蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

心配性なんです・・・

『HEAVEN'S DOOR』から会報が届きましたね
メールが届いていたので
(今日、帰ったら届いているかな??)
と、期待満々でポストを開けましたよ!!(笑)

あぁ・・・もぉ・・・なんか・・・
ディラン効果炸裂ですね!!(苦笑)
頭から・・・
頭から離れませんよ・・・
もう・・・文字を見ただけで・・・
流れてます・・・
流れてますよ・・・
ぷるぷるぷるぷる・・・(笑)
森川さぁ~~~~~~っん!!
とにもかくにも楽しみです!!(笑)(色んな意味で・・・)
チケットも・・・
今回も大変そうですね・・・(色んな意味で・・・)
もう・・・今から、心配で・・・心配で・・・(>_<)
どうか・・・チケットが取れますように・・・
祈りを込めて申し込みを・・・

こんな心配性な私ですが・・・
実は、物凄く心配性なんです!!←え??知ってる??(苦笑)
昨日の『帰って来た「今日からマ王!」』も大変でした!!
録画失敗だけは避けたくて、何度も何度も確認をしたにも関わらず
週末には実家にいたのですが、実家でも大騒ぎ・・・
「大丈夫かな~・・・大丈夫かな~・・・心配だなぁ~・・・」
そんなに心配ならば、早めに帰ればいいものを
夕食を食べて(栄養を補給して)帰りたいので、そうもいかず(苦笑)
とうとう・・・
「こっち(実家)でも録画していい??」←どんだけ心配性・・・
母親の録画番組を全てビデオ(VHS)の方で録ってもらい
DVDの方の録画を譲ってもらいました・・・(苦笑)
しかもしかも!!
それでも、心配なので
録画しているにも関わらず、リアルタイムでも見る始末・・・
5時から(途中休憩ありますが)11時までの番組ですよ!!
リビングを占領して、親も一緒に鑑賞することとなりました(笑)

実家からは、いつも8時には帰るようにしているのですが
(いろいろ、次の日の準備等があるので・・・)
森川さんの・・・コンラッドの特集を見てからぁぁぁぁぁぁぁ!!!
と、なかなか帰らない私です・・・

父親に
「あっちでも録っているんだろう・・・」
と、呆れられました(苦笑)

そうなんだけどぉ~・・・
そうなんだけどぉぉぉぉぉっ!!(>_<)

さすがに、11時まで居るわけにもいかないので
意を決して帰ってきましたけど・・・(苦笑)
帰ってきて、ちゃんと録画されているか確認するまで気が気ではありませんでした

さてさて・・・
こんだけ大騒ぎをして録画した番組ですが
本日、続きを見ることが出来ましたぁ~o(≧▽≦)o(録画は成功しておりましたよ・微笑)

サラッと感想を・・・
(注:まだ番組を見ていないかた・楽しみにしているかたは、読まないことをオススメします)

>ブログ拍手ありがとうございます~とっても嬉しいですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」の最後に書かせていただきますねにこっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とジェイド

桜が咲きました
お花見の季節ですね
CA390470.jpg

毎年恒例になりました
家族でお花見です
もちろん!ジェイドくんも一緒ですよぉ~
CA390471.jpg

実家の近くに、桜の有名な公園があります
ジェイドを我が家で迎えてからは、毎年家族でお花見に出かけてますw
本日は、お日柄もよく・・・お花見日和であります!!
近所の強みで、早くから行けるのでベストポジョンをGET!!
ジェイドが一緒だと、かなり皆様声をかけてもらったりして
とても良い雰囲気でお花見が出来るので、とっても楽しいのぉ~
お弁当も、お酒も美味しくいただきました

他のお写真も「続き」に載せておきますので
お暇でしたら、覗いてみてくださいませ

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事にGET!!

本日は・・・
とうとう最終巻の
今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」
(2008/03/28)
大塚明夫、森川智之 他

商品詳細を見る

発売日であります!

前回、発売日が延期になって切ない思いをしたので(切ない日記はコチラ・笑)
今回も、かなぁ~りドキドキして受け取りに行って来ました(苦笑)
しかも・・・
職場を出ようとすると、物凄い雨ではありませんかっ!!Σ( ̄口 ̄|||)はぅっ
向こう側が霞んで見える程の雨に、出ようにも出られない人達もいます
「この雨の中出て行くのは、チャレンジャーだよなぁ~・・・」
なんていう声を聞きながら
意を決して出て行く私・・・
きっと彼らにはチャレンジャーと思われたことでせぅ・・・(苦笑)
そんな雨だったので、今日じゃなくても・・・
と、しばし弱気になったのですが行って来ましたよ!!(苦笑)
これでまた発売日延期だったら悲惨でしたね
無事にGET出来て良かったです

早速の感想ですが・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM探し(追記あり)

皆様はもうご覧になったでしょうか・・・

森川さんがナレーションをしているCM
【ありえない!?イー・モバイル】コチラ

お猿さんが何やら会議をしているCMですね(笑)
「ありえない」を連呼して、最後に涙を流す・・・
あのCMです

このCMの「電話サービス開始編」のお猿さんの声が森川さんなんですっ!!
これは・・・ぜひともっ!!見なくては・・・
と、意気込んでみたものの・・・

CMって、見ようと思ってもなかなか見れないモノなのですよね・・・(T▲T)
以前の【モッズ・ヘアー】の時も
かなぁ~り苦労しましたから・・・(苦労話はコチラ・笑)

情報では・・・
「笑っていいとも」で流れる・・・とか
「ワールドビジネスサテライト」で流れる・・・とかetc

CM見たさに、録画しましたよ・・・私・・・(笑)
残念ながら「笑っていいとも」では流れませんでしたが
「ワールドビジネスサテライト」で流れましたぁ~o(≧▽≦)o
ふぅぅぅぅ~・・・←ちょっとした達成感が(笑)

お猿さんが森川さんの声なのが・・・
ほ、微笑ましいですね・・・w
「やすっ!!やすやすやすやすやすやすっ!!」
が、私的にヒットです(笑)

皆様も、見かけたら耳を傾けてみてください(微笑)

<追記>
このCMには、30秒バージョン15秒バージョンがありまして
の記事で見られたCMは、30秒バージョンの方でした。
15秒バージョンの方も見たいぃぃぃぃぃっ!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と・・・思っていたらば・・・
今朝、いつも見ている「ズームイン!!SUPER」で普通に遭遇してしまいました(微笑)
心の準備が無くて、あっという間に終わってしまいましたが
恐らく、15秒バージョンの方だったと思われます(自信なし・苦笑)
ナレーションが違うらしいのですが・・・
明日の朝も流れるかしら??・・・

| (声優)森川さんのこと | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE GO THE LIMIT DVD

3月21日の日に
温泉から帰って来て、丁度エントランスに入ろうとした時・・・
宅配ロッカーに荷物を入れようと、奮闘している宅配屋さんの姿が・・・
どうやら荷物が大きくて、ロッカーに入らないらしい・・・
管理人さんと「どうしよう・・・」と話している様子に

日にち的に【LIVE GO THE LIMIT 】の届く日だったので
(うちかな??)
と、思ってそちらを見ると・・・
管理人さんが
「あぁぁぁぁぁっ!!」
と、私を指差し
「荷物っ!!入らなかったんだよぉぉぉっ!!丁度良かったっ!!」

その場で宅配屋さんから手渡されました(笑)
私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」
(2008/03/21)
石川英郎、森川智之 他

商品詳細を見る

ポスターが特典で付いてくるので
荷物が大きかったらしいです(笑)
しかし・・・
ポスターもDVDも、しっかりと丁寧に梱包してあって
すごく感激しちゃいました
会場で予約して良かったっ
特典のポスターもすごくカッコ良くて、早速飾りましたよぉ~o(≧▽≦)o
ポストカードも、銃を持った素敵な森川さんのショットで、私の大好きな写真なのですっ
すごくすごく嬉しいっ!!(●≧∇≦●)
こちらも飾ってありますよPCの机に・・・(微笑)

本日、このDVDを観ようと
昨日のディズニーシーでお菓子とお茶を購入してきて準備万端!!(笑)

しかし・・・
あまりにDVDに見入りすぎて
すっかりお茶をカップに注ぎ忘れ
苦くなってしまって大失敗(苦笑)

感想は・・・
(かなり長くなりそうな予感・・・かな??苦笑)

>ブログ拍手パチパチありがとうございますっ読んでいただけて、とーっても嬉しいのですっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーでは「被りモノ」が必須です(笑)

ディズニーシーでは、普段出来ない被りモノが出来るのが最大の魅力でありますっ
私は、光モノも大好きですが、被りモノも大好きなのですっ!!

・・・ということで(?)
前回(コチラ)購入したミッキーの帽子
冬仕様なため、まだ被れるうちにまたシーに行こうねっ!
行って来ましたっ!!
東京ディズニーシー
CA390460.jpg

リモが白い帽子
私が黒い帽子なので
やはり揃えてしまうのか、何故かコートもお互いに「白」と「黒」です(笑)
嬉々として、この帽子を被った2人ですが
「その帽子どこで買ったんですか??」
と、聞かれてしまいました(笑)
人気の帽子らしく(気候も暖かくなってきたせいもあり)
もう売っていない商品のようで
「これは、持って来たので・・・」
と、教えると、ガッカリしていました・・・
目立ったかしら??(笑)
え??モデルがいいから??←誰も言ってないから・・・(苦笑)

さてさて・・・
そんなこんなのディズニーシー
この時期は、春休み・・・ということもあり
混むことを覚悟して行き、
パスポートは、事前にリモが購入してくれ(感謝っ!)
バスも何台か見送ることを前提とし、
かなり早めに待ち合わせしましたっ!!
張り切っている2人でありますっ!!(笑)

予想通り・・・
着いてみると、かなりの人出で
ちょっとビビる2人です・・・(>_<)
こんな混雑でも、2人はマイペースに
まずはお買い物から始めますw
(開園直後は、お土産を買う人って少ないので穴場なのですよぉ~

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり温泉♪(続き)

次の日も、もちろんっ!!
温泉に入り、レイトチェックアウトなので
12時までゆっくりと寛ぐことが出来ました

前回の日記)で載せれなかった
お雛様のお写真を載せたいと思いますw

≫ Read More

| 旅行のこと | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり温泉♪

ゆったり
まったり
温泉旅行に行って来ました

いつものように『のんびり小町』を利用しての温泉旅行です
(前回の旅行はコチラ

今回のお宿は・・・

山梨県にある
笛吹川温泉 【坐忘】HPはコチラ

最大の魅力は、総客室数が(本館・離れを含めて)8室のみ!
そして、洞窟風呂に惹かれて予約しましたぁ~
日本庭園の落ち着いた素敵なお宿でした
CA390439.jpg

『のんびり小町』使用な為、グリーン車でゆったりと贅沢に
そして、落ち着いた静かな空間をゆっくり楽しみ
神秘的な温泉で、まったりと寛ぎましたぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)
はふぅ~・・・幸せでございます・・・

極楽・・・
極楽・・・←ババくさい(笑)

そしてそしてっ!!
やっぱりお食事も最大の魅力ですよねぇぇぇぇぇぇっ!!(●≧∇≦●)←食い気全開!!(笑)
前回(コチラ)同様、いつものように(笑)
お食事を全てお写真に収めてきましたので
ご興味がございましたら「続き」を覗いてみてくださいませm(_ _)m
(注意かなり写真が多いので、重いかもしれません

>こちらにまでブログ拍手ありがとうございますっ読んでいただけてとーっても嬉しいですっ

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルダ最新刊

金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

やっと購入
やっと読みましたっ

感想は「続き」のほうへ書かせていただきました・・・

>こちらにまで拍手ありがとうございますっとっても嬉しいですっ

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーメッセージ

今年も受け取りました
ホワイトデーメッセージ(微笑)

このサービス(?)が始まった当初から
友人達と協力していましたが(笑)
去年は、すっかりポン!と忘れていて
気がつけば、受付期間が過ぎていた・・・という失態を犯しました(苦笑)

今年は「忘れちゃいかーーーーーっん!」と
またしても友人と相談して(笑)
各々申し込んだのでしたw
やはり、それぞれ譲れない方達(笑)という人がいらっしゃるので
その辺は、要相談で・・・(微笑)

それぞれから1人ずつしか選べない・・・
というのは、なかなか厳しいもので
しかも、人数がどんどん増えているし・・・
1人・・・
1人ですか・・・(悩)

なので、協力&相談が必要不可欠であります!(微笑)
今は、ムリですが
昔は、全員フルコンプをしたこともあるのですよっ!!
いや・・・
もう・・・
頑張ってくれた人がいて・・・(笑)

ちなみに、今年の私がメッセージを受け取った殿方は・・・
【アンジェ】 エルンスト
【遥か】   九郎
【コルダ】  土浦くん
【ネオアン】 ヒュウガ
でございますw
それぞれ、ドキドキさせていだだきましたよ(*^-^*)
これが音声付きなら凄い嬉しいんだけどなぁ~・・・
な・ん・て 贅沢な思いもありますけどねw(ムリだから・・・絶対!ムリだから・・・苦笑)

音声・・・といえば・・・(微笑)
先ほど、遅ればせながら
『森川智之のレディオベル』4回目放送(コチラ)を聴きました
檜山さんがゲスト・・・ということで
とても楽しそうな森川さんです(微笑)
なんだか、『Ai Death GUN~Aiデス・ガンラジオ』コチラ)のような感じですね(微笑)
このお2人のトークは、やはり『おまえら』を彷彿としてしまいますので
早く『おまえら』に行きたくなっちゃうのですぅぅぅぅぅ(●≧∇≦●)

>ブログ拍手ありがとうございますーとーっても嬉しいのですっ

| (声優)森川さんのこと | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

本日は、ホワイトデーでしたね
バレンタインデーからホワイトデーの間
期間限定で、このかわゆいテンプレートを使用していました
とってもかわゆいでしょ??(*^-^*)
このかたのテンプレートは大好きで
毎回使わせていただいてます
このほんわかとしたイラストが大好きなのですーーーっo(≧▽≦)o
(もしも日付が変わっても、テンプレが変わっていなかったら、力尽きたと思ってください・苦笑)

さてさて・・・
本日のホワイトデー
ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

を起動しましたか??
本日起動すると、起動時のセリフがホワイトデーバージョンになっておりますよ(*^-^*)
うふふ~
若王子先生に「ホワイトデーです」って言われました~(●≧∇≦●)きゃふぅ~
皆さんっ!!
急いでDS起動してみてくださいませ(微笑)
日付が変わったらダメですよぉ~~~~~

さてさて
本日は、昨日見たくて我慢した
SSDS 2007 秋の診察会SSDS 2007 秋の診察会
(2008/03/14)
速水奨、関俊彦 他

商品詳細を見る

のオーディオコメンタリーを見ました~~~(●≧∇≦●)

感想は「続き」に書かせていただきますねw

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても励みになりますっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてました(^-^;)

本日も黄昏散歩のために、急いで帰宅
いつものように
「ふふふ~ん
と、ポストを覗いてみたところ・・・
不在通知が・・・
・・・???・・・←全く身に覚えが無かった
「なんだろう??」
と、宅配BOXを開けてみると・・・

・・・おぉっ!!←すっかり忘れていたらしい
SSDS 2007 秋の診察会SSDS 2007 秋の診察会
(2008/03/14)
速水奨、関俊彦 他

商品詳細を見る

が届いておりましたよ!!

ずいぶん時間が経っていたので
すっかりポン!と忘れていました~(^-^;)
忘れていた分、嬉しさが倍増でして
散歩から帰ってきたらば
早速、少しだけでも・・・とSET!!

このDVDは、昨年の9月29日に中野サンプラザで行われたイベントの模様の収録です
もちろんっ!!
当日、私は参加・・・じゃなくて、受診(?)しましたよ(微笑)
(その日の日記はコチラ
なので、思い出しつつ・・・の鑑賞になるのですが

・・・はて??

なんだか、今回は少し忘れていることが多かったのか
「ああっ!そうだったっ!!そうだったっ!!」
と、改めて思い出す・・・という感じでしたね←物忘れが激しい??

あぁ・・・でも、この日は生まれて始めて終電逃してタクシーで1人で帰ったので
少し、記憶が飛んだのかな??(苦笑)

以下、軽くネタバレな感想書きました

>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に「わんわん集会」に出席!

だんだんと日が長くなってきましたねw
急いで帰れば、少し黄昏の時間に間に合うようになってきました
本日は暖かく、「今日こそっ!真っ暗闇のお散歩じゃないようにするゾーーーー!!」
と、急いで帰宅

マッハで準備をして、れっつらごーーーっ

嬉々として、いつものお散歩コースを歩いていると
ワンコ集団を発見ーーーーっ!!
ワンコ仲間の人達が固まっておりました
先日、久々に会ったお仲間の1人もおりましたよw
(「なかなか他のワンコに会えないね~・・・」と、話した人です)
いつも仲良くしてくれる人もいて
「久しぶり~~~!!全然会えなかったから引っ越したかと思った
と、言われてしまいました(^-^;)

本当に、ここ数ヶ月(冬の間)は誰にも会わなかったもん(>_<)
なんでだろう・・・
いつも必ず会っていた、おじいさんにも会わなくなっちゃったし・・・
寂しかったのです(T▲T)
でも、こうして久々に、ワンコ仲間の人達に会えて
いろいろな情報も収集出来たし(笑)←結構重要なんですよ~!!
何よりっ!!
ジェイドが楽しそうで良かった~

これから、ますます明るくなってくるので
またみんなと会えるといいな~

明日も張り切ってお散歩ですっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドを癒しましょう・・・

昨日はジェイドに癒してもらったので
本日はジェイドを癒しましょう・・・(微笑)

実家に居る時は
両親が、朝の気持ちの良い時間にお散歩をしてくれているのですが
こちらに居る時は
私が仕事から帰ってきてから・・・のお散歩になるので
暗いし・・・
寒いし・・・
しかも、私が仕事に行っている間は
1人でお留守番なので寂しいし・・・
で、お休みの日はなるべく一緒に居てあげて
お散歩も昼間行くようにしています

本日も天気が良く、お散歩日和です
近所の公園まで足を伸ばすことにしました
(片道30分弱の所に、大きな公園があるのです
ちょっとした遠足気分なので
行く時に、近所のペットショップでジェイドのおやつを購入して行きましたw
お店の店員さんに
「かわいいですね
と、褒めてもらって上機嫌の私です
え??もちろん!!ジェイドくんのことですよぉ~(微笑)←当たり前(笑)

気候が良くなってきたせいか
公園にはたくさんの人がおりましたよw
冬の寒い時期は、人があまりいなかった・・・
でも、ワンコにはあまり会えませんでしたね
先日のお散歩の時に、久々にワンコ仲間の1人に出会えたのですが
なかなか他のワンコに会えない~~~
と言うと、その人も会えないと言っていました。
寒いから、散歩に出ないのかしらね~・・・なんて言ってましたが
昼間も会えないなんて・・・(>_<)
ちょっぴり残念っ
CA390429.jpg

一休みして帰ってきました

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドに癒されましょう・・・

本日は
【ジェイドを囲んで癒される会】
を開催致しました(微笑)
CA390424.jpg

本日もプリチーなジェイドくんでありますっ

3月3日がお誕生日な詩愛さんのバースディパーティも兼ねまして
恒例になった(微笑)ケーキでお祝いをしよう~
ってことになりまして・・・
リモが詩愛さんと一緒に遊びに来てくれました

詩愛さんのケーキを買い、
リモが「モリモリが出ているゲームを見せてあげる~
と言ってくれていた森川さんご出演の某ゲームを見せてもらうことに・・・

そんな私達をジェイドくんは暖かく(?)見守ってくれています(微笑)

詳しくは・・・
「続き」の方に載せましたので
ご興味がありましたら覗いてみてくださいませm(_ _)m

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・またやってしまいました・・・(T▲T)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

えぇ・・・
もう・・・
題名からわかるかと思いますが・・・

またED失敗しました・・・(T▲T)

いつもすんなりとEDを迎えられませんね・・・
私は・・・(T▲T)

若王子先生は・・・
EDはすんなりいけたのですが
肝心の大接近モードを体験せずにEDを迎え・・・
佐伯くんは・・・
大接近モードもバッチリ体験し
イベントも全て見たのにED迎えず・・・
そしてそしてっ!!
今回は・・・
古森くんのED失敗しましたぁ~。°°(≧□≦)°°。
はぅぁ~・・・
今回も、佐伯くんのようにイベントもバッチリ見たのですが・・・

えぇ・・・
原因はわかってますよ・・・
はい・・・
・・・しょんぼり・・・

イベントは見たので・・・
うん
「噂の」古森くん
良かったですよぉ~・・・
オススメの若王子先生のお言葉も感動しましたっ

イベントのネタバレ感想等を「続き」の方に書かせていただきますね~・・・

≫ Read More

| ゲームのこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は女の子の日

本日、3月3日は『ひなまつり』
女の子の日ですね
CA390336.jpg

週末は実家で「ひなまつり」してきました
CA390413.jpg

やっぱり「ひなまつり」といえば「ちらし寿司」でございますぅ~
美味でした

お雛様は、早々に片付けて帰ってきましたが(笑)
明日までに片付けないといけないんですよね??
あれ??今日??
(テレビで「明日」って言っていたけど・・・)
まぁ・・・
物凄く遅くに片付けた時もあったので
「今更」ではあるのですけどね(苦笑)

「女の子の日」である今日
六花さんと優夢ちゃんはお祝いをしていますw
男の子であるジェイドくんはおもしろくないようですね(微笑)
そんなDoll達と愛犬のヒトコマ・・・
「続き」に載せてみました~(微笑)

≫ Read More

| 日常のこと | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなモリモリを堪能しましょう(*^-^*)

たくさん
たくさん
森川さんの声が聴けますね~
朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~
(2008/02/21)
朗読、石田彰 他

商品詳細を見る

ライブビデオ ネオロマンスライブ HOT!10 Countdown RadioII ROCKET★PUNCH!2ライブビデオ ネオロマンスライブ HOT!10 Countdown RadioII ROCKET★PUNCH!2
(2008/02/27)
岩田光央、2HEARTS 他

商品詳細を見る

今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」
(2008/02/29)
大塚明夫、竹田雅則 他

商品詳細を見る

朗読・歌・コンラッド(笑)と
さまざまなモリモリボイスを堪能です(● ̄∇ ̄●)

軽く、感想を・・・

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても嬉しいですーーーっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」の方に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |