蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

健康診断とブラベルとロケ★パン3!!

1月いっぱいまでに(つまり30日まで!)受けなくてはならない

健康診断・・・(>_<)

ギリギリまで粘っていましたが
本日を逃すと、時間が取れない可能性があり
覚悟を決めて!行って来ましたっ!!

思いのほか、心配していた体重は元に戻っていたのですが
数字的にはね・・・
あくまでも数字的には・・・
ポッチャリ感は、あまり変わらない気がします(>_<)
それよりも・・・

身長が縮んでましたーーっ!!Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーッン!!

な、なけなしの身長が・・・
身長が・・・
ぶるぶるぶるぶる(T▲T)
あんまりです・・・しょんぼり・・・

まぁ・・・
終わってしまったことを悔やんで(?)いてもしょうがないので
気持ちを切り替えるべく
本日発売だった
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 03月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る

を購入してきましたよーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
『BLACK VELVET』の記事が載っている・・・
ということで、早速チェック!!

うはぁ~・・・
やっぱりカッコ良いですぅ~(●≧∇≦●)
Toshiyukiさん
先日の『おまえら』でお会いした人と
同一人物というのが不思議でなりません(笑)

『ネオフェス10』の記事も載っていたので
私の素敵だーーーっと言ったツンツンはねた髪型の森川さんが見れますよ(*^-^*)

ふふふふ・・・

そしてそしてっ!!

昨日、とうとう届きましたーーーーっ!!
ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]
(2009/01/28)
オムニバス

商品詳細を見る

待ってましたっ!!
思い出のライヴですっ!!o(≧▽≦)o

平日は、観る時間が無いので
週末まで・・・我慢・・・しよう・・・と・・・
思ったんですが・・・
我慢出来ずに
昨日は、2HEARTSのパートを
本日は、アンコールの部分を
観てしまいました(微笑)

感想は・・・
軽くですけど「続き」の方に書かせていただきますねw

>ブログ拍手ありがとうございますーっとっても嬉しいですっ
 過去記事まで読んでいただき、拍手ありがとうございますっ


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園児!?

1月25日に
『おまえらのためだろ!第31弾』に行って来ました
この記事を書いているのが
1月26日なので
過去日記になります。
記憶が曖昧になってしまっていることを
どうか、お許し下さいませm(_ _)m(←記憶力無し!

そして・・・
1月26日は・・・

森川智之さんのお誕生日でありますーーーーーっ
o(≧▽≦)o


おめでとうございますっ!!!
ますますのご活躍を期待してますぅ~
でも、身体には気をつけてくださいねw
42歳・・・になられたわけですが
ますます素敵になっていく森川さん(*^-^*)
あの・・・若さの秘訣はどこにあるのでしょうか・・・
だってぇ~・・・
昨日の『おまえら』では幼稚園児も演じちゃうんですからっ!!(笑)

そんな『おまえら』は、相変わらず笑いっぱなしの
楽しい!楽しいっ!!イベントでした
毎回のことですが・・・
今回記憶力の無いため
レポートにはならない単なる感想になってしまいますが
(そして、森川さんファンの私が書きますので、ご了承くださいませ)
それでも「ま 読んでもいっかな~・・・」な寛大なかたは「続き」を読んでくださいませm(_ _)m

>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事を1件追加しました
>ブログ拍手ありがとうございますっパチパチしていただくと、「こんな感想文でも楽しんでもらえているのかな」って嬉しくて、次回も書いちゃおうっかなぁ~・・・と励みになりますっ(微笑)本当にありがとうございますっ


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ『おまえら』!!

明日はいよいよ『おまえら』ですっ!

森川さんに会うのは
去年の12月の『ネオフェス10』(日記はコチラ)以来なので
約2ヶ月ぶりなのですっo(≧▽≦)o

『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴ追加公演
のチケットも無事に届きましたし
モリモリWeekの始まりですねo(≧▽≦)o

体調を万全にしないといけません!!
インフルエンザも流行っているし
体力をつけなくちゃいけないのですが・・・
健康診断も控えているので・・・体重がぁ~・・・(>_<)
今月いっぱいまでに受けなくちゃいけないのですが
ギリギリまで粘ってはいても・・・なかなか体重が落ちません~(T▲T)
今年の体重は諦めましょう・・・(←諦めが早い・・・

さてさて・・・
いよいよ明日は、待ちに待った『おまえら』なのですが
昨晩は、友人と待ち合わせ時間等の打ち合わせのため
電話で話していたら
モリモリトークに花が咲き
2時間近くしゃべってしまいました(苦笑)
明日しゃべればいいじゃん!って感じですがね・・・(笑)
待ちきれなかったのですよw

ではでは
明日は楽しんできますねぇ~(o^∇^o)ノ

>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記【光の街】-最終日-

とうとう最終日ですぅ~(T▲T)
楽しいことは、あっという間に過ぎていくものなのですね・・・

本日は、最終日ということで
帰る日です!←当たり前(苦笑)
次の日から仕事・・・ということで
体力の無い2人は、早目に帰ることにしていました
なので・・・

時間が無い!!

時間を有効に使わねばなりませんっ!!

もちろんっ!
本日も早朝のお散歩をいたしましたよぉ~
P1000237.jpg
清々しい気分ですっ
『朝市』もやっていて、かなりお得なお買い物も出来ました

帰りは、長崎空港まで高速船をつかうことにしていますw
その時間まで、またまたハウステンボス内の散策となりました

今回で『長崎ハウステンボス【光の街】の旅』の旅行記はお終いですw
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございますm(_ _)m
少しでも、素敵な雰囲気が伝わったならば幸いなのです
「続き」の方には、帰るまでの『食い倒れ日記』となっておりますので
ご興味のあるかたは、覗いてみてくださいませw
食べ物の写真満載でございます・・・にっこり

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記【光の街】-2日目-

2日目のハウステンボスですぅ~
本日は、まるまる1日ハウステンボスで過ごせることになります

私達の宿泊した『フォレストヴィラ』は場内ホテルなので
ハウステンボスの開園・閉園に関係なく
自由に場内を散策出来るのが魅力です(*^-^*)

宿泊した『フォレストヴィラ』コテージの外観は・・・
P1000098.jpg
素敵でしょ~~~~~o(≧▽≦)o
ヨーロッパにいるような気分が味わえました

頑張って早起きをして
朝のお散歩を楽しみましたよぉ~
人がほとんどいなくて、ほぼ貸切状態っ!!
凄い贅沢な時間を味わえましたっ
P1000106.jpg

P1000115.jpg
まだ陽が昇りきっていない、朝の澄んだ空気を感じながらのお散歩です

ハウステンボスは、9時より開園する・・・ということで(ガイドブックより)
人気アトラクション目当てに、早々にれっつらごーと・・・
張り切る私達(私だけ??苦笑)でしたっ!

今回の「2日目」の日記は、の「初日」(コチラ)の日記より
更に・・・更に・・・
写真が多くて、記事も長文(&乱文)になると思われます(>_<)
覚悟して「続き」にお進みくださいませm(_ _)m

>ブログ拍手ありがとうございますっ一生懸命書いたので、とっても嬉しいですっ

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記【光の街】-初日-

過去日記になりますが・・・
『旅行記』を少しずつしていきたいと思います

の日記(コチラ)に書いたように
長崎のハウステンボスに行って来ました
イルミネーションの海【光の街】を堪能してきましたよぉ~o(≧▽≦)o
P1000056.jpg
とーーーーーっても綺麗で夢のような世界でしたっ

ここで1つ!「豆知識」ですっ
【ハウステンボス】(HUIS TEN BOSCH)というのは、オランダ語ですが
どういう意味かご存知でしょうか??

【森の家】という意味だそうですよっ!
「モリモリの家」ではありません(笑)(←言うと思ったでしょ?笑)

さてさて・・・
この、夢のようなイルミネーションの数々ですが
夜景を撮るためにデジカメを新調したにも関わらず
写真を見てみると・・・
あまり綺麗に撮れていません~(T▲T)
ブレまくってます(やはり腕のせい
なので、イルミネーションの素晴らしさがあまり伝わらないかもしれませんが
それでも、頑張ってたくさん撮影してきたので
「それでも、まぁ・・・見てやるか・・・」
という奇特なかた(笑)心優しいかたは「続き」を覗いてくださると嬉しいです
写真が多い上に、日記も長いと思われますので
時間に余裕のある時がよろしいかと思われます
(苦笑)

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の飛行機o(≧▽≦)o

明日から半休を取って

長崎のハウステンボスに行ってきますっo(≧▽≦)o

ハウステンボス・・・
10年近く前に一度行きましたが
その時はチューリップの季節で
友人達全員でチューリップの蕾(可愛い陶器の入れ物付き)を買ってきて
誰が一番に咲かすか・・・
というのを競ったのを覚えています(微笑)

この季節は【光の街】といって
イルミネーションが美しいのだそうですっ(詳しくはコチラを・・・)

イルミネーション大好きっo(≧▽≦)o
綺麗なお写真たくさん撮ってきますねっ
上手に撮れたら(自信はありませんが)こちらのブログにもさせていただきますねw

明日は半日仕事して
その足で飛行機で飛び立ちます
飛行機に乗るのは、何年振りでしょうか・・・
新しくなった羽田に行くのも初めてなんですよっ
それも楽しみ~

旅行記は、少しずつ出来たらいいな・・・って思ってますw

ではでは、行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ
また食い倒れて来ます・小声

>ブログ拍手パチパチありがとうございますっただいま帰って参りましたったくさんお写真撮りすぎて、選出に時間がかかりそうですが頑張って書かせていただきますね

| 旅行のこと | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラベル2ndマキシ発売&花咲ける青少年アニメ化!?

驚きのニュースが入ってきましたっ!!

皆様は、もうご存知かと思いますが・・・

『BLACK VELVET』2ndマキシシングル
「Drive me crazy」
が4月に発売だそうですよっ!!
(しかも、Toshiyukiさんの作詞だそうですっ

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃふぅぅぅぅぅぅぅっ!!
2ヶ月連続リリース
これは・・・
もう・・・
ライヴもあるでしょうねっ!!ヾ(≧∇≦)〃
楽しみーーーーーーーーーっ!!!

そんな浮かれ気分の私に、更なる朗報が・・・(微笑)

『花咲ける青少年』のアニメ化!!
学生の頃、友人に借りてまんまとハマり
全巻揃えましたよ~懐かしいですっo(≧▽≦)o
花咲ける青少年 (1) (花とゆめCOMICS)花咲ける青少年 (1) (花とゆめCOMICS)
(1990/01)
樹 なつみ

商品詳細を見る

なんとっ!
なんとっ!!
なんとっ!!

立人役が森川智之さんなのですーーーーっ(●≧∇≦●)

ぎゃふぅぅぅぅぅぅぅっ!!(●≧∇≦●)
凄いイメージピッタリっ

コミックを読んでいた当時
友人達と【立人派とユージィン派】で分かれまして(笑)
私は断然!!
立人派でしたっ
そんな大好きな立人を森川さんが演じてくれるなんて・・・嬉しいです・・・
その他のキャストさん達は(コチラ)でご確認下さいませm(_ _)m
今から放送が楽しみです~
でも・・・
どうやら『マ王!』の後番組のようなので
『マ王!』が終わってしまうのは悲しいので・・・複雑ですが・・・

本棚の奥の方に眠っていたコミックス達を、先ほど出してきました(笑)
読み出したら止まらなくなりそう・・・(^-^;)

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね
ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状が届きましたっ♪

本日・・・
届きましたよっ!!

森川さんからの年賀状っ!!(●≧∇≦●)

あぁ・・・
仕事の疲れが吹っ飛びますねっ

毎年・・・
毎年・・・
1人1人に年賀状を書いてくださり
本当に、ありがたいことです・・・しみじみ・・・(● ̄∇ ̄●)

今年も、アクセルくんとの微笑ましいショットですが・・・
眩しさに目を細めているのであろうアクセルくんの表情が
見ようによっては・・・
後ろから森川さんがキュッと・・・
しているように・・・見えませんか??(^-^;)
ぷぷぷぷぷ・・・(*^m^*)

私も来年の年賀状は、ジェイドくんと同じようなショットをしてみようかなぁ~・・・
な・ん・て思っちゃったりなんちゃったりしてぇ~・・・
(そんな年賀状より、ジェイドくんピンのショットの方がいいはず・・・誰も望むまい・・・苦笑)

毎年の年賀状・・・更新のハガキ・・・
宝物ですっ

森川さんっ!!
年賀状、ありがとうございましたっ!!
大切にします

>ブログ拍手&コメントありがとうございますっとーっても励みになります
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきました

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い♪

本日は、先日すっかりポン!と忘れていた(コチラ
先輩&龍麻くんの合同お誕生日会を開催致しましたぁ~
(お誕生日会の日にちは決めていたけど、肝心のお誕生日を忘れていたのよね・・・

リモが龍麻くん&かわい子ちゃん達をたくさん連れて来てくれましたっ
CA390048_20090112224831.jpg
壮観ですぅ~

さてさて・・・
本日の合同お誕生日会は
先輩と龍麻くん(1月7日にて)2周年
六花さん(12月28日にて)1周年
をお祝いする会でありますっ!!

昨年は、盛大に祝!1周年記念パーティを開催致しましたが(コチラ
今回は、ケーキ・・・用意出来ませんでした・・・ごめん・・・(>_<)
でも、こうやって毎年ささやかながらも合同パーティをひらけたらいいなと思います

たくさんお写真撮りましたので
ご興味のあるかたは「続き」の方を覗いてみてくださいませm(_ _)m

そしてそして・・・
本日は、リモにWiiリモコンを持参して来てもらって(笑)
リモコン2つ使って、3人で『Wii Music』やってみました~
ハンドベルを演奏する「ミニゲーム」があるのですが
リモもサチもんも凄く上達して
私1人取り残されてしまいました・・・(>_<)
本当にリズム感の無さを痛感してしまうゲームなのです(T▲T)
でもみんなでやると、とっても楽しいゲームなのですよっ!!
今回も『コルダ』的演奏をしてみました~
火原先輩と土浦くんの「エンターテイナー」(笑)
すっごく難しかったです・・・(>_<)
もっと練習をしてから挑戦しないといけませんねっ(>_<)
でも楽しい~

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいのですっ

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半額の罠!?

本日が、お買い物Day本番でありますっ!!
(ホントはね・・・ホントは・・・小声・笑)

朝もはよから、サチもんと共に『ららぽーと横浜』へ・・・
まずは、食い倒れからいってみましょう~(笑)
【MOMI&TOY’S】のとろけるクレープをいただきましたっ
欲張りな私は、たくさん色んなモノが入っている「いちごチョコ生カスター」にしましたよ(笑)
(お写真は「続き」に・・・)
美味しかったのですが、量が多くて甘いっ!!
甘いモノを食べると・・・
次にしょっぱいモノが食べたくなりませんか??(苦笑)
・・・で・・・
以前も食べて美味しかった【梅蘭】「梅蘭やきそば」をいただきました
前回行った時(日記はコチラ)このやきそばも量が多くて大変だったので
今回は、2人で半分こずつにしてみましたよ
とても美味しくいただける量で、ナイスアイディアだったのですっ!!サチもんっ!!
(お写真は「続き」に・・・)

さてさて・・・
食い倒れてばかりいて(笑)なかなかショッピングに向かいませんでしたが
これからが本番ですよっ!!
ショッピング開始したら、これまた昨日の比ではありませんっ!!
大変なことになりました(笑)

半額の文字が私達をおかしくしてしまいます

半額だよ~
安いよ~
・・・と気がつけば・・・
両手で持ちきれない程に・・・(^-^;)

え~・・・と・・・ σ( ̄∇ ̄;)
半額だから倍買って良いかな??の気になってしまっていましたが・・・
倍以上買ってた・・・かも??(苦笑)
持ちきれないので、コインロッカーに入れるほどになっていましたよ・・・あはははは
イベントや旅行用以上に買ってしまった??
うふふふふw
でも、いつもの通りファッションアドバイザーのサチもんのお陰で
とてもかわゆいお洋服をGET!!することが出来ましたo(≧▽≦)o
ありがと~
今から、ますますドキワクですぅぅぅぅぅっo(≧▽≦)o

一通りショッピングが終わったら
またまた食い倒れ再開です!!
【The Best Cheesecakes】でピザとケーキをたっぷりいただきました・・・満腹!!(当たり前っ!苦笑)
(お写真は「続き」に・・・)

サチもんは、このまま帰る予定でしたが・・・
あはははは
まったりたっぷりお買い物をしたため
時間も遅くなってしまったし、荷物が多すぎて・・・
またまたもう一泊することになりました(笑)

そして・・・
夜はもちろん!!『Wii Music』で演奏を・・・
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」をやりましたよ~
『コルダ』を意識して・・・
月森くん・香穂ちゃん・志水くん・王崎先輩のつもりになって(笑)
しかし・・・
サチもんが難しくて、香穂ちゃん(ヴァイオリン)をやめて
柚木先輩(フルート)に変更してました(微笑)
・・・そして・・・ハンパなく・・・難しかった・・・(T▲T)
すさまじいMusic clipが出来上がりましたよ・・・とほほほほ

またまた気がつけば・・・夜中に・・・

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきました

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切り過ぎ!?

本日から、お買い物Dayであります!!(笑)

1月、2月と・・・
イベントてんこモリなので
それに向けての準備に取り掛かります!!

ちょうど今の時期はバーゲン期間中
かなりお得感満載なのですっ

ファッションアドバイザーのサチもんとの待ち合わせ時間まで
美容院に行って来ました
とれかかっていたパーマをかけ直しましたよw
そして、無事にサチもんと合流した後・・・
まずは、近場のバーゲンにれっつらごー

半額だよっ!!半額だよっ!!うほほほほ~
と・・・最初から飛ばしまくる2人・・・(^-^;)
(お泊まりで、明日がショッピング本番なのに・・・

そして・・・
その勢いで『Wii Music』買っちゃいました!!(苦笑)
Wii MusicWii Music
(2008/10/16)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ハマる2人・・・(笑)

なかなか難しいんですよぉ~(>_<)
リズム感の無い私にとっては、至難の業です(T▲T)
気がつけば夜中になっている程、夢中になっている私達でした(苦笑)

この連休は、お買い物&食い倒れとなりまして(え?いつものこと??苦笑)
食い倒れその1の、サチもんのお土産の『La Maison』のケーキです
CA390041_20090112174616.jpg
季節のタルトの「でこぽんのタルト」をいただきました
う~ん美味でしたっありがと~サチもんっ

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃーーーっ!!

本日は

『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴ追加公演

の優先チケット発表でしたっ!!

ドキドキしてしまって
またまたこんな時間にメルチェした私です(>_<)

相変わらず、このメルチェの瞬間ってイヤですよねぇ~・・・
題名で、このメールが結果のだ・・・ってわかったのですが
すぐそのメールの下に決済完了のメールが・・・(^-^;)
あぁ・・・
ちゃんと取れていたんだ・・・
と、こんな形でわかってしまったのでした(苦笑)

私のあのドキドキ感っていったい・・・

とにもかくにもっ!!
無事にチケット確保なのですっヾ(≧∇≦)〃
これで2HEARTSのライヴは、東京も横浜も行けることに決定っ!!
ひゃっほぉ~っいヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
他の皆様もチケット取れているといいなぁ~・・・

2HEARTSのHP(コチラ)にお2人の「Special Message」されていますね

『おまえら』のチケットも届いたそうで
ますますドキワクでございますっヾ(≧∇≦)〃

今回の『おまえら』のゲストには
で書いた日記(コチラ)で
マイブーム(笑)になっている「夏目友人帳」の夏目の声である
神谷浩史さんが、初ゲストということで
それもとっても楽しみなのですっo(≧▽≦)o
神谷さんを生で拝見するのは初めてなんですものぉ~~~~~!!!
あ・・・
でも・・・
いきなり・・・
「ぴろティ」なんでしょうか・・・
・・・すりこみになりそうな・・・気が・・・します・・・(笑)

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏目友人帳新刊と目標達成!

『夏目友人帳』の新刊が出てましたっ
夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

アニメを観て、まんまとハマり
あっという間に、コミックスも大人買いして揃えてしまい(笑)
新刊をGETしたのでありますっ!

感想は・・・
ネタバレを含みますので「続き」の方に書かせていただきますねw

さてさて・・・
もう1つの「目標達成!」の方ですが・・・
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか
『人生銀行』をやっていたことを・・・(日記はコチラ
この日記を読んでいただけるとわかりますが
始めたのが2008年2月10日です!
目標に応じて、ストーリーが決まっていたのですが
とうとう世界的デザイナーになって、成功して終わりました
CA390039.jpg
わかりにくいかもしれませんが
「HAPPY END」の文字が見えますか??
とりあえず、今度は次の目標に向けて人生再開ですねw(笑)


>こちらにまで拍手ありがとうございますーっ読んでいただけてとっても嬉しいですっ

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年でした(笑)

今日は何の日??

薄情な私は、すっかりポン!と忘れていました(^-^;)

本日、1月7日は…

雪那先輩と龍麻くんのお迎え日
つまり…
お誕生日なんですっ!!

2周年になりましたっ
早いモノです…しみじみ…(忘れていたくせにっ!!

リモからのバースデーデコメが届いて
「ん??誰のお誕生日??」
と、本気で忘れていた私…

ごめんっ!!
ごめんねっ!!
先輩っ!!(>_<)

慌てて、先輩と六花さんのツーショットを撮影する私…(苦笑)
CA390035.jpg
何故か…
先日買った「Wii Fit」の上で記念写真パチリ

…そういえば…
六花さんのお迎え日(お誕生日)は12月28日だったんだよねぇ~…
何のお祝いもしていませんでした…ごめんねっ(>_<)
六花さんもおめでと~(六花さんは1周年

改めまして…
先輩&龍麻くん
お誕生日おめでと~!!♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
お祝いは後日に…(微笑)

龍麻くんといえば…
偶然にも(笑)本日
東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

1周目クリアしましたっ
すごいのんびりと時間をかけてプレイしてしまいました(^-^;)
京一くんとのEDですっ
以前、PSの時はクリスマスも京一くんとは迎えられませんでしたが
今回は、クリスマスも雨やどりもクリア!!
そして、無事にEDですっ
「よろしくなっ!相棒っ!!」
に感動してしまいましたっ(*^-^*)
相手に背中を任せられる、そんな男の友情が大好きですっ
(うん…そう…自分(主人公)は男の子なのでね…苦笑
次は、大好きな壬生っちでのED
これも素敵なEDですっ
「君に会えて良かった」
この言葉も大好きですっ(*^-^*)

次は、『朧綺譚』にいかなくては…
また、のんびりといこうっ!!(笑)

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| MyDollのこと | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め~(T▲T)

とうとう・・・
仕事始めです・・・はい・・・

なんとか普通に寝坊も無く(笑)起きれまして・・・
仕事に無事に向かうことが出来ましたっ!!
覚悟していた仕事量も
蓋を開ければ、たいして(覚悟しすぎたのかしら??)忙しくも無く
身体を慣らすのには丁度良いかな??
って感じでしたね(微笑)

いや・・・明日から混むかもしれない・・・ぶるぶる・・・

覚悟していた程、忙しくなかったため
身体を動かせなくて・・・
気になる体重なんですが・・・ぶるぶる・・・(>_<)

やはり・・・

このままではいかんっ!!(>_<)

ってことで・・・
本日、仕事帰りに即効で購入してきてしまいました・・・(^-^;)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

あはははは・・・

んで・・・
早速試しにやってみたのですが・・・
いきなり体重測定やら、BMI測定やらされてしまいまして・・・
(ちなみに・・・バランスは左に傾いているようです

体重・・・やっぱりね・・・増えてましたよ・・・トホホホホ
なんで、あんな数日で太れるのでしょう・・・(苦笑)

ヨガとか
有酸素運動とか
ちょっとやっただけなのに・・・

明日は筋肉痛になりそうです(>_<)情けなひ
でも、かなりおもしろいかもw
明日も頑張ろうっ!!(笑)
(目標っ!体重を元に戻そうっ!!苦笑)

『街森』も久々にやりましたぁ~
グミちゃんも、リチャードも引っ越してなくてホッとしましたw
みんなに「久しぶりだね」と言われましたけど(笑)

そして、本日は・・・
オーロラが出てましたっ
凄い綺麗~~~~o(≧▽≦)o
RUU_0016_20090105232746.jpg
リモにいただいた「ニューイヤーTシャツ」を着て、パチリ
元旦に貰いに行けなかったので
リモが貰っていてくれたのですっありがちょ~
「丑」マークなんですよっ(笑)

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| ゲームのこと | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドと呼ばれて・・・(笑)

長い・・・と思っていた9連休が・・・
とうとう終わってしまいましたぁぁぁぁ。°°(≧□≦)°°。

こんなに、のんびりとした連休は初めてかもしれません・・・
実家に8日間いたわけですが
ジェイドとのお散歩と、ちょっとしたお買い物以外は

全く動きませんでしたっ!!

大変です・・・
大変ですよ・・・
ぶるぶるぶる・・・(>_<)

ど、どれだけ太ったのか・・・
怖くて体重計に乗れませんよ(>_<)

実家に履いて行ったGパンが
帰る時にはパツパツに・・・
ヤバいですぅぅぅぅぅぅぅぅ。°°(≧□≦)°°。(自業自得

明日からの仕事で
否応無く動くし、食事も質素になるので
多少は痩せるとは思いますが・・・
元に戻るのに、どれだけかかるのか・・・
しかも・・・
1月中に健康診断がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い・・・
『おまえら』の時にも、醜い姿を晒したくはないし・・・しょんぼり・・・
が、がんばります・・・(>_<)

実家では、本当に食べて・寝て・・・の
「ぐうたらしたお正月」でした
ちゃんと明日から働けるか心配です(>_<)

土日お仕事のかたは、もう既に「仕事始め」をされたと思いますが
お疲れ様でございます・・・

先ほど、実家から戻ってきたのですが
何度も実家には帰っているのですけど
(実家との距離は、電車で30分ですので・・・
いつも、帰る時にはとても寂しくて・・・切ないのです(>_<)
(本当は、1日早く帰って来て身体を戻したかったけど・・・
 どうしてもギリギリまで帰れませんでした

実家では、しょっちゅう父母に

「ジェイド」

と、呼ばれ・・・間違えられましたけども・・・(笑)

父「ジェイ・・・(明らかに言い間違い・苦笑)・・・飲むか??」

こらこら・・・ジェイドはお酒飲まないし・・・(笑)

父「ジェイドなんて言ってないよ。じゃぁ・・・って言ったんだよ」
って言い訳してましたけど・・・
明らかに「じゃ」じゃなくて「ジェ」でしたからっ!!

ジェイドに対しても、私の名前で呼んだりしてますからね・・・(^-^;)
そんなジェイドくん・・・
私の名前でもなんでも・・・いつも幸せそうです(笑)
CA390033.jpg

1人家に帰ってくると
実家に戻ろうかな・・・
って思ってしまいますが・・・
それでも、明日からまた頑張りますっ!!(>_<)ノ

>ブログ拍手ありがとうございますっこの拍手で、いろいろと・・・頑張れますっ!!

| 日常のこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめですっ♪

皆様 新年明けましておめでとうございます

2009年の幕開けですねっ!!
平成21年ですよぉ~!!
なんだか不思議な感じがしますね(微笑)

昨年は皆様にとってどんなTOSHIだったでしょうか・・・
そして、今年はどういうTOSHIになるのでしょうか・・・

私は、昨年は恒例の除夜の汽笛を聴きまして
CA390041.jpg
新年を迎えました
そして、本日は頑張って早起きして(笑)
初日の出を拝むことが出来ましたっ!!
CA390046.jpg
昨年同様、綺麗に晴れた空に美しい朝日が見えましたよ

そしてそしてっ!!
こちらも毎年恒例の神社に、初詣に行ってまいりましたw
今年はなんとっ!!

「大吉」

うひょ~っ・・・
これは良いTOSHIになりそうな予感でありますっ

ジェイドくんと初散歩にも行ってきましたよ~
おNewのお洋服で出発~
CA390051.jpg
どうですか??
似合ってますか??
男の子らしいですか??(笑)
お洋服の模様がわかりにくかったですか??
背中のお写真と、我が家のお正月の一部(笑)を「続き」の方に載せますねw

皆様も良いお正月をお過ごしくださいませw
私はこのたった数日ですっかり正月太り・・・してます・・・(T▲T)がくり・・・
今年もこんな私ですが・・・
ジェイド共々、よろしくお願い致します

>ブログ拍手ありがとうございますっ今年もどうぞよろしくお願いしますっ

≫ Read More

| 日常のこと | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |