蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

待望の『Love or death』

本日、やっと・・・
やっと届きましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る


待ってましたっ!!
待ってましたよぉぉぉぉぉっ!!!

「魂抜かれないように気をつけて」
の友人のメールの通り・・・
魂抜かれてしまいますねっこれはっ!!

昨夜、待望の「送信しましたメール」を受信しましたので
本日は、仕事帰りまっすぐに寄り道をせずに帰ってまいりました!!(微笑)

逸る気持ちを抑えつつ
開封~~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ぬおっ!?
こ、これが噂のっ!!

ブロマイドが・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
す、すごい・・・
もう、既に魂持ってかれてしまいました・・・
しばし、呆然とブロマイドを眺めつつ
(すんごいカッコ良いんですものーーーーーーーっ

どきどきどきどき・・・
CDセットオン!!

まずは、歌詞カードを見ながら
じっくりと曲の意味を噛み締めるように一回聴きました

ぬはぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(魂抜かれてます・・・)

これは・・・
着うたよりも
試聴よりも・・・
全然印象違いますねっ!!!
フルで聴く方が断然良いですっ!!!
詳しくは、後ほど「続き」の方で熱く語りたいと思いますっ!(笑)

2回目は、家のコトをしつつBGMとして流しました。

そして、3回目は歌詞カードも見ないで
リビングのステレオで聴いているので、目を瞑って
ソファーにふんぞり返って、聴き入りました・・・
曲調・・・雰囲気・・・歌い方・・・
じっくりと堪能いたしました・・・

さて・・・
今は、自分の部屋でパソコンに向いながら
デッキで聴いていますw

感想は・・・
「続き」の方に書かせていただきますm(_ _)m

アルバムが届くまで、皆様の感想等は極力見ないように勤めてきました。
「凄い良いっ!!」
という感想をたくさんみてきましたが
各曲の細かい感想は、読まないように・・・読まないように・・・
(本当は、すっごく読みたかったのですが!!)
してきましたっ!!
真っ白な気持ちで、先入観なしで聴きたかったので・・・^^
(でも、これで皆様の感想も読みに行けるわぁ~・・・
私と同じように感じてくれた人・・・
新たな見方をしている人・・・
そういう人がいてくれたら嬉しいなぁ~・・・

そして何よりっ!!
BLACK VELVETのことを知らなくて
もしも・・・
私の感想なんかで興味を持ってくれて
BLACK VELVETファンになってくれたりしたら・・・
これ以上の幸せはないですねっ

「続き」の方に、感想というか・・・
音楽に対する想いなんかも
ダラダラと書いちゃいそうなので
またまた長文覚悟で、読んでくださる寛大なかたは
ご覧になっていただけると嬉しいですっ(*^-^*)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様も聴かれましたでしょうか??本当に素晴らしいですよねっますますライヴが楽しみで、それまでにこれから何十回・何百回(微笑)繰り返し聴くのでしょう・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初マルチプレイ体験!

またまた『ドラクエⅨ』の話題です(笑)

今回は・・・

初めて「マルチプレイ」を体験してみましたーーーっ
o(≧▽≦)o


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今週末は、実家に帰りましたので
(えぇ・・・例のイベントには見事惨敗しましたのでね・・・
母親との「マルチプレイ」体験ですっ

もちろん!母親もマルチプレイは初めて・・・
しかも、母親は「すれ違い通信」もしたことがないので
お互いに「すれ違い通信」をして、「ロイヤルルーム」に初ご招待です

さてさて・・・
ドキドキの「マルチプレイ」体験です(*≧m≦*)

登場~♪

お互いに、ゲストに呼んだり、呼ばれたり・・・
「天使の扉」を通過した瞬間は感動モノでしたよ・・・

私の方が、ストーリーを先に進めていたので
母親がまだ行けない場所でのレベル上げをしたり
母親のストーリーの手助けをしたり
「宝の地図」を協力してクリアしたり
いろいろ出来ておもしろかったのですぅ~o(≧▽≦)o

どんな具合になるのかを
撮影はあまり良く出来なかったのですが
雰囲気は「こんな感じ~」というのがわかると思いますので
ご興味がございましたら「続き」を覗いてみて下さいませm(_ _)m


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手が励みになって、本当に嬉しいのですっ


≫ Read More

| ゲームのこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガ━━(゚Д゚;)━━ン(追記アリ)

本日は・・・

記念すべき、BLACK VELVETの1stアルバム
Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

の発売日でしたねーーーーーっ!!!


だ  が  し  か  し ・・・

届きませんでしたーーーーーーっ!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

なんてこった・・・


仕事でグッタリしていたけど
家に帰れば、アルバムが届いている・・・と・・・
それを心の支えに頑張っていたのに・・・いたのに・・・(T▲T)

ポストの中をくまなく探しましたが
届いてませんでした・・・(T▲T)

うん・・・
でも・・・
イヤな予感はしていたんだ・・・
前日に「発送しましたメール」が届かなかったので・・・
予感的中ーーーーーっ嬉しくない

・・・そういえば・・・
入金確認メールに・・・
「ご予約は発売日1ヶ月前までにお申込み頂きませんと発売日当日に発送できない場合があります」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??
発売日1ヶ月を、ほんの数日・・・本当に数日・・・過ぎていました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン

あぁ・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

・・・本日も・・・この時間の時点で・・・メール届いてません・・・
明日も届かないってこと??
いつ届くのかなぁ~・・・あぅあぅ・・・。°°(≧□≦)°°。

・・・早く・・・聴きたい・・・がくり・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ落ち込んでいた気持ちが浮上しましたっありがとうございますーっまだ「発送しましたメール」が届きませんので(24日23:11時点で)、まだまだCDが手元には届かないようですが、ワクワクしながら待ちたいと思いますっ早く聴きたいよーーーーっ!!(本音
コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね


~追記~
BLACK VELVETのブログ(コチラ)にて、未着のかたへのお知らせが載っていました。
6月25日までに申し込んでいた方達は、発売日に到着し
それ以降に申し込んだ人は、7月29日までには届くそうです。
あぁ・・・微妙にその日から2.3日過ぎてたっぽい・・・(トロい人
でも、こうやって丁寧にお知らせしていただけると不安が吹っ飛びます
有り難いことです・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既日食

本日は、46年ぶりの皆既日食だったようですが
ご覧になられたかたはいらっしゃるのでしょうか・・・

ちゃんとした皆既日食って、特定の場所でしか観測出来なかったのかな??物知らずですみません

とにかく、関東では全然ムリでしたね・・・(T▲T)
少なくとも、私の職場では 全くっ!!
曇ってましたから・・・

私は、外の見えない場所で仕事をしているため
様子が全然わからなかったので
外にいる事務の人に

「どう??どう??」

と、聞きまくりましたが

「ぜ~んぜんっ!!むしろ明るくなってきたよ」(晴れ間が見えてきたらしい・苦笑)
との返事・・・(^-^;)

何しろ、46年ぶり・・・ということで
チョッピリ期待していたのですが
しょんぼり・・・です

次の皆既日食は、どうやら26年後(?)ということで
次回は、ツアーとかに参加出来たらいいなぁ~・・・なんて思いつつ
事務の人達と

「ここで、26年前はね~・・・って、話してたりして・・・」

えっ!?
まだ26年後もここにいるのっ!?
そして、このメンバー!?

それはそれで、素敵ですが(笑)

26年後・・・
どうなっているのでしょう・・・

う~ん・・・
やっぱり、ちょっと見たかったな・・・(微笑)
リングを見る・・・というよりも、暗くなるのを体験してみたいw


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになりますっ

| 日常のこと | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、涙もろくていけません(T▲T)

ここ数日・・・
ブログの話題が

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


一色になっておりますので
どれだけハマっているかがおわかりかと思います(^-^;)

私にとって『ドラクエ』は、思い入れのあるゲームですし
ストーリー自体が、とにかく良いんですよねぇ~・・・
特に切ないお話が多いので
昼休みにコソコソやっていると
いつ呼ばれるかわからないので
ウッカリ泣けない・・・(T▲T)

泣きそうになっても グっと 堪えなくてはなりません(>_<)

ストーリーに涙しながらも
先日、このブログでも書いた「すれ違い通信」も続けてますw
この「すれ違い通信」は、一回に3人しか招くことは出来ないようなんですが
通勤の時は、常に3人と通信出来てます!
すごい・・・
すごいよ・・・
『ドラクエ』!!!
どんだけの人がやっているんだろう・・・

・・・で、本日
「散歩の時はどうだろう・・・」
と、ふと思ったので
ジェイドくんとのお散歩の時も「すれ違い通信」の状態で行ってみました!!

私のお散歩コースは、そんなに人通りがない
川べりを使っているのですが
そんなにすれ違っていなかったにも関わらず・・・

なんとっ!!

2人と通信出来てましたっ!!

いつ??
どこでっ!?

でも、うっかりリセットしちゃったので、数人の記録は消えちゃいましたが
ごめんなさいm(_ _)m
それでも、着々とリッカちゃんの宿屋は繁盛していってます

お散歩・・・
といえば・・・

犬連れの人はもちろんっ!!
犬を連れていない
過去に犬を飼っていた人・普通に犬好きの人が
声をかけて来てくれます

犬を連れていない人達は、犬が好きだと一目でわかりますからっ

ジェイドを見て、ニッコリしてくれたり
「おいでおいで」と、してくれたりします

そんな過去に犬を飼っていた人と、本日もお話したのですが
ジェイドの年を聞いてきて
「5歳」と答えると
「まだ若いのね・・・うちの子は15年生きたのよ」
と、話してくれました。
今は天に召されたのですが、やはりもう一度飼いたい・・・と・・・
でも、自分の年を考えると(おばあ様でしたので)飼うわけにもいかないと・・・
なので・・・
「この子を大事にしてあげてね・・・」
と、愛おしそうにジェイドくんを見つめてくれていました・・・うるうる・・・
そんな話を聞いた時も、ウッカリ涙が出そうになり
慌てて ぐっ と 堪えました・・・(T▲T)

本当に、涙もろくていけません(>_<)

BLACK VELVETの『Velvet sky』を試聴で聴いただけで
早くも泣きそうになりましたもんっ!!(>_<)
アルバムで聴いたら泣いちゃうかも~~~~。°°(≧□≦)°°。

そんなBLACK VELVETの1stアルバム『Love or death』
とうとう来週に発売ですぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁっ


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになります

| ゲームのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武闘家になりましたっ!

私にしては、かなりのハイペースで進めております(苦笑)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

やっと、主人公の職業が転職出来まして
兼ねてからの希望通り

「武闘家」

になりましたよっ

・・・でも・・・

まだ、転職したてなので
装備が・・・これまた・・・スゴいんです(T▲T)

ターバンに白いシャツってどういうことーーーーーっ!!Σ( ̄口 ̄|||)
普通のそこら辺にいるようなお兄ちゃんみたいなカッコウです
あぁ・・・
私の理想の「武闘家」の衣装には程遠い・・・

PTメンバーの皆さんも、程遠い衣装で頑張ってくれてます(T▲T)

「魔法使い」のお姉ちゃんも・・・
私の理想は、素敵なローブに身を包み
カッコ良い魔法の杖で颯爽とした姿なんですが・・・
現実は、生足ガッツリ出しちゃって
この帽子はないだろう・・・なアンバランス

「僧侶」のお兄ちゃんも・・・
私の理想は、ズルズルなジュリアス様やクラヴィス様のような(byアンジェリーク)衣装に
ちょっと格調高い杖で、キラキラしたサークレットでゴージャスな姿なんですが・・・
現実は、普通に鎧着ちゃって
しかも兜まで被っちゃっているよ・・・
なんて強そうな僧侶・・・
私としては、僧侶って頭脳派の儚いイメージが・・・
バリバリの肉体派に・・・

「戦士」のお兄ちゃんは・・・
まぁ・・・普通に鎧・兜で普通なので
これはこれで、良いんだけどね・・・

お金が無い貧乏PTでごめんなさい・・・
早くいろいろ買ってあげたいわぁ~・・・
特に主人公が不憫でしょうがない(T▲T)


私は、ゲームはいつも人一倍遅く
「まだそこ??」
と言われることが多いのですが
ちょっと頑張ってハイペースで進めていました
私を知っている人は
「おっ!?今回頑張ってるじゃんっ!!」
と、思われていることと思いますw

だがしかし・・・
貴重な睡眠時間や、ジェイドくんとの触れ合いの時間を削ってしまっていたので
一応

「武闘家になるゾ!!」

という目的は果たせたので
少し、マイペースに戻したいと思います(^-^;)

でも、やっぱり『ドラクエ』はおもしろいので
やめられない、止まらない~
に、なってしまうんですよね・・・(^-^;)


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになりますっ頑張りますねーーーーっ



| ゲームのこと | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとPTが・・・

昨日、やっと自分用に購入致しました~
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なので、早速進めております

そして、地道に進めて行くこと数時間(苦笑)
やっとPTを組むことが出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

1人寂しく黙々と戦わずに済みますよ~(笑)
そしてそして・・・
フッフッフッあやしい・・・(苦笑)
PTメンバーも全て自分でカスタマイズ
作っちゃいました
作っちゃいましたよぉ~むふっ(*≧m≦*)だから、あやしいって(苦笑)
どんなメンバーかは、ご想像におまかせしますw(わかる人はわかると思います・微笑)
自分的にもナイスチョイスって感じですよん

主人公を「武闘家」にしたいので
「魔法使い」(女性)
「戦士」(男性)
「僧侶」(男性)
というメンバーなんですよ

・・・でも・・・

なかなかお金が貯まらないので
PTメンバーの装備がショボイんです(T▲T)
早くちゃんとした装備にしてあげたい~~~~~!!!
傍から見たら、変な集団になっていると思うの・・・(T▲T)

まだまだ自分好みの装備には程遠い・・・


あ・・・
仕事の帰りに、少しだけ「すれ違い通信」なるモノをやってみましたっ!!
「呼び込み」して、呼び込んだ人数によって
リッカちゃんの宿屋の模様替えがされるとか・・・

ちょっと帰り道にやっただけなのに・・・
2人の旅人がっ!!
以前「おい森」では、誰とも通信出来なかったけどなぁ~・・・
それだけたくさんの人が『ドラクエⅨ』をやっている・・・
ということなんでしょうか・・・

明日もやってみようかな・・・

・・・うん・・・でも・・・
とりあえず、お金を稼がなくては・・・(^-^;)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ地道に頑張っておりますっ(笑)この拍手を励みに頑張りますねーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事1件追加しました




≫ Read More

| ゲームのこと | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエⅨ発売♪

とうとう『ドラクエⅨ』が発売されましたねぇ~
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


私も母も、ゲームを始めたきっかけが
『ドラクエ』だったんですよね
だから、今回の発売もとっても楽しみにしてました

11日(土)に発売・・・
ということで、朝から買いに行くと並びそうだったので(笑)
夕方近くに買いに行きましたw
その甲斐あってか(?)そんなに並ばずに購入が出来ましたよぉ~(^-^)v
そして、その時に何故か貰った「うちわ」・・・
・・・どうしよう・・・これ・・・(笑)
とりあえず、ジェイドくんと撮ってみましたw
うちわとジェイド

この新作の『ドラクエⅨ』は、母のために購入してきたモノです。
母は、私以上のドラクエファンで
ⅠからⅧまで全てクリアしており
ファミコン・スーファミ・PS・PS2・DSと、移植されれば
それも全てクリアしているので
何回も同じモノをプレイしている筋金入りです(微笑)

なので、今回購入してきたら
とても喜んで早速プレイ始めましたよー
説明書も読まずに・・・(苦笑)

・・・で・・・
横から一緒にプレイを覗いていた私ですが
自分も自分用にもう一つ購入しようかと思っちゃいました
いつもは、母がクリアしたらその後に自分もプレイする・・・
というスタイルをとっていたのですが
今やりたいっ!!
私もやりたいーーーーーーっ!!
・・・と、思ってしまいまして・・・

その理由は・・・
ネタバレになっちゃうこともあるかもしれないので
一応「続き」の方に書かせていただきますね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっやっと本日(13日)より自分用にやり始めました~やっぱり楽しーーーっマッタリと進めて行きたいと思いますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ゲームのこと | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

本日

BLACK VELVET 1st. LIVEチケットの発売日!!
(ライヴの詳細はコチラ

でしたっ!!!

本日・・・
そう・・・
平日の金曜日です・・・
そして、発売開始時刻が午前10時からっ!!

・・・ということで
いつ昼休みに入れるかわからない私としては
ちょっとツライなぁ~・・・と、思っていたのですよ(T▲T)
そんな私に救世主がっ
友人が頑張ってくれたのですよぉぉぉぉぉぉっ!!(感涙

なのでっ!
なのでっ!!

昼の部・夜の部ともに・・・参加決定っ!!

きゃっほぉぅぃっヾ(≧∇≦)〃

ありがと~
ありがと~

お陰で、記念すべき「1stライヴ」に参加出来ますぅぅぅぅっ!!(感謝っ
このブログの{参加イベント}の欄にも追加することが出来ましたっ
嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


こうして、友人が頑張っている時・・・
私は、1人ドキドキとしながら仕事をしておりました(^-^;)
時間を見ながら仕事をするので
どうしても10時近辺になると挙動不審に・・・(苦笑)
内心、かなりバクバクと動揺しておりましたよ
何の役にも立てなかった私ですが
本日のラッキーカラーがピンクだったので
験を担いで(微笑)
ピンクのピアスにヘアゴム(仕事中は髪を結わくので)をピンクにしました(笑)
すみません・・・
こんなことくらいしか・・・(苦笑)

あぁ・・・
嬉しくて、今夜はドキドキして眠れないかも~~~(*≧m≦*)
幸せですぅ~
ありがとう~

当日は、思いっきり楽しみましょうねっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
参加される皆様
一緒に楽しみましょうねっ!!
きっと、思い出に残るライヴにになることでしょう・・・

今から、とーーーーっても楽しみですーーーっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


>ブログ拍手ありがとうございますーっ今からホントにライヴが楽しみですよねーーーっ・・・その前に、早くアルバムが聴きたいですけどね・・・コメントありがとうございます~お返事は「続き」の方に書かせていただきますね





≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな情報がいっぺんにっ!!

本日・・・

色々な情報がたくさん飛び込んで来ましたっ!!

まずは・・・

BLACK VELVET 1st. LIVEのチケット発売日決定!!

なんで平日なのぉぉぉぉぉっ(T▲T)
と、愕然としていたのですが
友人の有難い申し出に涙・・・
ありがとう~~~
チケットが取れることを祈ります・・・

そして・・・

「ネオロマンス 15thアニバーサリー」に森川さんご出演決定っ!!

日にちが・・・
9月19日(土)・20日(日)・21日(祝)の3日間っ!?
(注:森川さんのご出演は19日(土)のみです)

うげっ!!Σ( ̄口 ̄|||)

私・・・
その日は日本にいません

・・・そう・・・
旅行の真っ只中にいるのです(苦笑)

初の森川さんが出演されるネオロマイベント欠席となります
旅行ならば仕方ありません~!
潔く諦めますっ!!

イベントは、またいつかありますもんねw
旅行は、そうそう行けませんし
今回の旅行はBIGイベントなので、かなり楽しみな旅行だしぃ~

しかし・・・
3日間なんて、初めてですよねぇ~・・・
ちょっと驚きましたっ!!

行かれるかたは、楽しんできて下さいねぇ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「上映会」は、色々発見がっ!?

週末お泊りの『上映会』について
書かせていただきますね

『上映会』で観賞したのは・・・

『金色のコルダ~secondo passo~』(第一楽章・第二楽章)



『花咲ける青少年』(第1話~第12話+総集編1話)

を一気に観ましたぁ~o(≧▽≦)o
(あ・・・もちろん「花咲け」は土日2日に分けて・・・)

いつも思うんですが
『上映会』として、他の人と観るのと
1人で観るのとでは、いろいろ違う発見が出来たり
違う観方があったり・・・とかで
凄く、凄く楽しいのですっo(≧▽≦)o
楽しみが、何倍にもなる感じっ!!

だから、『上映会』は大好きなんですっo(≧▽≦)o

そして、『上映会』のおともは・・・
土曜日に購入した「堂島ロール」です
美味~~~~~~
堂島ロール


さてさて・・・
『上映会』の、感想(?)ちょっとしたこぼれ話(?)を
「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味がございましたら、覗いてみて下さいませm(_ _)m


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ拍手がとっても励みになりますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、無いっ!!Σ( ̄口 ̄|||)

週末は、ショッピングと上映会で
サチもんがお泊りに来てくれました

まずは、ショッピングでーーーーっす(^-^*)/

ライヴ・・・
旅行・・・
そのためのお洋服GETだぜっ!!
と、張り切った私ですが・・・

さてさて・・・
今回のショッピングは、『ラゾーナ』です
ラゾーナ・・・とくれば・・・
『川崎Be』「La Maison」コチラ)に行かなくてはーーーーっ!!

川崎Beは、改装をしていて
今回、完全改装後、初めて行ったのですが・・・

・・・
・・・
・・・無い・・・

Σ( ̄口 ̄|||)
無くなっているーーーーーーっ!!

お店が・・・
無くなっておりました(T▲T)

あぁ・・・
タルトが食べれない(号泣

かなりテンションの下がる2人です((((_ _|||))))

しばらく、お店の場所が移動したのでは・・・
と、探し回ったのですが
やはり無くなってしまったもよう・・・
ショックを引きずりつつ

「あ・・・コレかわいいよ~・・・」
「あぁ・・・うん・・・そうだね・・・」

と、可愛い洋服を見つけても
テンションが上がらず、重い足取りのまま「ラゾーナ」へ・・・

とりあえず、この気持ちを払拭させるように
カフェ探しです!!(とりあえず、食い気!の私たち・苦笑)

「Mon chouchou with TRAVEL CAFE」コチラ)でお茶を・・・
このカフェは、あの「堂島ロール」で有名なお店です
カフェ
カフェでは、並ばなくても席にて「堂島ロール」を注文できます
もちろん!おやつのために購入して帰りましたよむふっ

さて・・・
気分もモリ上がってきましたので(単純
早速、ショッピング・・・かと思うでしょ??
違いますっ!!
カフェの次は、お昼ご飯なんですっ!!(食べ過ぎ
お茶漬け
「だし茶漬け えん」コチラ)のお茶漬けです
「海老・小柱・磯天の だし茶漬け」と「梅豚だし茶漬け」のハーフ&ハーフです
どちらもとっても美味でしたよ

これで、満足したので(当たり前っ!!)
ショッピングにれっつらごーーーーっ(やっと・笑)

セール中なので、いろいろ惹かれますが
あまり出費は控えたいので
いろいろ我慢しました(>_<)
でも、さすがっ!ファッションアドバイザーサチもんのお陰で
素敵なお洋服がGET出来ました

ホクホクと、帰ってきて
無事に旅行の予約も入れ
夕飯の買い物もし(食い気ばかりです・・・苦笑)
この後の上映会の準備に入ります


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになって嬉しいのですっ




| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Love or death」全曲試聴開始!!

本日のモリベルBLOGコチラ
早速、お忙しそうな森川さんです
ゆっくり観光とか出来る時間はあるのでしょうか・・・
体調を崩されないか心配ですが
イベントを楽しんでいるようで良かったです
そして、海外のファンのかたがたくさんいらっしゃり
世界にこんなにファンがたくさんいるんだぁ~o(≧▽≦)o
と、思うととっても嬉しいっ

でも・・・
日本に森川さんがいらっしゃらないと思うと・・・
ちょっぴり寂しい・・・

さてさて
ロスで忙しくされている森川さんですが
BLACK VELVET が熱いですねーーーーっヾ(≧∇≦)〃
昨日より、マリン・エンタテインメントHP(コチラ)にて・・・
Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

アルバムの全曲試聴が開始されてますぅ~ヾ(≧∇≦)〃

どうですか??
皆様、聴かれましたか??
全曲試聴出来るなんて、太っ腹ですよねっ!!

早くフルで聴きたいですよぉぉぉぉっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
そして、ライヴが待ち遠しい・・・

そんな気持ちを煽るかのように(笑)
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る

購入してきてしまいました

うわ・・・
ちょ・・・
この写真のToshiyukiさん・・・
すごい・・・
素敵なんですけど・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

本当にっ!!
BLACK VELVETの熱い夏が来る!って感じですよねぇ~
シークレットライヴもあるようですし
(当たる自信は無いんですけど
とにかくっ!
早くアルバムを聴きたいっ!!
生で聴きたいっ!!!
って感じですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ちょっぴり・・・
試聴の感想と、雑誌の感想と・・・
おまけの感想(?)を「続き」の方に書かせていただきますm(_ _)m
あくまでも・・・
ちょっぴりねw(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ試聴されましたか??どうでしたか??皆様のお気に入りの曲はどの曲でしょうか・・・アルバムを早く聴きたいですよねっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスポート

本日より、森川さんが出発されたようですね
モリベルBLOGコチラ)に書かれておりますw

初の海外なのでしょうか・・・
いってらっしゃいませ
道中、くれぐれも気をつけて
楽しい旅になりますように・・・

森川さんが出発したこの日・・・
偶然にも、私はパスポートの申請に行ってました!

え・・・
いえいえ・・・
ロスに行くのではありませんよ~!!
もちろん!台湾でもございません!!(笑)

パスポートというモノは、いつの間にやら期限が切れておりまして
(免許証のように「お知らせ」が来ればいいのに・・・
申請し直して参りました

10年以上経っているので
すっかりポン!と忘れています(>_<)
とりあえず、間違えないように細心の注意を払いながら用紙に記入していると
隣で記入していたおじさんが

「あっ!間違えたっ!!」

と、思わず言っていたのを聞いて
ちょっと動揺してしまった私です
書き直しは大変ですぅ~
お気の毒です(T▲T)

さて・・・
私は、無事に間違うことなく申請出来たのですが

パスポート・・・といえば・・・

証明写真ですよねっ!!

この写真がイケない・・・

どうも、カメラを向けられると緊張するらしく

顔が強張るっ(>_<)

カメラマンさんに
「気持ち・・・笑顔で・・・」
「もうちょっと笑顔で・・・」

と、再三言われても
こちらは必死に笑顔にしているつもりなんですが・・・
どうも、ダメなようです(T▲T)

出来上がった写真は・・・

口角は少し上がっているのですが

目が・・・
ブリザード!!


鉄仮面!!
無表情でございます(T▲T)

なので、証明写真というモノは全て
同じ顔!!

免許証・学生証・パスポート
過去のモノを並べてみると・・・
少し痩せたか、太ったか
髪型の違いだけで、み~~~~んなっ!おんなじ顔っ!!!

免許証なんて、一度
半目になってしまったことがあり
(半目でも撮り直しは無かった号泣)
いつも、目だけは見開くようにしていたので
「ビックリ顔!」

どうして、こう・・・写真写りが悪いのでしょう・・・(T▲T)
あ・・・
いえ・・・
決して!実物が良いという訳ではなく・・・(ムニャムニャ・・・)
通常は、表情があるだけマシ!なのですが
写真は・・・鉄仮面

スナップ写真でさえ、歯を見せて笑っているモノがありません(>_<)
なので、いつもアヤシイ含み笑い
今度は、意識して歯を見せて笑ってみよう・・・しくしくしく・・・

・・・そして、このパスポートの写真とは・・・
あと10年のお付き合いになるわけですね(T▲T)しょんぼり

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ早速の拍手、とーーーっても嬉しいのですっこの拍手で、落ち込んでいた気持ちが浮上してきましたコメントとっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |