蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春を届けましょう♪

金曜日は寒かったですよねぇ~(>_<)
雪、降りましたよ!
初雪ですか??
仕事中・・・
「積もるかな?積もるかな??」
と、看護婦さんと話していたけど
すっかり雨に変わっていました残念っ雪が好きな人(笑)

そんな寒い金曜日でしたが
次の日は・・・
お天気回復でお散歩日和でした~
いや・・・
寒いは寒いんですけどね・・・(^-^;)

以前から自分は愛用している
歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

万歩計ですが、2個入っているので
もう1つをジェイドくん用にしてみましたぁ~

CA390095.jpg
こんな感じで、首輪に装着ですっ!!

さてさて・・・
ジェイドくんは何歩だと思いますか??

ちなみに・・・
40分~50分位のお散歩時間です
私は、3995歩でした。
ジェイドくんは・・・
なんとっ!!
9900歩!!!
毎分120歩以上だそうですよっ!!
すごいぃぃぃぃぃぃっ!!
さすがダックスですっ!!(笑)

そんなお散歩コースに春が溢れていたので
春をほんのちょっぴり
お届けします

「続き」に春のお写真数点載せてみました
ちょっぴりの「春」を感じていただければ幸いです

>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ「春」を感じていただけたでしょうか??


≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S.S.D.S.初冬の診察会DVD

先日の『ステラ・コンサート』の後、帰宅すると
届いてましたっ

『S.S.D.S. 2008 初冬の診察会』DVD 

まだ、何故かFC2のマイショップ(?)やア○ゾンに載っていなかったので
情報を貼り付けられませんでしたが
詳しくはS.S.D.S.のHP(コチラ)をご覧下さいませm(_ _)m
ジャケットも載っていますよ

このジャケット・・・
差し替え用のジャケットも入っており
ドクター達が線対称のような感じの位置で
2倍楽しめるのではないかと・・・
ちなみに私は、差し替え用に入っていた「青い」方のジャケットを今は使用していますw

当日は、夜遅く帰って来たので
もちろん!その日は観れなくて・・・
次の日も平日だから、観る時間は無いっ(>_<)
それでも、観たくて・・・観たくて・・・
しょうがないので我慢が出来ない人
少しずつ・・・
少しずつ・・・チャプター毎に観ていきました(笑)

このDVDは、2008年11月2日に中野サンプラザで行なわれたイベントが収録されています。
その日の日記は(コチラ

少しずつ・・・
少しずつ・・・
観ていって、本日全て観終わりましたので
軽くですが(軽く??苦笑)いつものように感想書いてみたいと思いますw
ネタバレ満載なので、「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味がございましたら、覗いてみて下さると嬉しいです

>ブログ拍手ありがとうございますーっ早速の拍手、とーーーっても嬉しいですっ楽しいDVDなのでぜひぜひっオススメですっ観た後に「~なのダ」と言ってしまいませんか?うつってるうつってる(笑)

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラ・コンサート2

本日は『金色のコルダ~ステラ・コンサート2』に行って来ました

前回のコンサート
『金色のコルダ~primo passo~ ステラ・コンサート アンコール』 (日記はコチラ
に参加して、また開催されたら行きたいね
と、言っていたのですよo(≧▽≦)o

前回は、私の都合で一部しか参加出来なかったのですが
今回は、一部・二部共に参加出来ましたぁ~
なので、たくさんの曲を聴くことが出来ましたo(≧▽≦)o

さてさて・・・
今回もサチもんとご一緒させていただいたのですが
時間に余裕をもちまして
まったり・・・
まったりと・・・
お昼を食べ・・・
まだ時間があったので、プラプラ渋谷の町を散策し

さて!
まぁ まだ時間はあるけど、そろそろ行ってみる??

ってことで、かなぁ~り余裕をもって渋谷を出発したのですっ!!
したのですよっ!!

だがしかし・・・

今回の会場である「人見記念講堂」
以前に『S.S.D.S.』のイベント(日記はコチラ)で行ったことがあるんですよねっ!
なので・・・

場所わかるよ~

・・・と、余裕かましてました・・・(予想つきます?つきますよね??苦笑)

はい・・・
電車・・・
逆方向に乗ってしまいましたーーーーーっ!!(T▲T)アホーーー!!

あぅあぅ・・・
なかなか着かないなぁ~・・・
こんなに渋谷からかかったかなぁ~・・・
なんて思っていたら、路線図を見に行ってくれていたサチもん・・・

「降りよう・・・」

と・・・

はぅぅぅぅぅぅぅっ!!(T▲T)
ごめんなさーーーーーーっい!!

慌てて、逆方面に乗り換えました・・・
あんなに時間に余裕があったのに
既に開場時間は過ぎてしまいました・・・とほほほほ

駅からの道のりは、間違えないよ~に・・・
間違えないよ~に・・・
心臓バクバクでした(>_<)

だってね・・・
以前行った『S.S.D.S.』のイベント・・・
ほら、3年近くも前だしぃ~・・・言い訳

そんなお約束なコトをしでかした私ですが・・・

今回のコンサートは【約束のコンサート】なんだそうですっ
(約束の意味が違いますが・・・苦笑

コンサートの内容は、プログラムに少し感想を付けただけの形ですが
もしも、ご興味がありましたら「続き」を覗いて下さると嬉しいのですっ

>ブログ拍手ありがとうございますーっ曲名とか誤字脱字していないかドキドキですが(笑)一生懸命書いたので、とーーーっても嬉しいですっ

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦ってきましたっ!!

先日の日記(コチラ)に書きました

『ブラベル』の発売記念イベントですが・・・

名古屋は遠い~~~~。°°(≧□≦)°°。
と、半ば諦めていた私に朗報が入りましたっ!!
なんとーーーーーっ!!!

秋葉原でも握手会開催~~~ヾ(≧∇≦)〃

秋葉原なら・・・
行けそう??
しかも、21日・・・つまり本日からの予約受付にて整理券発行っ!!

こ、これは・・・(◎_◎)
行って来いっ!!
私に行って来いっ!!
・・・ということですか??(笑)

またまた友人とモリ上がり
頑張ってみようか・・・
という結論になりました!!

・・・で、前々日までは
開店の2時間前に行けば大丈夫かな??
という予定でいたのですが
前日に友人からメールが・・・

「みんな始発で行くらしいよ」

し、始発ーーーーーーーーーっ!!Σ( ̄口 ̄|||)

・・・急遽、始発で行くことに決定致しました(微笑)心配性

始発だと、「普通」しかまだ走っていないので
通常ルートだと異様に時間がかかる・・・
ということで、時刻表とにらめっこ・・・
なんとか、最速ルートを割り出しました!!

始発なんて久しぶりですぅ~(>_<)
朝4時起きでしたが
なんだかワクワクしていましたw(笑)
始発にたくさん人がいたのもビックリですっ!

無事に友人と合流し、走って現地に向かうと・・・
えぇ・・・
もう・・・
そりゃぁ~
たくさんの人達が既に並んでいましたよ・・・
この時間で、この人数っ!?
みんなどうやって来たんだーーーーーっ!!!

本日は、天気は良かったのですが
気温は、めさめさ低く

ごっつ寒かったです・・・(T▲T)ぶるぶるぶるぶる・・・

それでも、友人と話しながら
暖かいモノを食べながら、飲みながら
待ち続け・・・

4時間!!!

が、頑張った・・・
頑張りましたよぉぉぉぉぉっ!!!
私・・・(笑)

寒かったけど、周りの人達も良い人達ばかりだったし
友人と話しながら待っていたので
思いのほか、あっという間に時間が経っていました

・・・そして・・・

無事に整理券GET出来ましたぁぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃

うぅぅぅぅ・・・
良かった・・・
始発で頑張って来た甲斐がありましたよ(>_<)うるうる・・・

寒い中待たれた皆様・・・
お疲れ様でございましたm(_ _)m
なんだか、戦い抜いた戦友のような気がしますねw(微笑)

今は、とにかく眠くて・・・
(昨夜は10時前にベッドに入ったくせにっ!笑)でも、結局ドキドキして眠れなかった人
お気に入りの紅茶で温まって、今夜はゆっくりと眠りたいと思います

明日は『ステラ・コンサート2』なので楽しみですっo(≧▽≦)o
癒されて来ますぅ~

>ブログ拍手ありがとうございますっ嬉しさ倍増ですっ

| (声優)森川さんのこと | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なコト

よく、人に声をかけられます・・・

へーーーっい!彼女っ!!お茶しなーーーーっい?

・・・という、ナンパではございませんよ(笑)

まして、職質でもございません!!(笑)

道を聞かれたり
尋ねられたり
写真撮るのを頼まれたり
アンケートや
モノを買わされるキャッチセールスのようなもの

そういう類のコトです(苦笑)

道を聞かれるのは
旅行先や、外出先などは、答えられないし
近所でわかる土地でも

・・・説明・・・下手なんです・・・(T▲T)

案内して行ってあげたほうが確実ではないか・・・
と、思うこともしばしば・・・
説明しづらくて、帰り道が同じだったので
知らないおばさんと、電車で帰って来たこともありました(苦笑)

列に並んでいると、最前列でもなければ最後尾でもない
凄く中途半端な位置にいる私にわざわざ

「なんで並んでるの??何か特別なコトがあるの??何か安いの??」

と、聞いてきたおじさんっ!
私は、ただここのドーナツが食べたいだけで
なんでこんなに人が並んでいるのなんか知りませんよー(>_<)

1人の時は、ウォークマン聞いてるし
決して話しかけやすい雰囲気ではないはずっ!!
私1人しかいないのならわかりますが
大抵、他にも大勢の人達がいます

こんなこともありました・・・

とあるお店に行くために通った道
行きの時点で

「ちょっといいですかー??」

アンケートらしいので、お断りを・・・
帰り道、同じ道を通りました。
同じ人に声をかけられました・・・

「ちょっといいですかー??」

さっきお断りしましたけど??
隣にいた友人、大爆笑・・・

大勢の人が行き交う駅にて・・・

行きに声をかけられました・・・
恐らくキャッチセールスでしょう・・・

「ちょっといいですかー??」

・・・またですか・・・

もちろん!お断りを・・・
む~ん・・・
きっと、ボケっとした顔をしているからに違いないっ!!
と、帰り道はキリリ!!とした顔をして
(注:眉間にシワを寄せて、ムッとした顔を演出してみました・笑)

「ちょっといいですかー??」

・・・がくり・・・
私のキリリ顔は通用しないらしいです(T▲T)

なんでこんな話を本日したか・・・
と、言いますと・・・

本日、初めての種類の声をかけられました(笑)
どんなコトか気になったかたは「続き」へどうぞ・・・
・・・いや・・・
誰もそんなコト気にならないと思いますけど・・・(苦笑)

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~どんなコトだったか・・・気になっていただけて嬉しいですっ(微笑)
コメントもありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| 日常のこと | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラベルの発売記念イベント

この情報に気がついたのは、昨日(16日)の夜・・・

情報をGETしてからは、いてもたってもいられず
友人にメールしまくり
メールや電話でやり取りをして騒いでおりました(苦笑)

情報解禁されたのが16日だったので
次の日(つまり本日)ならば、まだ可能性はあるのでは・・・と・・・
一番近くて寄れそうな私が店舗に行ってみることになりました。

その夜は・・・

握手会かぁ~・・・
どうしよう~・・・
何か言わなくちゃいけないよねぇ~・・・
(友人には、原稿でも書けば??と言われました苦笑)
・・・と、ムダにドキドキ・・・(苦笑)
先日、別のかたの握手会に行こうか、どうしようか迷っていた友人に向かって
「近くで会えるチャンスなんて、そうそうないんだからっ!行ってきなよー!!」
と、無責任に言っていた私・・・
握手会の苦手な友人に向かって言っていた言葉が蘇ります・・・
・・・そう・・・私も握手会は苦手なんです・・・(>_<)
皆様、凄く楽しそうに談笑されていたりするのを聞くと
「え??え??何しゃべっているのだろう・・・」
と、気になります(>_<)
私は、いつもシドロモドロに一言言うのがやっと・・・
そんなドキドキを味わうのかぁ~・・・
でも、近くで会えるんだよねぇ~・・・
とか、どきどきどきどき・・・

何、着て行こうかぁ~・・・(え?既に行く気満々??苦笑)
とか、どきどきしてなかなか寝付けないほどでした・・・

だがしかし・・・

世の中そんなに甘くはなかったのですっ!!

一瞬にしてイベント券は、配布終了・・・
ほぼ、昨日のうちに終了していたもようです・・・(T▲T)

私のドキドキっていったい・・・
ムダにどきどきしていたようです(苦笑)

しかし・・・
そんな私に天使の囁きが・・・

名古屋に行く??

うはぁぁぁぁぁぁっ!!
名古屋・・・
名古屋・・・
でも、遠い・・・
この時期に名古屋に行く財力が、私にはあるのでしょうか・・・
(普段の散財っぷりを後悔します

なんとか、やりくりして行けるかなぁ~・・・
早々に諦めた方がいいのかなぁ~・・・
悶々と、お風呂で悩み続けましたが
お風呂でのBGMが森川さんなので、結局未だに悩んでいる始末(苦笑)

アニ○イトで予約しなかった私がいけないんだよね・・・
発売が決まって、真っ先に通販で予約してしまったからなぁ~・・・
ブロマイドは貰えるようですが・・・(微笑)

そして・・・
まだ諦めきれずに悩んでいる、どうしようもない私です・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっめさめさ嬉しいですーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心、戻りましたか?

先週の『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴ
から一週間が経ちました・・・

この一週間は・・・
1月25日の『おまえらのためだろ!』(日記はコチラ
2月7日・8日の『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴ(日記はコチラコチラ
モリモリWeekが終わった・・・という気持ちからか
心ここにあらず状態のまま、ただただ日々を過ごしておりました

このままでは、いかーーーーーーっん!!
ということで・・・
心を取り戻そうと(微笑)森川さんから少し距離を置こう・・・
とのお出かけですっ!!
・・・と言っても、以前からの予定ではあったのですが・・・(微笑)
このタイミングはジャストタイミング!!ではないかと・・・

行って来ましたっ!!

東京ディズニーシーヾ(≧∇≦)〃

・・・(笑)
森川さんから離れて無いじゃーーーーん!!
と言われそうですが・・・(笑)
えぇ・・・
そうですよ・・・
森川さんから離れることなんて、私には出来ないんですよ・・・
フッ・・・開き直り!(苦笑)

心配されていたお天気も回復し
暖かい(多少、暑い)絶好のシー日和でありますっ
CA390078.jpg

相変わらずの、まったりとしたシーライフ(特にお食事)の詳細は
ちょっと長くなりそうなので(いつものように・苦笑)
「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味のあるかたは、覗いてみて下さると嬉しいですっ


>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになり、嬉しいのですっ


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2HEARTS 2nd Live inYOKOHAMA BLITZ

2HEARTS単独ライヴ・・・
1stライヴから5年・・・
どんなに待ち望んでいたことでしょう・・・

2HEARTSの曲は、本当に応援歌!

「元気」と「勇気」と「LOVE(愛)」

を与えてくれる曲であります

どの曲もそれぞれバラエティーにとんだ曲ですが
ロック調だったり
アダルティだったり
激しかったり
優しいバラードだったり
そして、この全てが応援歌なのですっ!!

落ち込んでいる時
元気になりたい時
仕事に行きたくない時(苦笑)
疲れている時
そんな時に元気を貰えます

反対に・・・
嬉しいことがあった時
楽しい時
頑張るゾーーーーっ!って時
こういう時にも、更に元気を貰えます

なので、2HEARTSの曲はどの曲も大好きなんですが
ライヴで聴くのと、CDで聴くのとでは
全然違うんですよね・・・
また違った魅力があり、ライヴで聴くのが大好きな曲が数多くあります!!

2HEARTSの曲は、全21曲出ているそうです。
今回の2ndライヴの2日間で
この全ての曲を披露してくれました

その全ての曲を聴けたことに・・・

そして、何よりも・・・

この『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴ
ZEPP TOKYO公演
YOKOHAMA BLITZ公演
2日間、両日参加出来たことに・・・
感謝します・・・

今、この記事を書いているのは
2日間のライヴを終えて、数日経っているのですが
まだまだ・・・
というよりは、より一層ライヴの余韻を噛み締めております・・・
心をライヴ会場に置き忘れてきたかのように
現実になかなか戻れない自分がいます
仕事中は、身体だけが動いているような感覚で
まさに心ここにあらず状態ですね(^-^;)
そんな独特の感覚に戸惑いつつ・・・

また、幸せの時間を思い出しつつ
相変わらずの長文でダラダラと感想を書かせていただきますね(^-^;)
2HEARTS 2nd Live in ZEPP TOKYO コチラ)の記事を読んでいただけて
拍手もたくさんいただけて
「横浜の記事も楽しみにしています」という嬉しいコメントもいただけて
本当にありがとうございますっo(≧▽≦)o
私の駄文では、ライヴの魅力や2HEARTSの魅力がどの位伝わるかわかりませんが
お付き合いいただけるのなら
「続き」の方へお進みいただけますようお願い致しますっm(_ _)m
TOSHI(森川智之さん)ファンの偏った感想と思って
暖かく見守っていただけると嬉しいのです(微笑)
記憶違いや間違ったこともあるかもしれませんが
ご了承くださいませ~m(_ _)mm(_ _)m

>ブログ拍手&コメントありがとうございますったくさん拍手いただけて、本当に嬉しいですっ
2HEARTSの魅力的なライヴの様子が、少しでも伝われば幸いです
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきました
(お返事1件追加しました

(お返事更に1件追加しました)※2010.4.17更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2HEARTS 2nd Live in ZEPP TOKYO

行って来ましたっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴ

2Days!!

いやぁ~・・・
2日続けてのライヴ・・・
というのは、初めての経験だったので
体力の無い私が、最後まで倒れずにいられるか・・・
というのが心配でしたが(苦笑)
大丈夫なものなのですねっ!!
あ・・・
でも、これを書いている本日(9日)は
さすがに体中が痛いし、特に首っ!!
それから足がガタガタですが
この痛みなんかよりも
ライヴの素晴らしさの方が上回り
身体の痛みより、心の幸せに浸っております・・・じんわり・・・(● ̄∇ ̄●)

とにかくっ!!

素晴らしいライヴでしたっ!!

この一言に尽きますっ!!

2HEARTSは最高ですぅぅぅぅっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
いつまでも・・・
いつまでも・・・
活動していっていただきたいっ!!
これからもたくさん歌っていただいて
たんさくライヴもしていただけたら嬉しいですねっ(●≧∇≦●)

今回のライヴは、1stライヴから満を持しての2ndライヴ・・・
本当に待ちに待った!ライヴだったわけですが
私の意気込みもハンパないですよぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃
私のハシャギっぷりは、前日の日記(コチラ)からも窺い知れると思われます(苦笑)

さてさて・・・
2日間のライヴ・・・ということで
2日分の日記になると思われますが(そして、過去日記です)
当日のトランス状態により(苦笑)記憶が曖昧で、間違ったことを書いてしまうかもしれませんが
ご了承お願い致しますm(_ _)m
そしてそしてっ!!
毎回のことですが、レポートではありませんのでご注意下さいませ
TOSHI(森川智之さん)ファンの偏った感想になりますので
それでも「読んでやってもいいゾ」ってかたは、「続き」の方を覗いて下さいませ
恐らく、まとまりのない長文の上、乱文だと思われますのでご注意ください(苦笑)
(一部、勘違いに気づき修正を加えました申し訳ございません~
他にも間違いがあるかもしれませんが、笑ってやってくださいませませ~

>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますぅぅぅっめさめさ嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました



≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!2HEARTS LIVE!!

いよいよ明日は、待ちに待った!!

『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴですっ

ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]
(2009/01/28)
オムニバス

商品詳細を見る

を本日も観て
ますますテンションがしておりますっヾ(≧∇≦)〃
きゃふぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ興奮し過ぎ(苦笑)
興奮し過ぎると、具合悪くなったり、熱を出したり・・・と
お子ちゃま気質なので、気をつけなければなりませんっ(>_<)(落ち着けっ!私っ!)

本当に・・・
このライヴを心の支えに頑張って参りました・・・ホロリ
先週から、新しい機械が導入され
覚えなくてはならないし、仕事は増えるし・・・で
この検査の度に、胃がキリキリと・・・(T▲T)
頑張った・・・
頑張ったよ・・・
私・・・(自分を褒めてあげたい・笑)

・・・ということで・・・
明日は、その反動もあると思いますが
ハジけたいと思いますっ!!

体調も今の所バッチリだし
この日のために、仕事中はもちろんっ!!(職場柄、マスクは必須!)
通勤の行き帰りもバッチリ!マスクで予防してきましたっ!!
気を抜くと、コテっといってしまいそうなので
気だけは、しっかり張っておりますっ!!
(ライヴが終わったら、コロリと倒れてしまいそうですが・・・(^-^;)

明日は、物販発売もある・・・ということで(コチラ
ますます張り切っておりますよーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃
通販限定のフォトブックは、もちろんっ!通販で購入しますが
かさ張るモノは、通販にしちゃおうかなっって思ってますw
当日必要なモノだけを、物販で購入しようと思います~
とりあえず・・・
サイリウムは、zeppバージョンもblitzバージョンも欲しいし~
今回は、タトゥーもしちゃおうかなぁ~(*≧m≦*)気合い入ってる??(苦笑)

ふふふふふふふ・・・w
このままだと、興奮して眠れそうもありません・・・

と、とにかくっ!!
気合入れてっ!!
楽しんできますねーーーーーーーっ!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
2HEARTSの歌声をハートに焼き付けてきますっ
ところで・・・
サプライズ企画って何だろう??
楽しみがテンコモリモリのもようですっ(●≧∇≦●)

今回のライヴは、DVDになるよね?ね??(切実)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこれからライヴ行ってきますねっお返事は「続き」に書かせていただきました
(お返事更に1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの仮面新刊

とうとう出ましたねっ!!
新刊っ!!
ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01)
美内 すずえ

商品詳細を見る

何年振りになるのでしょうか・・・
42巻までは、実家の方にあるので
前巻は、どこまでいって終わったんだっけ??
というのがわからない状態で読まなくてはなりませんでした(苦笑)

まぁ・・・
話には聞いていましたが
本当に、ストーリー的には進みませんでしたね(^-^;)
いったい何巻まで続くのでしょう・・・
紅天女は・・・
そして、マヤと速水さんはどうなるのか・・・
まだまだ先になりそうですね

速水さん・・・
もう、コミックの速水さんは森川さんボイスであります
ガラスの仮面 第1幕 [DVD]ガラスの仮面 第1幕 [DVD]
(2005/09/22)
小林沙苗矢島晶子

商品詳細を見る

アニメで全話しっかり録画してあるのに
(ちゃんとDVDにまとめて、表紙まで作ってあります・微笑)
最後まで観てませ~~~んっ
せっかく、速水さんが森川さんなのに・・・
後でじっくりまとめて観よう・・・と思っていると
却ってなかなか観れなくなっちゃうんですよね

久々に、コミックの『ガラスの仮面』を読んだので
アニメの方も観たくなっちゃいましたぁ~o(≧▽≦)o

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される会と鍋パと上映会とお誕生日会と演奏会(笑)

昨日より、リモがお泊まりに来てくれました

毎月恒例(?)の
【ジェイドを囲んで癒される会】
の開催でありますっ
P1000256.jpg

そして、この季節にピッタリの鍋パもやっちゃお~
ってことで鍋パもしつつ

先日届いた
ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]
(2009/01/28)
オムニバス

商品詳細を見る

上映会もやっちゃお~ヾ(≧∇≦)〃

・・・と、なんともテンコモリモリな会になりました(笑)
お泊まりなのでお時間たくさんありますのでねw

ん??
の題名よりも少なくない??
と、思ったあなたっ!!
正解ですっ!!(笑)

更に・・・
更に、プラスで
遅ればせながら・・・

森川さんのお誕生日も勝手に祝っちゃおう会(笑)もしてしまったのでありますっ!
ふふふふふふ・・・
ケーキまで用意して(昨年(コチラ)もやっております・苦笑)
お祝いしてしまいましたよwえへへへへ(*^-^*)
(ケーキのお写真は「続き」の方に載せますねw恥ずかしいので・・・苦笑

んで、演奏会・・・というのは
いつものように(?)
Wii MusicWii Music
(2008/10/16)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

を演奏した・・・ということなんですけどね(^-^;)

鍋パのお写真や
この日の諸々の出来事は「続き」の方に書きましたので
ご興味がありましたら、覗いて下さいませm(_ _)m

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |