蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お誕生日会♪

本日、6月生まれのワンちゃんのお誕生日会に行ってきました

いつもお世話になっているドッグカフェの『ショコラズわんカフェ』コチラ)で
毎年、月毎にお誕生日会を開催してくれるのです

ジェイドは今年で4歳になり
今回で4回目の参加となります
(毎年参加しているんですよ微笑)
去年のお誕生日会のもようは・・・コチラ

本日のジェイドくんは、リモにいただいたかわゆいおNewのお洋服でバッチリ決めました
今年もたくさんのワンちゃんが参加しています。
お隣に座ったゴールデンのナイトくんとお友達になり
記念撮影してみましたよ
CA390577.jpg

遠近法ではありません!
こんなに大きさが違うんですねぇ~!!
大人と子供のようですが、ナイトくんは3歳なのでジェイドの方がお兄ちゃんなんですよ!(笑)

お誕生日のワンちゃんには、ここのカフェのママさんの手作りケーキをいただくことが出来ます
今年のケーキはこちらっ!!
CA390578.jpg

なんとっ!!ハート型ですぅ~すごいかわゆいっ
これを切り分けてくれて
それぞれのお名前と年齢の書いてあるビスケットをデコレートしてくれるのですっ
CA390581.jpg

ジェイドくん必死のカメラ目線(笑)

カフェのメニューや、ジェイドくんのお写真その他を
「続き」の方に載せましたので、ご興味のあるかたは
覗いてみてくださいね

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょんぼり・・・ぐったり・・・(苦笑)

やっと一週間が経ちました・・・
明日からお休みっ
ひゃっほぉ~うっヾ(≧∇≦)〃
・・・と、いう金曜日の本日・・・

仕事でミスをしてしまいました(T▲T)

あぁ・・・なんか・・・こう・・・落ち込みまくってしまい
せっかくお休み前なのに、気持ちが・・・凹みまくってしまっています
ミスと言っても、「気にすること無いよ~・・・大丈夫だよ~」と
その場にいたスタッフさんから慰めてもらえる程度の
絶対に許されないミスというわけでは無いのですが
自分的に許せない・・・というか・・・
「・・・ちょっと・・・ねぇ・・・どうよ?」的なミスなので
気持ちの切り替えがなかなか出来ない位に落ち込んでしまいました

しょんぼり・・・な気持ちを引きずりつつ(苦笑)
本日は、予定していた1年に一度の「わんわんスベラン!」を塗る作業を行いました!
毎年GWの時期等、家を空ける時期にやる作業で
毎年・毎年塗り塗りしていますw

ワンちゃんを飼ってらっしゃるかたはわかるかと思いますが
フローリングだとワンちゃんは滑りますよね・・・
なので、ワンちゃんのスベリ防止のワックスなのです
ジェイドが走り回っても平気なようにするには・・・と、考えて辿り着いたのが
この「わんわんスベラン!」
私の四苦八苦したいきさつは(コチラ
本日は、リビングと廊下半分塗り
明日、残りの廊下半分とジェイドの部屋を塗って完成します!

    ~塗る前~
CA390570.jpg

    ~塗った後~
CA390571.jpg

変化わかりますか??
今現在、部屋中がシンナーくさくて気持ち悪いです(T▲T)

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月は・・・梅雨ですね・・・

6月は、日本では梅雨!!
・・・というわけで(?)
雨の中行って来ましたっ!!

『今日からマ王!ファン感謝祭Ⅱ~眞魔国でもジューンブライド!?~』へ・・・

前回の『今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~』の時に
スタンディングで死にそうになったため
今回は頑張って2階指定席を希望っ!
頑張ったのですが、結局「夜の部」のみの参加となりました・・・

なので、のんびりと家を出たのですが
今回!パンフレットの写真が撮り下ろしということで
物販に行かなければならないぃぃぃぃぃ・・・と焦る私・・・
なんとか会場に入り、物販に並んで買い物をしていると
ふと声をかけてくる人影が・・・
おや??ビックリ!!
お久しぶりの友人とご対面~
しばし話込む私達・・・
開演間近に迫ってきたので、お別れし
初めてBLITZ の2階席へと向かいましたw

指定席なので、安心して席につけるし
ゆっくりと見れるのはいいのですが・・・
目の前のバーがちょうど邪魔!!
舞台の立ち位置によっては、ちょうど顔が隠れてしまう場所もあり
ムリムリ覗きこむ姿勢で見ることしばしば・・・
結構大変でした(苦笑)

お目当てのパンフレットなのですが・・・
これは買って良かったですよぉぉぉぉぉっo(≧▽≦)o
さすが「ジューンブライド」というだけあって
皆様、素敵ショット満載でありますっ

森川さんがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
はぁ~・・・(タメイキ
本当に買って良かった・・・(しみじみ・・・)
すんごくカッコ良いのぉぉぉぉぉぉっ(●≧∇≦●)
男性のかたにこういうことを言っていいのかわかりませんが
すごく・・・
可愛いんです・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ
少年のようで・・・
20代に見えますよ・・・えぇ・・・本当に・・・
しばし、パンフレットに見とれる私でした・・・(家に帰ってから見たのですが・・・微笑)

イベントの感想なのですが・・・
今回も、森川さんファンの私が書くレポではない感想なので
それでもよろしいかたのみ「続き」から覗いてみてくださいませm(_ _)m
このイベントはDVDで発売されますので、それを楽しみにされているかたも
読まれない方がよろしいかと思われますw
(私の感想は、詳しくない上にやたら長いと思われますので・・・後悔しませんように・・・苦笑

>ブログ拍手とても励みになりますっありがとうございますぅ~

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三宝糖ろーる

今週はなんだか疲れました・・・(>_<)
仕事が忙しかったし
いろいろあったし・・・
なんとか一週間頑張りましたっ!
昨日は、いつもより早く寝たのに
9時まで爆睡!!
一旦目が覚めたんですが、起きられず
次に目が覚めたのが・・・

午後の2時!!Σ( ̄口 ̄|||)

寝すぎです・・・
完全に寝すぎですよ・・・
それでもムリムリ起きた感じでしたけどね・・・(^-^;)

さてさて・・・
完全に昼を通り越して、「おやつ」の時間になっておりますが(笑)
昨日、お茶っ葉を買いにKEIK○Uの地下に行ったのがいけなかったっ(>_<)
いつも、美味しいモノが売られてるんですもの・・・
私の目に留まったのがっ!!
【三宝糖ろーる】コチラ
CA390567.jpg

ぬぬぬぬぬぬぬ・・・
気になります・・・
気になります・・・
かなりウロウロ見続けていたので
店員さんのお兄さんに目をつけられてしまったらしい・・・(苦笑)

店 「コレ!オススメだよぉ~
三宝糖ろーるを指して
店 「買わないと後悔するよぉ~絶対!美味しいからっ!!」
こういうのを断れないんですよねぇ~・・・
私 「じゃぁ・・・コレ(三宝糖ろーる)を・・・」
店 「3本??」
Σ( ̄口 ̄|||)なぜっ!!
私 「い、1本で・・・(笑)」
店 「冷やして食べてね砂糖使ってないから何本でもいけるよ~
や・・・1本でいいんで・・・(苦笑)
店 「スタイルそのまま
あはははは・・・
おもしろいお兄さんでした(笑)

んで、早速その【三宝糖ろーる】をいただきました
CA390569.jpg

うんしつこくなく、美味しいですねっ
上品なまろやかな味です
そして・・・
気がつけば・・・
完食っ!!Σ( ̄口 ̄|||)

あぁ・・・
明日はイベントだから、食事セーブしようと思ってたのにぃ~・・・
(いや・・・誰も見てませんから・・・苦笑
1日・2日で痩せませんしねぇ~・・・
(でも、1日・2日で簡単に太りますからっ!!(>_<)

・・・という訳で
またしても食べすぎで気持ちが悪くなった私です・・・←いつも懲りてない
明日のイベント『今日からマ王!ファン感謝祭Ⅱ~眞魔国でもジューンブライド!?~』に支障無いといいのですが・・・←まったくもって懲りてないっ!

そうそう・・・
カウンター60000は、無事に越えることが出来ましたっ
ありがとうございますっ
踏んだかたの申請は、残念ながらありませんでしたが
自分で踏まなくて良かったですっ(笑)←それが心配だった人

| 日常のこと | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ60000!!(驚)

おぉぉぉぉぉぉっ!?

な、なんとっ!?

もうすぐ・・・

カウンターが60000になりますっ!!!

うわぁ~!!
すごいなぁ~!!
すごいなぁ~!!!

こんな何もないヘッポコサイトに来ていただけて
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
うっかり来てしまったかた・・・
検索で来てくださったかた・・・
何回か来てくださっているかた・・・
気に入ってくださっているかた・・・
そして、友人達
皆様のお陰で続けていられます

コメントや拍手をいただけると励みになるし
見に来てくださるだけでとっても嬉しいっ
これからもどうぞよろしくお願いしますね

どなたが60000を踏んでくれるのでしょうか・・・
わくわくわくわく・・・
匿名でもいいのでこっそり教えていただけると嬉しいな~・・・

あ・・・
でも、自分で踏みそうな予感・・・
うん・・・
たぶん・・・
自分で踏むと思われます・・・(苦笑)

| 日常のこと | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・つ、ついに・・・

私は機械関係が苦手ですっ(>_<)
こういうモノを得意とする人は「頭の良い人」と思って
ずっと敬遠していました(苦笑)

兄がパソコン等、機械系を得意とする人で
小さい頃から家にはパソコンはあったのですが
彼がプログラムしているのを尻目に
「私には絶対ムリ!!」と思っていたものですよ・・・
なので、授業でも情報処理の科目は選択しなかった程
関わりたくないモノだったのです・・・

なのに、今はこうしてパソコンをいじってはおりますが
これは趣味っ!!
まったくの趣味っ!!
メールやネットをするためだけに使用しているだけで
ブログも友人に教わらないと出来なかった有様ですから・・・

なので、仕事ではパソコンは使用しておりませんでした!
・・・そう・・・本日までは・・・(T▲T)

『電子カルテ』に移行するに伴い
パソコンの魔の手は、着々と身近に迫ってきたのであります!(>_<)
今までは手作業でやっていたことを
パソコンで操作しなくてはならなくなりましたー(T▲T)
アナログ人間にとって、この方が要領が悪くなるんですよ・・・とほほほほ

コンピューター係りの人が親切に教えてくれます・・・
コ 「ここをクリックして~」
私 「はいっ!」
コ 「ここを閉じて~」
私 「はいっ!」
コ 「今度はここを~」
私 「はい」 ←?になってますよ~(笑)
コ 「それでここを~」
私 「はい??

・・・え、えと・・・あのぉ~・・・ σ( ̄∇ ̄;)←既についていけてない(苦笑)

コ 「わからないことがあったら、すぐにポケベルで呼んでください」

お言葉に甘えて、すぐに呼びつけてしまう私っていったい・・・(^-^;)

あ、明日からの作業も大丈夫かな?? ((((_ _|||))))ドヨーン

| 日常のこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭から・・・離れない・・・

行って来ましたっ!!
『おまえらのためだろ!第30弾』in中野サンプラザ

この記事を書いているのは、16日の次の日になります
・・・ということで過去日記になるわけですが・・・
今朝、起きてみたら・・・
両肩が痛かった
なんで??
どうして??
・・・と、寝起きの回らない頭をフル回転させて考えてみたところ・・・

・・・あ・・・

オペラグラスをずっと観続けていたため
両肩が筋肉痛になったらしい・・・←アホです
そういえば、以前は「鼻のつけ根(?)」が何故か痛くて
原因を考えたら、オペラグラスを押し付けて見続けていたためでした←もっとアホです
それほど食い入るように観ていたのでしょう・・・
そして、オペラグラスを手放せない程の距離もあったのです(T▲T)ほろり
・・・と、今回は
昼の部も夜の部もあまり舞台からは近い席ではありませんでした
昼の部は、そこそこ真ん中近辺でしたが(真ん中よりやや後ろ)
夜の部は、2階席の真ん中くらいの位置でした・・・
・・・がっ!!
どちらも、通路側でしたので「うふふふふ~」でしたよん(*^-^*)

さてさて、今回記憶力の無い上に舞い上がってしまったため
レポートにはならない単なる感想になってしまいますが
(そして、森川さんファンの私が書きますので、ご了承くださいませ)
それでも「ま 読んでもいっかな~・・・」な寛大なかたは「続き」を読んでくださいませm(_ _)m
しかし・・・
本日は、仕事中気を抜いていると
例の曲・・・
アノ曲とか
アノ曲とか
アノ曲とか
が頭の中を流れ出しましたよっ
そういえば・・・
今朝は「デーリデーリデリ・・・」の曲が急に頭の中で鳴り響き
目が覚めたのでした・・・(合掌

>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ頑張って書いた甲斐がありました~(微笑)
・そして・・・ありがとうございますっ!!(大感謝

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・
半年振りの『おまえら』ですっ
うはぁぁぁぁっ!!楽しみですっo(≧▽≦)o
しかし・・・
パーマが・・・
パーマが・・・(T▲T)
しょんぼり
せっかく『おまえら』のためにお洒落して行こうと思ったのに台無しです(>_<)
(だって・・・既にもうヨレヨレになってしまってるんですもの・・・

まぁ それはさておき(笑)
本日は、初めてサンドウィッチを作ってみましたー
え??
サンドウィッチ作ったのって初めて!?
と、驚かれた皆様・・・
そうなんです・・・
初めて作ったんですよっ!!驚きでしょ??(笑)
いつも家では作ってもらっていたのですが
自分では作ったことがなかったのです。
先日、久々にどうしてもサンドウィッチが・・・というより
サンドウィッチを作る時に作る「パンのみみの唐揚げ」(←うちではこう呼んでいます)が食べたくて・・・
サンドウィッチを作る時にパンのみみを切り落とすじゃないですか
その「みみ」の部分を、砂糖で揚げるモノなんです
うちでは、必ず一緒に作ってくれて、これを「おやつ」にしていました
これがまぁ美味しくてサンドウィッチよりもこちらが食べたい!という感じに
兄妹で取り合いました(苦笑)
・・・で、今なら競争相手もいないことだし(笑)独り占め出来る~
ってことで作ってもらったんですが
その味が忘れられず、自分でも作ってみようと・・・
本日頑張ってみましたっ!!
なにせ、初めてですので・・・
なんだか凄いモノが出来上がりましたよ・・・(何故??
自分的にメインの「パンのみみの唐揚げ」は上手く出来たのですが・・・
サンドウィッチって失敗するんでしょうか・・・(苦笑)
あまり美味しくなかったんですけどぉ~・・・
具材はいろいろと作ってみたんですよっ!一応・・・
ハムにサラダや、ポテトサラダを挟んだり、私の大好きな玉子とマヨネーズも・・・
しかし・・・どれもイマイチでした(>_<)
それになんか・・・気持ち悪い・・・←食べすぎ!

明日の『おまえら』に影響しないといいんですけど・・・(苦笑)
お腹大丈夫かなぁ~・・・私・・・(おひおひ

そして、本日は東北で大きな地震がありましたね!
岩手に友人がいるので心配したんですけど
大丈夫のようでした・・・ひと安心です・・・
中国の四川でも大地震があったし、本当に天災って怖いですよね(>_<)
どうか・・・これ以上被害が拡大しませんように・・・(>_<)

>ブログ拍手コメントありがとうございます~お返事は「続き」にさせていただきました

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈落は??

MIXIの注目日記キーワードに

【犬夜叉】

と、なっていたので

・・・??
と思い、読んでみたところ・・・

6月18日の「サンデー29号」で
とうとう最終回を迎える・・・というのです!!
11年以上連載していたそうですよっ!!
驚きですっ!!!
はぁ~・・・
11年続いたお話が、とうとう終焉を迎えるわけですね・・・
う~・・・
最終回・・・
どう終わるのでしょうか・・・
気になります・・・
気になりますよぉぉぉぉっ!!

実は・・・
原作の方は読んだことがありませんが
アニメは観てましたっ!!
アニメも2000年にスタートしてから、4年間(167話)放送していたそうです!
1話からちゃんとビデオに録って観てましたよ
最終話まできちんと「保存用」として録画しておりましたw
ただ・・・
いつものように(?)
録って安心してしまっていたので、最後まで観ていません(>_<)←ダメじゃんっ
どの辺まで観ていたのかなぁ~・・・むむ~ん・・・
当時はビデオテープ(VHS)で録画していたため
最近になって、全てをきちんとDVDにダビングし直したんだけど・・・
そして、またまた安心して観ていません・・・はい・・・
いつでも観れる!と思うと、なかなか観ないモノなんですよねぇ~・・・
そして、溜まりに溜まってどうしようもなくなったり・・・
最初から観直さないといけないかも・・・(^-^;)

そして!
【犬夜叉】といえば・・・

『奈落』←え??(笑)

『奈落』といえば・・・
森川さんであります(笑)
「犬夜叉」キャラクターソングシングル 落日「犬夜叉」キャラクターソングシングル 落日
(2006/01/25)
奈落(森川智之)日暮かごめ(雪野五月)

商品詳細を見る

このキャラソンも、思わず聴き返してしまいましたよ(微笑)
奈落といえば、「悪」の親玉!!
諸悪の根源なわけですが(笑)
このキャラソンは、なんだか爽やかですよね
歌詞は奈落っぽいのですが、なんとなく森川さんの声が爽やかに歌ってらして・・・
カッコ良い曲になってますねw
ちなみに・・・
この曲はカラオケにも配信されており
何回か挑戦したことがあるのですが
映像が、なんとも不似合いなモノが流れるので
ちょっと歌いながら笑ってしまうのが難点なんです(>_<)
皆様もぜひ・・・歌ってみてご確認を・・・(笑)

この「奈落」ですが
最後はやっぱり倒されてしまうんでしょうね・・・
そうですよね・・・
いわゆるラスボス??ですものねぇ~・・・
それを思うとちょっと切ない・・・
いや・・・まぁ・・・悪い人なので・・・倒されなければいけないんでしょうけど
やっぱり森川さんのやられていたキャラだと思うと・・・む~ん・・・て思っちゃう私って・・・

とにかくっ!
最終回が気になりますので
読んでみようかなぁ~・・・
邪道ですが・・・最後だけ読むのも・・・ね・・・

| (声優)森川さんのこと | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・う~ん・・・残念っ(>_<)

なんか・・・
なんか気になる情報を小耳にはさみ(笑)
調べてみたらば・・・

『今日からマ王!大研究3』コチラ

の公録をやる・・・という情報が・・・

おぉぉぉぉぉぉっ!!
と、嬉々とした瞬間・・・
日にちを見て固まりました・・・

7月26日(土)

Σ( ̄口 ̄|||)
はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
この日は・・・
この日だけは・・・
譲れない用事が・・・(号泣)
7月中、4回も土曜日があるのに・・・
よりによって・・・
よりによってこの日ですか・・・(T▲T)

でも
まぁ
NHKの応募というのは
当選したことが無いので
たぶん・・・
恐らく・・・
いや・・・
絶対にっ!!
今回も当選しないと思うので、結局は行けないと思いますっ!!
・・・と、思うことにして
今回は潔く諦めましょう(T▲T)

放送を楽しみに待ちたいと思います
ちなみに、放送予定は
8月に(BS2)でされるそうですよw

| (声優)森川さんのこと | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはははは・・・は・・・はぁ~・・・(T▲T)

久々にパーマをかけてみました・・・
ホントに久々なんです・・・
ストパは時々かけていたのですが
パーマというものは本当に・・・久しぶり!な感じですね。
高校の時にソパージュや部分パーマ(サイドを流すために)をかけて以来でしょうか・・・
え??
高校でパーマ??
不良ぢゃありませんよぉ~
うちの高校は「校則」というモノがほとんど無くて
「パーマ禁止」ではなかったんですよ!本当ですっ!!
私の高校時代は真面目だったんですから・・・←言い訳がましい??(苦笑)

以前にブログで書いた「高校生バトン」コチラ
を見ていただければおわかりかと思いますぅ~

ま それはさておき・・・(微笑)
私の髪の毛は、ほとんどストレートに近いのですが
少しだけゆるいウエーブがあります。
中途半端なクセっ毛なので
自分的には「サラサラストレート」か「かわゆいゆるいパーマ」に憧れています(*^-^*)

・・・で・・・
久々のパーマな私になったわけですが・・・

・・・(T▲T)・・・

に、似合わない・・・(号泣)

ストレートな自分に見慣れてしまっているせいかもしれないんですが
い、違和感が・・・(T▲T)

周りの反応はどうなんでしょう・・・

母 「・・・・・・」(微妙らしい
父 気づかない・・・←おいっ

後に、父は「気づいていた」と言い、「カッコいいよ」と言っていたらしい←本当??

明日の職場での反応が怖い私です(>_<)
(でも、仕事中は髪を結わいてしまうのでわからないかも??)

鏡を見るたびに切ないタメイキの私です
なので、ジェイドくんのかわいらしい姿に癒してもらいましょう・・・
CA390566.jpg

リモにいただいたおNewのお洋服でのショットです似合うーーーーっ


>拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」にも書かせていただきましたw

≫ Read More

| 日常のこと | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンチャなコンラッド

皆様・・・
観ました??
観ましたか??

『今日からマ王!』
「コンラッドとギュンター」の回を・・・

早速の感想ですが・・・(微笑)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~とーっても嬉しいですっ
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますねw

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ~♪ 4ちゃい♪

本日 6月2日は・・・

ジェイドくんのお誕生日でありますっ

♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

おめでとうっ!!
今年、めでたく4歳になりましたっ

毎年、ドッグカフェ(コチラ)でお誕生日会を催しているのですが
今年は平日だし、ジェイドくんは実家だし・・・
なので、ちょっぴり寂しいけど・・・
心の中で「おめでとう~

こちらのドッグカフェで、6月2日の日に家族だけでお誕生日会をして
そして、ドッグカフェ主催のお誕生日会に参加する・・・という
2回お誕生日会をするのを恒例としていたのですが
今年は、主催のお誕生日会だけになってしまいそう・・・

1歳のお誕生日の時もお誕生日会に初参加してから、毎年ドッグカフェ主催のお誕生日会には常連として参加してます(微笑)
(ドッグカフェのお誕生日会という所の6月をクリックすると、ジェイドくん1歳の写真もありますよ
ちなみに・・・(コチラ)ですw
<ジェイドくん1歳のお誕生日会の写真です
050625_1633~0001

そして、2歳のお誕生日会(家族のみの会の日記)コチラ
カフェ主催のお誕生日会の日記コチラ
<ジェイドくん2歳のお誕生日会の写真です
060624_1638~0001

そして、去年の3歳の時のお誕生日会(家族のみの会の日記)コチラ
カフェ主催のお誕生日会の日記コチラ
<ジェイドくん3歳のお誕生日会の写真です
070623_1633~0002


3年間の思い出を思い返してみました・・・(● ̄∇ ̄●)
大きくなったものです・・・じぃ~ん・・・

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優ソート

最近、巷で(笑)よく見かける
【声優ソート】
いったい何のことだろう・・・
と、気にはなっていたのですが
よくわからなかったので
「保留」(笑)していたのです。

知り合いのサイトさんでやっているのを見かけ
(ん~・・・私もやってみよっかな~・・・)
と、好奇心に負けてやってみましたっ!

【声優ソート】(100人版)(コチラ
100人っ!?
ひえぇぇぇぇぇぇっ!!
100人版もあるなら、違う人数のもあるのかしら??
と、思いつつも挑戦してみました~・・・(^-^;)

かな~り大変でしたよ・・・
たくんさんの声優さんのお名前が出てきます・・・
途中からは、だんだん訳がわからなくなってきたり・・・
確実な答え以外は、結構適当になってしまいました

私の結果を知りたいかたは「続き」をどうぞ・・・
皆様もご興味がありましたら、挑戦してみてくださいませっ
教えていただければ、拝見しに伺わせていただきますm(_ _)m

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |