蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

笑いたいなら『おまえら』へ

『おまえらのためだろ!第32弾』に行ってきましたーo(≧▽≦)o

そか・・・
前回の31弾は、1月だったから
すんごく間があいていたんだね・・・
それでも、やっぱり『おまえら』は『おまえら』で変わらない!!
変わらない暖かさと、笑いがありました
やっぱり『おまえら』は大好きだなーっo(≧▽≦)o

この日記を書いているのは、翌日の30日になります。
なので過去日記ですのでご了承願いますm(_ _)m

そして、本日は・・・
筋肉痛なんです

・・・え・・なんで筋肉痛??
と、お思いでしょうか・・・

・・・えぇ・・・

笑い過ぎですっ!!(笑)

お腹の筋肉痛に見舞われております(苦笑)

そんな大笑いの『おまえら』
毎回、毎回 こんなに笑うことってあるのか??
くらいに大笑いして帰ってきます

笑うことって幸せな気持ちになりますね
森川さんと檜山さんによると、笑うと免疫力(抵抗力)がつくらしく
ウィルスも大丈夫になるとか・・・(微笑)
これでインフルエンザは安心ねw(笑)
でも、本当に「笑う」ということで気持ちが暖かくなりますね

笑いたいなら『おまえら』へ・・・
ぜひともっ!!(笑)


ここからは、29日のの過去日記を書かせていただきますねw

当日の朝、待ち合わせ時間に余裕があったので
まったりと・・・
まったりと・・・
前日(28日)に「アニメTV」で放送されたBLACK VELVETの2ndライヴシーンを
ウハウハと観ていた私ですが
そこに友人から、予定より1時間早く着いた旨の連絡が入りました!
慌てて準備をして、家を飛び出しました

無事に合流出来た私達は
開場時間には、まだまだ時間があるので
お茶することに・・・

・・・で・・・
目に入ったのが・・・

【Como】のお店!

なんか・・・【Coma】っぽくない??と・・・
まだまだブラベル熱が冷めない私達は、いそいそとそのお店に入りました(笑)
como
ロゴに注意!!
【Coma】ではなく【Como】であります!!

そんな、ブラベルにドップリな私達は
すぐにも『おまえら』にドップリになるのですよ!!
これからは、『おまえらワールド』へれっつらごーーーーっなのですっ!!(笑)

さてさて・・・
いつものように!!
森川智之さんファンの偏った(レポートではない!)感想ココ大変重要!
ですので、それでも「読んでみてもいいかも~・・・」な寛大な人は
「続き」をお読みくださいませm(_ _)m
支離滅裂な上に、激しく長文だと思われますので
どうか・・・ご容赦・御覚悟くださいませねっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ拍手パチパチありがとうございます~こんな長文を読んでいただき、感激ですっ少しでも雰囲気が伝われば・・・幸いなのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
>たくさんの拍手、たくさんのコメントありがとうございますっこんな記事を読んでくれたかたに感謝しますっ拍手までしていだいたかたに更に感謝しますっそして、コメントしていただいたかたに、更に更に感謝を・・・
(お返事を3件追加しました



≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンが出来ない(>_<)

前回の「美容院」の記事(コチラ)で書きましたが
美容院って変えるのに勇気がいるじゃないですかっ!!
でも・・・
前回勇気を出して、新しい美容院に行ったのですが・・・
どうしても・・・ちょっと・・・だったので(苦笑)
今回も違う美容院に勇気を出して行って来ました!!

リニューアルオープンした新しい美容院だったので
これを機に・・・っていう感じで行って来ましたよ(微笑)

・・・でっ!!
今度の担当さんが、久々の男性のかただったのですが
なかなか良い感じの人でした~
私は人見知りが激しくて、そんなにしゃべるタイプではないので
相手が話題を振ってくれないと(仲良くない人とは)あまり話しません(苦笑)
沈黙が苦にならないので、ムリにはしゃべらないんですよ
しかしっ!!今回の担当のかたは、いろいろと話題を振ってくれて
しかも、尋問みたいにいろいろ尋ねてくる・・・というのではなく
気さくに話せる人でしたw
なので、食べ物の好き嫌いの話でモリ上がっちゃいましたっ!!(何故かっ!笑)
その上、アドバイスやらいろいろとためになることを教えてくれるんですよーっ
乾かし方やらセットの仕方、いろいろな髪の毛に関する知識などなど・・・
本当にためになるお話で・・・すごく興味深かったのですっ!!

「こうした方がいいです」

っていうプロの意見って聞きたいので
本当に有難かったのです

さてさて・・・
肝心のカットなんですが

・・・特に・・・変わり映えはしない・・・か・・・な・・・(^-^;)
イメチェンってなかなか出来ないんですよねぇ~・・・
保守的なもので・・・σ( ̄∇ ̄;)
久しく、ショートやストレートにはしていませんね~・・・
勇気が・・・ありません・・・(>_<)

今までは、確かにショートもストレートもパーマもソパージュもロングも
いろいろいろいろやってきていますが
ここ数年は、ロングのデジパで固定してますね(苦笑)

過去には、森川さんより短い時もあったんですよ~~~(ビックリでしょ?微笑)
男の子に間違えられた経験もあります(苦笑)
子供の時ならまだしも・・・
ひどいのは、大人になってからなんですよ・・・
でも まぁ その時は、男装をしていたのはしていたのですけど・・・
京都の太秦映画村でプロの人にメイクやら衣装を着させてもらったりする
そういうことが出来るんですよっ!!(知ってますか?)
・・・で・・・

 沖田総司をやりました!!(笑)

友人と2人で W沖田総司だったんですが
太秦映画村に観光に来ていたおば様集団に
役者と間違われ、写真まで撮られる始末・・・
「違います!!」
と、説明しても
「写真撮ってもらいましょーよ!!」(人の話を聞いていない
そして、男のだと思われたらしい・・・
もう大人なのに・・・子供に間違われる私たちって・・・いったい・・・
(友人も私も背が小さかったのもいけなかったのか・・・

しかし・・・
男装すると、私・・・兄の小さい頃にソックリ!!
血は争えない・・・と、ガックリと肩を落としました(苦笑)

そして、いよいよ明日は『おまえら』ですーっo(≧▽≦)o
森川さんの女装を見てくるですよーーーっ(笑)
森川さんの女装は、お母様に似ていらっしゃるとか・・・
やっぱり血は争えないのでしょうか・・・(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bleed / revive

本日は、待ちに待っていたっ!!
Bleed c/w reviBleed c/w revive
(2009/11/26)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

の発売日ですぅ~o(≧▽≦)o

アルバムの時の前科があるので(日記はコチラ
発売日に届かないかもしれない・・・
・・・という不安が付きまとっていました(苦笑)
でも、ライヴ会場で予約したので
届かないはずはないのですけど・・・(微笑)

仕事中も、気もそぞろで
急いで帰って宅配BOXを確認したのは言うまでもありません!(笑)

特典ポスターが入っているため
かなり大きな箱(長い箱)でした
宅配BOXにムリムリ入れられた形跡が・・・(苦笑)
入って良かったです・・・(^-^;)

逸る気持ちで開封~ヾ(≧∇≦)〃
このポスターは何処に飾りましょうか・・・
後日ゆっくり考えます

まずは、いつものように歌詞カードを見ながらじっくりと堪能・・・(* ̄▽ ̄*)
2回目は、歌詞カードは見ないで
目を瞑って曲に集中して聴きます・・・
それから!!
今回、滅茶苦茶楽しみにしていたPVを観るのですぅぅぅぅっo(≧▽≦)o

さてさて・・・
曲とPVの感想は、ネタバレが含まれますので
「続き」の方に書かせていただきますねw
まだ聴いていない、観ていないかた・・・
これから楽しみにしているかた・・・
そういうかたは読まれない方が良いと思われますので
ご注意くださいませねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっうわぁ~っ早速のコメント嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ欲しいなー!

うちのテレビって・・・
まだブラウン管テレビなんですよ・・・
もう・・・
何年・・・
十何年・・・
何十年・・・(かもしれない・・・
使っている、年季の入った代物なんです(^-^;)

壊れそう・・・
壊れそう・・・
と、思いつつ
まだなんとか持ちこたえているんですが
さすがに、地デジになる前に・・・
液晶にしたいなぁ~・・・σ( ̄∇ ̄;)

今度のボーナス次第では・・・ちょっと・・・考え中・・・(笑)
・・・で・・・
テレビを買い換えるに当たって、心配なことがあります!!

今までのアナログで使っていたDVDデッキとかの対応ってどうなるのでしょう??

確かに、今も地デジ放送(ケーブルテレビとか)は録画出来ているので
そういう感じで録画することになるのかな??(無知な人
いつも外部入力録画にするのかなぁ~・・・めんどくさいなぁ~・・・

もしももしももしも
今のDVDデッキに対応しなかった場合のことを考えると・・・
今まで録り溜めていたDVDの数々・・・
ファイナライズをしていなかったので
見れなくなっちゃったら一大事!!(>_<)

慌てて、たくさんのDVDを確認しながらファイナライズ作業を致しました・・・(T▲T)
『今日からマ王!』なんて・・・
第一シリーズから(最初の第一話から)ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと!!
ファイナライズしていなかったので・・・
DVD10枚以上・・・延々とファイナライズ・・・
『彩雲国物語』は2枚目から後は見ていない始末
あぁ・・・見ていないDVDがたくさんあるのが発覚~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
・・・ど、どうしよう・・・
全部見ていないのならまだしも
途中から・・・っていうのが困りモノです
『ガラスの仮面』もだぁ~・・・
録って安心して、あとでまとめて見よう・・・と思いつつ
溜めすぎて見れないパターンに陥っています(T▲T)

しかし・・・
そんな中、しっかりファイナライズしてあるモノもたくさんあり
インデックスも作ってあったり
一話・一話 ちゃんと題名まで付けてあるモノもあったのには
我ながら驚きましたっ!!(笑)

そして、時々・・・
森川さんの顔出しの番組もあり
数年の間で、森川さんが凄く変わっているのがよくわかりましたよーっ!!
こんなに変化あったんだねw
すごく驚きました~~~~!!!(笑)

そんなことも楽しみつつ
黙々と作業していたんですが
何故か、いろいろな所が痛いんですけど・・・??

・・・なんでだろう??
そんなに変な体勢でやっていたのかしら??(苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになります~
>以前の記事にたくさんの拍手ありがとうございますーっいろんな記事に目を通していただき、本当に嬉しいですっありがとうございますっ

| 日常のこと | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D映像

本日は、予定していたことが延期になったので
急遽、『クリスマス・キャロル』を観てきましたっ

もちろんっ!
吹き替え版ですよぉ~o(≧▽≦)o

吹き替え版は3D映像だったので
3Dメガネをかけての鑑賞となりました
私・・・映画館ではこうして3Dメガネかけて観るのは初めてです
TDRとかではあるけどねw

感想等は・・・
まだ観ていないかたもいらっしゃると思うので控えますねw
ただ・・・
3D映像が凄かったのはお伝えしておきましょうっ(笑)
雪なんか、触れるんじゃないか・・・くらいにリアルで
とっても綺麗でしたよ
3Dなので、飛び出す・・・というのが凄いのかと思っていたけど
飛び出す・・・というよりは、奥行きを凄く感じましたねw
職業柄、こういう立体視って興味がある・・・というか
視差とか、そういうのを考えてしまうのが常なのですが
映像が綺麗で純粋に楽しめました
でも・・・
ちょっと、迫力あり過ぎて(?)酔ってしまいましたけどね(^-^;)

お話的には、私は原作を知らないので
ちょっと説明不足なところが感じられましたけど
うん・・・でも、良かったねwって感じですねw(笑)

森川さんは、すごく森川さんの声だ~って感じでしたよ(笑)
山寺さんがたくさん出ていてビックリしましたけど・・・
さすがです・・・

クリスマスが楽しみになっちゃう映画でしたね

映画鑑賞後は・・・
お約束のティータイムを・・・(やっぱり食い気なんです微笑)
ケーキ
最近は、私の中でロールケーキブームなんです(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ以前の記事にも拍手してくださったかた、ありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・キャロル

街もそろそろクリスマスムードが漂ってきましたね

私は、クリスマスが大好きですっo(≧▽≦)o
クリスマスのグッズもかわゆいし
クリスマスケーキも美味しそうっ(ん?結局食い気??苦笑)
クリスマスのイルミネーションも綺麗で大好きっ
街全体が、幸せなホワホワ感・キラキラ感漂うのが大好きーっ

なので、TDRのクリスマスとか特に好きだし
ネオロマの今年のクリスマスイベントなんてとーっても楽しみっo(≧▽≦)o
そういうお祭り騒ぎが大好きなんですっ

・・・で・・・
クリスマス・・・といえば・・・
『クリスマス・キャロル』コチラ)(ムリヤリ?笑)

この映画に森川さんが出演される・・・
というのを聞いてから、観に行きたくなって
「何処の映画館でやっているんだろう・・・」
と調べてみましたっ!!
(調べたのが、昨日なあたりが行動遅いんですけど・・・(^-^;)
・・・結果・・・

何処でもやってましたっ!!(笑)

・・・で、HP見てみたら・・・
俄然!観に行きたくなりましたーーーーっ!!o(≧▽≦)o

森川さんのお陰で、映画館に行く機会が増えた気がします
以前は、特に映画館で映画を観る・・・ということは
なかなかなかったので・・・
最近は、かなり映画館に(自分にしては・笑)行っている気がします
森川さん・・・
ありがとう・・・(笑)

映画の方は、もう始まってしまっているのですが
観に行く日にちがあるかなぁ~・・・なんて考えつつ
今週の日曜日に行けたら行ってこようかなぁ~・・・
な・ん・て 目論んでおります

だってっ!
3Dなんですよーっ!!
映画館で観たいですーっ!!

あ・・・
書いていたら、凄く行きたくなってきた・・・(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱々のお鍋を

なんか、本日急に寒くなった気がしますが・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
私は、とうとう暖房に手をつけてしまいましたよ
もう少し頑張ろうと思ったのですが・・・
ダメでした・・・(>_<)

熱い飲み物で身体を温めようとしていたのですが
猫舌なもので・・・
どうしても冷ましてからになってしまいますので・・・
・・・結果・・・

温まりません(T▲T)

以前、テレビで「猫舌の克服法」みたいのをやっていたので
実践してみたことがあるんですよw
舌を引っ込めて飲む・・・という方法だったのですが・・・
私・・・
「舌」というよりは「口の中の上の部分」(部分名はわかりませんが
この部分が火傷してしまうようで・・・
ズル剥けになるんですよ(T▲T)はぅあ・・・
皮が一皮剥ける感じ??ペロ~ン・・・って・・・
何回剥けても強くならないんですよね・・・

なので、熱い食べ物・飲み物大好きなのに・・・
火傷が怖いために、冷ましてから食す感じなんですぅ~
ハフハフしながらあっつぅ~~っい!!鍋なんかを食べたいですねーっ!!o(≧▽≦)o

・・・そう・・・

「鍋」の美味しい季節になってきたのですぅ~(*^-^*)
鍋が好き
猫舌だけど鍋が好きです(微笑)

マイブーム的には「豆乳鍋」かなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)
でも「カレー鍋」も食べてみたいなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)
何鍋がオススメですかねぇ~・・・
う~ん・・・
う~ん・・・(妄想中・笑)

・・・夜に食べ物のことを考えるのは危険ですね・・・(>_<)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっやっぱり冬は「鍋」ですよねっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね


≫ Read More

| 日常のこと | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVEパンフ

もうすぐ、あの・・・
ブラベルのライヴ

BLACK VELVET 2nd LIVE
『Live and die』


から、一週間経とうとしているんですよね

まだまだ、ライヴ気分の抜け切れていない私は
今回のパンフについて語りたいと思います(笑)
パンフ
なにやら・・・
ブラビくんとジェイド(ミニ)が楽しそうに読んでいるようです(微笑)

今回の2ndライヴの物販も
通販が開始されたようなので(詳しくはコチラを)
ライヴに行けなかったかたも
当日は買わなくて「買えば良かったぁぁぁぁ」と後悔した人も
今ならまだ間に合いますよっ!!(笑)
でも、ミラーは無いっぽいですね・・・
2つ買っておいて良かったぁ~予備用に買っておいた人・笑)

前回のパンフもそうだったのですが
BLACK VELVETのパンフって
通常のパンフとは、一味も二味も違うんですよねぇ~(*^-^*)
まるで会報誌と言われている様に
ファンには堪らない逸品となっております
・・・で・・・
今回は、メンバー1人1人のページがグレードアップしておりまして
前回以上に凄いモノになってます
贅沢です・・・
贅沢なパンフです・・・

感想等を、まだ見ていない人やこれから購入する人もいらっしゃると思いますので
(ネタバレになるので)
「続き」の方に書かせていただきますねw


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっ本当にお得感満載というか、豪華というか、素敵なパンフですよねっ何回も繰り返し読んでいます
>拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「君に届け」

えぇ~・・・
まだまだライヴの余韻に浸りつつ
本日は、ちょっと違う話題を・・・(笑)

今、密かに(?)ハマっているコミックがあります
こちらでございますぅ~
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

ん?
意外??
意外かな??
意外かもしれない・・・(微笑)

だってっ!!
別マですよっ!!
懐かしい~~~~~~o(≧▽≦)o
中学・高校の時に読んでいたモノですからねっ
なんか・・・こう・・・
若いな・・・というか・・・懐かしいな・・・というか・・・(人はそうやって年をとっていくのね・・・ホロリ

最近ではあまり、マンガは読まなくなってしまっているので
どういうマンガをやっているのか・・・とか、全然わからないんですよ!
なので、このコミックを知ったキッカケは・・・
アニメですっ!!(笑)

毎度、毎度 このパターンですね・・・私・・・(^-^;)

アニメは、新番組が始まると
まず、森川さんがご出演されるモノは必ず予約しますが
それ以外は・・・
とりあえず、あらすじのようなモノを読んで
おもしろそうなら録ってみる・・・
ということをしています。
それで、一回見ておもしろければ続けるし
ダメであれば、それでおしまい!ということをしているんですよね

・・・で、『君に届け』も録画していたのを観たのですが・・・
うん・・・
ちょっと、私・・・年甲斐もなく(苦笑)感動してしまいまして・・・
ハマってしまい、原作を調べてコミックに手を出した・・・という次第であります(笑)

だがしかし・・・
最初は、一気に買うことをせずに
まず 1巻・・・
そして、原作も良いと思って
また2巻目・・・
・・・としていて・・・
もう こりゃ 全巻 大人買いだぁぁぁぁぁぁぁっ!!
と、張り切って突撃したら・・・
前回まで平積みされて全巻揃っていたモノが・・・

・・・無い!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン

何故か、8巻と9巻のみありました・・・
2巻までしか持っていないのに、どうしろと・・・(T▲T)

その後、諦め切れなかったので
もう1つの本屋さんへ・・・
ここは、品揃えが良いので探しているモノは必ずあるはずっ!
なのに・・・
5巻までしかないっ!!
何故か 1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・9巻 でした・・・
と、とりあえず、3巻~5巻までを買い
あとはどうしよう・・・と・・・いろいろ思い当たる本屋さんに出向いてみるが・・・
5巻と9巻しか無い・・・とか そんなのばっか・・・(T▲T)

縁が無いのかなぁ~・・・
と、思いつつも
諦め切れないので
ネットの通販を当たってみる・・・
だがしかし・・・
品切れであ~る・・・(T▲T)(人気なのねん
・・・で、なんとか見つけた セブンの通販で6巻~8巻を申し込んでみましたっ!
9巻はいつもの本屋で買おうと・・・ね・・・

・・・ふふふ・・・
本日、例の本屋に行ったら・・・
全て無くなっていたよ・・・あははは・・・はは・・・はぁ~・・・

とことん 縁が無いらしいです・・・(苦笑)

ここまで、長々と書いてしまいましたが
なんでハマったか、等の感想をチョロっと「続き」に書いてみましたので
ご興味がございましたら、覗いてみて下さいm(_ _)m


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別なライヴ

BLACK VELVET 2nd LIVE
『Live and die』


に行ってきましたっo(≧▽≦)o


ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
最高のライヴでしたっ!!
そして・・・
特別なライヴでした・・・

いろいろな想いがあると思う・・・
いろいろな感じ方があると思う・・・
ライヴに参加された皆さんも
そして、私も・・・
友人も・・・
それぞれが
それぞれに想った、感じたライヴだったんじゃないかな・・・
って思います・・・

でも
間違いなく言えることは
最高なステージを見せてくれて
最高な時間を与えてくれて
最高に楽しいライヴだったということ
これだけは、断言して言えますっ!!

相変わらず、パワフルで
相変わらず、楽しくて
私たちを楽しませてくれようと・・・
自分達も楽しもうと・・・
みんなでモリ上がっていくBLACK VELVETのライヴ

参加出来て本当に良かった・・・

ただ・・・
いつものような感想が書けるか
ちょっと自信が無いのですが
それでも読んでみてもいいよ・・・
という寛大なかたは「続き」を覗いてみて下さいm(_ _)m
注:いつものように、Toshiyukiさん(森川智之さん)のファンである私の感じた
偏った感想(レポではありませんよ~!!笑)であることをご了承して下さいませ
そして、無駄に長文で支離滅裂だと思われますので
覚悟して下さいね・・・(笑)

今回の戦利品たち~
グッズ
お目当ての「ブラビさん」も買えました(*^-^*)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこんな長文を最後まで読んでいただいて本当にありがとうございますっm(_ _)m心に残る素敵なライヴでしたっ少しでも雰囲気が伝われば幸いですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!!

気がつけば・・・
明後日には

BLACK VELVET 2nd LIVE
『Live and die』


ですよぉぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明後日・・・
ってことは
あと2日!!
ってことですよねっ!!(当たり前・笑)

日付ももうすぐ変わりそうだし
そうすると・・・
あと1日!!
ってことになるんですねぇ~・・・

ドキドキしてきましたっ!!!(笑)

グッズ販売スケジュールも情報されましたし(コチラ
今回も、グッズをたくさん買い込む予定(笑)

森川さんがモリベルBlogで書かれているように
思いっきりジャンプしてシャウトして両手をあげて騒いでハジケますっ!!!

体力の方は・・・
ちょっと・・・不安が・・・(>_<)
(体力づくり・・・間に合わず・・・
それでも、次の日にバッタリと倒れてもいい!!
ガンガンにハジケてきますよーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ライヴだぁぁぁっ!!

楽しみですっ!!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっうぅぅぅぅっいよいよ明日ですっ楽しみ過ぎて、眠れなかったらどうしよう・・・(笑)楽しんできますねーっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきました
(お返事1件追加しました

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴに向けて・・・

アクセルくんの初七日が過ぎましたね・・・
HEAVEN’S DOORのHPの「アクセルくんのおうち」にて
森川さんがご報告してくれています。
(私も、そっと心の中で手を合わさせていただきました・・・)
やっぱり、悲しいし寂しいけど
森川さんの前向きさを見習って
頑張りたいっ!!
BLACK VELVETのブログに、森川さんのお写真も載っていて
ちょっと安心しました・・・

BLACK VELVETの2ndライヴももう間近っ!!
リハも頑張っていらっしゃるし・・・
私も俄然っ!ライヴに向けて頑張らねば・・・

え??
何を頑張るかって??

体力作りですよっ!!(笑)
実は・・・
1stの時とは違い、1公演のみなので
ちょっとは大丈夫かなぁ~・・・なんて・・・
たかをくくっていたのですが・・・

ん??
逆に言えば、1公演しか無いのだから
その1公演に全てを懸けなくてはっ!!(ん?大げさ??・苦笑)
・・・と、思いまして・・・
悔いのないように、ハジけなくてはっ!!

・・・ということで・・・
買っちゃいましたっ!!!
Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


新しいメニューもプラスされているし
目的に合わせたメニューというのもあるんですよっ
そして、なんとっ!!
ジェイドくんの体重も測れちゃうっ!!(ライヴに関係ないですが・・・
ちょっとやってみたら・・・
案の定、筋肉痛に・・・(T▲T)情けない

と、とりあえず・・・
ライヴに向けて 頑張りますよーーーーっ!!!

ライヴグッズも素敵グッズ満載で・・・
テンション上がってきましたっ!!!

頑張って 一緒にモリ上がって
応援して 楽しんできたいと思いますっ!!!


>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |