蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

良いおTOSHIを~♪(←毎年のお約束ですから・微笑)

本日は、1日かけて大掃除ですっ!!

気合だけは充分にあるのですが
なかなか進まないものですね・・・(T▲T)

私は背が低いので
高い所は、普段あまり掃除できず
この大掃除の時に頑張るのですが・・・
台に乗ってやるので、かなり危険・・・(>_<)
スリリングな大掃除なのです(苦笑)

一番大変だったのが「ベランダ」
基本、洗濯は部屋干しなので
ベランダはほとんど使いません(苦笑)
なので、荒れ放題??(笑)
室外機の上など、かなり汚れてしまっています
そして、一番なのがっ!!!!
背が低いので・・・(←言い訳??
一番上までは手が届きません(>_<)
結果・・・
私の手の届く範囲のみ綺麗になっているので・・・
やらなかった方が良かった??(T▲T)

地味に大変だったのが
小物を1つ1つ拭いていくこと・・・
うちは、いわゆる「見せる収納」なので
いろんなモノが、見える所に飾ってあるのですが
それを1つ1つ綺麗にしていくのは、地味~に・・・大変でした

なんとか終わった後は・・・
かなりグッタリ・・・((((((;_ _)ノ

明日は、大物を洗濯してから実家に帰ります!!
・・・ということで、『街森』も今日までしか出来ません(>_<)
住民がどれだけ引っ越して行ってしまうか・・・
不安です・・・(T▲T)
しばらく遊べないので、リモの村に久々に遊びに行かせて貰いました
久々のWiiスピークです
少しだけ・・・
のつもりが、何時間もおしゃべりしてしまいました(苦笑)
また、来年も一緒に遊びましょうねっo(≧▽≦)o
リモとの思い出お写真等は、「続き」の方に載せさせていただきますねw

2008年もあと、わずかですねっ!!

今年もこのブログに遊びに来てくださった皆様!!
拍手やコメントをくださった皆様!!
ブログを通じてお知り合いになれた方々もいらっしゃって
本当に、ブログを続けていて良かったなぁ~・・・と思いますっ!!
ひとえに・・・皆様のお陰でございますっ!!m(_ _)m
本当にありがとうございましたっ
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

どうか・・・
来年も皆様にとって良いTOSHIになりますよ~に・・・

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の後に書かせていただきました(2件追加しました

≫ Read More

| 日常のこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め!!

本日で仕事納めでしたっ!!
いやぁ~・・・
1年よく頑張ったっ!私っ!!(笑)

ふと・・・
昨年の「仕事納め」の日記(コチラ)を見てみると
昨年はとっても忙しくて、大変だったことが窺えます・・・
思えば・・・
とにかく仕事が忙しくて・・・忙しくて・・・
身体を壊したり、ヘルペス出来たり
大変だったのを思い出されます・・・(>_<)

それを考えると・・・
今年一年は・・・
どうだったでしょう・・・
昨年よりは忙しくありませんでしたねぇ~・・・
仕事量に慣れもしたし
やり方にも慣れたし
ノルマ達成してからは、仕事量も減ったし・・・
そして何よりも、上司とうまくいっているっo(≧▽≦)o
これが何よりも一番かなぁ~・・・
なので、仕事面では昨年よりもグッとやりやすく
楽しくすることが出来ましたぁ~

体調面では、かなり大変なことが多くて
長引くのがつらかったですねぇ~・・・(>_<)
高熱は出すは、首は痛めるは・・・
それでもっ!
プライベートに関しては、今年もいろいろ楽しみましたぁ~o(≧▽≦)o
まぁ・・・この楽しみがあるからこそ!頑張れるってもんですっ!!(笑)
来年も楽しいことはてんこモリモリの予定なので
体力つけて(微笑)楽しむゾーーーーーっ!!o(≧▽≦)o
お付き合いくださる友人達よろしくお願いしますね
私に変わらぬ愛を・・・(笑)

さてさて・・・
今年の冬休みは、土日が前後に付くので

なんとっ!!9連休!!

休み明け・・・
仕事に行けるか不安になります

明日は、1日かけて家中を大掃除しますっ!!
そして、28日から実家の方に帰ろうと思います

そしてそして・・・
本日はっ!!

2HEARTS 2ndライヴ追加公演のチケット申し込み開始ですねっ!!

うはぁ~・・・
チケット・・・
取れますように・・・
今年の運を使っちゃっていいので・・・ズルい(苦笑)
はっ!?
発表は、来年だった・・・
ダメじゃん・・・(笑)

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになりますっ

| 日常のこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『街森』でメリークリスマス♪

『街森』でもクリスマスがあります
RUU_0034.jpg
24日のイヴの日には、ジングルさんがやってきて
クリスマスシリーズの家具をプレゼントとしてくれます
RUU_0033.jpg
このジングルさんからは、1人1つだけプレゼント・・・
ということになっているのですが
帽子やアクセサリーを変えるだけで
騙されてくれるんですよ(笑)
なので、いくつも貰えるんですよ~ふっふっふっ
RUU_0035.jpg
あはははは・・・
なんて素直なかわいい人・・・トナカイさんなんだ・・・(微笑)
RUU_0036.jpg
まだまだ、たくさん写真いろいろ撮ってしまったので
「続き」の方に載せちゃいますね

Ps.【Black Velvet】の公式HP(コチラ)が更新されましたね
プロフィール・・・
Toshiyukiさん・・・一番情報が・・・(笑)

≫ Read More

| ゲームのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパはモリ上がり♪

本日、日曜日に受け取りのケーキですぅ~
クリスマスにはケーキが無いと始まらない(?)
ということで、早々に引き取りに行きました
CA390032.jpg
昨日、あれだけ食べたのにね~・・・(^-^;)
甘いモノは別腹??←(他のモノも食べてたくせに・・・苦笑)

さてさて・・・
お泊まりでのパーティは
ゆっくりのんびり出来るので
ついつい夜更かししてしまいます(苦笑)

時間がタップリあるので
DVDもたくさん観れるかな??
とも思ったのですが
思ったよりは観れなかったかな??
上映会では無かったので仕方なかったかな??

ラインナップは・・・
リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]
(2006/10/04)
ディズニー

商品詳細を見る

モンスターズ・インク [DVD]モンスターズ・インク [DVD]
(2004/04/23)
ランディ・ニューマン

商品詳細を見る

今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~
(2008/10/24)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る

各々の感想(チョロっとですが)は「続き」の方へ・・・

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっ

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパ♪

ちょっとクリスマスには早いのですが・・・

メリークリスマス

週末に、毎年恒例のクリスマスパーティを行ないました
CA390024.jpg
お店の開店早々から買い物をし
あれも・・・
これも・・・

と・・・
気がつけば、こんな量に・・・(^-^;)
食べ切れますか??
当然っ!!
食べ切りましたっ!!(笑)

クリスマスにちょっと早かったため
予約したケーキも受け取りは日曜日じゃないと出来ませんでした
なので、ホールのケーキは明日におあずけなので・・・
やっぱりケーキ無しには出来ませんので
CA390025_20081222172034.jpg
本日は、小さいケーキにしておきましょう・・・(笑)←食べすぎ

夜を待てずに、昼間からパーティを開始してしまいまして
時間はタップリあるな・・・
と、思っていたのに
気がつけば、深夜になっていました(苦笑)
恒例のクリスマスプレゼント交換もやらなくてはいけませんっ!!
今回のプレゼントはどんなものだったのでしょう・・・
気になるかたは、「続き」の方を覗いてみてくださいまし(微笑)
CA390026.jpg
今年はムーディに(笑)キャンドルの演出もしてみました

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいのですっ

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のイベントw

本日、2月にある『ステラ・コンサート2』の優先チケット発表でした

無事にチケットGET出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
ひゃほぉ~い

前回、『ステラ・コンサート アンコール』(当日の日記はコチラ)に参加しまして
もう一度あったら、ぜひともまた参加したいっ!!
と、思っていたコンサートだったのですぅ~o(≧▽≦)o
前回のコンサートでは、私の都合により
一部のみしか参加出来なくて・・・(T▲T)
ご一緒していただいたサチもんには、とても申し訳ないことをしてしまいまして・・・
今回は、一部・二部ともに参加ですっ!!
なので、前回聞きたくても聞けなかった「木星」も聞けますぅ~
また「シャコンヌ」も聞けるようですし
楽しみですっo(≧▽≦)o
あと・・・
「革命」とか月森くんと香穂ちゃんの「アヴェ・マリア 」も聞きたいなぁ~・・・

こうして・・・
2月22日のイベント参加が決定しましたが・・・

本日っ!!
凄い情報が入ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

2HEARTS 2ndライヴ追加公演決定っ!!
ヾ(≧∇≦)〃


な、なんですってぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
2月7日のZEPP TOKYOの次の日の・・・
2月8日の日曜日にっ!!
横浜 BLITZで開催だそうですよぉぉぉぉぉっ!!
詳細は・・・コチラをどうぞ・・・

うわぁ~・・・
2日続けてのライヴ・・・
た、大変そう・・・(苦笑)
でもでもぉぉぉぉっ!!
絶対に参加したいよぉぉぉぉっ!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
だってぇ・・・
横浜だしぃ~・・・
一公演だけだしぃ~・・・
ZEPP TOKYOより1時間スタートが早いし・・・
1人参加でも、絶対に参加したいっ!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
チケットが取れればですけど・・・既に弱気
それに・・・
来場者全員に「2HEARTSスペシャルトークCD」をプレゼントっていうのも気になりますよねっ(>_<)

2月もイベントがモリだくさんで嬉しいのですっo(≧▽≦)o

>ブログ拍手パチパチありがとうございますっ追加公演ですよー楽しみですねっステラ・コンサートも楽しみですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の目標は・・・

本日の目標・・・
それは・・・
まず第一に!!

年賀状を仕上げること!!

頑張りましたよ~
あとは一言を書いて投函するだけですっ!!

そして・・・
いつもは昼間に出来ない『街森』ですが
昼間の村に遊びに行けました~

綺麗に降り積もった雪景色
『街森』で初めて雪だるまに挑戦してみましたっ!!

だがしかし・・・

RUU_0007.jpg
・・・・・・・・・(T▲T)
大失敗ダス
上下逆にしてしまいました(T▲T)
下にしたかった雪玉をうっかり近づけすぎてしまい・・・
上に乗っかってしまいました・・・あぅあぅ・・・
そして、こんな言われよう・・・ごめんね・・・雪だるまくん・・・しょんぼり
雪だるま作成は、DS時代から苦手だったんですよ~(>_<)

まぁ・・・
こんな失敗もありましたが
2回目のローン返済も終わりました
RUU_0008_20081214222406.jpg
後ろで「ぺりこ」さんも拍手してくれていますw
明日には、少しお部屋が大きくなっているのでしょう・・・

少しずつ地道に目標達成していこうと思いますっ!!
そんな『街森』生活の数日間の撮り溜め写真数点を「続き」に載せちゃいますね^^

≫ Read More

| ゲームのこと | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメな友人

私は、「プロフィール」の所に書いていますが

美味しいモノ大好きですっ(笑)

だがしかし・・・

自分から、色々なお店を探したり
本などで調べたり
そういう努力(?)はしておりませんっ!!(こらこら
人に
「ココのお店美味しかったよ~
「今度、ココに行ってみようよ~
と、人に誘われたり、教えてもらったりして行っています
(やはり他力本願の人なんです

・・・ということで(笑)
今回も連れて行っていただきましたっ!!
美味しいお店

職場の友人に、とてもグルメな人がいて
「ココの○○がとっても美味しいの
「ココの○○がオススメよ~
と、いつも教えていただいておりますm(_ _)m
本日も以前より
「この前行ったお店のピザが凄く美味しくて、○○ちゃん(私のこと)に食べさせてあげたいの~!」
と、言ってくれていて
連れて行っていただきました!!

ラ・チッタデッラコチラ)の中にある
「オステリア ガリレオ」コチラ)というお店です
ピザとワインがオススメだそうで
彼女のオススメセレクトでいただきました
「ココのピザ食べちゃったら、デリバリー頼めないよ~」
と、いうことで(微笑)
なるほどっ!!
ピザの生地からして違いますねっ
サクサクしているけど、もっちりしている・・・
凄く美味しいですっ
「包み焼きピッツァ」も激うまでした~
ワインもデキャンタで、白も赤もいただきましたよ
その後もガンガン飲み食いいたしまして・・・
2人とも、かなりデキあがっていたのですが

「美味しいお肉のお店があるのよ~
と・・・
更にお店を変えて飲みまくることに・・・
気がつけば、ビールやワイン・サワーに果実酒と・・・
チャンポン状態(>_<)
先日の忘年会(日記はコチラ)に引き続きの酔っ払いです
職場で今では「飲むのが好きな人」という認識を持たれてしまった私ですが(苦笑)
第一印象としては
「飲めない人」(「飲まない人」ではなく)
と思われることが多いのですよ(笑)
そういえば・・・
見た目(?)第一印象(?)というと・・・
「ゲームはしなさそうな人」
だの
「機械に弱そうな人」
だの
「たばこ吸いそうな人」
だの
いろいろ言われてきましたが(苦笑)
友人の某L氏には
「怖そうな人」
と思われて、初対面で怯えられました(T▲T)がくり
昔々のお話ですけどね(微笑)

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のディズニーシーのクリスマス

毎年・・・
クリスマスシーズンには東京ディズニーシーに行っているのですが
今年は、初めてアフター6パスポートを使用してみました。

「アフター6」ならば、半休を使って行けるので
平日に行ける~と・・・

この油断がいけなかった・・・(>_<)

やっぱりクリスマスシーズンは混んでいる

この教訓を生かして、来年は・・・
ちゃんと1日使って行きましょう・・・
せめて「スターライトパスポート」にしましょうね(苦笑)

そんなこんなのクリスマス
どうだったの??・・・と、気になるかたは(笑)
「続き」の方を覗いてみてくださいませ

クリスマスのイルミネーションは、やっぱり綺麗でした
CA390022_20081213180050.jpg

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになりますっ

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極秘プロジェクト解禁!!

森川さんが水面下で(笑)活動していた

『極秘プロジェクト』が解禁されましたねっ

【Black Velvet】(HPはコチラ

森川さんの音楽活動始動ですっ!!o(≧▽≦)oきゃふーっ
この『極秘プロジェクト』・・・
モリベルBLOGで発表されてからは
いろいろな推測がなされていました。
そして、皆様の情報収集の素晴らしさによって
私にも徐々にその全貌が見えてきましたっ
(いつも他力本願ですみません・苦笑)

とうとう情報解禁!!ということで
ブログの方にも書かせていただきました

うはぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
楽しみですーーーーーーっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

「BLACK VELVET 1st.マキシシングル
I still …(c/w Wack head to the blue sky)」

2009年3月25日に発売・・・ということで
早速予約してしまいましたっうふうふ
CDが出る・・・ということは・・・
ライヴもある・・・ってことですよね??ね??
あるといいなぁ~・・・
体力無いくせに、ライヴは大好きなんですよね~o(≧▽≦)o

この「BLACK VELVET 1st.マキシシングル I still …(c/w Wack head to the blue sky)」のPVが
CMで流れる・・・という情報を聞きまして
見てみましたよ~
私は、情報で知っていたのでもちろんわかりますが
情報がなかった場合は、きっとわからないんじゃないかなぁ~・・・と
思われるCMでした(笑)
「Black Velvet」の名前のみで
森川さんの「も」の字もありませんでしたもん!
映像も情報無しでは気づかないような感じですよね
歌声が「森川さんに似ている~」なんて思って、ご本人だと気づかない可能性アリです(笑)
しかもCM短いし・・・(>_<)
それでも、カッコ良さは充分伝わりましたよーーーー(●≧∇≦●)

早くちゃんとCDで聴きたい
PVも観たいっ
そして、ライヴにも行きたいのですっ(●≧∇≦●)

しかし・・・
『Black Velvet』
略して『ブラベル』だそうですよ(笑)
『ブラベル』の活躍期待してますっ
来年もモリモリイヤーになりそうな予感ですねっ

>ブログ拍手ありがとうございますっ『ブラベル』の今後の活動がとても楽しみですよねっ

| (声優)森川さんのこと | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオロマンス・フェスタ10(日曜日)

昨日『ネオロマンスフェスタ10』(土曜日)の日記(コチラ)が
あまりにも・・・
あまりにも・・・
まとまりがなくて、長文な上に読みづらいモノになってしまったので
今回の『ネオロマンスフェスタ10』(日曜日)の日記は
なるべく短くまとめて書くように努力します!(>_<)

レポでもなければ、感想としても中途半端なモノとなってしまって
自分でも書いていて収集がつかなくなってしまいました

・・・ということで(苦笑)
「続き」からは、森川さんファンの個人的な感想なので
(レポでは決してありません~
それでもご興味のあるかたのみ読んでいただければ嬉しいです

短くまとまっていなかったら・・・
笑ってやってください・・・(^-^;)(苦笑)

>ブログ拍手ありがとうございますっ一生懸命書いたので、拍手していただけると、とーっても嬉しいのですっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオロマンス・フェスタ10(土曜日)

行って来ましたっ!!

『ネオロマンスフェスタ10』

記念すべき10回目・・・
そして、久々のネオイベント参加でドキドキの私です(笑)

今回は、根性と運で(笑)
土曜日2公演・日曜日2公演
4公演全て参加することが出来ましたっ

今回のテーマは「歴史を振り返る」こと
8年の歴史を振り返ることになるのですが
私は『ライヴ』『アラモード』各々の作品の『オンリー』イベントを抜きにして
『フェスタ』だけに関して言えば・・・
『フェスタ8』以外は参加しています!!
しかも・・・
『フェスタ2』『フェスタ4』『フェスタ5』は
大阪にまで参加してましたっ!!(凄いぞ!私っ!!笑)
なので、私も歴史の生き証人でありますっ(・・・

そして、もう1つは・・・
「春夏秋冬の四季」
ということで・・・
こちらは、久遠さんに言われるまで気づかなかったのですが(苦笑)
ライヴドラマが『春』『夏』『秋』『冬』
4公演全て違う内容になっておりました
凄いですっ!!
つくづく全公演参加出来て良かったぁ~・・・と
実感なのですっo(≧▽≦)o

今回(笑)
レポートではなく、森川さんファンの私が感じたこと・・・思ったこと・・・
単なる個人的な感想であるので、記憶違いや間違ったことや忘れてしまっていること
等等あると思います(メモを取っていない上に記憶力が悪いです
それでも「読んでみよっかなぁ~・・・」という寛大なかたは(笑)
「続き」を覗いてみてくださいませm(_ _)m
ムダに長いと思われますので・・・ご了承くださいませね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~頑張って書いたので、とってもとっても嬉しいですっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に踊りましょう♪

いよいよ明日は・・・

『ネオロマンスフェスタ10』ですっ

記念すべき10回目・・・
ということで、
どんなスペシャルなことが待ち受けているかドキドキですっ期待し過ぎ??(苦笑)

最近、『ネオ』イベントがご無沙汰だった私ですが
今は【僕たちのAnniversary】を最後に歌うのではないのかしら??
イベントテーマソングが【Promised Rainbow】になったのですか??
私は初めて聴くことになるのですが
どうやら振り付けがあるらしいですね
【僕たちの~】にも、振りはありましたけど
決まったモノではなくて、みんなでなんとなく合わせた・・・っていう振りだったですよね??
今度の【Promised~】の方は、公式に(?)振りがあるらしいのですっ!!
イベントのHP(コチラ)に動画で振り付けのお兄さんが踊っているのですよー!!
いや・・・びっくり・・・(笑)
頑張って覚えなくてはっ!!
・・・と思って、何回も見てるんですけど・・・
覚える自信がありません(振り付けとか覚えるのが苦手な人
当日にみんなの踊りを見ながら、
徐々にズレなくなっていくことを願います・・・
明日と明後日、昼・夜の4公演踊るうちに、
最後は踊れるようになるかなぁ~・・・(苦笑)
でも、こういう「みんなで一緒に踊ろうっ!!」
っていうのは大好きなんですっo(≧▽≦)o
みんなで一緒に何かをするのって楽しくないですか??
ワクワクしますぅ~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
後でまた見に行って、覚える努力をしてこよう・・・(笑)

ワクワクする・・・といえば・・・
今回は『ネオロマンス・Duet+』のCDが発売される
ということで・・・
デュエット曲が歌われそうですか??(ドキワク
「Love Express」(ランディ(神奈さん)・オスカー(賢雄さん))
「青き想い 白き祈り」(フランシス(杉田さん)・エルンスト(森川さん))
「月光樹の森の忍言」(譲(仲原さん)・景時(井上さん))
「蒼天に浚いの風よ吹け」(九郎(智一さん)・泰衡(鳥海さん))横浜公演は智一さんがいないので歌わないですね
「FATE ~真冬の太陽~」(月森(谷山さん)・土浦(伊藤さん))
「Clockwork Town」(金澤(石川さん)・吉羅(内田さん))あれ??石川さんて横浜も大阪も出演されませんよね??
ん??ネオアンは??
他にも曲があるんでしょうか??ちゃんと調べていない人

と、とにかくっ!!
新曲が歌われそうだし・・・
とてもドキドキワクワクですっ!!o(≧▽≦)o
楽しんで来ますーーーーーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

森川さんも衣装・・・決まったのかしら??
(ブログで書かれていたので・微笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首の捻挫

『首の捻挫』
『ギックリ首』


こういう病名は無いようですが
この体験をした人が命名していました!
なかなか良いネーミングですね(笑)

そして、今回私もこの体験をしてしまったのです・・・(T▲T)

最初はなんの兆しもなく
痛いなぁ~・・・
寝返り打てないなぁ~・・・
寝違えの酷いのかなぁ~・・・
くらいにしか思っていなかったのですが
(サロ○パス貼っていれば、良くなってきたので・・・)
旅行も無事に行けたし、温泉で良くなったので
友人に「首がまわるよ~」と、喜んでいたのに・・・
油断していたその後・・・
シャンプーをしていたら・・・

グキッ!!

Σ( ̄口 ̄|||)
なんか・・・イヤな感じが・・・
その夜、激痛に目が覚め
寝返りどころか、じっと寝ていることさえ出来ず
あまりの痛さに・・・

「いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい!!!(T▲T)」

と、叫ばずにはいられません(>_<)
その後、痛みのため一睡も出来ずに
ベッドから起き上がるのも、着替えるのもやっとで
なんとか出勤
歩く振動も、電車の振動も痛みに繋がり
やっと職場に到着した時は、憔悴しきっていました・・・(T▲T)
あまりの憔悴っぷりにスタッフさんが驚き、整形受診の手続きから何から全てやってくれました
迷惑かけっぱなしの私です

痛み止めの薬も効かないので
「何とかしてくださいぃ~・・・(T▲T)
と、泣きつく私に・・・
「頭はね・・・8Kg位あるから、これだけの重さを細い首で支えているから首も痛めるよ」

いや・・・だから痛めているんですけどね・・・
そうですね・・・
頭がこんなに重いなんて・・・
改めて首の偉大さを実感!!(>_<)
リハビリを薦められて、リハビリに通うことに・・・

リハビリを担当してくれたお兄さんもこの「首の捻挫」の体験者で
このネーミングをつけた人ですw
やはり経験のある人は、この痛みを知っているので
凄く凄くよくわかってくれました・・・うるうる・・・

いろいろ優しく指導してくれるこのリハのお兄さん
爽やかに言い放ちました!!

運動不足ですねっ

運動不足や身体の硬さ
それを解消するべく、ストレッチや筋力トレーニングを教えてくれています。
運動・・・
そう・・・
運動不足ですか・・・

お蔭様で、今は首も回り、痛みもほとんどないのですが
再発が心配されているようです(>_<)

ライヴとかぁ~・・・
あまりハシャがないようにしないとなぁ~・・・

そして・・・
明後日週末の『ネオフェス10』で再発しないように・・・
少し・・・大人しく・・・しないといけませんね・・・(ムリそう・・・

| 日常のこと | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |