなんじゃない??

と、思っていましたが
思いのほか、傘が邪魔・・・文句が多い
そんな状態で写真を撮っていたのですが
徐々に雨が止み
次には晴れ間が・・・

・・・暑いんですけど・・・文句が多い

しかし・・・
雨露のの付いた紫陽花は、とてもとても美しいのです・・・(* ̄▽ ̄*)

雨露

雨の紫陽花
雨露の付いた紫陽花
雨露が日の光を浴びた紫陽花

と、素敵な紫陽花を1日で堪能出来たので幸せですっ


本日は(も?苦笑)
一番組組長と三番組組長に同行していただきました(微笑)

組長達
(こちらのお写真は、サチもんからの提供にて掲載させていただいております

いつものように(?)濃ゆいお写真や
たくさんのお写真を掲載しておりますので
ご了承いただけましたら
「続き」の方を覗いていただけると嬉しいです

2人と少し(組長2人組・微笑)の北鎌倉の巡察記(笑)
(補足:「少し」とは、『一寸隊士』をご参照くださいね
はじまり
はじまり~


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっこの季節は、本当に紫陽花が綺麗で素敵でした
ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
6.21更新


≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼 巡想録

本日ちゃんと届きましたよっ

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

(いや・・・ホント・・・信用していない訳ではないのですが・・・ゴニョゴニョ

PS3に初ディスク投入~(笑)

・・・ん?・・・あれ??どうするんだ??ダメ過ぎ
wiiと同じようにディスクが吸い込む感じが近代的(PS2に慣れているのでね・苦笑)

さて・・・
どんな感じかな~・・・
OPだけでも観たいなぁ~・・・
と、セットオン!した訳ですが・・・

綺麗です・・・
やたらと画像が綺麗です・・・
こ、これが PS3 なんですね・・・(* ̄▽ ̄*)感動~・・・

・・・で 新機能のAAS(アクティブアニメーションシステム)というのを体験したくて
ちょっと進めてみることに・・・とことん辛抱出来ない人

おぉぉぉぉっ!!
ま、瞬きしているよっ!!!
口も動いてるっ!!
ちょっとわかりづらいけど、頭が動いたりしていますっ!!

瞬きを確認したくて、しばらくじっと画面を凝視するアヤシイ人です(苦笑)
時々、瞬きしない人もいるので しばらく待ってしまったりします(笑)
瞬きをするせいか、凄く目が強調されている気が・・・
映像も綺麗だから凄く確認しやすいんですけど・・・
斎藤さん・・・口の動き・・・ちょっとわかりづらいかも・・・
よく見るとちゃんと動いてますけどね(*≧m≦*)

しばらく動きや瞬きを見入ってしまうので
進まない・・・
進まない・・・(苦笑)

最初は、もちろん!斎藤さんで進めておりますよっ(●≧∇≦●)
しかし・・・
しばし選択肢を忘れてしまっていたりします(>_<)

ま まぁ・・・
自分のペースで まったりゆっくり進めていきたいと思いますっ


ゲームをやっていると つまらなそうなジェイドくん・・・

沖田さん風に(笑)

「つまんないなぁ~・・・構ってくれないと 斬っちゃおうかなぁ~・・・」

・・・それ・・・
沖田さんの真似ですか??ジェイドくん・・・

「・・・似てなかった??」

・・・うん

「・・・」


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
お返事不要のかたもありがとうございますっ

(お返事1件追加しました6.20更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドはお兄ちゃん♪

先日の日曜日・・・
近所に住んでいる
元同じ職場の友人と会いました

職業は同じではないのですが
職場で1人職業が彼女と私だけ・・・
ということもあり、仲良くしてもらってました。
だがしかし・・・
昨年、待望の赤ちゃんに恵まれ
職場を辞めてしまったのです・・・
なので、一年ぶりくらい??かな??

待望の二世は、男の子で「コウちゃん」
先日 1歳になったばかりで

「ワンちゃんと戯れさせたいの~~~~

という友人の頼みにより

初 ワンコ体験

ジェイドは6歳になったばかり
コウちゃんは1歳になったばかり

ジェイドの方がお兄ちゃんでありますっ!!
ちゃんと遊んであげられるかな??

車で我が家の前まで迎えに来てくれて
近所の大きな公園まで行きました

いやぁ

・・・遊んであげられる・・・かな・・・(苦笑)

心なしか・・・イヤがられてる??

でも、ジェイドくんは良い子で穏やかだから
何されても大丈夫ですっ!
耳 おっけー!
しっぽ おっけー!
手も足も おっけー!
グリグリにされてもへっちゃらですっ

さすがはお兄ちゃんでありますっ!!

何してるの?

・・・その後・・・

仲良くなったのか・・・
お互いに ゴーイングマイウェイ なのか・・・(苦笑)
各々遊んでいたりしましたが
初 ワンちゃんデビューは成功したようですo(≧▽≦)o

喜んでもらえてよかったですw

これからも仲良くしてやってくださいね


・・・さて・・・
実は、数日前より うちのパソコンの調子が悪いのですっ(>_<)
いきなり ブチっと電源が切れてしまい
切れた後は、しばらく電源が入らなくなるので
その日はもうパソコンをひらけなくなってしまいます(T▲T)
なので、今もドキドキで打っているのですが
途中で切れたらどうしよう・・・ぶるぶるぶるぶる・・・

以前も同症状があり
親に見てもらったところ

「熱がこもってしまっている」

とのことで、噴出し口にモノが乗っていたためだったもよう・・・
取り除いたら直りました
だがしかし・・・
今は、モノは乗っていないのです
人に聞いたところ「埃」がつまっているのでは??ということで

掃除してみました・・・

ディスクトップの出ているファイルとかも整理してみました・・・

ゴミ箱を空にしてみました・・・

ウィルスバスターで検索してみました・・・

これで、よくなるといいのですが・・・

長文ブログなんて書く勇気が出ない今日この頃・・・(苦笑)
出没しない日があったら

「あ・・・電源切れた??」

と 思ってやってくださいm(_ _)m しくしくしくしく

他に何か原因があるのかなぁ~・・・
パソコンを買い換える余裕なんてないし

気力も財力もありませんっ(T▲T)

・・・どきどきどきどき・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました6.18更新

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…誘惑に弱いんです(涙)

本日は久々に『ジェイドくんを囲んで癒される会』を開催しました

なんだこれは・・・

・・・ん??
何やら気になるモノが写っていますが
それは後ほど・・・ということで(苦笑)

今回は、ジェイドくんのお誕生日が過ぎたばかり・・・ということで
ケイちゃんとリモからお誕生日プレゼントをいだたいちゃいましたっo(≧▽≦)o

まずは ケイちゃんから・・・

ケイちゃんからのプレゼント♪

なんとっ!!
おやつをたくさんいただいちゃいましたよーっo(≧▽≦)o

ジェイド 「わぁ~っい食べていい??食べていい??・・・わくわく

少しずつね

そして、リモからは・・・

リモからのプレゼント♪

ん??
なんだろ??
なんだろ??
開けてみてもいい??・・・わくわく

ジャジャンッ

男前とブーちゃん♪

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
浴衣ではないですかーーーーーーっo(≧▽≦)o
すげぇぇぇぇっ!!カッコいーーーーーーっ!!

「男前」

に大爆笑

素敵過ぎるーーーーーーっo(≧▽≦)o
しかも、模様が「桜」だよ
さすがです!リモっち

男前浴衣 とっても似合ってます

そして・・・
なんとっ!!
ブーちゃん再び!!(笑)
以前にもブーちゃん(初代)をいただいたのですが(コチラ)にてわかるように
とても仲良くしすぎて(?)ブーちゃんは・・・
・・・お亡くなりに・・・(T▲T)
なので、二代目ブーちゃんよろしくですっ
今度は優しく遊んであげてくださいねw(苦笑)

2人とも
素敵なプレゼントをありがとね~

さて・・・
今回は、以前撮影会を行なった(コチラドッグカフェにも行こうっ
ということでしたが
本日・・・すんごく真夏のように暑くて・・・(>_<)
夕方の日が翳ってきてからにしよう・・・
ということになりましたw

そして・・・
の写真にて、気になるモノが写っていたと思いますが・・・
・・・わかり・・・ますか??
・・・わかりますよね・・・(^-^;)
その経緯等々、ドッグカフェの様子等の写真も交えて
「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味がございましたら覗いてみてくださると嬉しいです

・・・そして・・・呆れてやってくださいませ・・・(苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても幸せですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました6.16更新

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちフラフラ…

なかなか2HEARTSからBLACK VELVETに気持ちを切り替えることを躊躇っている・・・
と、先日(コチラ)にて言いましたが
BLACK VELVET出演の「AnimeTV」も観て
とうとう「Knockin’on the hell’s door」の試聴もして
BLACK VELVETモードになりましたよーo(≧▽≦)o
それに・・・
皆様 見ましたか??見ましたか??
「アニメイトONLINE SHOP」(コチラ)にBLACK VELVETの特設ページが出来ちゃってますー
ますますブラベル熱が・・・

・・・でも・・・
通勤のBGMはまだ2HEARTSだし
2HEARTSの余韻もまだまだ残っていますよ~

・・・それに・・・
先日『おまえらのためだろ!第35弾』のチケット当落の知らせもあり
おまえらモードにもなりました!(笑)

う~ん・・・
BLACK VELVETモードのToshiyuki??
2HEARTSモードのToshi??
おまえらモードのとし子??←・・・え!?(笑)

「おまえら」といえば・・・
今回のゲストに大興奮の私・・・

ゲストが発表された日
友人からメールが届きました!

友人のメール 「今回の「おまえら」のゲスト見た??新選組のあの人がっ!!」

私のメール  「えぇぇぇぇっ!!斎藤さんっ!?」←(笑)

「おまえらファミリー」と言っていい程
「おまえら」のゲストには鳥海さんはご出演されていましたが
「薄桜鬼」にハマってからは初の鳥海さんになるわけですっ(●≧∇≦●)
森川さんに私の想いが通じたのかと思っちゃいましたよ(微笑)

とり子な斎藤さん(違)に会えるのも嬉しいっ(●≧∇≦●)

相変わらず「薄桜鬼」にも夢中であり
応援バナーなるモノにも参加してしまいましたよ(^-^;)
(よくわかっていないのですが、のサイドの所に貼ってみました
「おまえら」参加決定で「参加イベント」にも追加出来たし
いろいろ楽しみがテンコモリモリで
「BLACK VELVET」
「2HEARTS」
「おまえら」
「薄桜鬼」
いろんなことに気持ちがフラフラしておりますが
みんなみんな楽しみなのですっヾ(≧∇≦)〃

あ・・・
そういえば・・・
森川さんがナレーションを担当するプラネタリウムにも行きたいのですぅぅぅっo(≧▽≦)o

・・・うん
楽しみなことがいっぱいで幸せってことですねっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事不要のかたもありがとうございますっちょっと衝撃な情報だったので驚きました!(笑)続報お待ちしておりますm(_ _)m(笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでー♪6歳…そして入隊!?

6月2日は・・・

我が家のアイドルジェイドくんのお誕生日ですっ

食べたいよ~!!

めでたく 6歳 になりましたっo(≧▽≦)o

あっという間に私の年を追い抜いてしまったジェイドくんですが
これからも元気で長生きして欲しいですね・・・

本日、以前に行ったドッグカフェ(コチラ)でお誕生日会を致しました
・・・そうか 以前から1年近く経ってしまっていたのですね
今年はぜひとも事前に予約してバースデーケーキを用意しようと思っていたので
ちゃんと予約して注文しときましたよw
素敵なケーキを作っていただきました

ケーキ

ちゃんと名前のプレートもあるし
「6」というクッキーも付けてくれましたぁ~
す、すごい・・・
美味しそう

私も食べれそう・・・じゅるり

ジェイド 「ボクのだから食べちゃダメ!

・・・はい・・・ごめんなさい

今回は、たくさんのお客さん&ワンちゃん達がいっぱいで
皆さんに一緒にお祝いしてもらえましたo(≧▽≦)o
ありがたいですぅ~
嬉しい~o(≧▽≦)o

さて・・・
素敵な誕生日パーティー プラス 
新隊士入隊のお写真(笑)を「続き」の方に載せさせていただきます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様にお祝いしていただけて、ジェイドも私も幸せ者ですぅ~ありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToshiからToshiyukiへ

友人から素敵情報が飛び込んできましたっo(≧▽≦)o

2HEARTSの3rd LIVEのフォトブックが通販受付開始されたそうですっ

あぁ・・・
やっぱりフォトブックあったんだ・・・
ふふふふふ・・・
急いで申し込もうと思ったけど
もう少ししたらライヴグッズもされるみたいだから
それから申し込もうかな・・・
グッズ・・・
急いでいて買えなかったものもあったし・・・

そして!
そしてっ!!

BLACK VELVETの新曲「Knockin’on the hell’s door」が試聴出来るとのコト!!

おぉぉぉぉぉぉ・・・

明日はラジオがあるし
(実家に帰るから聴けないけど
テレビ出演もあるし

2HEARTSのToshiからBLACK VELVETのToshiyukiへ・・・


・・・でも・・・
まだ少し・・・
・・・もう少し このまま・・・
2HEARTSのライヴの余韻に浸っていたいので
BLACK VELVETの新曲試聴は、少し・・・我慢しますっ(>_<)

なので、まだ少し 2HEARTSのToshiに浸らせてください

(うん・・・でも、物凄く聴きたいんだけどね・・・苦笑クリックをギリギリで我慢した人(苦笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |