蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

壊されてきました(笑)

『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』に行って来ましたっヾ(≧∇≦)〃きゃふぅ~

幸運にも、友人のお陰で「昼(1st)」も「夜(2nd)」も参加できました
本当に両公演参加出来て良かったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
席の位置も幸いして(え??災い??)本日は見事全身筋肉痛(>_<)
満身創痍
おまけに声も出ません・・・(T▲T)
それだけ、完全燃焼出来た素晴らしいライヴだったのですっo(≧▽≦)o

あぁ・・・
幸せですぅ~・・・(● ̄∇ ̄●)じぃ~ん・・・
このたくさんの幸せの数々・・・
それを少しご紹介しますっ!(笑)

まず1つ目!!
【サイン入りポスターGET!!】
2HEARTSのHP(コチラ)にて告知があったのですが
「CD購入先着100名にサイン入りポスタープレゼント」とあって
先着100名では、絶対に!ムリ!!とは思ったのですが
今回のポスターもカッコ良かったし、店頭で購入した時はポスター貰えなかったし
ダメモトだけど、ご一緒してくれるリモっちがお付き合いしてくれたので
頑張って早起きして並びましたっ!!
会場に着いた時は既に、長蛇の列・・・Σ( ̄口 ̄|||)(これは・・・ムリ・・・
とは思いつつ、祈る気持ちで並んでいると
また1人・・・また1人・・・と・・・
2HEARTSのポスターをGETしているお嬢さん方が・・・
その数を数えつつ・・・ぎゃぁぎゃぁ言いながら待っていました(苦笑)
(「あぁぁぁぁぁぁぁっ!!あの人もっ!!あの人もーーーーっ!!今何枚ーーーーっ!?)
と騒いでいる私に付き合ってくれてありがとう・・・リモ・・・
その甲斐あってか(?)無事にサイン入りポスターGET!!ヾ(≧∇≦)〃
きゃふぅぅぅぅぅぅぅっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
そして、ペンライト等購入やら、今回のDVDの予約やらをして一安心~

そして2つ目!!
【ガチャガチャにて、2HEARTSのキーホルダーGET!!】
コレは全く自分の力ではなく、またしてもリモのお陰なのですが・・・
時間もあるし、ガチャガチャやってみる??ってことで2回ずつやってみたのです!
私は、案の定「2HEARTS」は出せなかったのですが
リモくん・・・
「私・・・蒼葉の欲しいモノばかり当てる・・・」
と、「2HEARTS」のキーホルダーを私の当てたモノと交換していただけました・・・
あぁ・・・あなたはです・・・(今、最初の変換で「」って出てしまいました・笑)

3つ目はっ!!
【座席の位置】
これは、「1st」も「2nd」も・・・(特に「2nd」)
後ろで端っこ(通路側)だったので
人目も気にせず(間違ったりしても・苦笑)通路側だからハミ出して
蒼葉オンステージのように踊りまくってました(苦笑)
(そして、筋肉痛さ・・・ふふ

最後はやっぱりっ!!
【ライヴの素晴らしさっ
これに尽きますっ!!
本当に、このライヴに参加出来たことに感謝します・・・
そして、嬉しい告知もありましたし(●≧∇≦●)
詳しいことは「続き」の方に追記させていただきますm(_ _)m
今回も「感想」(あくまでもレボでは無いのでご了承下さいませ)を
「続き」の方に書きましたのでご興味のあるかたのみ読んでいただければ嬉しいですw
注:あくまでも、2HEARTSファン(森川さん(TOSHI)ファンである私ですので
そのことをご了承して下さいませm(_ _)mそして、ムダに長文ですのでお許し下さい

>ブログ拍手パチパチありがとうございますっ一生懸命書いたのでとっても嬉しいですっこんな長文を読んでくれてありがとうございましたっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |