蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スペシャルクリスマス!?

どうやら・・・
9月の15周年記念のネオイベントでは発表があったようですが
私は、かなり情報に出遅れていて
昨日の「臨時ネオロマンス通信」にて初めて知ったのですが・・・

な、なんとっ!?

クリスマス・スペシャルイベント
『ネオロマンス スターライトクリスマス』コチラ

が、開催されるそうじゃないですかっ!!

ほほぉ~・・・
クリスマスにねぇ~・・・
昔もあったなぁ~・・・
ダンサーがさぁ~・・・

なんて、思い出に浸りつつ(笑)
まさか・・・
出演しないよねぇ~・・・
12月だしさぁ~・・・

・・・って・・・
・・・思ったのに・・・

森川智之さん・・・ご出演・・・決定・・・!!!

なんとーーーーーーーっ!!
Σ( ̄口 ̄|||)

こ、これは・・・
行かなくては・・・(・・・

ネオのイベントへの参加は・・・
思い起こせば・・・
去年の『ネオロマンスフェスタ10』以来の1年振りじゃないですかっ!?

うわぁ~・・・
また、あの・・・チケット争奪戦に参加しなくてはならないのですね・・・
(あれは、かなり・・・精神的にツライ(>_<)

でもでもでもでもっ!!!

森川さんがご出演とあらば
行かないわけには参りませんっ!!(笑)

頑張りますよーーーーーーっ!!

せ、せめて・・・1公演だけでも行きたい・・・弱気


>ブログ拍手ありがとうございますーっ「クリスマス」というと特別なので、とても楽しみなのですっあ・・・でも・・・チケットが心配ですが・・・
>過去記事に拍手コメントしていただいてありがとうごさいますっお返事は、その記事のところに書かせていただきました

| (声優)森川さんのこと | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コバルトブルーの空

長らくお付き合いいただいた

【ドイツ・オーストリアの旅】旅行記
本日をもって終わらせていただきますm(_ _)m

いつもの如くダラダラした長文の上
お写真満載で
重かったかもしれません・・・(>_<)

・・・にも関わらず・・・
最後までお付き合いしていただいたかた・・・
ありがとうございますぅ~m(_ _)m(大感謝

『ドイツにもう一度行きたいっ!!』
と、いう想いから5年・・・
やっと念願かなってドイツに再び行くことが出来
前回、通過しただけだったので滞在したいと思っていたオーストリアにも行くことが出来
本当に幸せでしたぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)

雨の心配もあり、雨具を用意した日もあったのですが
雨に降られたのは、バスの中だけっ!
曇りの日もありましたが
ほぼ、晴れに見舞われたこの旅行・・・

日本と変わらず
ドイツも
ドイツ

オーストリアも
オーストリア


同じように コバルトブルーの空が綺麗でした


やはり、世界は繋がっているのね・・・しみじみ・・・


そして、今回一緒のツアーのかた達が
本当に・・・
本当に・・・
良いかた達ばかりで・・・ホロリ・・・
10組20名という
前回よりも少ない人数のせいもあったのですが
全ての人とお話をしましたっo(≧▽≦)o
前回のツアー(添乗員さんを含む)のかた達も凄く凄く良い人達だったのですが
今回も負けず劣らず皆様良い人達(添乗員さん含む)でしたっ
最初は、ちょっとしゃべりにくそう・・・
なんて思っていた人達もいらっしゃったのですが
ところがどっこいっ!!
みんなみんな良い人達でしたぁ~・・・o(≧▽≦)o
私なんて、人見知りだし、誰とでも話せるタイプではないのですが
そんな私でさえ、皆さんとお話出来たのですよっ!!
お話してみると、みんな良い人
悪い人なんて、きっとこの世にはいないんじゃないか・・・
って思えた程です(*^-^*)

良い人達にめぐり合えるこういう旅行も
一緒に行ってくれる友人がいてくれてこそっ!楽しめるのですよねっo(≧▽≦)o
ご一緒してくれた サチもん ありがと~(感謝を込めて

本当に・・・
本当に・・・
楽しい旅行だったのです・・・

だったのですが・・・

・・・が・・・

最後の最後で、ちょっと・・・不満が・・・(>_<)

この後は、ちょっと愚痴モードに入りますので
どうぞ、スルーしちゃって下さいませm(_ _)m

最後の最後でごめんなさいっ(>_<)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっこんな長文な旅行記を最後まで読んでいただけて・・・コメントまでいただけて・・・本当に嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ・オーストリアの旅(6日目)

とうとう、観光としては最終日となります
日程では、あと2日ありますが
明日は観光の間もなく、飛行機で帰国・・・
機内泊となり、日本には朝早く着く予定であります。

・・・で・・・
実質、最終日!!ということで
思いっきり!悔いの無いよう楽しみましょうっヾ(≧∇≦)〃

本日の予定は・・・
午前中は、ウィーン市内観光
午後は、ウィーンの森観光ホイリゲでの夕食!!

実は・・・
思い返すと、この旅行中
一番楽しかった日が、この最終日でしたっo(≧▽≦)o

私は、ウィーンのような都会よりも
ウィーンの森(モリに反応してはいけませんよっ!・笑)のような自然いっぱいな土地が好きっ
教会も素敵だったし・・・
何よりも・・・

ホイリゲ・・・楽しかったんですっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ホイリゲ・・・
聞き慣れない言葉かもしれません・・・
実は、私もこのウィーンに行くためのガイドブックで勉強して知ったんですよ!(笑)

ウィーンは、前日の日記(コチラ)で書いてある通り
ブドウ畑が広がっていて、美味しいワインを生産しているんです
「ホイリゲ」は「今年の」という意味があって
今年出来た新しいワインを指すと同時に
ホイリゲを飲ませる酒場も「ホイリゲ」と呼んでいるそうです
まぁ、オーストリアの居酒屋・・・という感じみたいですよw

・・・ということで・・・
このホイリゲで夕食っ
ホイリゲ
さぁっ!!
飲むゾーーーーーーっヾ(≧∇≦)〃だから「酒飲み」だと思われるんです


またまた・・・
お写真満載になっておりますm(_ _)m
お時間のあるかたは、覗いてみてくださいませw


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ・オーストリアの旅(5日目)

だんだん残りわずかとなってきました・・・
観光は、今日を入れてあと2日しかありません!

そして、本日は音楽の都ウィーンに移動致します

本当は『芸術の都』と表現するのが正しいのですが
どうしてもね・・・
ほら・・・ね・・・(誰にふっているのでしょう・・・笑)

やはり「ウィーン」というと都会な雰囲気でしたねw
前回の「パリ」のような感じ

バスの車窓の違いは、こんな感じ~
デュルンシュタインのこの風景が・・・
デュルンシュタイン

ウィーンに入ると・・・
ウィーン
こんな感じになりますw

さてさて・・・
本日はドナウ川クルーズになるのですが
素敵なお写真をバシバシ撮ってしまいまして・・・
この中から選出するのに苦労致しました(^-^;)
それでも、たくさんのお写真掲載となっておりますので
ご了承いただければ嬉しいのですにっこり


>ブログ拍手コメントありがとうございますーーーっこんな長文を読んでいただけて、コメントいただけてとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ・オーストリアの旅(4日目)

本日、4日目はオーストリアへ移動します。
バスにて国境を越えることとなります

国境の無い国
島国の日本に住んでいると
地続きで国境を越える・・・というのは
どうしても不思議でなりません
標識にも、イタリアやらオーストリアやらに行ける・・・というのを見かけるので
なんだか変な感じですよね・・・
日本人にとって、海外というと飛行機(または船)でしか行けないので・・・

バスの窓から見える景色も
日本とは全く違うので
やはり「外国なんだなぁ~・・・」と、実感したりしますね(微笑)
車窓から

本日からは、ドイツと別れて
オーストリアでの旅となります

本日も、相変わらずお写真多いかと思われます・・・
ご了承いただけましたら「続き」より覗いて下さいませm(_ _)m


>ブログ拍手ありがとうございますーっ一生懸命書いたので、この拍手がとーっても励みになるのですっ
拍手コメントありがとうございます~お返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ・オーストリアの旅(3日目)

えぇ~・・・3日目となりましたが
本日は、移動が多くて時間が早い・・・と言われてまして
朝の8時には出発とのことです(^-^;)

前回の旅行でもそうでしたが
ほぼ、一泊ずつしかホテルにはいないので
いちいち荷造りをしなくてはなりません(>_<)
これがまた、大変なんですよぉぉぉぉぉ
「パケージダウン」といって、スーツケースを運んでもらうため
この時間までにスーツケースをドアの外に置いておかなくてはなりません(>_<)
それが、だいたい朝食の時間と同時刻・・・
ということで、出発の1時間前には荷造りして外に置いておかないとダメなんですよ!

なので、かなり朝はバタバタしてしまうので
時間に余裕がなくてはならないのですが・・・

1日目(初日)の日記で書きましたが(日記はコチラ
時差の関係で、早く眠くなってしまい
いつも早目の就寝になっていたのですが・・・
それで、毎朝

早く目が覚めます!!

初日の日なんて、8時前に就寝したものだから
夜中の2時過ぎには目が覚めてしまい
さすがに起き出すわけにもいかず
ベッドでゴロゴロしてはいたのですが
5時には、さすがにお腹が空いて起きて活動し始めてしまいました(^-^;)
そして、この日の朝も5時には起きて
6時前に街を散策してしまいましたよ早過ぎっ
朝の散歩
・・・真っ暗です・・・
あまりの暗さに凹む私達・・・
でも、徐々に夜が明けてきて
朝市の準備が始まりましたw
朝市の準備

こんな風に、朝早く起きてしまうので
むしろ朝の時間がタップリあり
余裕で用意出来るのは良かったのですが・・・
この時差の影響は、日本へ帰国してからも影響し続けたのでした

本日の日記も、昨日よりも更にお写真多い予感がしますので(苦笑)
覚悟して「続き」を覗いていただきたいのです(>_<)
す、すみません・・・


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ読んでくれて、コメントしてくれて本当に嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ・オーストリアの旅(2日目)

ドイツ2日目を迎えました
実質、2日目から観光開始!!ですからねっ!!
張り切ってますっ

本日は・・・
午前中にハイデルベルクの市内観光をして
午後には・・・

待望のローテンブルクの市内観光となりますっo(≧▽≦)o

実は・・・
ドイツにもう一度来たがっていた理由が・・・

ローテンブルクにもう一度来たいっ!!

という理由からでした(^-^;)

何故、このローテンブルクにこだわるか・・・と言いますと・・・
城壁に囲まれた素敵な街なのに
前回の観光が短かったので
もう一度じっくり観光したいっ!!
という理由もあるのですが・・・
もう1つ
前回、サチもんが買っていた素敵マグカップを私も購入したかったからでぇ~す
このマグカップ・・・
前回サチもんが買っていた時は
「またマグカップ買ってるぅ~・・・ププププ」(サチもんはマグカップ好きなのです
と、隣で微笑ましくマグカップ購入を眺めていただけの私でしたが
その後、このマグカップの裏にローテンブルクの刻印がされているのが発覚し
それがとっても素敵だったので
「自分も買っておけば良かったぁぁぁぁぁぁ・・・
と、激しく後悔したからなんです(>_<)

このマグカップ・・・
(マグカップだけじゃなくて、他にも陶器の食器やら何やらたくさんありますw)
無事に購入は出来たのですが・・・
いろんな・・・
えぇ・・・
本当に、いろんなハプニングがありましたっ!!
大変な思いをして購入した代物でしたので
割れないように・・・
割れないように・・・
大切に持って帰ってきましたっ!!
マグカップ達
大切に洋服等でくるんで来たので
なんとか無事でしたよぉ~
よ、良かった・・・
これで割れていたら・・・泣いちゃうっ(T▲T)
そして、これがこだわった「刻印」
刻印
これは、このお店独自のモノで
日本ではどの程度有名かはわかりませんが
サチもんと私のこだわりの逸品ですっ(笑)

さてさて・・・
このマグカップ購入までのいきさつや
観光の記事は、更に長文の予感(笑)と
写真が大量にあるため(これでもかなりよりすぐりの写真のみですが)
お時間とご興味のあるかたは「続き」を覗いていただけると嬉しいですっ


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっこの拍手を励みに、どんどんアップしていきたいです~お返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ・オーストリアの旅(初日)

ただいまですぅ~(o^∇^o)ノ
無事に昨日(24日)の朝に日本に帰国致しましたw
なので過去日記となりますが
少しずつでも日記をしていきたいと思います
(記憶が鮮明なうちに・・・とは思いますけど・・・
便宜上は、「本日」という記載をさせていただきますねm(_ _)m

毎回のことになりますが(苦笑)
今回は、旅行記ということで
いつも以上に(笑)お写真が多いと思われます(^-^;)
なので、お時間があって
ご興味がございましたら「続き」を読んでいただけると嬉しいです

ではでは・・・
旅行初日・・・
いったい何が起きるのでしょうか・・・

【ザルツカンマーグート地区に泊まる ロマンチック街道とオーストリア 8日間】

まずは成田空港で飛行機をパチリ
飛行機
かなり浮かれている私でした・・・(^-^;)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっただいまですっ早速コメントありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ~

いよいよ大型連休の「シルバーウィーク」が始まりますね
私は、この大型連休の前後に夏休みをくっつけまして・・・

超大型連休を作り上げてしまいましたぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃

ふっふっふっふ・・・
なので夏休みに突入しますっ!!

もちろん・・・
通常、こんな我が儘なことは言えませんが
ボスと結託して(笑)
「夏休み取っちゃおうっ
ということに・・・(^-^;)

「有給消化をしなくちゃねぇ~
と、いろいろ目論む程仲良しさんになったボスですが
今年いっぱいの任期なので、この贅沢は今年いっぱいなんです(>_<)
せっかく仲良くなれたのに残念~・・・(>_<)
なので、もちろんっ!!ボスも同じく大型夏休みなんですっ

・・・で・・・
当然っ!!こんだけ長い休みをどう使うか・・・になるわけですが

「どこ行くの??」

と、いうことになりますよね?(微笑)

ちなみに、ボスは・・・
マチュピチュとナスカの地上絵を観光しに行くそうです
いいですよねぇ~・・・
マチュピチュと地上絵・・・(● ̄∇ ̄●)
私は「世界遺産」とか遺跡とか・・・そういうのが大好きなんですよぉ~
これでも、昔は考古学とか興味ありましたし(考古学者になりたかったりしました・微笑)

・・・で
私はどこに行くの??
っていう話になりますよね??(笑)

今回の旅は
【ザルツカンマーグート地区に泊まる ロマンチック街道とオーストリア 8日間】

つまり、ドイツ・オーストリアの旅なんですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

ボスに「ドイツとオーストリアに行く」というと
「あぁっ!!そんな感じ~っ!!絶対にヨーロッパとかだよねぇ~!!」
ん??
絶対??
ヨーロッパ??
なんで??(笑)
・・・どうやら、マチュピチュとか遺産系とか、アジアとかのイメージではない!!らしい・・・??
まぁ・・・どうしても体力無さそうに見えるから・・・ゆったり観光のイメージなのかな??(笑)
でも、マチュピチュとナスカは行きたいけどなぁ~・・・いつかは・・・

でも、今回海外に行くならっ!!

【北欧】
(オーロラを一度は見てみたいっ!!)



【ドイツ】

と思っていたのですよ!!

「北欧」のオーロラは、時期とかあるので難しい・・・ということで
前回ドイツ旅行に行って(ドイツ旅行記は、ここのブログの方にもまとめてありますので「ドイツ旅行記」を見てくださいね
ローテンブルクにまた行きたいよぉぉぉぉぉぉっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ってことで、またまたドイツに決めましたっ!!
ローテンブルク・・・まるでおとぎの国のようで
城壁に囲まれた素敵なところでした・・・(日記はコチラ
そして、前回はスイスに行くのに通過しただけの国・・・オーストリア
ここにも滞在したかったのですぅ~
オーストリア・・・と言えば・・・ウィーン
ウィーンと言えば・・・音楽!!
・・・と言えば??(微笑)
『金色のコルダ』こらこら(笑)
月森くぅ~ん!!と・・・言うかどうかはわかりませんが・・・ね??(・・・と、相方に言ってみる・笑)
まぁ・・・音楽の都でもあると同時に!!
あの『サウンド・オブ・ミュージック』の舞台でもあるザルツカンマーグート地区(オーストリア湖水地方)にも滞在できるのですよっ!!
うひゃぁ~っ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
映画の舞台に行けるなんて・・・夢のよう・・・(* ̄▽ ̄*)

さぁっ!!
明日(17日)から24日までの8日間の旅になるわけですが
明日の朝は早いし(ほぼ始発)まだ準備が整っていないので
これからバッチリ用意しないといけませんっ!!行動が遅い人

旅行記の方は、帰ってきてから少しずつでもしていけたらいいな・・・って思ってます

ではでは・・・
行ってきまぁ~~~~すっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますねにこっ

≫ Read More

| 旅行のこと | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいろいろ・・・

おぉぉぉぉぉっ!!

届きましたーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

HEAVEN’S DOORからの会報
S.S.D.S.のチケットがっ!!

会報の方は、「丼メン読本」(笑)
HEAVEN’S DOORの会報の2冊
読本の方もカラーになってるぅぅぅぅぅぅっ!!(◎_◎)!!
・・・なので・・・
中身がすごーーーーーっい!!いろんな意味で・・・(小声・笑)
写真が・・・カラーなの・・・
なので・・・すごいです!!(笑)
当日の細かい記憶が蘇ります(笑)
HEAVEN’S DOORの会報の方は、読本と違い(こらこら
お写真・・・素敵ですよ(*^-^*)
本当に、最近の森川さんの近況が事細かにわかり
なかなか読み応えアリですっ!!
じっくりと読まなくちゃ~~~~o(≧▽≦)o
「アクセル日記」のコント(笑)が細かく(アクセルくんの解説付きでw)載っていたのが
とーっても嬉しかったっ

そしてそしてっ!!
今回は、更新のハガキも入っていたのですぅぅぅぅぅぅっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
うふうふ
サイン・・・とってもかわいいです
あぁ・・・こんな言葉をお願いしていたんだ・・・と・・・
ちょっと恥ずかしいっ(*/∇\*)
でも、毎年の宝物なんです

S.S.D.S.のチケットも無事に届き
一安心
まぁ・・・席の方はねぇ~・・・ちょっと・・・むむ~ん・・・なんですけど・・・
贅沢言っちゃぁ いけませんぜっ!!
今回のチケット・・・
毎回、S.S.D.S.のチケットって凄く凝っていて素敵なんですが
今回のチケットは、更にっ!更にっ!!
出演者のお写真入りなんですものっ!!o(≧▽≦)o
これ・・・いい・・・(● ̄∇ ̄●)
「診察会受診入場券」っていうのもおもしろいっ縦書きだし・・・(笑)
楽しみだーーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
BLACK VELVETのToshiyukiじゃなくて、ミヒャなんだよね・・・ふふふふwなんだか不思議

しかし・・・
会報は届いたのですが、メールは届いていないんですけど・・・(>_<)
なんでだろう・・・しくしくしくしく


>ブログ拍手ありがとうございますーっいろいろとーっても楽しみですねっ下半期は、本当にモリモリ祭りですよね(笑)
拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」の方に書かせていただきますね



≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wi-Fi接続

初回クリア(その日の日記はコチラ)してから、ずいぶん経ちますが
まだまだ
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

は、私の中ではブームです

クエストと、宝の地図を楽しんでやっています
でも・・・
クエストは、出来るモノ(必要なモノ)はほぼクリアしてしまったので
ちょっと・・・う~ん・・・と、思っていたのですが
先日、友人に教えてもらったDSステーションでのDL
これで追加クエストが出来るようになり
ますます楽しくなってきましたっo(≧▽≦)o
でも、わざわざDSステーションに行くのも大変(めんどくさい・笑)なので
Wi-Fiが出来る環境にしようと
USBコネクタを購入してきたのですっ!!

だがしかし・・・

この設定がうまくいかない・・・(T▲T)
エラーがぁぁぁぁぁ
どうやっても「52000」または「52001」のエラーが出て接続出来ず

夜中まで悪戦苦闘したんですけどね・・・
いろんなサイトも調べてみたんですが・・・
どうにもこうにも・・・お手上げです

実家の方はどうか・・・
と、実家のパソコンで試したところ・・・
やはりエラー(T▲T)
そして、更に実家のパソコンを壊してしまいました最悪な人
私のせいでネットに繋がらなくなってしまったのですぅぅぅぅガ━━(゚Д゚;)━━ン

修理屋さんを呼んで直してもらったので大丈夫でしたが
このUSBコネクタと実家の無線LANは相性が悪いらしい・・・
今後、絶対に指してはダメ!と言われてしまいました

そして、実家のパソコンは無線LANだったので
このUSBコネクタは必要なく、そのまま簡単にWi-Fiが出来ました(^-^;)
なんということでしょう・・・

でも、自分のパソコンはデスクトップで有線だから
やはりこのUSBコネクタは必要らしい・・・
そして・・・出来ない・・・(号泣)
何が原因なのーーーーーっ!!(T▲T)

もう・・・
実家でDLすればいいかな・・・
なんて思ってしまっています・・・(諦)

とりあえず、もう少しだけ頑張ってみます!!諦め悪い人
Wi-Fiショッピングは毎日更新されるし
追加クエストは、かなり感動するので
早くやりたいしぃ~・・・む~ん・・・
原因・・・何だろう・・・
わかる人がいらっしゃったら・・・
教えていただけると嬉しいのですっ(>_<)

本日のジェイドくん(笑)
つまんない・・・
ゲームをやっていると、つまんなそうなジェイドくんですw


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手を励みに、もう少し頑張ってみますね~

| ゲームのこと | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手&コメント御礼(*^-^*)

先日は・・・

BLACK VELVET 1st.LIVE
の記事(コチラ)に、たくさんの拍手&コメントありがとうございましたっm(_ _)m

コメントのお返事を、あんな長文の後に載せるのも
申し訳ないので
新たに、こちらの記事の「続き」の方へ
まとめて載せさせていただきましたm(_ _)m

あんな駄文を最後まで読んでいただき
拍手やコメントまでいただき
本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

あまりの嬉しさに・・・
またまたジェイドくんを巻き込んでしまいましたよ(笑)
グッズとジェイド
更に・・・
更に・・・
「おまけ」のジェイドくんを「続き」お返事の最後に載せさせていただきます
お楽しみにえ??

さてさて・・・
あの素晴らしいライヴから3日経ったわけですが
筋肉痛もなくなり、仕事モードにも切り替えられた・・・
かと思いきやっ!!

昼休みに・・・
お弁当箱を落っことしてしまいました(T▲T)ぎょぇぇぇぇぇっ!!
私のお弁当箱は、2段になっていて
1つはご飯オンリー、2つ目はおかず・・・というモノなんですが
見事にご飯を全て落としてしまいましたガ━━(゚Д゚;)━━ン
おかずだけは、なんとか死守したのですが・・・
私のお米が・・・(T▲T)

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

という私の絶叫が職場に響き渡り
看護婦さんが慌てて駆けつけたほどです・・・(>_<)

・・・まだまだ・・・
心ここにあらず・・・状態なのでしょうか・・・



コメントのお返事は「続き」の方へ書かせていただきましたw
感謝を込めて・・・


>ブログ拍手ありがとうございますーっ本当に・・・嬉しくて・・・これを励みに頑張りますーーーっ



≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の時間を・・・

行ってきましたっ!!!

BLACK VELVET 1st. LIVE
『LOVE OR DEATH』



いや・・・
もう・・・
ホント・・・

最高でしたっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あ・・・
なんか、今 確認したら
文面がほぼ「シークレットライヴ」の時(コチラ)と同じノリになっている・・・
(あぁ・・・自分の文才の無さが・・・(T▲T))

でも、本当にっ!!

BLACK VELVET 最高ーーーーっヾ(≧∇≦)〃

と、叫びたい気持ちです
(いや・・・うん・・・心では叫んでいるんだけどね笑)


しかし・・・
いつもの如く・・・
というよりも
いつも以上に筋肉痛で・・・(T▲T)
今回は、昼の部・夜の部2公演あった・・・というのもありましたが
前回の「シークレットライヴ」よりも激しく筋肉痛・・・
いつもは次の日に出るのに
当日に、もう既に腕とかは筋肉痛になってました(T▲T)はぅっ

そして・・・
これを書いている本日(次の日の7日)は
更に・・・
更に・・・
筋肉痛 激化っ!!!(T▲T)
腕と首が激しい・・・

でも、こんな凄まじい筋肉痛の痛みを抱えてさえも
思い出すのは 素晴らしいステージ・・・(● ̄∇ ̄●)

こんな素晴らしいライヴに参加出来て
こんな素敵なバンド「BLACK VELVET」に出会わせてくれて
本当に感謝です・・・


当日の様子や感想等は
いつものように・・・えぇ・・・いつものように・・・
大変な長文な上に、乱文でわかりづらいと思われます(>_<)
あくまでも・・・
Toshiyukiさん(森川智之さん)のファンである、偏った感想であることを
ご了承していただけて、「まぁ 読んでやってもいいかな・・・」と言う
寛大なかたのみ(笑)「続き」の方を覗いてみてくださいm(_ _)m
間違いや勘違い等も多々あるかもしれませんが
気づいても笑って許してくださいましねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーったくさんパチパチしていただけて、本当に嬉しいですっ文才が無いながらも、少しでもBLACK VELVETの魅力とステージの素晴らしさが伝われば、本当に嬉しいな・・・と、思って頑張って書きましたコメントのお返事は改めて(コチラ)に書かせていただきました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと 1日・・・

とうとう・・・

携帯待ち受け画面のカウントダウンが・・・

ファーストライブ
「Love or death」まで
あと 1日・・・


と、なりました

毎日、このフラッシュ待ち受けのカウントダウンを見ては
日に日に減っていく日にちに
ドキドキしていました

そして・・・
とうとう・・・

あと 1日・・・

明日の待ち受け画面はどうなるのでしょうかっ!!!

ま、まさか・・・

あと 0日・・・

なんて・・・ことには・・・
ならないでしょうね??(笑)

とにもかくにもっ!!!

明日は・・・
待望のっ!!!

BLACK VELVET 1st. LIVE
『LOVE OR DEATH』


ですよぉぉぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・・ど・・・
どうしよう・・・
本当にドキドキが止まらなくなってきましたっ(>_<)

本日は、気持ちをモリ上げようと
I still …(c/w Wack head to the blue sky)I still …(c/w Wack head to the blue sky)
(2009/03/25)
BLACK VELVET

商品詳細を見る


Drive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングルDrive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングル
(2009/04/22)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

のPVを観てましたぁぁぁぁぁっ(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))

もちろんっ!!
BGMで曲を流している時(掃除中や入浴中etc・・・笑)は
Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

でございます・・・

お陰で、気持ちがモリ上がりすぎて大変なことに・・・(>_<)アホーーっ!!
今夜は、眠れないかもしれません・・・(>_<)
(目の下にクマをつくっていたら、笑ってやってください・笑)

さぁっ!!!
明日は、どんなライヴが待っているのでしょうか・・・
Toshiyukiさんはもちろんのこと
BLACK VELVETメンバーの皆様も凄くモリ上がっているみたいなので
本当に・・・
本当に・・・
楽しみなのですっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

と、とりあえず・・・
グッズ販売から張り切らせていただきますっ!!(微笑)
買うものは、グッズ情報がされた時から目星はつけていたのですが
シークレットライヴで予想外に大量の汗をかきましたので・・・
(通常、体には汗はかいても、顔には滴るほどの汗をかいたことがなかったので・・・)
今までのライヴでは「マフラータオル」って買ったことがなかったのですが
今回は購入決定ですっ!!!
購入したマフラータオルを巻いて、参戦したいと思いますっ


本日のお写真は・・・

ジェイドくん巻き込み写真第2弾(笑)
別バージョン
別バージョンでお送りいたしましたm(_ _)m(笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ本当に楽しみ過ぎてどうしようもないのですが、思いっきり楽しみたいと思いますっ

| (声優)森川さんのこと | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万HIT御礼!!!

うわわわわわわっ

いつの間にっ!!

カウンターが 10万超えておりましたっ!!!

び、びっくり・・・でございますっ

こんな・・・
こんなへっぽこブログにこんなにも来ていただいて・・・
感謝感激雨あられでございます・・・m(_ _)m

ここのブログを始めて3年ちょっと・・・
目標としては、10万いったらいいな・・・
とは思っていたのですが
まさか・・・
まさか・・・
本当にいくなんて・・・

10万を一区切りにして・・・
とも思っていたのですが
日記書くのも楽しいし
たくさんのかたともお知り合いになれたし
仲良くしていただけているし・・・
・・・まだまだ続けてもいいですか??ちょっと弱気(笑)

始めた頃は、何もわからなくて
いろいろと教えてもらったりしながら続けていました。
自分の思い出日記として書いていこうと思いつつ
願わくば・・・
同じ想いの人・・・
同じ趣味の人・・・
「そうそうそう思うーーーっ
とか
「そうだよねーっ
とか
自分の想いに共感してくれる人がいたらいいな・・・
って思いがあったのは、否定できません・・・
下心があったんです・・・(苦笑)

それでも、こんなブログをわざわざ読みに来てくれる奇特な人はいないだろう・・・
と、思っていたので・・・
本当に・・・嬉しいですっo(≧▽≦)o

いつも拍手をしてくれる人
いつもコメントをしてくれる人
楽しみに読みに来てくれる人
うっかり来ちゃった人(笑)
みんな・・・
みんな・・・
ありがとですーーーーっo(≧▽≦)o

願わくば・・・
これからも、遊びに来ていただけると嬉しいですっ

ブログをきっかけに
お会いすることが出来たり
仲良くしていただき
プライベートでも友人になってくれたり
ブログを通じて広がっていく世界を初めて知りました
ブログやっていて良かったな・・・と、心から思います

今後も、楽しいご報告ばかりでなく
愚痴も多いかと思いますが
見捨てずによろしくお願いしますねm(_ _)m

最近は、仕事がきつくてヘロヘロで
平日のブログはあまり書けなかったりしています(>_<)
仕事量が多いのは、まぁ・・・楽しみでかき消せるような気もするのですが
精神的にキツいのは・・・ちょっと・・・ねぇ~・・・
久々に「仕事行きたくないよーーーーっ(T▲T)
状態になっておりますが

「日曜日はライヴがあるゾ!!」

と、目の前ににんじんをぶら下げて
頑張りますっ(>_<)ノ

9月は、楽しみが控えまくっているので
その前後のツケがテンコモリなんですよね・・・(T▲T)
にんじんにんじん
・・・頑張ります・・・


10万HITということで
何かお礼が出来たら・・・
とも思うのですが
イラストが描けるわけでなし
小説等が書けるわけでなし
はたまた・・・
何か作れるわけでなし
何も出来ない私ですが・・・
何か書いて欲しい内容や、質問等のリクエストがあったら・・・
出来る限りで書かせていただきますm(_ _)m
(いや・・・そんなリクエストは無いと思うんですけどね・・・(苦笑))


あ・・・
そうそう・・・
関係ないのですが
本日、新刊を見つけたので購入してきました~
ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る

・・・なんか・・・
すごい展開になっているんですけど・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお祝い拍手、お祝いコメントありがとうございますーっ拍手いただけて本当に嬉しいですっリクエストは「続けること」ということで(微笑)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)mお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事2件追加しました)


≫ Read More

| 日常のこと | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |