蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『花咲け』最終回まで一気観

本日も、朝から雨が降っていて
こんな日は、ジェイドくんとまったり過ごしましょう・・・

・・・ということで

溜まりまくっていた録画したモノを観ましたよぉ~

・・・で
『花咲ける青少年』が 最終回までの3話ほど
溜めていて観ていなかったので
一気に観ることに・・・

そして、この3回とも
番組が終わった後に
森川さんのインタビューが入っていたので
ウハウハと鑑賞しましたよ(笑)

感想になるので
一応 「続き」の方に書かせていただきますねw
ネタバレを含むと思いますので・・・


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「雨男」なんです

本日は【ジェイドくんに癒されよう】の会です

ボク主役

先月の会合(コチラ)に引き続き
今回もケイちゃん参加
そして、久々にリモの参加で賑やかな会になりましたっ
ジェイドくんも大喜びですo(≧▽≦)o

実は、前回に行ったドッグカフェに行きたかったのですが
本日は・・・

・・・雨・・・

やはり、ジェイドくんは「雨男」なんでしょうか・・・(^-^;)

なので、ドッグカフェは断念しましたが
ケイちゃんとリモが美味しいお菓子をたくさん持ってきてくれましたっo(≧▽≦)o

ご馳走だよ~♪

ね??たくさんで凄いでしょ??
とーーーっても美味しかったのですっo(≧▽≦)o
ありがとーーーーーっ

さてさて
美味しいお菓子をつまみつつ
ジェイドと戯れつつ
ガールズトーク(?)を繰り広げつつ??(笑)
楽しい時間は あっという間に過ぎていきます・・・

今回も、DVD上映会を致しましたよぉ~o(≧▽≦)o
たくさんのDVDをピックアップしつつ
次々と観ていきました

何を鑑賞したのかは・・・
ご興味がありましたら「続き」の方に載せましたので
覗いてみてくださいませm(_ _)m

2人とも!!
楽しいひとときをありがと~
ジェイドくんも喜んでましたよっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲・・・良し??

我が家のジェイドくんは
可愛い顔してクールガイです(笑)

家族は激ラブなんですけど
それ以外の人達やワン達に対しては

至って クーーール

あ・・・
うちに遊びに来てくれる私の友人達は大好きなんですけどねw

道で会ったりする人や
お散歩で何度も会っている人さえ

クーーーーーール!!(笑)

吠えたりは絶対にしないのですが
対応がクールなんです(^-^;)

なので、仲の良いお友達も いるのか・・・いないのか・・・(苦笑)
仲良くハシャぐ ということをしないので
よくわかりません(笑)

ただ・・・
よくお散歩で会うワン友さんのワンちゃん(バーニーズマウンテン・だったかな?)のレオくんは好きみたいですw
でも、会っても仲良くしているようには見えないんですけど
お互いに つかず離れず状態(笑)

本日も、久々にレオくんに会えましたーっ
・・・だがしかし・・・
レオくん達は、川の対岸にいるので
ぐる~~~~~っと回って向こう側に行かなくてはなりません
当然!かなりの距離があります
(直線距離だと すぐなんですけどねぇ~・笑)
橋を渡らないといけないので・・・

向こうも気がついて 手を振ってくれたんですが
絶対に追いつかないだろう・・・と、思ったとたんにっ!!

ジェイド 猛ダッシュ

Σ( ̄口 ̄|||) ええーーーーーーーーーっ!!
走るんですかーーーーーーーーっ!!!

そんなに会いたいのか・・・ジェイドよ・・・(ホロリ

頑張って走りましたよ・・・トホホホホ
でも、レオくん達も待っててくれたので
無事に会うことが出来ました
レオくんも喜びの雄叫びをあげていたのに・・・
実際に会うと、お互いに ふんふんふん という感じ(笑)
いや・・・うん・・・これが 男の友情ですか??(笑)

こんなクールなジェイドくんですが
家族に対しては豹変しますからねぇ~・・・
そんなところが めっさ可愛いっ(*≧m≦*)親ばか全開(笑)

ジェイドくん・・・
翡翠だけに「緑」がよく似合いますね

マイ ベッド

いや・・・
本当は 某参謀殿からいただいたお名前なんですけどね・・・ふふふふっ
わかりますか??(微笑)

>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね


≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は「大安吉日」

本日は、どうやら「大安吉日」らしい・・・(笑)

2月吉日リリース
ということだけわかっていて
なかなか発売されなかった
『2009 秋の贅沢診察会』
贅沢診察会DVD
詳しくは(コチラ

本日の2月24日「大安吉日」に発売されましたよ
・・・そうか・・・
本日は「大安吉日」なんだ・・・(笑)
カレンダー見て確認しましたw

・・・で・・・
帰ってきたらば、届いてましたよ~o(≧▽≦)oむふっ

ん~~~~(>_<)
見たいっ!!
見たいよぉぅっ!!

でも、平日だと 見る時間がない・・・(T▲T)
お休みの日にガッツリ見たいんですけど・・・
・・・
・・・
・・・
・・・我慢 出来ません~~~(>_<)

・・・ということで
ちょこっとだけ・・・
ちょこっとだけ ピックアップして
見たいところだけ 見れるところだけ 見てみることにしました我慢出来ない人

モデル犬

「・・・また ボクがモデル?? モデル料くれないとなぁ~・・・」

・・・モデル料は、たまごボーロでお願いしますm(_ _)m

(注:差し替え用のジャケットが入っていまして、そちらの方のジャケットにしてあります

まだ、お手元にないかたもいらっしゃると思いますし
まだ、見ていないかたもいらっしゃると思いますので
大した感想ではありませんが
ネタバレ含まれますので、「続き」の方に書かせていただきますねw
ご注意くださいませm(_ _)m


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとっても楽しいイベントを思い出しましたっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22.2.22

本日は 平成22年2月22日であります

つまり、2並びの日なんですよねw

仕事の時に、日付印を押すのがちょっと嬉しかったりしました(笑)

そして、父は どうやら「記念切符」なるモノが欲しかったらしい・・・
「買う」と言うことを言っていたので
「買えたかなぁ~・・・」と、思っていたのです。
どうやら、発売開始3時間で完売した所もあるらしいので・・・

そんな父からメールが・・・
「お願い!どこの駅でもいいから入場券買ってきて」

・・・買えなかったらしい・・・

仕方が無いので(笑)帰りに最寄り駅で切符(入場券がよくわからなかったので、最小距離の切符)を購入・・・

だがしかし・・・
日付を見てみると・・・
なんだか イヤ~な予感が・・・

「2010.2.22」

Σ( ̄口 ̄|||)ガーーーーーーーーーーッン!!

西暦だよ
意味無いじゃん
ゾロ目切符は手に入らず(T▲T)

父に電話でその旨を伝えると・・・
「地下鉄は??」
・・・地下鉄のも買いに行って欲しいと??(苦笑)
そこまで欲しいですか・・・父よ・・・

仕方が無いので(笑)ジェイドの散歩がてらに地下鉄の切符売り場へ・・・

どきどきどきどき・・・

「22.2.22」

・・・ホッ
ちゃんと2並びの切符を無事にGET出来ましたよ!!(笑)

ゾロ目
(注:駅名等は隠させていただきました・笑)

良かったね
お父さん(笑)

・・・そういえば・・・
2月22日が誕生日の友達が2人いましたw
1人は小学生の時の・・・
もう1人は中学の時の友達でしたので
交流はもうありませんが(1人は年賀状のみやり取りしてますが・微笑)
覚えやすくていいですよねぇ~・・・
1人の子なんて
住所が ○○2-22-2 そして、誕生日が2月22日
なんて「2」に縁のある人なんでしょう・・・と、思っていました(笑)
お誕生日おめでとう~・・・(笑)


ちなみに・・・
今度のゾロ目は、平成33年3月3日なので かなり先ですよね


>拍手コメントありがとうございますーっふふふふふこんな父に反応していただいて嬉しいですっ(笑)お返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事不要のかた ありがとうございますっありがとね~そして、頑張ってっ!(笑)


≫ Read More

| 日常のこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインな2日目

昨日の興奮冷めやらぬまま

『ネオロマンスライヴ ROCKET★PUNCH!4』(2日目)


泣いても笑っても 最終日でありますっ

昨日に引き続き、6アーティスト4時間半の公演!!
こういう、ジョイントライヴというものは
ソロライヴとは違った雰囲気がありますよね

私は、ジョイントライヴというのは
この『ロケ☆パン』(2アーティストの『ガンバレライヴ』もありましたが)しか経験がありません。
もちろん!ネオロマ関係のジョイントライヴなので
全然知らないアーティストさんがいる・・・ということはありませんが
知らない曲が多いのも事実です。
昨日の記事(コチラ)にも書きましたが
BLACK VELVETなどは、知らない人は知らないバンドで
「この人達はいったい・・・??」
みたいな人がいらっしゃいました。
(あとで「カッコ良かった」と言ってくれていたそうです
でも、いつも聴いているアーティストさん以外の曲を聴いて
「良かった~CD買おうっ」という人もいたそうなので
そういう素敵なことが起こるのもジョイントライヴの魅力の1つなのかもしれませんね
BLACK VELVETを知らなかった人達が、BLACK VELVETのファンになってくれたり
自分の贔屓なアーティストさん以外のアーティストに興味を持ったり
そういうのって素敵なことだと思います(*^-^*)

しかし・・・
やっぱり、いくら席があるとはいえ
4時間半は 過酷かと・・・(私にとっては・・・体力ないので
願わくば今後は、6アーティストよりは増えないで・・・いただきたいかなぁ~・・・(>_<)


ではでは・・・
最終日の感想(しつこいようですが(笑)あくまでも感想です!)は
森川智之さん(2HEARTSのToshi・BLACK VELVETのToshiyuki)のファンである
個人的な偏った感想
ですので
ご了承の上、お読みいただけると嬉しいです
長文・乱文で、記憶違いや勘違い等も多々あるとは思いますが
どうか・・・笑って許してくださいませねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ楽しかった雰囲気は伝わりましたでしょうか??コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな1日目

『ネオロマンスライヴ ROCKET★PUNCH!4』(1日目)

に 行ってきましたーーーっヾ(≧∇≦)〃

最高のライヴでしたよーーっヾ(≧∇≦)〃
ただ・・・
4時間以上だったので・・・
疲れましたけど・・・

とにかくっ!!
参加れさた皆様
お疲れ様でございましたっ!!

当日はグッズ販売があるため
何時に会場に行こうか・・・
ギリギリまで決めかねていたのですが
前日に・・・
まさかの
「2HEARTSの『MICHAEL』購入者先着100名様に直筆サイン入りポスタープレゼント」
の告知が・・・

Σ( ̄口 ̄|||)

あるかな・・・
とは思っていたけど
何も前日に告知しなくても・・・

・・・ということで
急遽、予定より早めに待ち合わせ時間決定~(やっぱり欲しいんだ・・・苦笑)


あの・・・
あの・・・
朝は雪が降っていたというほど寒かった日
ポスター欲しさに並びましたよ・・・えぇ・・・3時間!!(笑)
が、がんばりました・・・ふふふふふ・・・

並んでいる時は、屋根のある場所だったし
そんなに風も通らなかったので
思っていたほどは辛くはなかったのですが
張り切ってショーパン履いて行っていたのですよね・・・私・・・(T▲T)
さすがに足は寒かったです(T▲T)アホです
でも、楽しくおしゃべりして待っていたので
あっという間に時間は過ぎていきました・・・不思議です

さて・・・
開場してからがまた・・・大変で・・・(>_<)
アーティスト物販が別々なのは予想していたけど
区切りが全然わからなくて
押し合いへし合い(>_<)
やっと辿り着いたかと思ったら

「2HEARTSの物販は2つ隣です」

(T▲T)
わかりづらいんじゃーーーーーっ!!ボケちーーーーんっ!!

あ、ありえない・・・
ありえないよ・・・
あんなに寒空の中待っていたのに、これでポスターGET出来なかったら恨みます~~~
もみくちゃの状況・・・
予想されるであろう「ポスター争奪戦」もっと列を整理するとかして欲しかった・・・
それでも、なんとかポスターはGET出来ましたが・・・
大変な目に遭いました・・・しょんぼり

今回の第一目的が達成されたので
この後は「オフィシャルグッズ」の物販コーナーに並びます。
ここは、ちゃんと区画整理されていました・・・
こういう風にしていて欲しかったな・・・「アーティストグッズ」も・・・
友人から頼まれていたモノと、自分用のモノと全てGETしたらば
朝からほぼ飲まず食わずだったことに気づきます(>_<)
急いで美味しいもの(暖かいモノ)にありつきたい~~~~~!!!
・・・と、出口に向おうとしたら・・・

・・・ん??

BLACK VELVETの物販で気になる告知が・・・
ポスターのことばかりで気づかなかったのですが

BLACK VELVET ミニアルバム発売!!

Σ( ̄口 ̄|||)
な、なんとーーーーーーっ!!!
こんな大事な告知に気づかないなんて・・・!!!
しかも!しかも!しかもっ!!
会場で予約すると、ポスターとブロマイドが付いてくる・・・
慌てて予約する私たち
いやん気づかないで行ってしまうところでしたよ~~~
・・・ということで、無事に予約完了~

これで心置きなく、お食事にありつけますw
今回は、朝から一緒に頑張ってくれたナノちゃんと
午前中はお仕事だったケイちゃん・リモと4人で参加なのです
レストランで、仕事帰りの2人を待ち・・・ませんで・・・食べちゃってましたが(笑)
食べながら待ってました!(笑)
タトゥー貼ったりしながら・・・ね
準備万端にして ライヴに臨みますっ


さてさて・・・
今回のライヴの感想も(注:ライヴレポではなく、あくまでも感想です!)
森川智之さん(2HEARTSのToshi・BLACK VELVETのToshiyuki)のファンである
個人的な偏った感想
ですので
「それでもかまわないよ~」
という、寛大なかた(笑)は「続き」を覗いてくださると嬉しいです
記憶違い・勘違い等も多々あるとは思いますが
笑って許してくださいませ・・・
いつものように(苦笑)長文かつ乱文であることをご了承くださいm(_ _)m


>ブログ拍手ありがとうございますーっこんな長文を読んでいただきありがとうございますっなんとか2日目の記事は明日にはアップさせていただきますね
>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました



≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ロケ☆パン4』直前!勝手に大予想!(笑)

いよいよ明日となりましたっ!!

『ネオロマンスライヴ ROCKET★PUNCH!4』

でございますぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんなに楽しみにしていると
また、終わった後の「抜け殻状態」を心配してしまいますが

そんな私に朗報っ!!(笑)

2HEARTS単独ライヴ決定!!

つまり・・・
3rd LIVEってことになるんですよねっ??ねっ??ヾ(≧∇≦)〃

楽しみがあるから、きっと「抜け殻状態」から抜け出せるでしょう・・・
あぁ・・・今から楽しみだ・・・(* ̄▽ ̄*)

なので、思いっきり 明日を楽しみに出来るわっ!!
「抜け殻」「燃えカス」になっても大丈夫っ!!(笑)

・・・で・・・
私の独断と偏見によって
明日の『ロケ☆パン4』の曲目大予想~~~

あくまでも、私個人の勝手な予想(&希望)ですので
当たったら「良かったね」って思っていただいて
ハズレたら「残念だったね」と笑ってやってくださいませw(笑)

今回の『ロケ☆パン4』は、今までに無い最大の6アーティスト・・・
ということで、1アーティストあたり 何曲となるかが問題ですね・・・
う~ん・・・
やっぱり、前回の『ロケ☆パン3』同様 5~6曲ではないかな??
・・・と、勝手に予想しております(^-^;)

希望としては 6曲 ということで(微笑)
予想してみましたが・・・
う~ん・・・
難しいっ(>_<)
どの曲もやって欲しいっ!!
そう思ってしまうのはしょうがないとして
2日間の中で違う曲もやってくれるのでは!?の期待も込めての予想をさせていただきます・・・m(_ _)m

~2HEARTS~

BLUE STEEL KNIGHTの中から来ると思うのですが
今回は3曲全ては来ないのでは・・・との予想より・・・
BLUE STEEL KNIGHT(次の日にRED HOT ROSES
MICHAEL
Speciality
Do Me Baby
(この3曲は両日来るでしょう・・・多分)
雨音のRegret
(希望で・・・この曲を・・・)
ALL MY LIFE
(今回は「Do Me Baby」との関係上、微妙??どちらかずつ??とか・・・)
もう既に6曲ですが・・・
2日目と違う曲も・・・との希望から
風の歌をきけ
(いや・・・もう・・・希望なんですが・・・
もっともっと歌って欲しい曲はあるのですが・・・
あくまでも、6曲という予想で・・・

~BLACK VELVET~

Velvet sky
(この曲は絶対に歌って欲しいから・・・)
I still...
(デビュー曲だからね次の日にDrive me crazyとか・・・)
Bleed
revive
(この2曲は来そう・・・でも、次の日と交代とかもあるのかな??)
Vermilion pavilion
(この曲も来て欲しい!!)
Gimme Gimme Gimme -love and venom-
(絶対にモリ上がるから来て欲しいなぁ~・・・次の日にBring me back hell yeah!とか・・・)
う・・・既に・・・6曲・・・(>_<)
Dead man swingstellarの新曲も来そうだし・・・
む~ん・・・
roarもやって欲しいし・・・

やっぱり予想は難しいっ!!(>_<)

どの曲も「生」で聴ければ幸せなんですよね・・・(* ̄▽ ̄*)

さて・・・
そろそろ 明日の準備をして眠ります・・・

今回のライヴの感想は、2日間ということもあり
私の体力や気力がどの位なモノか、予想が付かないので(笑)
日記にするのが遅いかもしれません・・・
(勢いで早くするかもしれませんが・苦笑)
記事に書かないことはないとは思いますが
もしも
もしも・・・
楽しみにしていてくださるのでしたらば
(とっても嬉しいのですが
お待ちくださいませm(_ _)m

た、楽しみじゃない・・・とは思うのですがね・・・(小声

ではでは 楽しんできます~(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2HEARTS 2nd LIVE DVD

今回は、先日モリ上がりすぎて書ききれなかった(笑)
2HEARTS 2nd Live のDVDの感想なんぞを
チョロっと書きたいと思いますw

MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る


こちらのCDには、DVDが付いておりまして・・・
2009.02.08に開催された『2HEARTS 2nd Live inYOKOHAMA BLITZ』からピックアップされた5曲が収録されたDVDです

収録曲は・・・
1.BLUE STEEL KNIGHT
2.RED HOT ROSES
3.ギャンブラー!
4.MC
5.ALL MY LIFE
6.EVER FREE

当日のライヴの日記は(コチラ)ですが
全18曲だったのですねっ
その中からの選りすぐりの5曲ということなのでしょうが・・・
やはり、当日を思い出すと
どの曲も全て素晴らしかったので
ちゃんとしたDVDで発売して欲しかったなぁ~・・・という思いは否めませんよね(>_<)
「あの曲もいれて欲しかったぁ~・・・」
「どうして あの曲が入ってないの??」
MCもありませんし・・・
そんな気持ちはありますが

やはり、思い出のライヴがDVDでもう一度観られるのは幸せなことですっo(≧▽≦)o

当時を思い出しながらの鑑賞となったのですが
「感想」というほどのモノでもありませんが
想いをつらつら・・・と、「続き」の方に書かせていただきましたw

ご興味がありましたら、覗いてくださると嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ思い出しますよね・・・2ndライヴ・・・ますますライヴが楽しみになりましたっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MICHAEL

本日・・・

フラゲしてきちゃいましたぁぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃

MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る


・・・だって・・・
我慢出来なかったんだもん・・・(>_<)

2HEARTSのCD発売は

BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)
(2008/09/24)
2HEARTS

商品詳細を見る

以来ですからね・・・
長かった・・・
長かったです・・・ホロリ・・・

なので
2HEARTS待望の新曲なのですっヾ(≧∇≦)〃

さてさて・・・
ドキドキしながらCDをセットオン!!

通常は、歌詞カードを見ながら まず歌詞を噛み締めて最初に聴くのですが
今回は、ちょっと変えてみました~

まずは、歌詞カードも何も見ずにまっさら気持ちで聴いて
次は、歌詞カードを見ながら 歌詞を噛み締めながら聴いて
そして、今度は目を瞑って 2HEARTSの世界に浸りながら聴きました

それから、DVDを観て
CDをBGMに流しながら、家のことをする・・・
という いつものスタイルとなりました(微笑)


やっぱり

2HEARTSの世界は大好きだなぁぁぁぁぁっ(* ̄▽ ̄*)

大人な応援歌
優しさと暖かさに包まれた
フワっとした雰囲気があるような気がします・・・

今回のCDのテーマは・・・

すべて「愛」のかたち…

本当に、三曲 三種三様の「愛」のかたちです

・・・!?・・・

『ロケ☆パン4』のライヴが2月14日バレンタインということで
バレンタインをモチーフにしているからっ!!


・・・そうかっ!!・・・

だから 「愛」 がテーマだったんだ・・・気づくのが遅過ぎ・・・

あぁ・・・
そうか・・・
だから「愛」に溢れている曲達なんだ・・・
と、納得したところで(笑)感想をチョロっと書きたいと思います

発売日は明日ですし
まだ手に入れていないかたもたくさんいらっしゃると思いますので
感想は「続き」の方に書かせていただきますねw


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ早速読んでくれて、コメントしてくれてありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました
>ブログ拍手パチパチありがとうございますーっ皆様はもう聴かれましたでしょうか??良いですよねーっ
>過去記事にも拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・食い倒れ(笑)

さぁっ!!
昨日の続きでありますっ!!(笑)

昨日は、あれだけ食べていたのに(前日の記事コチラを参照)
夕食には宅配ピザを食べました(^-^;)
残ったら朝食にしようねwなんて言っていたのに・・・
ペロリと食べちゃいました・・・(食べすぎだから・・・苦笑

なので、改めて朝食(昼食兼ねてブランチにしましたが)を食べに行くことになりました
うん・・・でも・・・その前にもね・・・

・・・ということで・・・
またお写真たくさんになると思うので
「続き」の方にたたませていただきましたm(_ _)m

もしも・・・
ご興味があったら覗いてみて下さい(笑)
(無いとは思いますが・笑)


>過去記事に拍手してくれたかた ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い倒れとショッピングとゲームと旅の思い出と

週末、土日にサチもんがお泊りに来てくれました

来週・・・いえ、もう今週末になるのですね
週末の『ロケ☆パン4』に向けて
洋服を買いたいな・・・と・・・
私のファッションアドバイザーであるサチもんに
ショッピングにお付き合いしていただきましたぁ~o(≧▽≦)o
いつもありがと~(感謝

そして、美味しいモノをよく知っているサチもんなので
サチもんご推薦の【カフェ アンドナンド】コチラ)にも行ってきましたよ

ショッピングは良いモノは買えたのでしょうか・・・
ドーナツは美味しかったのでしょうか・・・
本日の出来事や
お写真(食べ物のお写真テンコモリモリ)は
「続き」の方に書かせていただきますねw

いつもの如く、長文でお写真たくさんですのでご注意くださいませ
ご興味のあるかたは、「続き」を覗いてくださると嬉しいです


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「金色のコルダ」新刊

新刊出ましたね~

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


早速、読みましたよw

しかし・・・
表紙(では表紙が出ませんでしたが)を見て
一瞬 これ 誰??
と、思ってしまいました(^-^;)
火原先輩でしたか・・・
雰囲気違う~~~~・・・
(「コルダ3」の新キャラの誰かかと思っちゃいましたよ・笑)

感想をチョロっと書いてみましたので
まだ未読のかた
これから読むのを楽しみにしているかたは
ネタバレがあると思いますのでご注意くださいませ
たいした感想は書いていないのですが
一応「続き」の方に書かせていただきますね(^-^;)


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ


≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三曲三様の魅力(*^-^*)

2月になりましたっ!
月が替わりましたので
新たにポイントが発生しましたっ

コチラ)の記事で書いたように、ポイントが足りなくて涙を飲んだ私・・・
本日、アニメロミックスで先月DL出来なかった着うたをDLしてきましたよぉ~o(≧▽≦)o

2HEARTSの着うた
こちらのCDから2曲
MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る


「Speciality」「Do Me Baby」

これで3曲全てDL出来ましたよぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃

着うたなので、ほんの少ししか聴けませんが
3曲全く違う感じの 違う魅力の
まるで「BLUE STEEL KNIGHT」の3曲のように
3曲三様の魅力なのですっ
どれも素敵ぃぃぃぃぃっ!!

「MICHAEL」「BLUE STEEL KNIGHT」のように勢いのある曲
思わず口ずさんでしまうような・・・
元気になるような・・・
ノリの良い曲です

対して・・・
「Speciality」はバラードですね
優しくて暖かい感じ
さすが2HEARTSのバラードですっ
とても綺麗な曲ですね

「Do Me Baby」は絶対にライヴでモリ上がる曲
ノリがハンパない感じですねヾ(≧∇≦)〃
少し聴いただけなのに、楽しくなっちゃうぅぅぅっ
一緒に「ふぉーっ」って言いたくなっちゃう(聴いた人はわかるかと思います・微笑)
早くライヴで生で聴きたい曲ですっ

どの曲も早くフルで聴きたいなぁ~・・・
CDは結局、某アマ○ンでは
発売日に届かないのと、最悪の場合ライヴ当日に届きそうなので(それは切ない
予約をキャンセルしました(>_<)
なので、発売日当日に買いに走ります(笑)

・・・で・・・
この2曲をDLしたら
BLACK VELVETの「revive」の着ムービーをDLするポイントが足りなくなりました
はぅぁ~・・・(T▲T)
また来月までおあずけなのです
しくしくしくしくしく・・・

そして、いよいよ迫ってきました『ロケ☆パン4』ですが
チケットが届きましたよっ!!
席は・・・
前の方ではないですけど
位置的には、かなりの好ポジションだと思われます(*^-^*)
テンション上がりますよぉぉぉぉぉっ


追記(笑)
2HEARTSのHP(コチラ)が新しくなってますーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
すんごいカッコ良いーーーっ
ビデオレターもありますよ(*^-^*)必見ですっ
TOSHIの動きがちょっとおもしろい・・・(*≧m≦*)ぷぷぷぷっ
「MICHAEL」がBGMで流れるので、少しだけ着うたより長く聴けますよ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様は「着うた」聴かれましたでしょうか??早くフルで聴きたいですよねっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました
>過去記事の「ネオライヴ初日ヾ(≧∇≦)〃」(2006.09.23)に目を通していただき、コメント下さったかた ありがとうございますっネオライヴ初日ヾ(≧∇≦)〃」の方にお返事を書かせていただきました

(お返事更に1件追加しました



≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |