蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『バサラ祭2010~春の陣~』初参戦!

『バサラ祭2010~春の陣~』に行ってきました!!

BASARAイベントには初参戦ですっ!!

今回は、BASARA大好きでゲームやり込んでいるケイちゃんと
私と同じくBASARAイベント初参戦のナノちゃんと
3人での参加となります

戦国BASARAのイベントは、「祭」と「フェス」とあるらしいのですが
私は、どちらのイベントにもいろいろとご縁が無く・・・
やっとこさの参加なので・・・
DVDでは観ていたのですが
実際にはどうなのか・・・とか・・・
未知な世界で、とっても楽しみにしておりましたo(≧▽≦)o

いつものように・・・
感想は、とーーーっても長くなると思いますので(笑)
「続き」の方に書かせていただきますねw
毎回のことで恐縮ですが・・・
森川智之さん(片倉小十郎)のファンである私の、個人的な偏った感想であること
記憶違いや、思い違い等が多々あると思いますが
どうか笑って許していただければ幸いです・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ相変わらずの長文記事を読んでいただき、感激ですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |