蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「桜」を見ると…

明日から4月ですね

職場の桜も毎年綺麗な花を咲かせますが
あと数日で満開になりそうです

「桜」は、咲いている時期が短くて
パッと咲いて パッと散る・・・
儚くも美しい「花」であります・・・
今の私は、「桜」を見ると・・・

・・・どうしても・・・ね・・・(苦笑)
薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

思い出しちゃうんですよねぇ~・・・(堕ちてます・笑)

先日の日記(コチラ)で まんまと「罠」に堕ち(笑)
すっかりハマっている次第です・・・(^-^;)

あの後、数日後には 全員をクリアし
スチルのフルコンプも終えました

私にしては、かなりの驚異的スピードであります(笑)

携帯ゲームということもあり
少しの時間であっても、チョコチョコ出来る・・・ということもあったけど
(PS2とかだと、ゲームの時間という時間が取れないと出来ないから・・・
ゲーム自体のおもしろさにハマったんだと思われます

そんな私のハマリっぷりに興味のあるかたは
(いないとは思いますが・苦笑
「続き」を覗いて 呆れてやってくださいませ(苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました※4.7更新

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

まだ、桜はあまり咲いていませんでしたが
お花見をしました

桜風景

でも、とても良い天気でお花見日和でしたよ

ジェイドくんもご機嫌?(笑)

ジェイドと桜

外で食べるおにぎりやビールは また格別ですよね

お写真たくさんありますので
「続き」に載せましたw
ご興味がございましたら覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました※3.31更新

≫ Read More

| 日常のこと | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Toshiyukiさんと智之さん

今日は、仕事から帰ってきて
驚きのことがありましたっ!!

あまりに自分的に凄い衝撃で
未だにぶるぶるしてしまいます(苦笑)
・・・ということで(?)
そのお話は、少し置いておいて(こらこら
まずは、こちらの話題から・・・w

昨日、届きましたっ!!
ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]
(2010/03/24)
イベント

商品詳細を見る

ゆっくりと観る時間がないので
(いろいろありまして・・・笑)
本日、少しだけ・・・
少しだけ・・・
森川さんのところを集中的に観させていただきました(微笑)(*^-^*)

なんだか、12月の出来事なのに
凄く昔のことのように感じてしまいます・・・(苦笑)
でも、去年・・・
去年のことなんですよね・・・

もちろん!!
このイベントには参加していました(日記はコチラコチラ

このDVDは、主に日曜日の夜の部の模様が使われておりましたよw
一応、他の日のドラマとかは編集されつつも
「Extra」というメニューから観ることは出来るみたいです。

実は・・・
私・・・
このDVDは購入するか迷っていたのですよ・・・(^-^;)
いつも「ネオ」のイベントDVDは(森川さんご出演&自分が参加したモノ)全て購入しているのですが
今回は、どうしようかな・・・と、思っていたのです・・・
出演者が多くて、森川さんの出番が少ないし・・・というのが
主な理由だったのですがね・・・(苦笑)

だがしかし・・・

やっぱり なんといっても!!

「歌」でしょうっ!!!

森川さんの「Silent Kiss」は必見&必聴でしょうっ!!(●≧∇≦●)
これのためだけに 買った・・・
と言っても過言ではありません!!(笑)

CDで何度も何度も聴いていますが
改めて、こうして「生」の森川さんの歌を聴くと

違う・・・

全然CDと違う・・・

CDよりも低いトーンで
より切なさを込めて歌う様は
当日、イベントで「生」で聴いた時に
感動して、鳥肌が立ったのを思い出します・・・

もう一度・・・
【生】で聴きたい・・・

これは、ぜひ!!聴いて(観て)いただきたいですねっ!!(力説!!)

あとは、トークコーナーの被り物をしていた場面
これは、セレクションとなっていて
一部しか観られませんが
これも、森川さんの「でっかいリボン姿」が必見なのですっ!!

これが また 似合っているんだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●≧∇≦●)(笑)

サラサラヘアのカッコ良い森川さんが
でっかいリボンを女の子みたいにつけている姿は・・・

・・・もう 何も言わず観てください・・・

って感じ!!(笑)

それだけで、私にとってこのDVDを購入した価値がありますよ(笑)

「歌」と「リボン」(笑)


さてさて・・・
智之さんの話題の次は
Toshiyukiさんの話題です(笑)

冒頭で書いた衝撃のことなんです・・・
私にとってですけどね!!(笑)
もったいぶってますが(苦笑)
「続き」に書かせていただきますm(_ _)m
ご興味のあるかたは、覗いてみてくださいませ・・・
(あまり期待せずにお願いします・・・苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当に衝撃的でしたっ(笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました※3.31更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い罠・誘惑の正体は…

以前からススメられていたのですが・・・

なんかねぇ~・・・
悲しいお話だって言うし
血飛沫が飛ぶって言うし
しり込みしていたんですよね・・・

PS2は、始める準備が面倒
PSPは持っていない
というのも理由にしていて
曖昧な返事をしていた私・・・

でも、DS版をわざわざ購入してくれて
「やってみて
と言われました
薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


当初は、じゃぁ 見るだけなら・・・のつもりで・・・
血飛沫とかは、夜遅くになるとちょっと怖いので
ショッピングから帰ってきた早々に始めました(笑)

と、ところがどっこいっ!!

気がつけば何時間もDSとにらめっこ(^-^;)
サチもんの持ってきてくれたDSLLで一緒に大画面でやっていたけど
途中でバッテリーが切れたっ!!(笑)
急いで私のDS起動して再開しましたけど
画面小さいですね・・・
そんな状態なのに、気がつけば 明け方っ!?Σ( ̄口 ̄|||)

ひぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

何時間やっているんだよぉぅっ!!

私はやっている本人だからいいけど
一緒に覗込む形で付き合い続けてくれたサチもん・・・
・・・ごめんよ・・・

そして、次の日もこんな状態の私達でしたので
私がハマってしまったのはおわかりかと思われます・・・(苦笑)

感想というか・・・
独り語りというか・・・
そんなモノを「続き」の方に書かせていただきますm(_ _)m
(今更ですが、ネタバレも含まれますのでご注意を~・微笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね
>ブログ拍手パチパチありがとうございますーっそして、コメントのお返事1件追加させていただきました
(更にお返事1件追加しました

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングとチケットと甘い罠(笑)

待ちに待った3連休でーーーーっすo(≧▽≦)o

そして本日からサチもんがお泊りに来てくれますっ

思いっきり遊ぶゾーーーーーっ!!!
・・・ってことで(笑)
ショッピングでハジケたいと思いますw

イベント目白押し・・・
なのでなので・・・
そのお洋服を買いに
ファッションアドバイザーのサチもんに
またまたご協力していただいたのでしたっo(≧▽≦)o

まずは、前回同様(前回の日記はコチラ)・・・
【カフェ アンドナンド】で美味しいドーナツを食べてからの出発ですっ(微笑)

そして、同じコースとなりますが
【ららぽーと】でショッピングを満喫して
サチもんと私の大好きなタルトのお店【La Maison】でタルト食べて(食べすぎ
そして、地元に帰ってきてからもショッピングに出かけて・・・
帰ってきてからは・・・

・・・ということで
食べたお写真や、どんな1日だったのかは
長くなりそうなので(苦笑)
「続き」の方に書かせていただきますw
ご興味のあるかたは覗いてみて下さいませm(_ _)m


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっ
>拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シャーロック・ホームズ』

映画 『シャーロック・ホームズ』 を観てきましたっ

もちろん吹き替え版ですよぉ~(*≧m≦*)

ご存知!
吹き替え版では、ワトソンが森川智之さんなんですっ
うふぅ~

私は、『シャーロック・ホームズ』はドラマでしか観たことがありません。
N○Kで放送されていたモノだったと思います。
ちょっと小太りのホームズさんw
「灰色の脳細胞が・・・」という口癖の人だったと思います(昔の事なので記憶が・・・
教えていただいた情報により、私の勘違いでこのドラマは「ポワロ」でございましたあはははは教えてくださってありがとうございましたっ
あとは、アニメでイヌのホームズってやってましたよね??
それを観ていたくらいで、原作の小説は読んだことがないんです(>_<)
なので、原作と比べることは出来ませんが
どうなんでしょうか??
イメージは違うのかな??
アクション性が高いって宣伝でも言ってましたよねw
確かに、アクションは大迫力でしたねぇ~・・・
ハラハラドキドキの場面も多かったし
さすがは映画館!!ということで(微笑)
「音」でかなり驚かされましたよっ!!
本気でビクビクしてしまいました(^-^;)

さて・・・
感想は・・・
と言いたいところですが
まだ観ていないかたもいらっしゃると思いますし
楽しみにしているかたもいらっしゃると思いますので
チョロっとだけ・・・
私の感想らしきモノ(笑)は「続き」に書かせていただきますm(_ _)m

もしも、もう観に行かれたかた
「感想らしきモノ」が気になるかた(笑)は
「続き」を覗いて見てくださいませm(_ _)m

>早速のコメントありがとうございますっうはぁ~っ!ご指摘ありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はモリモリDay?(笑)

本日、18日は

2HEARTS 3rd LIVE

のチケット当落結果発表でしたっ!!

うひょぉぉぉぉぉーっヾ(≧∇≦)〃もう結果がおわかりかと思いますが(苦笑)
チケットGETですーーーーーっ!!!
チケット取ってくれた友人に感謝なのですーーーーっ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ありがとーーーーっ

これでまた このブログの「参加イベント」の所に載せられます

さて・・・
そんな2HEARTSのライヴですが
ライヴのタイトルは・・・決まっていないようですが
5月に発売されるCDのタイトルは決まったようですよo(≧▽≦)o

『Monotone Rainbow』

だそうですーーーー
詳しくは、2HEARTSのHP(コチラ)をご覧下さいませw

さて・・・
そんな ウハウハな私ですが 更に朗報(笑)

6月の朗読イベントのチケット詳細が発表されましたーっ
う・・・
これって・・・
いきなり 一般発売ですか??(T▲T)
抽選・・・というチャンスは・・・ない・・・ようですね・・・

ぬあーーーーーーっ!!; ̄□ ̄)
私・・・
こういう、スピードが必要なコトは・・・不得意なんです
先着順とか・・・
苦手なんですよーーーーーーっ!!(T▲T)
トロいから・・・
トロいから・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・
でも、行きたいから・・・
頑張りますっ!!!

そして・・・
家に帰ってきたらば・・・

『おまえらのためだろ!第34弾』

のチケットが届いてましたーーーーっヾ(≧∇≦)〃

席が・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・
どちらも・・・
2階席Σ( ̄口 ̄|||)
どちらも・・・っていうのは初めてです
でも、座席表で席の位置を確認したらば

どちらも・・・
これ・・・
通路側って言っていいのですよね!(笑)
めっさ タッチ出来る位置でございます(●≧∇≦●)
それに・・・
どちらも2階席ならば
どちらかには森川さんが来てくれると思いますし
ゲストのかたも檜山さんも
均等に来てくれる・・・ってことですもんねっ!!(●≧∇≦●)
タッチ出来なくても、近くでは絶対に拝見出来ると思われますので
これはこれで・・・

ナイスな位置!

ということですよねっ


本日は、一気に怒涛の森川さん情報がテンコモリモリで
素敵な【モリモリDay】でございました


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『花咲け』と『アニメギガ』

昨日録画していた

『花咲ける青少年』の総集編と『アニメギガ』を観ましたっ

『花咲ける青少年』は、総集編の第3弾となり
~立人のメモワール~
ということで、立人の語りであります

つまり、森川さんのナレーションで進められるんですよねぇ~(*^-^*)ムフッ

そして、もう1つの『アニメギガ』は これまた総集編で
~声優大集合~
ということで、4人の声優さんの総集編・未公開トーク集ということでした

もちろん!4人の声優さんの中に森川さんがいらっしゃいますよ(微笑)

・・・そういえば・・・
以前の『アニメギガ』の感想は書いていなかったですね・・・

今回、『花咲け』と『アニメギガ』総集編の感想を
チョロっと・・・
チョロっと??(笑)
書いてみたいと思いますので

いつものように(笑)「続き」の方に書かせていただきますねw
ネタバレありますので
まだご覧になっていないかたは、ご注意くださいませっ
(あくまでも私個人の感想になりますので、解釈の仕方とか違うかと思いますが、どうかご容赦くださいませませ~



>ブログ拍手ありがとうございますーっ自分の思いをガーーーッて書いちゃったので、後で失敗したかなぁ~・・・と後悔したのですが、拍手いただけて嬉しいです拍手していただいた方々に感謝です
しかし・・・昨日、「仕事頑張ろうっ!」と決意したばかりなのに、本日上司とモメましてモチベーションが下がりまくっております私 ダメだーーーっダメダメだーーーっ(泣)

>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーってもお言葉に感激しましたっお返事は「続き」の最後に書かせていただきました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるぷるぷるぷる…

昨日は、先日の日記で宣言した通り
美容院に行ってきました。

今回はデジパをかけるので
時間はかかるだろうと・・・
かかるだろうと・・・
予想はしていたんですよ・・・
えぇ・・・
していたんです・・・

しかし・・・

予想以上でした(T▲T)

4時間・・・
4時間拘束されました((((_ _|||))))

1日・・・
潰れましたよ・・・とほほほほ

担当の人が恐縮して
「すみませんすみません
と、来るたびに謝るのですが
最初はにこやかに「いいえ~」
と言っていたのが
段々と
「いいえ~」
の笑顔が凍りついてきました(苦笑)

担当の人が悪いんじゃないのはわかります・・・
ただ・・・
ちゃんと予約をして行っているのに
1人の担当者が3~4人の人を担当するのは
ムリなのがわからないのでしょうか・・・
予約の意味はあるのかしら??(T▲T)

しばらく放置されていると
最初は人間観察したり、雑誌読んだりしていても
退屈になってくるんですよねぇ~・・・(>_<)

さすがに、最後のドライヤーが終わって
セットするまで待たされた時は
家近いし、セットなんてどうでもいいから
このまま帰っていいですか??
と、喉まで出かかりました(^-^;)

でも、隣の人は私より先にいてまだやっていたので
まだまだ上がいるから、我慢しましたけど・・・(>_<)
不機嫌そうなお嬢さんは、さすがに早く終わってましたね
何か言ったのかもしれませんが・・・(苦笑)

帰ったら、掃除する予定だったし
美味しいお菓子でも買って帰ろうかとも思っていたのですが
さすがにグッタリしてしまって
何も出来ませんでした・・・(合掌

お待たせしてしまったので・・・
と、スタンプを多めに押してくれたので
次は割引が出来るらしいので
次も我慢して行こうかな・・・(セコい人

1日・・・
美容院以外に何も出来ませんでした
なので、日曜日はマッタリしてやるーーーー!!
寝坊してやるーーーーー!!
・・・と、思っていましたが
何故か、早めに目が覚めました(^-^;)そんなもんです(苦笑)

しかし、そのお陰で
宅配物を受け取ることが出来ましたよーーーo(≧▽≦)o

なんとっ!!!

先日、抽選結果が出たばかりの

バサラ祭2010~春の陣~

のチケットがもう届きましたよーーーーーっ!!!

あまりの速さにビックリですっ!!
前の方の席で喜びましたが
今 座席表で確認したらば・・・
めっさ端っこでした<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ご~め~ん~(T▲T)

いや 行けるだけでもちろん嬉しいんですっ

さてさて・・・
本日は、『花咲け』の立人語りの総集編ですし
『アニメギガ』ですし
楽しみなのですーーーーーっo(≧▽≦)o
このために、頑張ってDVD消化して編集しときました~


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 参戦!!

本日は、先日申し込んだチケットの結果発表でした・・・

バサラ祭2010~春の陣~

見事!昼の部のチケットがGET出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
残念ながら、夜の部のチケットはGET出来ませんでしたが
初めてのBASARAイベント参加なのですっ!!

この戦国BASARAのイベントは
縁が無かったみたいで、今まで参加出来ませんでした(>_<)
前回のBASARAフェスも、先行で散々落ちて
一般でも頑張ったのですが

・・・瞬殺・・・(T▲T)

あまりの潔さに、むしろ アッパレ という感じで
人気の高さに脱帽しました・・・

なので、今回やっと参戦出来ることとなり
DVDで観てはいたイベントに
ちゃんと参加出来る・・・というのは
嬉しい限りです

夜の部も・・・
贅沢ではあるのですが
一般で取れたら・・・いいなぁ~・・・
でも、やっぱり瞬殺なんだろうな・・・(後ろ向き

本日もどきどきな1日でしたっ!(笑)

さて・・・
明日は、気持ちを切り替えて美容院に行ってきますぅ~
デジパのかけ直しして来ますw
でも・・・
そろそろ また ストレートに戻したいかなぁ~・・・
な 気持ちもあるんですけどねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2HEARTS LIVE チケット発売開始!!

いよいよ 本日から

2HEARTS 3rd LIVE

のチケット発売開始ですねっ!!

仕事から帰ったら 即効申し込まないと~・・・
って 思っていたのですが

な、なななな なんとっ!!

今回は 「1公演につき4枚まで」とのことですっ!!!

うはーーーーーっ!!
ビックリ!!!
てっきり、いつも通り 1公演につき2枚までだと思っていたので
すんごく嬉しかったのですっo(≧▽≦)o

・・・というのも・・・
今回は、友人4人と参加なのですが
2人 2人 で分かれると思っていたのです・・・
なので、ゲームシティの会員である代表者2名(私含む・笑)が 2枚それぞれ取る・・・
ということになると思っていたのですが
4人一緒に取れるということなんですよねっヾ(≧∇≦)〃
これなら・・・
どちらかの組だけ・・・
とかいうこともないですしね・・・後ろ向き(笑)

ゲームシティでは、最近では絶対に 1公演2枚まででした・・・
以前は、4枚までの時もありましたし
2枚までになっても
友人同士であれば、申請して 最大4人連番にしてくれた時代もありました(昔です・・・昔・・・苦笑)
なので、今回の 4枚まで は すごい意外で嬉しかったですね~

だって・・・
4人ならまだ 2人 2人 で見れますが
3人だと 1人は「1人ぼっち」になってしまうのですよ・・・
私は「寂しん坊」(笑)なので、それはちょっと切ない(>_<)
だから、今後も 4枚まで にしてくれると嬉しいなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)

・・・ということで
4枚まで ということだったので
友人が 早々に申し込んでくれましたーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
ありがとーーーっ
ありがとーーーっ
私の「祈り」も届きますように・・・(笑)

発表は、来週の18日だそうです・・・
うぅ・・・
今から どきどき してしまいますっ(>_<)

明日は、BASARA祭の結果発表だし・・・
どきどきが止まりません~~~~~~(>_<)

しかし・・・
ライヴ申し込みのゲームシティのページ・・・
2HEARTSの写真が すんごくカッコ良いんですけど・・・(*≧m≦*)
うぅ・・・
生で見たいよぉぅっ!聴きたいよぉぅっ!!

ちなみに・・・
CDの発売日は、5月19日だそうですねっ
楽しみだーーーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっ

| (声優)森川さんのこと | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は寒いけど、心はほっこり♪

本日も 一段とさっむいですよねぇ(>_<)
帰る時に 雪 降ってました
今は雨になっているようですが・・・

外は寒いし
今 仕事のことでちょっと落ち込んでいる・・・というか
気持ちが滅入っている・・・というか
そういう状態なのですが・・・

本日 仕事から帰ってきたらば
玄関の中に 何か ある・・・

・・・ん??

何だろう・・・

と、思ってみたら
どうやらプレゼントらしい・・・

父親が ホワイトデーのプレゼントということで
わざわざ買って来てくれたみたいです

父・・・
小学生の頃から、欠かさずバレンタインデーにはチョコを渡していたのですが
一度もお返し(ホワイトデーに)してくれたことがなかったのに・・・
(去年??もお返しがあったけど・・・)
この頃 どうしちゃったの!?(笑)

そんな父だったので、なんだか不思議な感じですが
とっても嬉しいのですっo(≧▽≦)o
こんな寒空にわざわざ届けてくれたのも嬉しいですしね

昨日も友人からプレゼントが届いたし
・・・えっ!? 私 誕生日だっけ??(アホです・苦笑)
一瞬 ビックリしたくらいでしたよw
(いえいえ 誕生日はまだまだ先です うふっ
そんな 思いがけないプレゼントもあり

落ち込んでいた心の寒さも
ほっこりと暖かくなりましたo(≧▽≦)o

・・・嬉しい・・・
・・・嬉しいよ・・・うるうる・・・

これで また明日からも頑張れるよーーーーーっo(≧▽≦)o


しかし・・・
父のプレゼントのチョイスがおもしろいっ
一瞬 開けた時に

・・・何だろう・・・これ・・・

と、思ったほどでした(笑)

どうやら、ライトらしいです
何処にでも付けられて どういう用途にも使える・・・という
優れものらしいです

こんな所にも付けれちゃうんですよ~(笑)

どこでもライト

おもしろいでしょう??
ベッドにも付けれるので 夜 寝ながら・・・ということも出来ますw
「緑色」なのは、父が好きな色なので ご愛嬌(笑)

ほっこり暖かな気持ちになったので
先日、実家に帰った時に「ひな祭りパーティ」をやった
その写真も載せちゃおうっと(笑)

ひな祭り

私は幸せ者ですね

うん! 頑張るよーーーーーっ!!!


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ暖かいコメントに、ますます心がほっこり暖かくなりましたお返事は「続き」に書かせていただきますね


≫ Read More

| 日常のこと | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「遥か」新刊(最終巻)

『遥か』最新刊出ましたね
遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
水野 十子

商品詳細を見る

そして、今回の17巻で最終巻でした。
連載開始から10年だそうですよっ!!
・・・えっ!?そんなにっ!?
って改めて思っちゃったけど
そういえば、「遥か祭り」は十周年祭だったんですよねっ
・・・そうか・・・
10年経ったんだぁ~・・・しみじみ・・・
そう思うと 
あっという間??
懐かしい??
いろんな思いが渦巻きますねw

さてさて・・・
この『遥か』最新刊の最終巻ということで
これで「完結」なわけですが
気になるのが終わり方ですよね・・・

では表紙の画像が出ないのでわからないとは思いますが
(表紙をご覧になった人はわかりますが・・・)
いったい 八葉の誰と結ばれるのか・・・

ちなみに『アンジェリーク』では、ランディでしたけどねw

10年に思いを馳せつつ
感想をチョロっと書かせていただきますね
ネタバレ含まれますので
「続き」の方に書かせていただきます


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ


≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は、恥ずかしぃぃぃっ(>_<)

昨日、HEAVEN’S DOORのHP(コチラ)にて
『おまえらのためだろ!第34弾』の払い込み案内メール発送完了の文字を確認しまして
仕事中も どきどきどきどき・・・と 落ち着かない1日を過ごしておりました

払い込み案内メール・・・
つまり、当落通知であります(>_<)
どちらかしか取れなかった・・・とか
そういう情報を見ると 余計に動悸が・・・

メールはPCのメールなので
家に帰って、PCを開かなくては確認出来ないのです(>_<)

・・・で、いざ 家に帰ると・・・

結果が怖くてメルチェ出来ませ~ん。°°(≧□≦)°°。

でも・・・
結果を友人が首を長くして待っているだろうし・・・
ここは 勇気を出してっ!!早くチェックしなさいっ!!

どきどきどきどき・・・
どきどきどきどき・・・

・・・
・・・

・・・あれ??

・・・
・・・

・・・無い・・・

メールが届いてません~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

届いたメールをくまなく調べてみましたが
HEAVEN’S DOORからのメールがありません・・・

と、とりあえず!!
お風呂に入って落ち着こうっ!!のんき??(笑)

そして、時間が経ってから再度トライ!!

・・・どきどきどきどき・・・
・・・どきどきどきどき・・・

・・・無い・・・

う~ん・・・
どうしよう・・・σ( ̄∇ ̄;)

HEAVEN’S DOORのHPには、「メールが届いていない場合には「至急」問い合わせして下さい」との表記が・・・

う~ん・・・
以前もメールが届かなかったこともあるし・・・
ということで(?)問い合わせのメールを出してみました・・・(勇気を出して!)

どうしよう・・・
どうしよう・・・

メールが届かなかったら どうしよう・・・
とりあえず、寝る前にもう一度メルチェをトライ!!!

・・・どきどきどきどき・・・
・・・どきどきどきどき・・・

もう、このドキドキ感は チケットが取れているか・・・の心配のドキドキより
案内メールが届くかどうか・・・の心配のドキドキ感に変わっておりました(苦笑)

・・・あ・・・

・・・と、届いた・・・
払い込み案内のメールが、無事に届いたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

・・・あ・・・

問い合わせのメール出しちゃった・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン

ど、どうしよう・・・(>_<)

慌てて、届きましたのメールを再度送信した私でした
も、もう少し待てばよかった・・・

恥ずかしぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!(>_<)

私のメールが2通届いているんだろうな・・・
と、思うと 穴があったら入りたい気持ちです

とりあえず、メールが無事に届いたことにホッとしてしまいましたが・・・
無事にチケット取れていたことに しばし呆然とした私でした

あとから、喜びがフツフツと・・・ヾ(≧∇≦)〃
やっと、このブログの「参加イベント」のところに記入することが出来ましたっ

昨日は、いろんなドキドキ感を味わうことが出来ましたよ・・・あははははw
よ・・・よかった・・・がくり・・・(安心したら力抜けました・笑)


>早速の拍手コメントありがとうございますーっすんごく嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね
>お返事不要のかたもありがとうございますっお互い頑張りましょうっ
(お返事1件追加しました



≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |