蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一年が経ちました・・・

本日1月28日は思い出の日・・・
あの日からもう1年経ったのですね・・・
早いなぁ~・・・しみじみ・・・

『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~
(日記はコチラ
森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル
(2007/08/08)
森川智之

商品詳細を見る

当日は、本当に張り切っていて
張り切り過ぎて、具合が悪くなる程でした(苦笑)
この日のために新調したお洋服は、あれ以来一度も袖を通しておりません
普段でも着れるような服にしたのですが・・・
なんとなくもったいなくて、普段着に出来ないんです

さて・・・
そんな思い出の日の1月28日ですが・・・
本日は、逃げに逃げていた「職員検診」を覚悟を決めてやってきましたっ!
1月中にやらないといけないので、本当にギリギリだったんです(>_<)
こんな時期の職員検診なんて地獄ですよぉ~(T▲T)
体重・・・
案の定・・・

ふ、増えてました~~~~~(T▲T)

去年は、【ディナーショー】のために
ダイエットしていたので、そこそこの体重だったのですが・・・
去年に比べて・・・
し、仕方ないですよね・・・あはははははは・・・(←自分を慰めてみる
だって・・・だってぇ~・・・
今年は特にダイエットなんてしてないし、昨日もケーキ食べたし・・・
仕方ないんです・・・はい・・・

飲み友達の姐さんも検診が終わったので
「○○ちゃん(←私のこと)検診も終わったし!心置きなく飲みに行こーーー!!」
「おーーーーーーーっ!!」

・・・検診の意味なし・・・(苦笑)

>ブログ拍手ありがとうございます~この拍手がとーっても!励みになります

| (声優)森川さんのこと | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れの・・・

本日は『ドルショ』に行って来ました

六花さんに初のお洋服を購入してあげようと思いまして・・・
張り切って行って来たんですが
今回は張り切りすぎました・・・(^-^;)
あれもこれも・・・と・・・
結局は先輩のモノまでたくさん買い込んできてしまいました・・・(>_<)
しばらく自粛です
戦利品の数々は「続き」の方にまとめて載せましたので
ご興味がございましたら覗いてみてくださいませm(_ _)m

一緒に行ったリモは、少々不発だったようです(>_<)
合流したサチもんとりえぴたんは、これまた大量の戦利品に囲まれていました(微笑)
4人でお食事をした後は・・・
リモと一緒に戦利品を愛でつつ
昨日の森川さんのバースディを1日遅れで開催させていただきました
「1周年記念パーティ」で味を占めた私達は、またしてもケーキにお名前を・・・(笑)
(おや??誰かがケーキを狙っているようです・笑)
CA390343.jpg

名前を言うのに、前回よりも勇気がいりました(苦笑)
そして「くん」にしてしまったのは(本当は「さん」にしたかった・・・)
子供のバースディケーキを装ってしまったため・・・
しかし・・・
しっかり「ろうそく」の本数は・・・
大4本 小1本
と、バレバレではありませんか・・・(>_<)
とにもかくにも・・・
お誕生日おめでとうございますっ!!森川さんっ!!

さてさて・・・
戦利品の数々ですが・・・

>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~本当に嬉しいですっお返事は「続き」の最後になりますが(ごめんなさい)、書かせていただきました

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTH DAY♪

~HAPPY BIRTH DAY~

本日は、森川智之さんのお誕生日ですね
おめでとうございますぅ~
40代になられてから、ますます素敵になっていく森川さん
これからも素敵に年を重ねていってください
CA390341_20080126232040.jpg

本日は、ジェイドくんと一緒にお祝いさせていただきました
これからも『そっとずっと』応援し続けていきますっ!!

ケーキを買ってお祝いを・・・
・・・は、明日させていただく予定として(微笑)
本日は【ディナーショーDVD】を一年前を思い出しつつ鑑賞いたしました
森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル
(2007/08/08)
森川智之

商品詳細を見る

またしても(笑)森川さんの「乾杯」の音頭の時に
今回は、ジェイドくんのお食事を一緒にさせていただきました(笑)
森川さんの「かんぱ~い」で私も「かんぱ~い!よしっ!」の号令を・・・(笑)
森川さんが【アクセルくんのお散歩】を飲み終えて
「あぁ~・・・美味しい」と言っている時点で、もう既にジェイドくんお食事完食!!
どんだけ早いかおわかりかと思われます・・・(苦笑)

とにもかくにも、おめでたい日であります!o(≧▽≦)o
全国の森川さんファンの皆様の「おめでとう~」の声が聞えてくるような気がした1日でした(微笑)

森川さん お誕生日おめでとうございます
今年も森川さんにとって素敵な1年になりますように・・・

>ブログ拍手めちゃめちゃ嬉しいですっありがとうございますぅ~一緒にお祝いしましょうねっ

| (声優)森川さんのこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されます~・・・

え~・・・
いつの間に発売延期に・・・(T▲T)
えぇ・・・
事前にチェックしなかった私が悪いんですよ・・・
でもでもぉ~・・・
予約しているんだから、発売日が変更になったのなら教えてくれたっていいのにさ・・・
今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」
(2008/02/29)
大塚明夫、竹田雅則 他

商品詳細を見る

あぁ・・・ホントだ・・・発売日が変わってますね・・・はいはいそうですね
そんなこととはつゆ知らず・・・
発売日だぁ~と嬉々として、仕事帰りにわざわざ途中下車をして!
お店に行ったのですが・・・
何故かお店は異様に混んでいた・・・
こんなにレジに並んでいるのは初めてかもっ!?←大げさ??(笑)
それでも、めげずに並び続け、時計を忘れていたのでどの位の時間待っていたのかはわからないのですが
そうとう並んでいたのに・・・
やっとレジに到着すると・・・
「こちらは、発売日延期になりましたっ申し訳ありません~」(←申し訳なさそうではないニコやかさ!)
・・・は~!?
・・・ちょっとコラっ!!
しかし・・・この店員さんが悪いわけじゃありません・・・むむむむむ・・・
と、思いつつもグッとコラエて、無言で立ち去る私・・・
顔色の変わった私を見て、きっと「怒っているな・・・」というのは伝わったかと思いますが・・・
その上・・・
帰りに寄ったパン屋さんで、私の大好きなバケットも売り切れて無かった・・・(T▲T)はぅっ
さらに凹んで家路に着いたのでした・・・とほほほほ

家で待っているジェイドくんに本日の愚痴を・・・
「聞いてよぉぉぉぉぉっ!!酷いのぉぉぉぉっ!!酷いのぉぉぉぉっ!!ガオーーーーッ!!」
それを聞いていたジェイドくん
「何?何??新しい遊びか??遊ぶのか??ん?んーー??
と、しっぽをブンブン振っているジェイドくん・・・
つぶらな瞳に見つめられ
「ん~・・・・・・遊ぼうか・・・(笑)」
そんなジェイドくんに癒されて、少し元気になった私でした(微笑)

そしてそしてっ!!
本日はWebラジオ【森川智之のレディオベル】コチラ)の本放送が始まりましたね
実は、ラジオ聴きながらこの日記書いてます(微笑)
森川さんの声・・・癒されますぅ~・・・(● ̄∇ ̄●)ほわわ~ん・・・
これで、今日の凹みは帳消し!ですねw
聴き終わりましたので(笑)かる~く感想を・・・

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~お陰で元気が出ましたっ!!

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せは続く・・・

先日は、サチもんから素敵なプレゼントをいただき
ウハウハと幸せを噛み締めていた私・・・

そして本日、実家から帰ってきてポストを覗いたらば・・・

・・・!?

こ、このハガキは・・・!!!


【眞マ国 春の感謝祭】イベント招待状ではありませんかっ!!

うわぁぁぁぁぁぁっ!!
嬉しい~~~~っ!!
まさか当選するとは思っていなかったので
(応募多数でしょうから難しいかと・・・半ば諦めかけていました)←弱気
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ←小躍りする私(笑)

今年に入って初めて森川さんに会えるぅぅぅぅぅっ!!
やっほぉ~いっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

幸せが続いて嬉しいのですぅ~

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とっても嬉しいのですっ

| (声優)森川さんのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきゃぁぁぁっo(≧▽≦)o

金曜日の夜・・・
職場の人と飲んでフニャフニャ帰ってきたらば・・・

・・・!?

ポストに素敵なモノが届いてましたぁ~o(≧▽≦)o
あまりの喜びのため、酔いが醒める私でした(笑)

サチもんからのプレゼントですぅ~
先輩の1周年記念のお祝いと
六花さんのお迎え記念のお祝いに
こ、こんな素敵なモノを作ってくれたのですぅ~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
CA390334.jpg

すごいぃぃぃぃぃぃっ!!
素敵なのですぅ~!!
先輩にはカッチョいいお帽子がっ
六花さんにはお帽子+お揃いのストールなのですっ
めちゃくちゃ素敵ぃぃぃぃぃっ!!!
素敵なモノを作ってくれてありがと~サチもん

それぞれ先輩と六花さんのアップも撮影致しましたので
「続き」の方にババンっと載せさせていただきました

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変遅ればせながら・・・(^-^;)

なかなか発売されないなぁ~・・・
いつ発売になるんだろう・・・

・・・なんて、ずっと思っていたら・・・

とっくに発売日が過ぎていたのですね・・・
あぁ・・・うっかり・・・(^-^;)
『ネオロマンスフェスタ9』のDVD
LIVE VIDEO NEOROMANCE FESTA 9LIVE VIDEO NEOROMANCE FESTA 9
(2007/12/19)
イベント、飛田展男 他

商品詳細を見る

慌ててゲー○シティで申し込み
待つこと、3日ほど・・・(早っ!!微笑)
六花さんに次ぐ早さでした(笑)
(六花さんは申し込んでから2日くらいで到着したので・・・)

森川さんの『Love is pain』はもちろん!
「旅」のお話や「ドラマ」のゲスト出演etc・・・
楽しみにしていたんです・・・が・・・

感想は「続き」にしたためましたので
「・・・が・・・」が気になるかたは(笑)「続き」をご覧くださいませm(_ _)m

>ブログ拍手ありがとうございます~とーっても励みになって嬉しいのですっ

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず初回クリア!

お正月、母とリモが移民の「すれちがい大使」をしている姿を間近で見て
私も「すれちがい通信がしたーーーーっい!!」と
母にムリムリお願いして「ドラクエⅣ」借りてきました(苦笑)
ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

リモと念願の「すれちがい大使」を移民させ、当初の目的は果たせたのですが
やはりお話を進めたいっ!!
・・・と、昼休みの時間を利用して、細々と続けてきましたが
とうとうっ!!

初回クリアいたしましたーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

とりあえずEDを見てちょっぴり涙が・・・ホロリ・・・
ドラクエって感動しますよね~・・・(;ω;)
これで終わりではありませんので
今週末、母に返すまでには「真のED」まで出来ないとは思いますが
とりあえず、今のままではレベルも弱いので強くしようと思いますっ!

以下、ちょっとネタバレ内容なので隠します

≫ Read More

| ゲームのこと | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けると、別世界でした♪

昨晩の雪は一晩中降り続け
一夜明けると・・・
そこはまさに『雪国』でした
CA390328.jpg

窓の外は、一面の白・・・
銀世界ですねっわくわく←雪好きな人(笑)

朝の温泉では、雪の中での露天風呂は最高でした~
ゆっくりと温泉を楽しみ、レイトチェックアウトなので本当にのんびり出来ます
駅まで送ってもらい、しばし雪の感触を楽しむ私・・・w
わ~っいヾ(≧∇≦)〃
と・・・足跡の付いていない雪の上に足跡を付けてまわる私・・・←子供・・・

帰りの新幹線ももちろん!グリーン車ですよっ
米沢牛の「牛肉どまん中」弁当を食しました~美味っ
CA390329.jpg

蛇足ですが、この「牛肉どまん中」弁当は、今、新宿の百貨店(東武か西武かは忘れましたが
で、全国の駅弁というフェアをやっているらしいのですが
先日、このニュースを見た時にこの「牛肉どまん中」弁当が人気弁当だということを放送していました!
前回の旅行でも(前回の日記はコチラ)もちろん!食しておりますw

本当に、まったりのんびりと贅沢な時間を過ごすことが出来ましたっ
これでまた頑張れますぅ~!!
友人も今、仕事で大変な状態にあります(>_<)
本当は今回4連休になったので、一泊だけではなく、連泊をしたかったのですが
友人は、次の日(つまり日曜日)に仕事が入ってしまいました・・・
気の毒です・・・(>_<)
同じ仕事をしていますが、友人の方がかなり大変な状態で
私なんかが愚痴をいうのが恥ずかしいくらいなんですよ~・・・
拘束時間がまず違いますっ!!
私は、休日出勤なんてあり得ないし
残業もよっぽどでない限りありません!
休み時間を削っても、残業はしないようにしているくらいですから・・・(←変な根性の人・苦笑)
お互いに少しでも仕事の活力になれば・・・
そして、また次の【自分にご褒美旅行】を糧に頑張りたいと思いますっ!!

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉っていいな♪

1月11日はアクセルくんのお誕生日ですね
お誕生日おめでとうございますぅ~
いつまでも森川さんと私達みんなを癒し続けてください

この1月11日の日の私は・・・
嬉しいことに休診になりまして
お休みをいただいちゃってましたぁ~o(≧▽≦)oきゃふぅ~
・・・ということで(?)
恒例の
【いつも頑張っている自分にご褒美しちゃおうちょっと贅沢旅行】へ行って来ました!←毎回副題が変わっている・・・(苦笑)
前回のご褒美旅行は(コチラ)ですw
交代で幹事をしているのですが、前回は私だったので今回は友人のセッティングです
傾向としては、『「のんびり小町」で温泉』『都内ホテルでエステ』のどちらかになっていますが
前回がエステだったので、今回は「のんびり小町」(こういうパンフがあるんです!)を利用しての温泉旅行となりましたっ

『かみのやま温泉』の【月の池】HPはコチラ
HPを見ていただくとわかりますが、とっても素敵なお宿でしょ??
かなり人気なので、なかなか予約が取れません(>_<)
以前友人が予約しようとしましたが、既に満室でダメでした
(2ヶ月前に予約したのにっ!)
そんな憧れの宿に泊まりたくて、去年の3月に平日を利用して泊まることに成功っ(この日の日記はコチラ
とっても良かったことを友人に伝えると
「以前のリベンジで、私もぜひとも泊まりたいっ!」ということで
頑張って予約に成功してくれましたっ!!
私もまた行きたかったし、友人にもぜひとも!例のお食事を堪能してもらいたかったので
お互いに念願のっ!!ってことでホクホク気分なのです~

この「のんびり小町」というパンフは、働く女性のためのご褒美な旅行企画なので
グリーン車で行くのですよっ!!ふふふふふ
しかもっ!
アーリーチェックインにレイトチェックアウトなので
早くに宿に入れて、しかものんびのまったりと12時にチェックアウトなのですよっ!!
いいでしょ?いいでしょーーーーっo(≧▽≦)o

さてさて・・・
この日を楽しみにしていた私ですが
新幹線には前回苦い思い出を作ってしまい(苦笑)
12月の『おまえら』in京都にて(コチラ)一生の汚点(苦笑)である
新幹線に乗り遅れる・・・という失態が脳裏に焼きついてしまっていたので
今回は、異様に早く東京駅に着いていました(笑)
約1時間近く前に・・・(苦笑)
友人にメールしたらば、大宮から乗る友人は
「早っ!!私はまだ荷造り中です」の返信が・・・(笑)

お陰で、新幹線で無事に友人と合流~
安心して『かみのやま温泉』へ向かいました。
山形は雪がすごいんだろうな~・・・と思っていたのですが
トンネルを抜けても「雪国」にはならなかった・・・
雪が・・・ほとんどありませんでした・・・(ちょっとガッカリ・・・)←雪好きな人(笑)
宿の人のお話では、雨が降って雪が溶けてしまったそうです。
宿に着くと、まずは素敵なロビーで「ウェルカムドリンク」をいただくのですよ
CA390314.jpg

前回同様「ふうき豆」のお菓子付き美味しいのですっ
そして、このお宿での魅力の1つで「色浴衣」を選べます
後ほど、友人とこの色浴衣を着て、お部屋でポーズをとって(笑)写真撮影をしたのですが
私のポーズを見た友人は一言!
「おっカッコいいねっ女くのいちだねっ!!」
・・・・・・・・・・色っぽくポーズしたつもりだったのに・・・・・・
手裏剣を構えた姿に見られたらしいです・・・しくしくしくしく・・・
(ポーズはご想像してみてください・涙)

それはさておき(笑)
部屋に着いた後は、まったり・・・そしてまずは温泉へれっつらごー
温泉に行くとけっこう人の姿を見ました。
(私達が駅から案内された時は、私達だけだったけど)
やはり今回もお部屋は満室だったようです!取れて良かった・・・
そして!今回も驚愕のお料理のオンパレードは健在ですっ!!
友人にもたっぷり驚いていただきましょう!(微笑)
前回同様、メニューの一部始終をカメラにおさめたので
ご興味がありましたら「続き」から見てみてくださいm(_ _)m(かなりお写真多いです

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~とーっても励みになります
拍手コメントのお返事は「続き」(の最後になってしまいましたが・ごめんなさい)に書かせていただきますねw(お返事1件追加しましたw)

≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は「ねずみ年」ですから・・・

今年の年賀状は「ねずみ年」ということで
ジェイドくんにコスプレをしていただきました(笑)
年賀状用

年賀状の写真とは若干違う写真を載せてみました
年賀状が届いたかたは見比べてみてください・・・
違いがわかりますか??(微笑)
ねずみ年なので「○ッキーマ○ス」なんですが
一部、この衣装が「○ッキー」さんだとわからないかたがいらっしゃいました(苦笑)
わかりますよね??○ッキーさんですよ~~~!!
そして衣装を着させています・・・(写真に描いているのだとも思われました
お正月に実家にこの衣装を持って行き、着させてみたのですが

父「この赤い部分はなんだ??」
CA390177.jpg

○ッキーさんのズボン部分です・・・父ちゃん・・・(T▲T)

わかりづらかったでしょうか・・・(T▲T)
毎年年賀状は「干支」にちなんで
いつもはイラストを描いているのですが
なにせ、フォトショを起動するのが年賀状のためだけ!!年に一度っきり!!
・・・ということで、やり方を毎年すっかりポンと忘れてしまうため
以前、友人に丁寧に教えていただいたメール(印刷してある)を片手に四苦八苦(>_<)
下書きから印刷まで、えらい日数がかかってしまうのです(>_<)
そして、頑張ったわりには出来上がりは・・・ショボい・・・(T▲T)
なので、今年からは(え?来年も!?笑)ジェイドくんをモチーフにお写真にしちゃおうかな~・・・
な・ん・て、もくろんでおりますw
あ・・・でも、毎年干支の衣装を揃えるのも大変かも・・・む~ん・・・
(そして、わかってもらえなかった場合は悲しい・・・

と、とりあえずっ!!
ジェイドくんにコスプレを頑張ってもらったので
こちらのブログに遊びに来てくださる皆様にもご披露させていただきました
(プロフィールの写真にも使用しているけど・・・小さいので・苦笑)
可愛いでしょ?可愛いでしょ~??←親ばか(笑)

こんな可愛いジェイドくんの、今年のお正月の過ごし方!
・・・は「続き」から(笑)
(お写真いっぱいで、ちょっと重くなってしまったので「続き」の方に移動させていただきました

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念!!

本日1月7日は、先輩をお迎えしてちょうど1年になります
昨年の日記(コチラ)で「思わぬ大きい買い物をしてしまった」と書いてある
この「大きい買い物」こそが先輩でした(笑)
リモの龍麻くん、うちの雪那先輩が来た日が1月7日なんです。
なので、2人同時にお迎えした・・・ということもあり
一緒にお祝いしようねと、以前より計画していたので

祝!!1周年記念パーティを開催致しましたぁ~o(≧▽≦)o
ドンドンパフパフ~
(実は、パーティを開催したのは前日の6日の日曜日だったんですけど・微笑)
CA390380.jpg

ちゃんとバースディケーキまで用意しちゃいました~
(しっかりお名前入りでございます・笑)
龍麻くん1歳(?)雪那くん1歳(?)ということで、蝋燭は2本にしましたよ(微笑)
CA390357.jpg

記念パーティ(お誕生日)ということで
先輩もお洒落してバッチリ決めてみましたどうですか??

実は、このスーツは記念パーティ用に
雪那先輩と龍麻くんのお揃いでこの日のためにリモが作ってくれたモノなのですっ!!
六花さんのドレスといい、凄いのですぅぅぅぅぅぅっ!!
ありがと~

パーティの様子やちょっとしたこぼれ話(?)は
お写真がたくさんあるため「続き」の方にまとめて載せさせていただきました
ご興味がございましたら、覗いてみてくださいませm(_ _)m

>ブログ拍手ありがとうございますっ励みになります~

≫ Read More

| MyDollのこと | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたっo(≧▽≦)o

届きましたっ!!
届いてましたねっ!!
森川さんからの年賀状o(≧▽≦)o

本当は、きっと土曜日に届いていたのでしょうか・・・
土曜日は、前日の仕事始めでヘタレていたので
(お正月にグ~タラし過ぎでした)←体重計に乗るのが怖い人(苦笑)
土曜日はポストも見に行かず、二度寝までしてダラダラ過ごしていましたので・・・(^-^;)
なので、本日ポストを覗いてみたらば!!
届いていたのですぅぅぅぅぅぅっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

黒髪ですね
そして、アクセルくんのムリムリな視線が微笑ましいです(微笑)
確かに、うちのジェイドもカメラ目線にはなかなかしてくれませんので・・・
大変なんですよねぇ~・・・うんうん・・・

サインが印刷・・・に・・・なってましたね・・・
えぇ・・・きっと、ファンのかたが増えて一枚一枚書くのは大変ですもんね・・・
今までがサイン一枚一枚書いて、その上各々の名前を書いてもらえる・・・
っていうのが凄過ぎたのですから・・・
毎年有難いことです・・・じぃ~ん・・・
自分の名前を書いてくださるだけで幸せなんですっ!!

しばらくニヘニヘと眺めてしまいましたよ←あやしい人(苦笑)
毎年の更新のハガキともども、大切な宝物です

森川さん!!
年賀状ありがとうございますm(_ _)m

>ブログ拍手ありがとうございます~とっても嬉しいですっ

| (声優)森川さんのこと | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目(+出会い編)

先輩の彼女をお披露目させていただきますね

先日、リモに「お迎え服」をいただいたので
お蔭様でお披露目することが出来ましたCA390335.jpg

素敵な素敵なドレスなのですっo(≧▽≦)o
ウィッグもいただきました(微笑)
ありがと~ありがと~

先輩の彼女は「清楚」なイーメジで(*^-^*)
どうでしょう??

さてさて・・・
お名前ですが・・・
気になりますか??気になりますか??

発表しますっ!!
ジャジャジャンッ!!←もったいぶってる??(苦笑)

【六花】(りっか)さんです

空から舞い落ちる純白の結晶
結晶が六つの花びらのようなので、雪の結晶を六花と言うそうですw
雪の結晶は白い花のようですもんねw
そして、先輩の【雪那】(せつな)のこの【雪】にもかけてたりしますので
雪つながり・・・になるんですよ~(微笑)

【月】はいないのですが、【雪・月・花】にもちょっとかけてみたりして・・・ゴニョゴニョ・・・
・・・と、私なりにいろいろと考えてみました(^-^;)
あとは・・・いろいろと参考にさせていただきましたので・・・
わかる人にはわかるかと思われます(微笑)
(わかった人は、コッソリ納得してみてください・笑)

六花さんと先輩との「出会い編」を考えてみましたので
ご興味がございましたら「続き」からご覧くださいませm(_ _)m
(注:本当に大したお話ではございません~

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の野外撮影会

野外での撮影に憧れていまして
実家の方には、撮影ポイントが多々あるため
やっと念願の撮影会が出来ました

リモのかわい子ちゃんと素敵ショットの数々・・・
いかがでしょうか・・・
ブログ用 001

芝生に座らせたり
ブログ用 006

蔦に座らせたり
なかなか絵になる構図が撮れたと思います←満足
他にも素敵ショットがありますので
ご興味がございましたら「続き」から覗いて見てみて下さいませ~

先日、先輩に彼女が出来まして
その子の「お迎え服」をリモが作ってきてくれましたっo(≧▽≦)o
とってもとっても!!素敵なのですぅぅぅぅぅぅぅっo(≧▽≦)o
彼女さんは、あまりにも早く来てしまったので(微笑)
準備を何もしておらず・・・
とても皆様にお披露目出来る状態ではなかったたのですが
これでお披露目することが出来そうです
ありがと~ありがと~
(他にも色々素敵なモノをいただきました
そして・・・
今月の7日で、先輩とリモんちの龍麻くんのお迎え一周年記念になるのですが
その記念にお揃いのお洋服を作ってくれたのですよっ!!!
す、すごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ(◎_◎)
すっごい素敵なのぉぉぉぉぉぉぉっ(●≧∇≦●)
このお洋服のお披露目はお迎え一周年記念パーティの時にさせていただきますね
お楽しみに~

リモ
素敵なモノをありがとね~

>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~
お返事は「続き」(の最後になりますが・・・)に書かせていただきますねw

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございますぅ~♪

皆様 新年明けましておめでとうございます

2008年の幕開けですね
お正月はいかがお過ごしですか??
私は実家でグ~タラ過ごしております(苦笑)←既に正月太り
昨日は、恒例の除夜の汽笛を聞いて新年を迎えました。
ブログ用 001

そして、本日は初日の出を拝むことが出来ましたよ~
ブログ用 003

昨年は曇っていて見れなかったけど
今年はこんなに綺麗に見れましたっ!!
今年も良い年になりそう・・・な予感・・・←単純(笑)

2008年新しい年になりましたので
去年の『おまえら』in京都(日記はコチラ)の時に
森川さん御用達のドッグカフェでジェイドくんのお土産として購入してきた
ブログ用 004

お洋服
どうですか??
カッコ良いでしょ??うふっ
初散歩にも行ってきました~
ブログ用 005

その後、初詣に行ってきて、引いたおみくじは・・・

「小吉」でした・・・
び、微妙・・・(苦笑)

こんな私ですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますね
また仲良くしていただけると嬉しいです
ジェイド共々よろしく~(o^∇^o)ノですっ

>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~
お返事は「続き」に書かせていただきますねw

≫ Read More

| 日常のこと | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |