蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

結婚記念日

GWに入っているかたも多いかと思います。
満喫されているでしょうか?
私も今年はボスがお休みを取ってくれたので
GWが長く休めます
思いのほか、体が疲れていたようで
このGWはゆっくり休みたいと思いますw

なので、あまりブログに記事を載せれないかもしれませんが・・・

昨日の4月29日が両親の結婚記念日だったので
本日、1日遅れではありますが
結婚記念日パーティを開催致しました~ヾ(≧∇≦)〃

CA390137.jpg

いつまでも仲良し夫婦でいてください・・・

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~とーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌

本日は、雑誌を3冊購入~
全部、森川さん関係です(笑)

まず1つ目~

Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


表紙が出ないのが悔しい~(>_<)
そう表紙が森川さんなんですよーーーーっ(●≧∇≦●)
小野大輔さんとのハンサムツーショットで素敵なんですっ
『花咲ける青少年』のインタビューの2人の対談(?)なんですが
写真がとーってもカッコ良いんですよーーーっ
これは買って損は無いかと思います(*^-^*)b

次は【月刊 TV navi】
私は、長年こういうテレビ雑誌は【TV station】愛用なのですが
森川さんの記事が載っている・・・
ということで購入してしまいました(微笑)
『特別編 必聴!ミラクル・ボイス』というコーナー(?)に
中井和哉さんと一緒に『戦国BASARA』についてのコメントが載っております
もちろんお写真も一枚ですが、載っていますよ
ほんの1ページだけですが、テレビガイドは必要なので
買って損は無いかと・・・(笑)
あ・・・でも、ちゃんと【TV station】も買っちゃってあるんですけどね・・・(^-^;)

最後は・・・

Asuka (アスカ) 2009年 06月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る


付録CDの『今日からマのつく自由業!』の「遠足は決行」が目当てでした
まだ聞いてはいませんけどね(^-^;)
中身のマンガは、連載のモノとか・・・
全然内容がわからないのですけど・・・(^-^;)

しかし・・・
雑誌を3冊持って帰るのって
かなり重かったです

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ雑誌は買われましたか??「Cool Voice」はオススメかと・・・コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラベルの夏が来るっ!!

本日、届いてましたよぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃

BLACK VELVET待望の2ndシングル

Drive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングルDrive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングル
(2009/04/22)
BLACK VELVET

商品詳細を見る


そしてそしてっ!!
昨日嬉しい情報が届きましたねっ!!!

BLACK VELVET 1stアルバム発売決定っ!!

『Love or death』7月23日発売です!!
これは・・・
もう・・・
ライヴが次にくるでしょうっ!!(期待
BLACK VELVETの夏が来るぅぅぅぅぅっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
楽しみが先にあると、日々頑張れますっ

待望の今回の2ndシングルですが
いつもの如く(笑)早く開封して聴きたい衝動に駆られましたが
ジェイドくんの「キラキラお散歩行くの?」の攻撃に負けました
ジェイドくんを急き立ててお散歩に急いで行き(ヒドい
ドキドキしながら開封~

まずは、歌詞カードを見ながらじっくりCD鑑賞~
今回の「Drive me crazy」の歌詞はToshiyukiさんですからねっ
「エロティック」というのも、なるほど・・・という歌詞ですが
音楽に乗せて聴いてみると、イヤらしい感じは全くなくなりますねw

続いては、ドキドキのPV鑑賞~
ネットやTVのEDで少し観ていますが
フルに最初から最後まで観るとどうなのでしょうか・・・わくわく

さてさて・・・
今回のCDジャケットもカッコ良いのですぅぅぅぅっ(●≧∇≦●)
1stシングルの『I still …』のジャケットもカッコ良かったですっ
でも、ジャケットが最初はFC2の紹介のでは載っていなくてガッカリしていたのですが
昨日調べてみたら、両方共ジャケット画がちゃんと載っていたので
嬉しくて【My Favorite】の所に新しく
「BLACK VELVET」のコーナーを作ってしまいました(*^-^*)
ここに載せるには、レビューを書かなくてはいけないようなので
頑張って書いてみたのですが、こう・・・文章をまとめられなくて・・・
短くまとめようとすると、言葉が足りなくて幼稚な表現になり
伝えようと頑張ると、余計な言葉が多くなってべらぼうに長くなってしまうんですよね(>_<)
少しでも、BLACK VELVETの魅力が伝わればいいのですが・・・

なので、今回の感想もうまくまとめられないとは思いますが
ご興味がございましたら「続き」の方を覗いていただけると嬉しいですっ
少しでも、BLACK VELVETの魅力が伝われば幸いなのです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっブラベルの2ndもヤラれましたよねーっアルバムも楽しみなのですっ(そして、ライヴも・・・)お返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される会と『丼メン』の予習会?(笑)

今月の【ジェイドを囲んで癒される会】の会合(?)の日です(笑)

我が家の癒し犬ジェイドくんの本領発揮!ですっ

CA390135.jpg

こうやってベロベロ舐めてくれますよ(笑)
ジェイドくんのお顔がブレているのは動いてしまっているからなんです
今回も激しくベロベロしていましたが
ケイちゃんは癒されてくれたのでしょうか??(苦笑)

ジェイドくんはおとなしい良い子です
いたずらもしませんし
滅多に吠えません・・・
ただ・・・
ちょっと我がままなんです・・・(^-^;)

自分に注目がこないと、意地でも目の前にきます!!

ケイちゃんと、夕食の宅配モノを決めようと
いろいろとチラシを見ていると・・・
こうやって注目を惹きつけます!!

090418_1849~0001

「ボクを見てくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

・・・邪魔です・・・
・・・見えません・・・
・・・どいて下さい・・・(^-^;)

ジェイドくんのジャマジャマ攻撃を受けつつも
今回は、『丼メン』の予習をすることに・・・(笑)
森川さんの
「みんな!
ドンブリでごはんをたべてるかぁーい?」

の丼メン普及を受けて(笑)
丼モノにしてみましたo(≧▽≦)o

CA390136.jpg

ちなみに・・・
ケイちゃんは「牛とじ丼」、私は「天丼」にしてみました

これで『丼メン』の予習はバッチリ!?(笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ過去の日記にまで目を通していただいて、拍手いただけて本当に嬉しいですっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴフォトブック届きました♪

届いてましたよぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃

『「BLUE STEEL KNIGHT」2HEARTS 2ndライヴ』のライヴフォトブックと
グッズの数々がっ!!

仕事から帰ってきたら
宅配BOXに届いておりまして
即効開けたかったのですが
ジェイドくんのお散歩があるので我慢!我慢っ!!(>_<)
気もそぞろに散歩して(笑)
帰宅後、すぐに開封しましたぁぁぁぁっ!!!

当日のライヴを思い出されますね・・・(● ̄∇ ̄●)
1日目(コチラ)・2日目(コチラ)の両日参加しましたが
本当に素晴らしいライヴでしたね・・・
当日、物販にて買い物はしたのですが
かさばるモノや、後で欲しくなったモノ等を
フォトブックと一緒に通販で申し込んだのです

そんな戦利品はこちら・・・(笑)
CA390133.jpg

本当は、パーカーにしようかなぁ~・・・
と、思っていたのですが・・・
Tシャツにしました(最後に皆様着てらしたので
あまりTシャツって着ないのですが
部屋着とか、お散歩着とかにしてみようかな
でも、もったいなくて着れなさそう・・・(苦笑)
ストラップは、当日購入していたのですが
絶対に壊れる・・・と思ったので予備・・・というか保存用(微笑)

フォトブックを見ていると・・・
本当に当日を思い出されて・・・
やっぱりライヴっていいなぁ~・・・
楽しかったなぁ~・・・
TOSHIもFu-minも楽しそうだったなぁ~・・・
やっぱり2HEARTS大好きだなぁ~・・・
って改めて思いました

くぅぅぅぅぅぅぅっ!!(>_<)

どうして!2HEARTSのソロライヴはDVDにならないのでしょう・・・(T▲T)

酷いよっ!
酷いよぉぉぉぉっ!!
やっぱりDVDにして欲しいっ!!
あの感動をもう一度味わいたいっ!!
フォトブックも静止画像でじっくり見れるので良いのですが
やっぱりライヴは音声が欲しいですよねぇぇぇぇぇっ!!!

1stライヴもDVDにならなくて
署名活動にも参加したのにな・・・しょんぼり・・・

やっぱりライヴはいいっ!!
ライヴに行きたいっ!!!

ライヴ・・・
BLACK VELVETではガンガンやってくれそうな感じですよねw
ブラベルのブログ(コチラ)に書かれておりますが
「ORICON.TV」にて、コメントと2ndのPVが観られますよぉぉぉぉっ
なんだか次の曲も出来ているようですし
ライヴもやるって言ってくれているし
楽しみなのですぅぅぅぅぅっ(●≧∇≦●)

2HEARTSもBLACK VELVETもたくさんライヴして欲しいなぁ~・・・
でも・・・
TOSHIもToshiyukiさんも大変になってしまうから・・・
ファンの贅沢はあまり言ってはいけないんでしょうね・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになります

| (声優)森川さんのこと | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年を迎えました♪

本日、4月15日にて・・・

ブログ3周年(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

ドンドンパフパフ

1周年(コチラ)でも
2周年(コチラ)でも

同じコトを書いていますが・・・

こんなに続けられるとは思っていなかったです!!

本当に・・・
始めた当初は、自分の記録日記のつもりで
ポツポツ書ければいいかなぁ~・・・と思っていて
きっとこんな自分日記なんて、人様はおもしろくないだろうな・・・
って思っていたのですよ・・・(^-^;)
それでも、自分の好きなコト・好きなモノ・好きな人・・・
そういう事柄に共感してくれたり
同じ想いを共有してくれたりする人がいてくれるかもしれない・・・
との思いもありました

気がつけば、カウンターも6ケタも夢じゃないかもしれない位になっていて
本当にビックリすると共に、とっても嬉しいのですっo(≧▽≦)o
決してマメな更新ではないですし
つまらないコトも書いている時もあると思います
それでも、毎日覗きに来てくれたり
拍手やコメントをいただけたりすると
本当に本当に・・・
ブログを続けていて良かったなぁ~・・・って思いますっ
ブログを通じて、仲良くなったり、お友達になったりしてくれて
本当に幸せモノでございます・・・m(_ _)m
これからも続けていかれるよう、頑張りますっ

どんなに、皆様の励ましや暖かいお言葉に救われてきたことでしょう・・・
仕事で落ち込んだ時
勇気がなかなか出ない時
一生懸命記憶を呼び覚まして書いた感想(笑)
うまく撮れたと思った写真の数々
ジェイドくんのプリティーさ(微笑)
森川さんへの熱いラブコール(笑)
そんな数々の記事に、拍手やコメントがいただけると
本当に・・・
本当に幸せな気持ちになります・・・
ありがとうございますっm(_ _)m

これからも、こんな私ですが・・・
仲良くしていただけると嬉しいですっ

ジェイド共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

CA390132_20090415225318.jpg

ジェイドくんの本日の日記を「続き」に載せてみました(微笑)
たいしたことは書いていませんが
ご興味がございましたら、見てやって下さいませ(笑)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますっとーっても嬉しいですっこれからもよろしくお願いしますねお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大草原の小さな家(2005年版)

『大草原の小さな家』という海外ドラマを知っていますでしょうか??

NHKにて何年もの長い間放送されていましたが
全ての回をビデオで録画していたほど大好きなドラマでした
原作の小説も全巻揃えて読破しておりますw
そんな大好きなドラマでしたが
ビデオというモノは劣化してしまうもので・・・
数年の後、再生してみると
映像は残っておらず(画面真っ暗
音声のみとなっておりました(T▲T)
あぅぅぅぅ・・・
DVD-BOXで発売されているようですが
ハンパない巻数にて断念(T▲T)
ガッカリしていたところ・・・

『大草原の小さな家』がケーブルで放送!!

なんとーーーーーっ!!

しかもしかもっ!!!

リメイク版として、2005年に放送されたモノは
チャールズお父さんが森川さんなんですよーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
これ・・・
当時はWOWOWで放送されたため、観られなかったんですよねーーーっ!!
それをどうやら、うちのケーブルでも観れるらしい・・・

2005年版は、全3回にまとめられていて
より原作に忠実・・・ということなので
すごくすごく観たかったのですよっ!!
森川さんだし・・・(ココ大変重要っ

この2005年版が放送される・・・ということなので
嬉々として録画準備をしていると・・・
あれ??
あれれれれ??
この【チャンネル銀河】コチラ)が映らない・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
どーゆーことですかーーーーーっ!!!

・・・どうやら、私の契約しているコースでは観られないらしい・・・
もう1つ上のコースにすると、観られる番組が増えるのですが
その上のコースにしないと【チャンネル銀河】が観られないことが発覚!!
慌ててケーブル会社に連絡をして、コースを変えてもらいました(根性ですっ!)

・・・で、めでたく『大草原の小さな家(2005年版)』が観られることになったのです

さてさて・・・
母親共々、『大草原~』のファンであるため
母親のためにもDVDに録画して、一緒に観ようっ
と、実家に帰ったところ・・・
実家のケーブルテレビでは、普通に【チャンネル銀河】が観られる環境でした・・・
・・・・・・・・・・・・・
なぁ~んだ・・・
でも、どちらかが録れなかった場合の保険として(心配性なので・苦笑)
両方の家で録画することとなりました(笑)

そして、第一話を観ましたよ~
感想は「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味がございましたら、覗いてみてくださいませm(_ _)m


>こちらにまで拍手ありがとうございますっ過去記事も読んでいただけてとても嬉しいですっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドとお花見

毎年恒例のジェイドくんとお花見です

今年は少し遅かったので
もう散っちゃったかなぁ~・・・
と、思っていたのですが

P1000304.jpg

どうですか??
まだちょっとイケますか??
ジェイドくんにご紹介いただきました(笑)

P1000300.jpg

満開の綺麗な桜ではありませんが
散っていく花びらの桜吹雪が凄く綺麗でしたっ
この時期のお花見もオツかもしれませんねw

まったりと・・・
まったりとお花見しましたよぉ~

他のお花やジェイドくんのお写真を「続き」に載せましたので
ご興味がございましたら覗いてみてくださいませw


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになります

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリモリな春♪(笑)

春の新番組が始まりましたね

先日始まった
『戦国BASARA』『花咲ける青少年』を観ました

『戦国BASARA』の方は、ゲームをしていないので
原作・・・というか・・・
内容・・・というか・・・
が、全くわからない状態で見たので
まだまだわからないコトだらけです(笑)
歴史的に、戦国時代はあまり得意ではなかったので
人物関係がイマイチわからないのは
私の勉強不足ですね・・・(>_<)
見ていくと、勉強になるのかなっ(笑)

森川さん役の片倉小十郎は
とにかく冷静な役で、落ち着いていて素敵な声でした

そして・・・
『花咲ける青少年』の方は、もちろん原作からのファンでありますので
内容も、お話もバッチリわかるのですが・・・
こういう始まり方なんだ・・・
という感想です(^-^;)
マハティ編なしで始めちゃって大丈夫??という感じなんですが
原作を知らない人は、おいおいわかっていく展開なのでしょうか・・・
でも・・・まぁ・・・

立人がカッコ良くて満足ですっ(*^-^*)(・・・笑)

立人の声が思ったよりも、若めの声で爽やかでした
10代だから??(微笑)
『BASARA』の小十郎と同じ人とは思えない声です!!
さすがですっ!!
全く違うタイプの素敵な森川さんの声が聴けるので至福の時ですね(● ̄∇ ̄●)

森川さん・・・といえば・・・
今はBLACK VELVETのToshiyukiさんなのですが・・・
ブラベルのブログ(コチラ)に書かれておりますが

【あにてれもばいるぷらす】の着うたフルランキングにて
『I still …』が堂々の第1位を獲得したそうですよっ!!


凄いのですぅぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃

『アニソンぷらす』の4月のED曲が
ブラベルの『Drive me crazy』ということで
PVも流れるし、録画していたのですが
思わぬ素敵な情報も録画されていて、嬉しかったですね

そして・・・
「きゃらびぃ」もちゃんとGETしてきたんですが
このToshiyukiさん・・・
めちゃめちゃカッコ良いんですけどーーーーーーっ(●≧∇≦●)
こういう表情ってすっごく好きなんですっ
男の人のするどい視線・・・って素敵だと思いませんか??(*/∇\*)
この写真のポスターってあったら欲しいなぁ~・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっとっても励みになります他の記事にもたくさん拍手ありがとうございますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミも、ちゃんと幸せでしたか。

昨日(5日)の日曜日に行って来ました

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

CM等で
最後は~・・・
って思っていたので
こういうのは苦手な私は
観に行くのは躊躇していたんです(>_<)
でも・・・
友人が
「泣いても大丈夫っ!見ないふりするから・・・」
と、観に行きたいので行こうっ!!と言ってくれたので
観に行ってきました(微笑)

森川さんが言っていましたが
「吹き替え版があまり無い」
とのことだったので
ちゃんと調べて、吹き替え版で行って来ましたよ

さてさて・・・
やはり・・・
というか・・・
案の定・・・
というか・・・

うちにはジェイドくんもいることもあり
リンクしまくってしまいますよね・・・
CA390777_20090406224639.jpg

そんな私の感想は・・・
感想・・・
というか・・・
想いになると思いますので
ご興味のあるかたのみ「続き」を覗いてみてくださいm(_ _)m
ネタバレもあると思いますし
ちょっとしめっぽいと思いますので(そして長文・苦笑)
ご了承くださいませm(_ _)m


>ブログ拍手ありがとうございますっ暖かい拍手をいただけて、本当に嬉しいですっ

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお花見

運命の『握手会』から一週間が経ち
ワタワタ感が少しずつ落ち着いてきたように思います(微笑)

先週の今頃は・・・
なんて思いもありましたが
本日は友人とお出かけであります

「毎月1回は会おうね」
という約束も、お互いになかなか時間が合わず
今回は約5ヶ月ぶりの再会です
いつもは、お互いの家からの真ん中くらいの距離??
という大雑把加減で決めた「恵比寿」で会っているのですが
本日は、横浜まで出てきてくれました

「見たいモノがある」
ということで、そのお買い物を見つつ
はて・・・次はどこ行く??

「花見が出来るところ」
のリクエストを受けて
大岡川の川沿いの桜にご案内いたしました~
CA390120.jpg
ちょうど見頃の満開の桜です

いつもは、電車の車窓から見ている桜たちですが
この時期の桜を見に行ったのは初めてなんですよ
出店も出ていて、すごく楽しかったですぅ~
今週が一番の見頃なのでしょうか・・・
とっても綺麗でしたぁ~o(≧▽≦)o

ゆっくりまったり見て歩きました
花見酒・・・とはいきませんでしたけどねw(苦笑)

その後はまた横浜駅に戻り
食い倒れてきましたよ(微笑)またですか・・・

さてさて、明日は『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』コチラ)を観て来ます
もちろんっ!!
森川さんの吹き替え版ですよ~(微笑)

桜の写真数点を「続き」の方に載せておきますね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを切り替えて

今日から4月ですっ!!
新年度が始まりましたね!
気持ちを切り替えていかなくてはなりません・・・

まだまだ『握手会』の余韻に浸りつつ
イマイチ気持ちが切り替わらない
ダメダメな私です(>_<)

先日から、5月の『丼メン』の申し込みが開始され
これを期に、気持ちの切り替えが出来そうな気がします!!
私の一大イベントの『握手会』が終わってしまったことで
かなり抜け殻になっていた私の気持ちに光が射しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
楽しみですっ『丼メン』
またまたメルパルクということで
1月の『おまえら』といい
6月にある『S.S.D.S.』といい
メルパルクホールにご縁がありますねw(微笑)
まずは、チケットが無事にGET出来ることを祈りましょう・・・

私の周りでは、新年度といっても
上司もスタッフさんも変わりはありません。
以前の日記(コチラ)で書いたように
1人のスタッフさんの代わりのかたとは
仲良くなりましたので(1ヶ月かけて
本日の仕事もスムーズに行なえましたw

心機一転!!
・・・という訳ではないのですが
今使っているMP3プレーヤーが壊れてしまったので
本日新しいのを購入してきましたぁ~
SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 <メモリータイプ> 4GB ホワイト NW-S636F/WSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 <メモリータイプ> 4GB ホワイト NW-S636F/W
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

以前は、いろいろ種類があったのですが
あまり選べる種類がありませんでしたね・・・
本当は、この機種の1つ上にあたる
「ノイズキャンセリング」っていう機能が付いているタイプの
ピンクがかわゆかったのですが・・・
本日の手持ちが足りなかった・・・((((((;_ _)ノ
(あと、数千円だったのに・・・
でも、まぁ そんなに耳が良いわけでもなく
こだわりもあるわけでもないので
ちょっとお安めのコチラを購入~
でも、このタイプのピンクは・・・ちょっと・・・だったので
この色にしましたっ
レジにて、希望の色を言うのですが

店員さん 「色は何色にいたしますか??」

私 「シルバー

店員さん 「ホワイトですねっ」(にこやかに・・・)

白だったらしいです・・・(苦笑)

新しいモノってなかなか使い慣れるまで大変ですよね・・・
先ほどやっとこさ・・・
『I still …』『BLUE STEEL KNIGHT』のCDを取り込みました・・・
そして、力尽きました・・・((((((;_ _)ノ


>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |