蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カナルカフェ

本日は『カナルカフェ』コチラ)に行って来ました
川べりにある、素敵なレストランに連れて行ってもらいましたぁ~

久々に会う友人達と、本日は(も?微笑)【食い倒れ】てきましたよぉ~
ひみちゃんが色々と調べてくれて、このカフェも教えてくれましたw
ビュッフェランチだったのですが、開店前に待ち合わせしたにも関わらず
到着した時には、既に列が出来ておりました!
でもでも~
早い時間だったので、すんなり入れて、場所も良い位置に座れましたよ~
CA390516.jpg

案内してくれた店員さんに「特等席ですよ」と言われました
気候的にも、暑くも無く、寒くも無く、とても快適なランチタイムです・・・
もちろん!!
ビュッフェ・・・ということで・・・
はい・・・食べ放題ですよねぇ~・・・(苦笑)
本日は(も?苦笑)食べる気満々の私は、ゴムのスカートを穿いてきましたよ(小声・・・内緒です・・・内緒・・・)←内緒になってない!(笑)
美味しそうなモノがテンコモリモリで・・・
目移りしてしまいます・・・(^-^;)
CA390515.jpg

とりあえず、第一陣です!!
え?この後もガンガンいきましたよぉ~・・・もちろんっ!!(笑)
第一陣なのに、既にデザートがあるのはご愛嬌で・・・(^-^;)
とてもとても美味しゅぅございました(*^-^*)
90分の時間ギリギリまで、まったりと過ごさせていただき
この後は、カラオケにれっつらごーーーーーーっなのですっ!!

カラオケも久々なので、ドッキドキ・・・

長くなりそうなので、「続き」の方へ・・・(微笑)

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても嬉しいのですっ

≫ Read More

| 日常のこと | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドと春爛漫

本日は、春爛漫
お散歩日和であります

実家のお散歩コースには、様々な花が咲き誇って
とても綺麗なのですぅ~
CA390511.jpg

今は、特に「つつじ」が綺麗ですね
CA390510.jpg

CA390513.jpg

シロツメクサもとっても春っぽい
公園で、マッタリと休憩して帰ってきました
CA390512.jpg


そして・・・
帰ってきたら、やっぱり「ティータイム」が待っているのです
CA390514.jpg


確実に・・・
体重が・・・
・・・・・・・・(体重計に乗るのが恐ろしい・・・ぶるぶる・・・)

>ブログ拍手ありがとうございますっ体重大丈夫でしたっ←聞いてない(笑)

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まり♪始まり~♪

週末は実家に帰っております。
もちろん!【食い倒れ】の始まりであります(苦笑)

前日に、リビングのスクリーンカーテンが壊れてしまい
急遽、某大工道具センターに購入に行きました。
ここは、ワンコも一緒にショッピングが出来るんですよ~
ちゃんと犬用のショッピングカートがあります
CA390508.jpg

ジェイドくんは、このショッピングカートが大好き
大喜びで乗っています(微笑)

この日、無事にスクリーンカーテンを購入し
先にカーテンのみ車に積み込みに
父が、1人で駐車場へ向かったところ
ジェイドがカートから後追いのため、飛び降りる・・・というハプニングがっ!!
ジェイド決死のダイブです・・・(危険なのでやめてください

そんなハプニングがありましたが(笑)
帰ってきてからは、『サンマルク』でお食事です
4月29日は両親の結婚記念日なので、そのお祝いをしましたぁ~
おめでと~
いつまでも仲良くね

『サンマルク』は、ご存知!!
焼きたてパンの食べ放題でありますっ!!
あまりに美味しくて、14個食べてしまいました・・・
あ・・・
でも、パンは小さいですよっ!!念のため・・・(笑)

食べ過ぎですけどね・・・

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても励みになりますっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWが近づいてきましたね

今週末からGWに入るかたも多いかと思いますw
皆様・・・
GWのご予定はいかがでしょうか・・・

かくゆう私は、カレンダー通りなので
大型連休とは言い難いんですけどね(^-^;)
とにもかくにも・・・
この時期のお休みは有難いのです!!

新入生・新社会人・・・
4月から新生活をスタートさせた人達も
そろそろ疲れが溜まってきている時期ですしねw
だがしかし・・・
私は、新入生でも新社会人でも
職場が新しくもなっていないし、上司が代わったり、スタッフが替わったり
新しい環境になった訳でも何でもありません!!
なのに・・・
なのに・・・
疲れが溜まってきているようなんですよぉ~・・・(T▲T)
今朝、駅のホームの階段を上るのに四苦八苦((((((;_ _)ノ
足が・・・
足が上がりませ~ん
朝からこんなに疲れていたらしょうがない(>_<)
ゼィゼィ言いながらの出勤となりました・・・←情けなひ

去年も、この時期はこんなに疲れていたかしら??
思い出せません・・・←記憶力悪い
そうだっこういう時こそ日記を読み返してみようっ!!
去年のこの時期の日記(コチラ)と(コチラ
あぁ・・・
やっぱり・・・
疲れてますね・・・(苦笑)

・・・ということで
やっぱり!やっぱり!!
GWは有難いのですっ!!

今年の私のGWの『テーマ』は・・・
ずばりっ!!

  【食い倒れ】←・・・(苦笑)

美味しいモノをたくさん食べる予定でございます
楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦)〃

・・・そして、確実に太る予定でございます・・・(小声

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~この拍手が励みになりますっ

| 日常のこと | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロいんです(;ω;)

土曜日は『今日からマ王!ファン感謝祭Ⅱ~眞魔国でもジューンブライド!?~』のチケット発売日でした。
先週の『Saint Beast 六周年記念感謝祭』のチケット発売に引き続き・・・
ムリだろう・・・と思いつつも頑張ってみましたっ!!←懲りない人

先週は電話!
今週はネット!

どちらも早さが必要とされます。
もちろん!「運」が大きく左右するとは思うのですが
やはりスピード!タイミング!が「鍵」なのでしょう・・・

朝からネットの前で待機!
時報とともに参戦したにもかかわらず・・・
どうもタイミングやら何やらが悪いのか・・・
・・・というか・・・
トロいのでしょう・・・
あっという間に「完売」(T▲T)
や~は~り~・・・
何か・・・
こう・・・
コツがあるのでしょうか・・・
ダメダメですね・・・(T▲T)
モタモタしているうちに完売になってしまい
なんとか運よく引っかかったらしいのが「1枚」
Σ( ̄口 ̄|||)はぅっ!!
「2枚」にしたはずなのに・・・
どうやら枚数がもう無かったのか「1枚」しか購入出来ませんでした・・・
友人の分がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・((((((;_ _)ノ

くぅぅぅぅ・・・
1人で「夜」のみの参加となりました・・・
・・・ごめんね・・・
またしても不甲斐無くて・・・

こういう「電話」とか「ネット」とかの発売は
私のようなトロい人間には難しいですね
申し込みをして「抽選」の方が私には合っています(苦笑)
「運」のみなので、諦めもつくしね(^-^;)

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても励みになりますっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(≧∇≦)〃

どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・
どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・

メールチェック完了!!

どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・
どきどきどきどきどきどぎとぎとぎとき・・・

本日、HEAVEN'S DOORより『おまえら』のチケット発表の日であります!
最近、本当にチケットを取るのが大変で
こういうドキドキが絶えません(>_<)

結果は・・・

希望通り
両公演のチケットをGET出来ましたっ!!ヾ(≧∇≦)〃
きゃほぉ~っいヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ありがとうございます・・・
森川さん・檜山さん・HEAVEN'S DOORの皆様・・・m(_ _)m
これで、6月15日には確実に森川さんに会える日をGET出来ました!(笑)

しかし・・・
明日のことを考えると・・・
やはり、胃が痛くなります(>_<)
絶対にムリだと思うっ(>_<)
あのガッカリ感をまた体験したくはないんだけど
「やらないで後悔するよりは、やって後悔した方がいい!!」もんねっ!!
・・・ということで・・・
ダメモト覚悟で頑張ります・・・(←既に弱気

と、とりあえずっ!!
『おまえら』には行けるし
違うことを考えよう・・・
・・・ということで(?)
いきなりですが

私はドーナツが好きです!!(唐突過ぎ!!苦笑)
実は、最寄り駅に先日「ミスタードーナツ」が出来まして
早速本日購入してきたのでありますっ!!
横浜の「ミスド」が無くなってしまって
近場ではなかなか買えない状態だったので
とてもとても嬉しくて~
これは、太る原因になるかも・・・(*^m^*)(笑)
「クリスピークリームドーナツ」も食べれる予定なので、うれしーーーーっ!!
ドーナツ三昧ドーナツ万歳っ!!(笑)
CA390501.jpg

え??
1人でこんだけ食べるのかって??
食べるんですっ!!(笑)
もちろん・・・一度には食べませんよ!
明日の朝の分とで2回に分けて食べますw
(一度にでも食べれますけど・・・苦笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!2周年!!

4月15日で・・・
なんと・・・
なんとっ!!
このブログを始めて2周年になるのですよっ!!

2周年~
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

1周年の時も驚きましたが
(1周年の日記はコチラ
いやはや・・・
あれから、更に1年が過ぎ・・・
まだまだ続いているんですね・・・(ウン・・・ビックリだ・・・

始めた当初は
「記憶力の悪い自分のための自分の記録日記」
のつもりでした(笑)
この日に何があって
こんなことをして
こんなことを思って
後で見返して
「あぁ・・・そうだったっけ・・・」
と、思えるように・・・
なので、【独り言】本当に【つぶやき】
勝手な感想等々・・・日々のことをとりとめも無く、書いているだけで
文章は下手だし、おもしろくもないよねぇ~・・・
なんて思っていたのですが
わざわざ読みに来てくださる人がいて
コメントや拍手をいただいたり
励まされたり、共感を得てくださったりして
とてもとても嬉しいのですっo(≧▽≦)o
それがとても励みになり、2周年を迎えられたんだと思いますっ!!
皆様どうもありがとうございますぅ~m(_ _)mm(_ _)m
出会いもあり、仲良くしていただき
幸せ者でございますぅ~・・・じぃ~ん・・・

こんな拙いブログですが
(こんなブログでもいいですか??(>_<)
これからも仲良くしてくださると、とてもとても嬉しいですっ(*^-^*)
CA390500.jpg

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

感謝を込めて・・・                                 
                            蒼葉&ジェイド

>ブログ拍手パチパチありがとうございますぅ~本当に嬉しいですっこれからも頑張りまーーーーっす!!
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」に書かせていただきますねw

≫ Read More

| 日常のこと | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてない日

ツイてない日という日はあるもので・・・
朝からイヤな予感が・・・((((((;_ _)ノ

本日は「資源ゴミの日」であります。
しかし・・・
出しに行こうと外に出てみると・・・
既に回収が終わっていました・・・
また来週まで持ち越しです(>_<)

これがそもそもの始まりだったのでしょうか・・・
なんだか幸先がよくありません(>_<)

『Saint Beast 六周年記念感謝祭』
の一般チケット発売日である今日・・・
難しいとは覚悟しておりましたが・・・
やはり惨敗・・・(T▲T)
チケット発売は、Loppiと電話予約とがあったのですが
Loppiは、以前に酷い目に遭ったので
今回は電話予約で頑張ってみましたっ!!
10時の時報と共に電話開始っ!!

・・・繋がりません・・・
・・・繋がりません・・・

これだけ時間が経ったのならば、チケットは完売だろうとは思ったのですが
みんなも電話は繋がらないかもしれない・・・
と、淡い希望のもと
意地になってかけ続ける私・・・

・・・繋がりません・・・

30分以上経過した時に、やっと繋がったのですが・・・

・・・完売でした・・・(T▲T)

あぁ・・・200回以上かけ続けた私の努力っていったい・・・がくり・・・

かなりのショックを受けつつも
本日は、リモがジェイドに会いに来てくれる日なので
気持ちを切り替えつつ、リモたんをお迎えしたのでしたw

ワン友さんに教えていただいた
近所の「ワンコと一緒にスパゲティを食べれるお店」に行ってみようと
嬉々として出発~

・・・あれ??

「ランチは終了いたしました。ディナーは17時からです」

Σ( ̄口 ̄|||)
なんとーーーーーーーーーっ!!!
そんな落とし穴が・・・
あぁ・・・
楽しみにしていたのに・・・

ツイていない・・・
今日はとことんツイいない・・・

チケットに引き続き、本当に申し訳ない・・・リモ・・・ごめんね・・・(T▲T)←不甲斐無さ大爆発

かなり落ち込む私であります・・・とほほほほ
そんな私の気持ちも知らず、ジェイドくんは束の間の散歩を楽しむようにスキップスキップ(苦笑)
家に戻り、お菓子をつまみながら【ジェイドを囲んで癒される会】第二弾の開催です(微笑)

スパゲティを諦めたので、夜はデリバリーにすることに・・・
早速、物色を始める2人・・・
某ピザ屋さんの「春限定メニュー」に惹かれ、それに決定っ!
携帯から申し込むと5%OFFになる・・・ということで
始めて携帯から注文をしてみました。
だがしかし・・・
どうも注文がちゃんと出来ているかわからない状態で・・・
一応、二重で申し込んじゃうと大変だから待ってみることに・・・

・・・届きません・・・
・・・届きません・・・

結局、電話で注文を・・・(←所詮アナログな人なんです
念のため、何時頃に携帯から注文したんですけど・・・と言ってみると
やはりちゃんと注文がされていなかったもよう・・・
はぅぁ・・・
でも、注文を受けてくれた人が良い人で、5%OFFにしてくれました~o(≧▽≦)o
ツイてないばかりじゃないっ!!

イベントには、とても行きたかったので残念ですが
ジェイドを囲んで、リモとたくさんおしゃべり出来て
とてもとても楽しい1日となりましたありがと~

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってしまうと・・・

私は、ハマるとかなりしつこく(苦笑)ハマります(^-^;)
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

に、今はハマっているので
こういうモノにまで手を出してしまいました(微笑)
コナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)コナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)
(2008/03/28)
ちゃい

商品詳細を見る

小説もあるんだぁ~
と、発売日に購入し、早速読もうとすると・・・
はたと・・・
これ・・・読んじゃうとネタバレ??(^-^;)
1人1人の人物にスポットを当てて、ストーリーになっているので
EDを迎えていない人、攻略をしていない人のストーリーを読んでしまうのは・・・
ゲームでわかっていくストーリーがわかってしまうということ??
・・・と、気づいたのです(>_<)←気づくのが遅っ
うぅぅぅ・・・
読める人が少ない・・・
それに、若王子先生のストーリーは・・・あれ??載ってない??
以前に出ていた小説の存在をこの時に知り
その小説の方にあることを突き止めたのですが
本屋をハシゴするも、見つからず・・・(>_<)
そうなると、意地でも読みたくなるのが人情で(?)
アマゾ○で購入してしまいましたっ
ときめきメモリアルGirl’s Side2nd Kiss S (1) (KONAMI NOVELS 14)ときめきメモリアルGirl’s Side2nd Kiss S (1) (KONAMI NOVELS 14)
(2007/02/28)
ちゃい

商品詳細を見る

ときめきメモリアルGirl’s Side2nd Kiss S (2) (KONAMI NOVELS 15)ときめきメモリアルGirl’s Side2nd Kiss S (2) (KONAMI NOVELS 15)
(2007/04/27)
ちゃい

商品詳細を見る


ご興味のあるかたは「続き」へお願いしますm(_ _)m
少し、ネタバレあるかも・・・です(^-^;)

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強肩・・・ではなく(笑)狂犬病の予防注射

先日お散歩の時に、久々にワン友さんに出会えてお話をしたのですが
とてもとても悲しいお話を聞いてしまいました(T▲T)
いつも会っていたワンちゃんがお亡くなりに・・・
その話を聞いてから、かなり落ち込んでおります(T▲T)
ジェイドにはいつまでも元気でいて欲しいっ!!(切実)
病気になんてならないで欲しいのです・・・

この時期は、「狂犬病」の予防注射の季節ですね。
強肩じゃありませんよ~・・・狂犬ですよぉ~・・・(ときメモGS2の志波くんのセリフから・微笑)
なので、いつものように動物病院でやっていただくことに・・・
そして、フィラリアの季節も近づいてきましたので
フィラリアのお薬も・・・

最近、皮膚のカユカユも無く
病院にはとんとご無沙汰していたのですが
やっぱりジェイドくんは病院が好き(微笑)
定期健診で、体重を測るのですが
本日の体重・・・

4.8Kg

まずまずだと思うのですが・・・
先生は・・・
「4.3Kg」がベストだとおっしゃる・・・(>_<)
えぇぇぇぇぇ~・・・
ジェイドくんは、M・ダックスの割には少し大きめだし、骨太だし、筋骨隆々だし・・・
これ以上体重を落とすのは気の毒です・・・
だって、食べることがこの世で一番の喜びなんですもの・・・(笑)
そんな彼が、病院大好きな理由は・・・
最後に先生からおやつをもらえるから・・・←(・・・
おやつをもらえるのを覚えていて、会計をしていると
カウンターの下で「く~ん・・・く~ん・・・」とおやつを要求します・・・
とっても恥ずかしいですヨ・・・ジェイドくん・・・
本日も「良い子だったから・・・」と、おやつをいただきましたm(_ _)m
フィラリア検査も問題なく、健康そのもので有難いことです・・・

帰り際、先生から団扇をいただきましたw
「ジェイドくんと同じダックスだから・・・」
小さくてかわゆい団扇です
CA390497.jpg

「これでジェイドくんを扇いであげてね
と言われたので、扇いでみました(微笑)
CA390498.jpg

ちょっと、興味津々??

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細々と・・・

細々と続けております・・・(^-^;)
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とにかく、地道にコツコツと・・・(苦笑)
DSは、本当にちょっとした時間でも出来るのが
私にとって合っているみたい
PS2は、準備するまで気合いが必要で(苦笑)
用意が出来たら、ある程度の時間やらなければならない気になってしまうのです(>_<)
そうなると・・・
(今日は時間が無いから今度にしよう・・・)
という気持ちになり、結局やらない・・・という感じになってしまってました
なので、長くは続かず
こういう恋愛シュミレーションゲームは、1人か2人しかEDまで至らない・・・という結果に・・・
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
(2006/08/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

このPS2の時も若王子先生しかクリアしていませんでした~(^-^;)
しかもEDも1つしか見ていません(>_<)
もったいないのです・・・
だがしかし・・・
今回のDS版では・・・
なんとっ!なんとっ!!なんとっ!!!
4人クリアしちゃいましたよぉぉぉぉぉぉぉっo(≧▽≦)o
すごいでしょ??
すごいでしょ??←ちょっと自慢らしい・・・(苦笑)
私にしては快挙なんですっ!!

若王子先生
佐伯くん
古森くん
そして、今回志波くんをクリアしましたっo(≧▽≦)o

えぇ・・・
いずれもEDは1つしか見ていませんけどね・・・
古森くん以外は全て「告白ED2」でございます・・・

全員・・・というのも難しいとは思います・・・
そして、他のEDをクリアするのも
私にとっては至難の業でしょう・・・(>_<)
それでも、DSの強みの
ちょっとした時間に少しでも出来るを利用して
寝る前とか、休み時間の10分~20分位の時間を使って
ノロノロと・・・
地道に・・・
何ヶ月もかけて、コツコツやっていこうと思いますっ!!

頑張れーーーーーっ!!私ーーーーーっ!!ヽ(`□´)ノ

・・・ということで(?)
クリアしたばかりの志波くんのネタバレ感想などを・・・

≫ Read More

| ゲームのこと | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお花見

週末まで桜は大丈夫かな~・・・
と、心配していたのですが
まだまだ桜は健在でしたっ
CA390484.jpg

2度目の「お花見」しちゃいました~(微笑)
CA390488.jpg

桜も、木によって「遅咲き」とかありまして
先週見ごろだった桜は、ちょっと終焉を迎えてましたけど
満開の桜もありましたよ~
もちろん!ジェイドくんも満喫ですねw
CA390489.jpg

春は、桜もそうですが
いろいろなお花も咲き誇り、なんとなくウキウキしてしまいます

「春」らしいお写真を数点「続き」に載せてみました
もちろん・・・「食い気」も全開です・・・(コッソリ・・・)←(苦笑)

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ王!第3シリーズ始まりましたねっ♪

昨日から始まりましたねっ!!
『今日からマ王!』第3シリーズがっ!!
コチラ)でも書いたように(笑)
心配性なんですよっ!!
なので、昨日もちゃんと録画しているか心配で・・・←またですか?(苦笑)
洗濯物を干しながらOPだけ、確認のため観ました~
本編は、次の日にじっくり観ようと楽しみにTVを切りましたw

そしてっ!
本日っ!!
じっくり観ようと楽しみにしていたんですよっ!!

だがしかし・・・

大変なコトが起こってしまいましたっ!!

(回想シーン)
私は、楽しみにしているDVDや録画番組を鑑賞する時は
「さぁっ!これから観るゾ!!」
の準備を万端にして観るんですよ
好きなお茶を用意して、好きなお菓子等をつまみながらまったりと観る・・・
というのを楽しみにしているのです。
夕食を食べながら・・・というのはスタイルには合わないので(笑)
夕食を終えて、食後のお茶を飲みつつ観よう・・・と
慌てて夕食を食べたのがいけなかった・・・
早く観たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい!!
との気持ちが先走ったのでしょう・・・
喉に・・・
喉に詰まらせました・・・(←・・・マヌケ過ぎる
今まで、よく喉に詰まらせることはありましたが
そんなモノは比じゃありませんよっ!!(力説っ!!)
だいたいは、水を飲んだり、背中や胸を叩いたりすれば大丈夫ですが
そんなことでは取れません・・・(>_<)
しかもっ!
変な位置に留まっているらしく
苦しいの苦しくないのって・・・

ものすっごく苦しいっ!!(T▲T)

出るか、中に流れるか、どっちかにしてくれぇぇぇぇぇぇっ!!!
という中途半端な位置で留まってまして
涙ながらに七転八倒する苦しみでした・・・えぐえぐ・・・(T▲T)
しまいには、血を吐きまして・・・; ̄□ ̄)
これは病院に行かなくてはならないのか・・・
病院は、何科??喉だから「耳鼻咽喉科」なのかな??
でも、この時間だから、時間外で救急??
夕食のメニューからして、恐らくキャベツの千切りと思われましたが
キャベツの千切りが喉に詰まって救急に掛かる・・・なんて・・・
恥ずかしい・・・(>_<)恥ずかしすぎるぅぅぅぅぅぅっ
なので、とりあえず流す方向で・・・(←苦笑)
お茶を飲んで、頭を下にせず(頭を傾けると苦しさ)姿勢をとにかく真っ直ぐにして
しばらく安静にしていました・・・とほほほほ・・・(T▲T)

皆様・・・
お食事は、よく噛んでゆっくり食べましょうね・・・(←・・・

落ち着いてきたのを見計らって
観ることとなりました・・・はぅぁ~・・・; ̄□ ̄)

こんな大変な目に合いましたが
とりあえず、無事に録画も出来ていたので
チョロっと感想を・・・

>こちらにまでブログ拍手ありがとうございますっ励みになりますぅ~

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |