蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ん~~~~~っ!!観たいっ!!!o(*≧◇≦)o″

本日、届いてましたよっ!!

『おまえらのためだろ! ハモリます!ハマリます!鱧』

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
(2008/10/29)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る

ん~~~~~~~~っ!!
観たいっ!!
観たいよぉぉぉぉぉっ!!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
でも・・・
2枚組みで、103分と123分・・・
合わせて226分・・・え・・・何時間??(^-^;)
・・・ということで・・・
お休みの日に、ゆっくりとじっくりと鑑賞したいので
それまで・・・
我慢っ!!
我慢なのですっ!!(>_<)

ちょっとでも観てしまうと・・・
例の・・・
例の曲が・・・
恐らく呪縛に悩まされそうだし・・・(苦笑)
やっぱり、ゆっくりと鑑賞しようっ!!
とりあえず「封印!!」(笑)
相変わらず、ジャケットが凄いですね(^-^;)
そのジャケットを眺めつつ、『おま辞典』を見て、今は我慢です!!
今回は、おまけ(?)の「おまえら公式サポーターズカード」が入っていましたが
メンバーに入れたのでしょうか??(笑)
活動は何だろう??(笑)

とりあえず、DVDは我慢して封印しましたが
昨日届いた『ハービー山口エッセイ集 LOVE&VOICE』(詳しくはコチラ)は聴きましたよ~
語りが森川さんなのですが
私は、こういう朗読やナレーションのような「語り」の森川さんの声も大好きなんですっ
『アクセルとボクのおしゃべりBOX』
朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~
(2008/02/21)
朗読石田彰

商品詳細を見る

の、森川さんの声を聴くのが大好きです(*^-^*)
聴きやすいトーンで、耳に心地よく、すごくすごく癒されるお声なのですっ
なので、今回のエッセイ集の語りもすごく聴いていて、引き込まれました
こういう語りのCDもたくさん出るといいなぁ~・・・

>ブログ拍手ありがとうございますぅぅぅっとーーっても嬉しいですっDVDはご覧になりましたか??CDは聴かれましたか??DVD私も早く観たいですぅぅぅっ

| (声優)森川さんのこと | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・ね・・・

上司の要請にて、本日は職場のスタッフさん達と一緒に
珍しく・・・お勉強(?)してきました!(笑)

上司(ボス)が発表する・・・ということで
それを聞きに行くのかと思いきや
ボスは発表では無く、展示発表でした・・・

それを知ったのはつい先日・・・
ではでは何しに行くの??
と、思いつつ「どの講義を聞こうか~??」と
看護婦さん達と相談していたら

「このプログラムは聞いて欲しい」

と名指しでボスから言われてしまったので
朝一の講義を聞くハメになってしまいました・・・(T▲T)

看護婦さん達につき合ってもらうのは悪いと思ったので
「私は先にこのプムグラム聞いてるから、後から合流でいいよ~」
と、言ったのですが
看護婦さん達もお付き合いしてくれました
(良い人達だ・・・ホロリ

・・・ということで、久々の学会参加となったわけですが
場所が、有楽町の国際フォーラムでしたので
あの・・・
あの・・・
ビックカメラがっ!!
『おまえら』で御馴染みの・・・(微笑)

『おまえら』で来るのはとても楽しい場所なんですが
本日の目的は「お勉強」「お仕事」でございます・・・(>_<)

でもでもぉ~・・・
久々に参加すると、とても勉強になりましたっ!
イベントや遊び以外に早起きするのは
(イベントや遊びでの早起きは、むしろ大歓迎っ!!ゲンキン
とても苦痛でしたが、行ってみればなかなか楽しいプログラムでした。
いかに、うちの施設が遅れているか・・・
というのもよくわかりましたしね(苦笑)
タメになりましたよっ

自分のプログラムを聞いて、看護婦さんのプログラムも聞いて
あとは、美味しいモノを食べて帰るのみです(こっちが目当て!?)
1人の看護婦さんの出身が鹿児島なので
鹿児島料理の美味しいお店に連れて行ってもらいましたo(≧▽≦)o
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったぁぁぁぁぁっo(≧▽≦)o
以前、テレビで見たのですが
鹿児島のお醤油は甘いということで
ぜひ!その味を味わってみたかったのです
これを機会に味わってみました!!
あ・・・コレ・・・美味しいっ(*^-^*)
甘いお醤油かなり良いかもっクセになりそう・・・

美味しいモノをたらふく食べて幸せ~
あ・・・もちろんっ!!
久々の学会も勉強になりましたっ!!
仕事に・・・生かせる・・・と・・・いいなぁ~・・・ダメじゃんっ!!(苦笑)

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からマ王!イベントDVD

昨日、予定通りに届いておりました

今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~
(2008/10/24)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る


ゆっくりと見たかったで
本日、お茶を飲みながら優雅に(笑)観ました

このイベントは、チケット争奪戦に負け
やっとこさ「夜の部」を一枚だけGET出来たイベントで
当日は、「夜の部」のみ1人寂しく参加してきました。
(当日の日記はコチラ
2階席だったので
オペラグラスで見ても、なかなか細かい表情までは見られず
この映像で改めてちゃんと見る事が出来ました
記憶も曖昧になってしまっているし
こういうDVDは有り難い存在ですよね

さてさて・・・
サラっと感想なぞを書いてみたいと思いますw
あくまでも・・・
サラっと・・・
サラっと・・・
書ける・・・と・・・いいなぁ~・・・(既に弱気
毎度のことながら・・・
森川さん中心に(森川さんのみ?笑)書かせていただいておりますm(_ _)m
それでもよろしいかたのみ、「続き」から覗いてみて下さいませw

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっDVDはご覧になりましたか??

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い

先日の日曜日に友人から
「金曜日から入院しているの~」
のメールが入り
ビックリ仰天なのですっ!!(◎_◎)!!

どうやら状態も安定して
暇を持て余しているらしい・・・

・・・ということで
本日、仕事帰りにチョロっと寄る感じになりましたが
お見舞いに行って来ました。

家族のお見舞いは散々してきましたが(苦笑)
友人のお見舞い・・・
というのはあまりしたことがございません(>_<)
何を手土産に持って行ったら良いのでしょう・・・

悩んだ末、聞いてみました!!(結局ストレートに・苦笑

「暇つぶしグッズが欲しい・・・」

とのリクエストを受けて
悩んだ末、選んだのが・・・
ムゲンプチプチ ブルームゲンプチプチ ブルー
(2007/09/22)
不明

商品詳細を見る

・・・ σ( ̄∇ ̄;)
ダメですか??(苦笑)
ゲームもあまりしない人なので、こんなモノを・・・

そして、あとはクリップだの、クリームだの
リクエストを受け、それらを取り揃えて
いざ、れっつらごー

降りたことの無い駅
行ったことの無い所
と、いうのは心細いモノがあります
しかも、暗いし・・・
とりあえず、看板を見ながら恐る恐る突き進みました!!(方向音痴なもので・・・
なんとか、迷わずに到着~
しかし・・・
人様の病院というのは、緊張するものですね・・・
やはり他人のテリトリーって感じで
自分の職場とは全然違う空間に
更に心細くなってしまいました(苦笑)

無事に病室にも辿り着け
元気そうな姿を見れて一安心
プチプチも、リクエストの品々も
喜んで貰えて良かった
ちょうど夕飯の時刻だったので、夕食をモリモリ食べる姿に安心しつつ(笑)
職場から直で行ったので、お腹が空いてしまいちょっとひもじかったです(苦笑)

折り紙などをしつつ
(鶴の折り方をスッカリぽん!と忘れてしまっていて、教わりつつ・苦笑)
ちっちゃい鶴を一羽作って、お話して帰ってきましたw
私の不恰好な鶴が、笑いを誘って気持ちが和らぐそうです(^-^;)
ま、まぁ・・・
あんなモノでも役に立てれば・・・
良かったです(苦笑)

とにもかくにも・・・
無事で本当に良かった・・・

| 日常のこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたっ♪

届きましたよっ!!
届きましたよぉぉぉぉっ!!
コチラの日記で言っていた

ジェイドくんのカレンダーちょっと違う・苦笑)が届きましたっ!!

CA390728.jpg
おぉぉぉぉぉぉっ
すごいちゃんとしたカレンダーだっ!!(当たり前・苦笑)
ジェイドくんが一番かわゆいわっo(≧▽≦)o(親ばか炸裂です
CA390729.jpg
どこにジェイドくんがいるか、当ててみてください
わかりましたか??(笑)

届いたのは、カレンダーだけでなく
『S.S.D.S.2008初冬の診察会』のチケットも届いてましたっ
座席が・・・
(今までが悪すぎたのもあるのですが)今回、なかなか良い席??
最近では、久々の良い席かもしれません・・・o(≧▽≦)o
・・・と、ちょっと座席表でチェックしてみましょう・・・

む~ん・・・
一部は、前でも端っこですね・・・
もう一部は、なかなか私的には良い感じの席じゃないかなっって思います
『ロケ★パン3』以来の森川さんに会えるのが
今からとっても楽しみですぅぅっo(≧▽≦)o

>ブログ拍手ありがとうございますっとーーっても励みになりますっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体が楽器

『今日からマ王!』
2週続けて、森川さんがゲスト出演でしたね

『マ王!』の第一シリーズくらいにゲスト出演されて
それ以来じゃないでしょうか??(その位昔でしたよね??)相変わらず記憶力悪し
『彩雲国』の時は、ゲストで来てくれていなかったし・・・

第一週目は、終わってしまった『アリソンとリリア』のトラヴァスについて
第二週目、『今日からマ王!』のコンラッドについてを主に話されてました。
どちらも演じる上での、演じ分けについて語られてましたが
どのキャラも二枚目・・・ということで
それぞれ声に色を付ける・・・ではなくて
それぞれの背負っているモノや役割を考えて出た音が、そのキャラクターの声である・・・
というのには、かなり感動しました

『アリソンとリリア』のトラヴァスは「殿下」
『彩雲国』の楸瑛は「主上」
『マ王!』のコンラッドは「陛下」

と、それぞれに仕えている・・・というのもおもしろいなぁ~・・・と思われましたw(なるほどっ!でした)

特に印象に残った言葉が
【身体が楽器】
親からもらった、世の中にたった一つのオリジナルの声
それが声優さん・森川さんの武器なのですね

そんな素敵な楽器をお持ちの森川さん
昨日のN○Kの番組
『EDUCATION2.0 激変する世界の教育』でナレーションをされていましたw
森川さんのナレーション目当てに見た番組ですが
内容的に、考えさせられるモノがありました。
ITは、本当に一長一短であること・・・
この先どのようになっていくのかが、問題なのでしょうね・・・
内容的には、普段なら見ないような番組ですが(笑)
森川さんの声に引き込まれて、しっかり見てしまいました(*^-^*)
やっぱり森川さんの声は偉大だ・・・
こういうナレーションは、キャラクターとしてではなく
声で伝える・・・というもので
独特の感じがあるのですが
ナレーションの森川さんの穏やかな声も、とてもとても大好きですっ(*^-^*)

溜まってしまっていた録画番組を見ていましたが
『ネオアンジェリーク』の最終回だけが
何故か録れていなったのに・・・ショーーーーーーックΣ( ̄口 ̄|||)
なんで、よりによって最終回・・・(T▲T)(号泣)
ジェットの行動にウルウルしていたのに
最終回が録れていないことにビックリして、涙が引っ込みましたよ

森川さんの穏やかな声に慰めていただきましょう・・・(苦笑)

>ブログ拍手コメントありがとうございますっ
 そうなんですぅ~!!
 番組の後、『マ王!』と『タイタニア』の間の5分間ほどなのですが
 ご出演されました
>ブログ拍手ありがとうございますっとーーっても励みになりますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋ですねw

10月です!
町はハロウィン一色ですね

ハロウィンとか
クリスマスとか
デコレーションされているのを見るのが大好きですっ
小物とかもかわいいですしね

こういう雰囲気を楽しみたいし
「秋」になったので
ショッピングに行って来ましたっo(≧▽≦)o

お気に入りのお店が出来た【ラゾーナ川崎】にれっつらごーなのですっ!!
・・・ということは・・・
例の・・・
例のタルトを食べなくてはなりませんねーーーーっ!!
タルトの美味しいお店『La Maison』に行かなければっ!!(笑)
限定タルトが魅力的なこのお店・・・
(前回8月に行った時の日記はコチラ
10月の限定は・・・
やはり「ハロウィン」ですよっ!!
CA390721.jpg
ちょっと、欲張りすぎて全部フレームに入れたら・・・
よくわからない写真に・・・(^-^;)
わかりやすく、1つ1つも撮影したので
ご興味のあるかたは、「続き」よりご覧くださいまし

今回のショッピングもハジけてしまって
ブーツから何からウハウハ買ってしまいました(^-^;)
う~ん・・・でも・・・
こういう風にショッピングするのは本当に楽しいし
ストレス解消にもなるのですっ!!
割引券も貰ったので、また行きたいな

≫ Read More

| 日常のこと | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぅぁ~っ(≧×≦)

胃、胃が・・・
胃が痛い・・・(T▲T)
メルチェが恐ろしい・・・ぶるぶるぶるぶる・・・

実は、うっかり昨日が『ネオロマンスフェスタ10』の優先チケット発表だと思っていたのです・・・
かな~り、ドキドキしながらメルチェして
メールが届いていなかったので

落ちた・・・(T▲T)

と、落胆していたら
(全公演全滅だと、メールが届くのが遅い・・・というのが経験上知っていたので・涙
・・・今日が発表でした・・・(苦笑)早とちり

そして・・・
そして・・・
運命の本日・・・
怖くて、なかなかメルチェが出来ないでいたのですが(アホです
勇気を出して・・・

チェックっ!!

・・・
全滅は免れましたが・・・
一公演のみですか・・・(T▲T)
土曜日の夜の部のみGET!!
あとは全滅・・・(T▲T)(号泣)
・・・でも・・・
一公演だけでも取れて・・・良かった・・・
キャンセル待ちと、プレリザに望みを託そう・・・(祈)

しかし・・・
『ネオフェス』も10回目になるんですねっ!!
『ネオフェス』の他にも、
『ライヴ』・『アラモード』それぞれの作品のオンリーもあるので
それらを合わせるとどの位の回数になるのでしょうか・・・

実はわたくし・・・
記念すべき『ネオロマンスフェスタ』この第1回目から参加しております(苦笑)
この頃はまだ、ゲームシティというモノも無く
こういう優先チケットというモノが無かったので
朝早くに「ぴあ」に並んだ記憶があります(^-^;)
まだ実家にいたので、その「ぴあ」までは時間がかかったのですが
友人達と早くからワイワイ待っているのが、当時とても楽しかったのを覚えています(微笑)
その時の席は、前から2~4列目位だったと思います。
今回でいう「SSS席」の位置に当たりますね
そんな頃もあったんだなぁ~・・・しみじみ・・・
しかも、昔のチケットが見つかった時に驚愕したのですが
今のチケット(SSS席の値段)の半額位でしたよ・・・
時代は変わった・・・(T▲T)

追記・記憶を思い起こしてみると・・・この『ネオフェス』の前に『メモワール2000』というイベントがあったような気がします・・・この時のチケットが「ぴあ」で並んだのかもしれません『ネオフェス』の時は、ゲームシティはあったのかな??記憶が定かではありません~どちらにせよ、最初から参加していた・・・ということになるのですね・苦笑)
蛇足ですみませんっ

それから、『ネオフェス』には毎回参加していました。
第1回目は森川さんの出演はありませんでしたが
それ以降は、恐らく皆勤賞なくらいに出演されていたので
私も皆勤賞で参加してました(笑)
大阪公演にも行きましたしねぇ~・・・懐かしいなぁ~・・・
最近は、オンリーなイベントも多いし、森川さんのご出演も無かったりで
私も参加は久しぶりになるのですが
どんどんチケット取るのが大変になっているのが切ないですね(>_<)
昔は、必ず取れていたし
良い席だったのになぁ~・・・
昔は良かった・・・(ババくさい・苦笑)
毎回、こうやってチケット取るのに神経をすり減らしている気がします(>_<)

とにもかくにも・・・
全公演・・・と言わないまでも
もう少し、観たいです・・・しくしくしくしく・・・

>ブログ拍手ありがとうございますぅぅぅぅ落ち込んだ心に、この拍手がとても励みになりますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ人ですか?(笑)

やっと仕事帰りに寄り道出来る位、体力が回復してきましたっ(遅っ
本当に回復力が遅くなってきているのが切ない・・・(T▲T)
(昔はまだまだ体力あったのになぁ~・・・ゲフゲフ・・・)

さてさて、やっとウロウロお買い物が出来るようになったので
久々に本屋さんに行って来ましたw
そして、買って来ました
声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

【2HEARTSのFu-min(立木さん)と一緒のTOSHI(森川さん)】

【「おまえら」のひーちゃん(檜山さん)と一緒のモリモリ(森川さん)】
の比較が出来ますよ(微笑)
どちらも森川さんなんですよねw
TOSHIは、やはりヴォーカリストとしての顔をしたカッコ良いショットです
ますます2月のワンマンライヴが楽しみなのですーーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
『ロケ★パン3』も思い出されます・・・じぃ~ん・・・
「BLUE STEEL KNIGHT」のCDも毎日毎日聴いてます
聴けば聴くほどハマりますよねぇ~・・・(● ̄∇ ̄●)

ハマります・・・といえば・・・
「鱧」ですよっ!!(笑)
こちらのショットは、白黒なのが残念ですが
檜山さんと一緒に肩の力を抜いたリラックスした森川さんですw
仲良さそうなお二人のショットが微笑ましいのですぅ~・・・(*^-^*)
(白黒なので色まではわからないのですが、お二人の洋服が似た感じなのがまたまた微笑ましいですね・微笑)
DVDも楽しみですーーーーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
あぁ・・・
でも・・・
あの曲が・・・
DVD1回観る毎に、何日悩まされるのでしょうか・・・(苦笑)

そういえば・・・
今回の雑誌をパラパラめくっていて驚いたのですが
津田さんのコスプレ(?)がビックリ!!
「すごいメークの女の人だなぁ~・・・」(とてもお綺麗なのですっ
って思っていたら・・・
男の人でした・・・(苦笑)
下の方に普段のお写真も載っていましたが
全然別人っ!!
メークでこんなに変わるんですねぇ・・・

とし子とのぶ子も変わりますけど・・・(笑)

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになります「声グラ」はご覧になりましたか??

| (声優)森川さんのこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー

いきなり親ばかな話題ですみませんっ

うちのジェイドくんが来年のカレンダーに採用されましたっ
・・・と、言っても・・・
ネットで応募するモノで
「1日に1ワン」
365日あるので、365ワンの採用なわけなのですけども・・・(^-^;)
なので、写真としても小さそう・・・
でもでもぉ~!!
こういうモノに採用されるのって、なんだか嬉しいっo(≧▽≦)o
ちなみに・・・(コチラ)に応募しました。

今年のジェイドくんの6月のワンコのお誕生日会が催された時(その日の日記はコチラ
カフェのママさんに「カレンダーのお写真の応募があるから応募してみたらどうですか?」
と、お誕生日会に参加した人達に紹介してくれたモノなのです!
まさか採用されるなんて思わなかったのですが
今度カフェに行った時は、ご報告しなければいけませんねw

写真の方は、いつものように携帯で撮影したモノなので
綺麗に撮れている・・・とはいいがたいのですが・・・
ブログに載せているのも携帯でのショットですw
なので、こんな感じかなぁ~・・・
CA390719.jpg
『ジェイドくん 新聞を読む図』
を撮ってみました!!
しかし・・・
ジェイドくん・・・新聞・・・逆さですよ?(笑)
(ちなみに、この写真で応募したのではございません違うショットですw)

もう1ショットも載せてみましょう・・・(親ばか炸裂ですみませんっ苦笑)
以前、フローリングで滑るのを防止するために買った靴下を
大きくなったから脱げないかな??って履かせてみましたw
(最初に履かせた時は、1歳くらいだったのかな??)
CA390720.jpg
アクセルくんのように、きちんと履けていないですね(苦笑)
すぐに後ろ足が脱げてしまいました(^-^;)

>ブログ拍手ありがとうございますっ本当に親ばか炸裂ですが、どうかお許しくださいませw拍手とっても嬉しいですっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成っヾ(≧∇≦)〃

本日の予約分で

どうやら目標達成したらしいですっ!!

ん??
なんのこと??
と、お思いでしょうが・・・
仕事のお話ですみません・・・m(_ _)m

以前、上司が代わり
そのことによっての仕事量やその他諸々について
このブログにも愚痴りましたが(その日の日記はコチラ
その後、新しい機械になり
更に・・・
更に、仕事量が増えて泣き言を言っていたのを覚えているでしょうか・・・
新しい機械が到着したのが、2007年5月16日らしいのですが(日記参照コチラ
1年と数ヶ月で目標を達成したわけなんですっ!!
他の所との比較でも、これはかなり驚異的な数字らしいですよっ!!
確かに・・・
予約数の極限まで入れられ
それが毎日毎日で、予約数に余裕が無いので
緊急な場合は・・・
ムリヤリ・・・(T▲T)
つまり、休み時間や残業しての仕事となったのです・・・しくしくしくしく
しまいには、ヘルペスまで作ってしまい、身体がボロボロになりました(その証拠日記はコチラ

過去の日記を読み返してみるとわかるのですが
仕事量のキツさも辛かったのですが
何よりも、この自分の頑張りを認めてもらっていないのでは??という思いが
どうやら一番辛かったようです(>_<)
でも・・・
でも・・・
違ったのですよ・・・
本日、上司から

「今週で、目標数達成したからっ!!おめでとうっ!!すごく頑張ってくれたから・・・プチご褒美

・・・と
プレゼント貰っちゃいましたっ
すごい人数頑張ってくれたから・・・って・・・
その言葉が一番プレゼントでした
プレゼントも嬉しいですけど、一番は・・・
頑張っていたのを認めていてくれたこと・・・
「頑張ってくれてありがとう」
って言ってくれたこと・・・
その言葉がとてもとても嬉しくて泣きそうになりました
頑張って良かった・・・
これからも頑張ろうっと

プレゼントを何もらったか・・・
気になるかたいらっしゃいます??(微笑)
「続き」の方に載せておきますねw
それから、昨日のジェイドくんの「天使の羽」の出来事も追記に書いておきますw
ご興味のあるかたは覗いてみてくださいませにっこり

≫ Read More

| 日常のこと | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の天使♪

皆様、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
なんとかブログ復活出来る位になりました(苦笑)
本当に今回は、ヤバかった・・・
回復力が衰えております(>_<)
友人にも
「治癒力は衰えてきているんだから、治りかけが肝心!しっかり治るまではムリをしてはダメ!」
と、しっかり釘を刺されました((((((;_ _)ノ
友人にも
ブログに来て下さる人達にも
そして・・・何より・・・
親に、とっても心配をかけてしまいました
(親に、熱出していることをしっかりバレてしまいましたよ・苦笑)
この年になって(笑)こんなに親に心配をかけてしまうなんて・・・
ダメ娘でございます(>_<)

ダメ娘でも
ダメ親にならないために
本日、ジェイドくんの混合ワクチン接種をしてきましたっ!!
それでも、ライヴだの、熱出して寝込むだのして
少し遅れてしまったのですが・・・それだけで、しっかりダメ親

混合ワクチンは、ジェイドくんの場合「6種混合」です。
注射する時に見ていたのですが
ジェイドくん・・・
ピクリともせず・・・
なんとも感じないのでしょうか・・・
体重は、ちょっと夏太りしていましたが
いたって元気なジェイドくんであります!!
心拍数が、通常のワンコより遅いらしいことが発覚!
心臓ものんびり屋のようです(笑)
CA390710.jpg
この冬の新アイテム(笑)『天使の羽』です
どうしても夜の散歩になるため
この時期になってくると、真っ暗なのですよ・・・
なので、ピカピカ光るアイテムは必需品なのです
自転車など、後ろからいきなり来られるのが一番危険(>_<)
それを回避するためにピカピカ光らすのですよw
いつもは、首輪の前にピカピカ光るのをぶらさげていたのですが
ジェイドくんの胸毛がフサフサなので、あまり見えず
しかも後ろからの方が危険なので・・・
なかなかかわいいし、良いでしょ??うふっ(*^-^*)親ばか

今年一年も、ジェイドくんが元気で、幸せでありますよ~に・・・
(ワクチン後のアレルギーも起こしていないようで、一安心なのですw現在、爆睡中

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力が欲しいです(T▲T)

『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』が終わり
身体がボロボロになりました(T▲T)
完全燃焼をして
次の日に筋肉痛になり(ちゃんと次の日になりましたよっ!!笑)
その後・・・

疲れが取れない~・・・
疲れが取れない~・・・

と、思っていて
早目に寝ていたりしたんですが
今度はなんだか・・・

節々が痛いんですけど・・・
おかしい・・・
おかしい・・・
仕事をしていると、手が震えてきました(キケン
寒気はするし
関節痛いし
リンパ腺という腺が痛い(T▲T)

熱発!!鈍いっ(>_<)

昨夜は、9時に寝たんですけど
苦しくて
苦しくて
目が覚めた時は、夜中の12時
汗がダラダラで、何度も着替えました
冷えピタも一瞬にしてカピカピに・・・(T▲T)

このまま死んじゃう~・・・(ネガティブ思考)
仕事行けなかったらどうしよう・・・
最悪、救急車で職場まで運んでもらおうか・・・(更にネガティブ思考
そんなことまで考えてしまう始末(>_<)
とりあえず、朝は起き上がることが出来たので
職場へGO
倒れるなら職場の方がいいしぃ~・・・
なんて、更に更にネガティブな考えに及んでしまいました
なんとかブルブル震えながらも仕事はこなせたので(キケンな人
とりあえず、土日は静養に努めますっ!!(>_<)

来年の2HEARTSのワンマンライヴまでに
どうにか体力をつけたいものです(>_<)

どうしてこんなに身体が弱いのでしょうか・・・
情けないです・・・(T▲T)

今日も早く寝よう・・・
おやすみなさいませ・・・m(_ _)m

>ブログ拍手コメントありがとうございます
・ありがとうございますぅ~・・・うるうる優しいお言葉に涙が出ました今はかなり体調も良くなってきましたっ
>ブログ拍手ありがとうごさいます元気になれますっ

| 日常のこと | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |