蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いつまでも変わらずに・・・

行ってきましたっ!!

『おまえらのためだろ!第33弾』

前回の『おまえら!第32弾』コチラ)から わずか2ヶ月!!
最速です!!(笑)
なので、前日になっても イマイチ実感が湧かなかったのですが
やはり参加すると

『おまえら』

でしたっo(≧▽≦)o

前回も書きましたが
暖かくて
優しい空間で
思いっきり!!笑いでいっぱいでしたっ!!o(≧▽≦)o
今回も、たくさんたくさん笑ってきましたよーっ!!!

・・・で・・・
やはり、この記事を書いているのは 翌日の25日になりますので
過去日記となっておりますm(_ _)m
たくさん笑った結果・・・
本日は、声がカスカスになっていて
仕事の時に声が出なくて大変でした~(苦笑)
そして、打ち上げでモリ上がって飲みすぎて・・・
二日酔いでしんどかったです自業自得

最後まで 大モリ上がりだった昨日・・・
(記事の便宜上は本日と書かせていただきますねw)
今回も、記憶が飛んでいて 忘れていることや 間違ったこと
思い込み等々が書かれているかもしれませんが
森川智之さんのファンである私の、偏った感想(レポートではありませ~ん
であることを
どうか ご了承下さいませm(_ _)m

長文かつ、支離滅裂かと思われますが
それでも「読んでやってもいいよ」という寛大なかたは
「続き」を覗いて下さると嬉しいです


>たくさんのブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな拙い文章を読んでいただき、拍手やコメントをいただけると、「書いて良かったぁ~」と幸せな気持ちになりますっ『おまえら』の楽しい雰囲気が少しでも伝われば幸いですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |