蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々の♪

本日は、またまたとても寒くて
Gジャンを羽織って行ったのに、ぶるぶる震えてしまうような寒さでした(>_<)

それでも、久々の友人と会い
心はほんわかあったかくなりました
1月の旅行(コチラ)以来のご無沙汰で
約半年振りなのですっ!
忙しい彼女は、休日出勤当たり前!午前様帰宅もなんのそのっ!!
・・・な日々を送っています(>_<)
話を聞いているだけで、私の方が疲れてしまいます(苦笑)
同じ仕事をしているとは思えない・・・ぶるぶる・・・
彼女の話を聞いていると、私の愚痴なんか恥ずかしくなってしまいますよ・・・ホントに・・・
とりあえず、少し落ち着いてきて、普通に土日休みが出来るようになった・・・
と、いうことで久々の再会になったのですっ!!

いつものように恵比寿で会うことになりました。
以前、彼女と一緒にとあるパン屋さんで買った「メロンパン」が激うまで
どこで買ったのか、よく覚えていなかったので
やっと確認を取ることが出来ましたっ!!
それがここ、恵比寿にある三越の地下にあるパン屋さん『Johan』
ずっとずっと食べたいと思っていたので
やっと何処のパン屋さんかわかって良かったぁ~・・・
本当にココのメロンパンは最高に美味しいと思いますっo(≧▽≦)o
皆様もぜひっ
もちろんっ!買って帰りましたよ~

そして、彼女とはお気に入りのお店へれっつらごー
私のお誕生日がブログでも書きましたが(コチラ)5月21日で
彼女のお誕生日が4月1日なので
合同の【お誕生日会】を致しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
おめでと~私達~(笑)

学生の頃、3人組で
彼女(4月1日)私(5月21日)そして、もう1人の友人が(3月24日)で
3月・4月・5月・・・と、連続だったので、よく3人で【合同お誕生日会】をやったのを思い出されます・・・
そんなもう1人の友人は、3兄弟のママさんになっていますので
なかなか会うことが出来ないのですが
今度、また3人で会うことが決定しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
きゃふぅ~プチ同窓会だぁ~(まだ先ですが・・・)

彼女から、なんとっ!お誕生日プレゼントを貰っちゃいましたぁ~
うへへへ嬉しーーーっ
「続き」に載せちゃおうっ(微笑)

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ、よかった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

先日、『HEAVEN'S DOOR』のHP(コチラ)にて
「おまえら」のチケットを発送しました。とありまして
近々届くだろう・・・と待っていました。

昨日の時点で届くことを予想していましたが
ポストを覗いても・・・ありません・・・

(う~ん・・・明日かな??)

と、思っていたのですが
皆様のブログやサイト等で「チケット届きました!」の文字がっ!!
日頃お世話になっているサイトさんなどは、全て「届いた」の文字!!

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!

にわかに不安にかられる私です(>_<)
と・・・いうのも・・・
今回の振込みの時に、初めてATMでの振り込みをしたのですよ
いつもは窓口を利用していたのですが、ATMでも振り込めることを最近知りまして・・・(^-^;)
なので
なので
ATMの利用ってあまりしたことが無いので、イマイチやり方がわからず
かなり戸惑いながら行ったので、エラーやミスをしたのでは・・・Σ( ̄口 ̄|||)
と、今更ながら不安に・・・
(所詮、アナログ人間なので、機械には不安があるのですよ
本日届かなければ、問い合わせした方がいいかな・・・とまで思っていたのですが
届いてましたっ!!o(≧▽≦)o
良かったよぉぉぉぉぉぉっ!!
一安心ですっε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ドキドキしながら、席をチェック・・・

昼の部は、真ん中あたりですね。
そして、「おまえら」では肝心の通路側っ!!←大変重要!
夜の部は、2階席でしたぁ・・・
でもでもっ!通路側だしっ!「おまえら」ポイントとしてはかなり良いポジションでしたっ
今からドキワクですぅ~

当日は、今度は必ず!オペラグラスを忘れないようにしないとっ!!←大変重要っ!!

| (声優)森川さんのこと | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BSティーンズ倶楽部】

以前、こちらのブログに書きましたが(コチラ
森川さんと一緒にアフレコに挑戦!!
【BSティーンズ倶楽部】(NHK BS2)(コチラ
が既に放送されているんですねっ!!

「放送を楽しみにしてます
なんて言っておきながら
いつ放送なのかを調べていなくて
うっかり見落としてました(T▲T)
既に25日から放送されていたのですよっ!!
しまったぁぁぁぁぁぁぁっ(>_<)
気づくのが遅れましたが
再放送を何回もしてくれているので
なんとか・・・
やっと・・・
やっと観ることが出来ましたっo(≧▽≦)o
再放送があって本当に良かった・・・

これからも、まだ放送があるといいのですが・・・
まだ観られていない人がいると思いますので
ネタバレ感想は・・・
「続き」へ(^-^;)

>拍手コメントありがとうございますっお礼コメントもさせていただきましたが、「続き」の方にもお返事書かせていただきました

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことん診察会

『とことん診察会』に受診して参りました(微笑)

今年に入ってから、森川さんのイベントに行くのが・・・
2月に参加した『眞マ国 春の大感謝祭』コチラ)以来の2回目なんですよねぇ~・・・
久々に森川さんに会えるぅぅぅぅぅっ!!
ってことで、ドキワクの私なのです(*^-^*)

張り切って準備をしていたのですが
天気予報は、どうやら「雨」・・・
でも、外はものすごく日差しが強くて
日傘を持っていくべきか・・・
雨傘を持っていくべきか・・・
悩んだ末、晴雨兼用の傘にしたのでした(結局、雨傘として使いましたけど・・・)

今回の診察は
昼の部「真昼の血糖値」
夜の部「夕日のガンマーGTP」
どちらも席がとてもよろしくなく(T▲T)
昼の部は、最後列だったのです・・・(T▲T)はぅぁ・・・
しかもしかもっ!
よりによって・・・

オペラグラスを忘れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T▲T)

大ショックなのです・・・とほほほほ・・・

なので、私的にはよく見えなくて、細かいことはわからないのですが
あまりよろしくない記憶力の中で、印象に残ったことの感想を書かせていただきますm(_ _)m
あくまでも個人的な偏った感想ですので、それでも「いいよ~」という寛大なかたは
「続き」を覗いてみてくださいませm(_ _)m

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになりますぅ~

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日♪

今年、東京ディズニーリゾートは25周年ですっ!!
お祝いですっ
そして本日5月21日は、私の誕生日なのですぅぅぅぅぅっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
何周年かは・・・置いておいて・・・(苦笑)
お祝いなのですっ

今、東京ディズニーシーでは「スプリングカーニバル」の時期で
更に、神奈川県民は割引の時期でもあるんですよっ!!
なのでなのでっ!!
どうしても平日に行きたくて、お休みをいただいたのですよ(微笑)
「1日どこかお休みをもらいたい」
と、いったところ・・・
偶然にも、5月21日の日になったので
自分の誕生日にディズニーシーに行けることになったのですっ!

私は知らなかったのですが
リモが事前に調べてくれていて
お誕生日特典というものがあるらしいのです!
IKSPIARIにて、オリジナルのプレゼントが貰える(プレゼントはの記事に載せました
ゲートに入る時に、係りの人に誕生日だと伝えると特製のシールをもらえる
このシールに名前を書いてもらい、目立つ所に貼ると
シーの中で働いている人達に「お誕生日おめでとうございます」と言ってもらえるのですよ!
CA390546.jpg

(注:名前の部分は隠させていただきました・微笑)
私は、最初「腕(肩)の部分に貼っていたのですが
気づかれにくいようで、「胸」に貼る方が良いと思われます
そして、シールが白っぽいので、目立つようにするには「濃い色の服」の方がいいかと思われます

さてさて、こんな特別な日にシーに来られて幸せな私ですが
(この情報を調べてくれて、教えてくれたリモに大感謝っ
いつも以上にテンションは高いのですっ!!
CA390550.jpg

私の幸せな1日は「続き」の方にガッツリ(笑)書きましたので
お付き合いいただけるかたは、「続き」を覗いて見てくださいw
(こちらも、お写真が多いかと思われます

>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~拍手のお礼を書いたのですが、これってどうやって見れるんでしょう・・・あれ??
なので、やっぱり「続きに」改めてお返事させていただきますね(微笑)
>ブログ拍手ありがとうございますぅ~お祝いいただき、幸せですっ

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの山♪

の記事に載せきれない
たくさんの幸せ写真をこちらの日記に載せさせていただきます

たくさんのお祝いのメール
たくさんのお祝いの言葉
たくさんのプレゼント
たくさんのご馳走(微笑)

たくさんの幸せに囲まれて
本当に自分が幸せであることを実感しました

幸せ写真集(笑)は「続き」の方に
ババンッと載せました!!

≫ Read More

| 日常のこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もバンダナの季節です

日が長くなってきました!
仕事から帰ってきてからのお散歩も
明るいうちに行けるし
他のワンちゃんともたくさん会えるし
お散歩には適した季節がやってきましたっ

だがしかし・・・

虫も出てくる季節でもあるんですねぇ~・・・
いつも川沿いの散歩となるので
結構「虫」が多いんですよ(>_<)

なのでなのでっ!
今年も「虫除けバンダナ」の季節がやってきましたっ!
バンダナの中にハーブが入っていて、この香りが虫避けになるそうです
毎年新しいバンダナを購入しているのですが(効力が数ヶ月なので)
今年も先日のGWのショッピング(コチラ)の時に購入してきました~

このハーブの香りのバンダナですが
去年から「バンダナタイプ」のモノを使用していますが
それ以前は「首輪タイプ」だったのです。
この「首輪タイプ」から「バンダナタイプ」に変えた去年
母は、バンダナ・・・というと・・・違う想像をしたようです(苦笑)
その時の日記は(コチラ
その日記にも写真を載せましたが、敢えて今年も載せてみましたっ!!
CA390542.jpg

このバンダナの巻き方は誤りです!!(笑)

正しくは・・・
CA390540.jpg

蚊に食われないように「首」を保護しなげば意味がありませんっ!!

このバンダナは、リバーシブルになっていまして
裏はこの模様です
CA390541.jpg

去年のバンダナと裏側の模様が違います~
(去年の日記の写真と比べてみて下さい・微笑)

昨日は、ワン友のジョイアくんママさんのおうちのガレージで遊ばせて貰い
本日は、爪きりと足周りカットと肛門腺絞りのためにお店に行き
店員さんのお姉さんとダックス談議に花を咲かせました
(そのお姉さんもMダックス飼っているそうですw)
ジェイドくんのお陰で楽しく過ごさせてもらってます~
ワン仲間は良い人ばかりだわっ

>ブログ拍手ありがとうございますっそして、コメントもありがとうございますっ
 わざわざこちらに来てくださりありがとうございますっ
 とても嬉しいですっこれからも応援していますし、楽しみにしていますので
 頑張ってくださいねっ!!こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇぇ~っ!!ホントにぃ~!?(笑)

本日は異様に寒かったですね・・・ぶるぶる・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}}
今・・・5月ですよね?ね??
あまりの寒さに、ジェイドで暖をとりたい気持ちですw
だがしかし・・・
先ほどジェイドの部屋を覗いてみたら
ジェイドはベッドからはみ出て寝ていました・・・
彼は暑いのかしら??(笑)

こんな寒い日にホットな話題を・・・(微笑)
今回のモリベルコチラ)vol.8にて森川さんがおっしゃっていたのですが

来年の9月に4連休が出来る!!

とのことなんですっ!!
うわぁ~嬉しいなぁ~o(≧▽≦)o
森川さんの言うとおりっ!!
有給って、あっても取れないんですよねぇ~・・・(T▲T)
使い切れない場合には、捨てるしかないんですよ
なので、なんとか捨てない程度に使わないともったいないっ!!(>_<)
私も、なかなか有給は取れません
上司が休む時は、自分の仕事のみになるので、それさえなんとかヤリクリすれば
自分も便乗して休むことが出来ます
自分の仕事がヤリクリ出来ない場合は、自分だけ出勤・・・ということがありますけども
でも、今はそんなに忙しくないので、そんなこともなくなりましたよw
なので、そういう時に有給取れてますので助かってます(微笑)
自分の希望で取れることが無いのがツライところですが・・・
と、トコロガドッコイ!!←浮かれてる(笑)
来週、自分の希望で有給GET出来たのですぅぅぅぅぅぅっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
やったー!!楽しみだぁ~うふうふ
(去年の12月の『おまえら』以来ですぅ~

まぁ、そんな訳で(笑)休日が増えるのはとっても嬉しいのですっo(≧▽≦)o
みんな休みですもんねっ
堂々と休めるのが嬉しいっ!(笑)
だって、うちの職場は「創立記念日」も休まなくなったのですから・・・(切なかぁ~
休日は貴重ですっ!貴重ですよぉぉぉぉぉっ!!
早く来年にならないかなぁ~・・・←気が早い(笑)

前回、アクセルくんの病院のお話があって心配していたのですが
まだ帰ってきていないのですね・・・
でも、元気なようなので安心しましたっ
次回のvol.9の放送で、結果がわかるのかな~・・・
原因がわかると良いですね!

>ブログ拍手ありがとうございます~とーっても励みになりますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイド忠犬伝説

本日は「母の日」でしたね

私は・・・
週末は実家に帰って
親孝行・・・
したかどうかは定かではありません・・・(^-^;)(苦笑)
CA390539.jpg

母にジェイドのこんなお話を聞きました・・・

うちのジェイドくんは「マテ」には、物凄く自信があります!!
しかも
「マテ」のコマンドを言った人以外の人からの「ヨシ」には反応はしないのです!←ちょっと自慢
(ケージから出る時も、扉を開けた人の「ヨシ」にしか応じません!)
そんなジェイドくんに母は、いつもどおりに「おやつ」を目の前に置き
「マテ」をさせました。
しかし・・・
母はこの時、うっかり違うことをし始めてしまったのです・・・
そう・・・
「ヨシ」のコマンドを出すのをすっかりポン!と忘れてしまったわけです(苦笑)
「ヨシ」を言わないまま、お昼の支度を始めたり
ジェイドの目の前を歩いても、母は気がつきません・・・
ジェイドくん・・・
ひたすら「ヨシ」を待ち続けます。
母は、この時こう思ったそうです。
(今日は、ものすごく自分を見つめると・・・)
ジェイドくん!母の動きを目を見開き見続けます・・・
ただひたすらに、母をガン見!!(笑)
そして、20分ほど経過した後にやっと、母は気がついたのです!
「ヨシ」を言っていなかったことに・・・

素晴らしいです・・・
ジェイドくん・・・

この時ジェイドの胸毛は、ヨダレでしっとり濡れていたそうです(苦笑)
(その後、母はジェイドに平謝りし、おやつを「おまけ」したそうです・微笑)

そういえば、ジェイドくん!
今日は「母の日」だよねぇ~
何かないのかな??かな??←ジェイドの母のつもりなので(微笑)

ジェイド 「・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・

ジェイド 「・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・

うん!
こんなに良い子に育ってくれたのが、一番のプレゼントだよねぇ~

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね
>ブログ拍手ありがとうございますっ嬉しいですーっ

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

『HEAVEN'S DOOR』のHP(コチラ)を見に行ったら
こんな情報がされておりましたよ

【BSティーンズ倶楽部】(NHK BS2)にて
森川さんと一緒にアフレコに挑戦!!
『今日からマ王!』のワンシーンを
森川さんと一緒に再現出来る・・・という企画があるそうです!
詳しくは(コチラ)を・・・

うわぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)
森川さんと夢の共演ですか??
すごいですねぇ~・・・
応募は、5月9日(金)つまり・・・明日まで!なのでお早目に・・・(微笑)
え??
私ですか??
応募資格でハジかれます!
応募資格は10代ですから・・・(大笑)
でも、たとえ応募資格があっても
私にはムリですぅ~~~~(>_<)
アフレコなんて、そんな難しいことは出来ませんし
人様の前ではとてもとても・・・
しかもしかもっ!!
森川さんの前なんて・・・
死んでもムリですっ!!(>_<)
放送の方は楽しみにしてますので
応募されて、アフレコされるかたは頑張ってくださいねっ!!

しかし・・・
『マ王』のワンシーンって、どこのシーンなんでしょうね・・・
気になりますぅぅぅぅっ!!(期待!)

そしてそしてっ!
皆様はもうご存知かと思いますが・・・
7月12日全国ロードショーの
【ホートン ふしぎな世界のダレダーレ】にご出演~o(≧▽≦)o
主人公のホートン役が森川さんなんですっ!!
前回のモリベルコチラ)で
「オーディションをした」と言っていた映画ですねっ
観に行きたいですぅぅぅぅぅぅっ!!o(≧▽≦)o

皆様・・・
ぜひとも!「ホートン ふしぎな世界のダレダーレ」のHPにアクセスしてみてくださいましw
コチラ
いきなり音声が出て驚くとは思いますが(^-^;)
ホートンの声が聞けますよ~~~~!!!
ビックリしますっ!
「森川さんだよ」
と言われて聞いても、森川さんに聞えない・・・
でも・・・そうかな~・・・
ところどころ森川さんっぽいって感じかな~・・・
としか思えないくらい
・・・え??この声が森川さん!?・・・
と思うと思いますよ~~~!!
「プリキュア」のゴーヤーンの時も思いましたが
「予備知識を持って、やっとわかるかも・・・」的なお声でありますっ!!(微笑)
ゴーヤーン系・・・と言えなくも無いけど・・・
そっち系(どっち??笑)ですねw

ゴーヤーンと言えば・・・
本日5月8日は、「ゴーヤの日」だそうです(笑)←ムリヤリ・・・

>ブログ拍手たくさんありがとうございますぅ~とーっても嬉しいですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

昨日よりサチもんが泊まりに来てくれています

ダンディー「零」さん
チビ「凪」くんを連れて来てくれましたぁ~

零さんは、お初にお目にかかります・・・
・・・どきどきどきどき・・・
やっぱりダンディーは素敵でしたぁ~・・・うっとり・・・(● ̄∇ ̄●)

そんな零様から
うちの六花さんと雪那さんにプレゼントをいただいちゃったのですぅ~
うはぁ~

CA390524.jpg

零さん 「ほら・・・やるよ」
雪那  「え?・・・ど、どうも・・・ありがとうございます・・・」←年上には敬語を使いますよ~(笑)

CA390526.jpg

零さん 「君のために選んだんだ・・・」←さっきと態度が違う!(笑)
六花  「私にですか?ありがとうございますっ

2人が何をいただいたかは・・・
「続き」の方に載せておきますね
他に、寸劇(?)とその他のお写真をたくさん載せましたので
ご興味がありましたら、覗いてみてくださいませ(微笑)

>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになりますっ幸せですぅ~

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいモノとショッピング♪

GWですっ!!
【食い倒れ】ですっ!!(笑)

本日は、サチもんと美味しいモノをた~っくさん食べて
ショッピングの予定満載ですっ

以前にサチもんと一緒に、有楽町の『ITOCiA』にショッピングに行った時
(その時の日記はコチラ
【クリスピー・クリーム・ドーナツ】を断念したのですが
あの時から、ずっとずっと食べたくて・・・
本日リベンジしてまいりましたっ!!!
ここのお店は7時からの開店なので、朝早く行けば「そんなに並ばないだろう」
という予想のモト
有楽町駅に8時半の待ち合わせとなりましたっ!!
通常の出勤と同じ時刻に家を出ましたよ~(笑)
そのお陰で、列はGWにも関わらず、さほどの列になってませんでしたw
待ち時間は、ほぼ50分位だったかな~・・・
待っている間に、ホカホカのドーナツを1ついただけるのが
とってもとっても美味しかったのですぅ~
CA390519.jpg

ふふ~ん得した気分~
この時のドーナツの戦利品(いくつ買ったか・・・)と、その時の会話(私の葛藤・笑)の詳細は
「続き」の方に載せておきますね~(微笑)

さてさて、無事に【クリスピー・クリーム・ドーナツ】をGETした私達は、次の美味しいモノに突撃です!!
【Cold Stone Creations】のアイスですっ
ちなみに・・・
サチもんチョイスは「ロマンシング ザ チーズケーキ」
私のチョイスは「ファウンダーズ フェイバリット」
2人ともワッフルボールでいただきました
う~ん美味
他の種類も制覇したぁ~いo(≧▽≦)o

その後は、一度私の家に荷物を置き
ここからはショッピングにれっつらごーなのです!
『ららぽーと横浜』へ・・・
ここへは、出来てから一度も行ったことがなかったのですよ~
行きたかったので、とっても嬉しいっ
初めてなのと、雨も降っていたのとで
ちょうど来た「送迎バス」で向かいました。(すぐに乗れたので座れたし、ラッキー
まずは腹ごしらえ(笑)←また食べるっ!!
「特選ダイニング」でいただきました
私もサチもんも、【梅蘭】「梅蘭やきそば」
これがまたまた絶品で美味でしたぁ~

幸せ満腹になった私達は、ショッピング開始ですっ!!
いろいろな素敵なお店があって、目移りしてしまいますぅ~
サチもんはセンス抜群なので、サチもんの選ぶモノに間違いはありませんっ!!
私は、どうしても保守的になってしまうので
「こういうの良いよぉ~」って言って貰えるととっても嬉しいっ
目から鱗・・・新しい自分に出会えますねw(微笑)
そしてそしてっ!ススメ上手なサチもん店員さんよりオススメ上手なんですっ
たくさん買っちゃいましたぁ~・・・(笑)あはははは~・・・
戦利品にホクホクした後は・・・
やはり小腹が空いてくるんですっ!(笑)
【フォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップ】にて「ケーキセット」をいただきました~
このケーキセット・・・ケーキが2つ選べるのが驚きでしたっ!!(笑)

こうして、美味しいモノをたっくさん食べて!(食べすぎ?苦笑)
素敵なモノをたっくさん買えて(買い過ぎ?苦笑)
ホクホクと幸せ気分での帰宅です~
帰って来たらば、待望の【クリスピー・クリーム・ドーナツ】をいただきましたっ!!
(もちろん!その他に、夕飯やらお菓子やらアイスやら買い込みましたよ・笑)

こうして1日目は過ぎていきました・・・w
美味しいモノの数々のお写真・・・
私達の会話等の詳細は・・・
「続き」の方に載せましたので、ご興味のあるかたは覗いてみてくださいませ(微笑)

>ブログ拍手パチパチありがとうございます~この拍手がとーっても励みになりますっ

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みましたっ!

本日、仕事から帰って来たらば・・・
届いてましたっ!!
『S.S.D.S. 2008年とことん診察会』のチケットがっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
うわぁ~チケット取れてよかったですぅ~
(最近、チケット取るの大変だから・・・
席は・・・
席は・・・
かな~り・・・ショボ~ンな席ですけど
チケット取れただけでも「ヨシ!」としなければいけませんねっ!!

・・・ということで(?)
最新刊読みましたっ!!(本日のお題です・微笑)
彩雲国物語  黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫)
(2008/05/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

今日から (マ) のつく自由業! 第5巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2008/04/26)
松本 テマリ喬林 知

商品詳細を見る

ではでは
いつものように(?)かる~く感想を・・・
(ネタバレしちゃってますので、読んでない方は読まれない方が良いと思われます

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいのですっ

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |