蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

~HAPPY HALLOWEEN~

本日は『ハロウィンですね

私は、こういうイベント等が大好きなんですっo(≧▽≦)o
クリスマスやお正月・・・
そういうのって、なんだかワクワクしませんか??
ハロウィンもここ最近は、けっこう浸透してきて
お店のディスプレイに凝ったり、ちょっとしたイベントが行われたり・・・
こういう、みんなでお祝いムードって大好きなのですぅ~
だから、ディズニーリゾート等で大々的にデコレーションされたりするのを
見に行ったり、その場の雰囲気を楽しむのが好きなんですよっo(≧▽≦)o

・・・かといって・・・
本日、何かしたか・・・
・・・というと・・・

何もしていないですけどね・・・(苦笑)
(せめて、パンプキンケーキでも食べたかったかなぁ~・・・微笑)

なので、ちょっとジェイドくんに協力してもらって
ハロウィンムードを作ってみました~

でも、ジェイドくん用のハロウィン洋服を持っていないので
ちょうど、今着ている服がオレンジだったので
「なんだか、カボチャっぽい・・・」
と、勝手に思いまして・・・(苦笑)
ちょっと細工して、こんなにしてみましたっ!!
ハロウィン仕様

  「お菓子をくれないと イタズラしちゃうゾ!!」

・・・お菓子をあげても、イダズラするでしょう・・・あなたは・・・

もう、既に新しいベッドの寿命が尽きかけています(>_<)ぐっすん

>ブログ拍手ありがとうございますっ嬉しいですぅ~
>ブログ拍手コメントありがとうございますっ
 お返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和♪

先日、お散歩の時にワン友さんと久々に会ってお話をしました

「久●●公園って行ったことある??」

この公園はかなり大きな公園で、一度行ってみたい!!とは思って
何度か行こうと試みたのですが
途中で道がわからなくなって断念していました(>_<)

「たくさんのお友達に会えるし、とってもオススメだよ~

とのことですが、ちょっと遠いし、道がイマイチわかりません(>_<)

「片道で30分くらいかな~・・・」

片道30分!?
そ、それは・・・
ちょっと遠いよね・・・(^-^;)
うん!!でも、オススメっていうことなのでジェイドくんのために頑張ってみようかな~
・・・ということで
本日はお天気も良く、絶好のお散歩日和
【てくてくガイド】という、近所のお散歩コースの地図を見つけ出し
それを片手にれっつらごーーーーっ

山を一山越えなくてはならないので
ちょっぴり坂道は急ですが、なんとか地図を見ながらてくてくてくてく・・・
途中、ラブちゃんに熱烈アピールを受け、私も巻きこまれながらもてくてくてくてく・・・
ちょうど山のてっぺんに来た時に見た景色は、ビューポイントというだけあって素晴らしかったです~
遠くに富士山も見えましたっ!!
CA390003.jpg

この写真だと、富士山はわかりづらいかな??
しかし・・・ここは、何度か来たことのある場所・・・
いつもここまでは来ていたけど、この先がわからずに断念していたのです
最初のスタートの道が違っただけで、結局同じ道に出ていたのですね~~~
・・・で、今回は地図があるので、それを頼りに行ってみることに・・・
今度は下り坂なので楽チン~てくてくてくてく・・・

無事に久●●公園に到着しましたぁ~!!!わぁ~っいヾ(≧∇≦)〃
思ったよりも遠くなく、20分ほどで着きましたよっ!!
すごく広くて大きな公園です~
中央に大きな広場があり、その周りをぐるっと歩けるコースになっていますw
たくさんの人で賑わっておりました

写真も撮ってきたので
「続き」に載せておきますね~

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からマ王の感想などなど

どうやら台風が来ているらしく、ちょっと天気が悪いようで
こんな日は、マッタリとDVD鑑賞などをしてみようと・・・
今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
(2007/10/26)
櫻井孝宏.斎賀みつき.井上和彦.森川智之.大塚明夫.宮田幸季.石田彰.三木眞一郎.竹田雅則

商品詳細を見る

を観ました~

おや??のDVDと値段が違う・・・
ジャケットも違う・・・
と、不思議に思ってよくよく自分の購入したDVDを見てみると・・・
限定版というモノだった・・・←気づくのが遅っ
どうりで、25分のDVDにしては値段がお高いのね~と思いましたよ
通常版っていうのもあったのかしら??(苦笑)

それはさておき(笑)
感想などを・・・
(ネタバレ含みますので、まだ観ていないかたは読まない方がよいかも・・・です

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージ通り

ハロウィンまでの期間、ちょっと気分をモリ上げようと
ハロウィン仕様のテンプレにしてみました(微笑)
どうでしょうか??

それはさておき・・・(笑)
先日、携帯を新しくしたため
サイトにてDLしておりますw
『森川智之』で着メロを検索していたところ・・・
知らない曲名を見つけました。
・・・そう・・・まだその時はCDを購入していなかったのです・・・
BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:04 KANAME TOSENBLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:04 KANAME TOSEN
(2007/10/03)
東仙要(森川智之)

商品詳細を見る

「何の曲だろ??」と、その時は謎だったのでDLしなかったのですが
CDを購入し、それではDLしようかなっ
と、その時は既に遅し・・・
今月分のポイントを使い切ってしまった後でした・・・(T▲T)チーッン・・・(合掌)

『BLEACH』のキャラクターソングです
ブリーチでは、森川さんはこの【東仙要】の他に
【黒崎一心】【椿鬼】を演じられています
キャラソンが出るのならば、一心お父さんかなぁ~・・・と思っていたので(笑)
ちょっとビックリしましたw
一心お父さんのキャラソンだと、なんだか凄い曲になりそうだけど・・・(笑)
あ・・・でも、意外にシブいかもしれないかな??どうだろう??
一心お父さんも椿鬼も、どちらのキャラソンも聴いてみたいなぁ~・・・
なんて思ってしまったりもしますが・・・(微笑)

曲は・・・
「晩秋の音」「星」の2曲
感想ですが・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速~♪♪

HEAVEN'S DOORから会報が届きましたぁ~

いよいよ『おまえら』申し込み開始!!ですね
早速申し込みをしてしまいました(微笑)

そしてそして・・・
もうホテル等を吟味している私です←気が早すぎ??(苦笑)
お休みももらえたことで、1日観光が出来るので
それもとっても楽しみなのですぅ~o(≧▽≦)o
今度こそ・・・湯豆腐を食べるゾーーーーーーっo(*≧◇≦)o″
「何処 行こうか」
「何 食べようか」
と、考えるのがとっても楽しいっo(≧▽≦)o
そして何より『おまえら』が楽しみo(≧▽≦)o
旅行って、計画を立てる時点から楽しみで
もうドキドキワクワクしている私です

あ・・・何 着て行こう・・・←だから・・・気が早すぎですって!!(笑)

>ブログ拍手ありがとうございます~すっごい嬉しいですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~
 お返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド♪

週末に実家に帰り、ジェイドと共に戻って参りました~
ジェイドは、実家とうちとを交互に行ったり来たりしていますw
なので、またしばらくジェイドとの日々になりますね

ジェイドくん
家具や壁、コードやその他いろいろなモノをかじったり、壊したりすることは一切ありません
自分のモノとなるモノ!!
自分に与えられたオモチャや、自分のベッドなどはカミカミしてしまいます・・・
なので、ジェイドに破壊されたオモチャは数知れず・・・(T▲T)
ベッドも今回で5代目になります!!
初代のベッドは、ジェイドと一緒に買ってきたのですが
幼いということもあり、数週間で破壊してくれました(T▲T)ノーーーーッ!!
それから、何回か新しくしては破られ、その度に繕ったりして補修はしていたのですが
あまりに見苦しくなってきたので(繕うことが下手くそなので・苦笑)
新たに購入しました~
newベッド

早速気に入ってくれたようで・・・良かったですっ

ジェイドくんは、新しいモノが大好きなので
すぐに慣れ親しんでくれるので、とっても助かりますね~
そしてそしてっ!!
実家で更に更に賢くなって帰って参りましたっ!!

「待て!!」
と、号令を出した人以外の人が
「ヨシっ!!」
と、言っても実行しません!!
食事も、おやつも、ケージから出る時も
他の人では我慢しているのですよ~ビックリですっ!!
自慢の息子だわ~

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~たくさんパチパチしていただいてと~っても嬉しいのですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~ほんっと!励みになりますっ
 お返事は「続きに」書かせていただきますねw

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…で、結局…

の日記(16日)で悩んでいましたが・・・

・・・で、結局・・・

携帯の機種変しちゃいましたぁ~(笑)

悩んでいたわりには、結局アッサリ・・・という感じですが(苦笑)
リモに「11月の新機種がauサイトに載っているよ~」と、教えてもらい
見てみたところ、W53Hが気になったのですが
やはり11月まで待つのはイヤっ(>_<)
と、いうことで・・・
辛抱の足りない私は、早々に機種変することに決めました~(苦笑)
リモといろいろ話していると、ますます機種変したくなったこともあり
「私、明日にでも機種変するわ~!!」宣言をし
本日、某ヨド●シに行って来ましたっ!!

少し迷ったけど、結局・・・
W53CA
のアイリスホワイトにしました
この機種は、リモも「これにしたいっ!!」と言っていたモノなのですよ~(好みが一緒ね
写真をほとんど携帯で撮る私にとっては、カメラとしての性能が高いのが魅力なのです

機種変の手続きをしている時に
今までのminiSDに入っていたモノは、今度はmicroSDになるため移行が出来ない・・・と言われ
「えぇぇぇぇぇぇっ!!」
と、悩んで頭を抱えていたところに
ぽんぽんっと、肩を叩かれたので
何か注意を受けたのかと思ったら・・・
リモが隣で機種変の手続きにやってきたのですぅ~!!
(・・・よ、よかった・・・リアクションが可笑しかったわけではなかったのね・・・
リモも同じ機種に機種変です
おそろですねっ
ほぼ同時に手続きを終えたので、引渡し時間も同じ時刻となりました
時間になるまで、一緒に携帯に貼るシールを見たり
(私は、携帯にベタベタシール貼っちゃうんです・苦笑)
他のお店を見てまわりましたw

同時に新携帯を受け取り、ホクホクの2人です
まだまだこれから、いろいろとDLしたりして
自分色に染めていかなくてはなりません(微笑)
操作はほぼ、HとCAは同じなのですが
デコレーションメールが新たに加わりましたっ
今までの携帯には対応していなかった機能で
ずっと憧れていたのですぅ~
お誕生日にお祝いメールをデコメで送ってもらったのですが
対応していなかったために、絵が・・・分かれて届きました・・・(T▲T)
せっかくの~
せっかくのデコメが・・・(T▲T)
なので、2人とも初のデコメが出来ることになりましたっ!!!
「これでデコメが出来るねぇぇぇぇぇ・・・(感涙)」
憧れのデコメ~
早速、お互いに送りあったのは言うまでもありません(笑)

しかし・・・
リモは、バッチリとかわゆいデコメを送ってくれたのですが
私は、やり方がイマイチわからなかったため・・・
案の定・・・

・・・デコメ失敗・・・(T▲T)

添付ファイルとして送っちゃったみたいです~
なので、再度トライ後、成功しましたっ
まだまだ未熟なので、今度こそ!!かわゆいデコメに挑戦したいと思いますっ
しばらく、デコメに懲りそうです(笑)

>ブログ拍手ありがとうございますっと~っても!嬉しいですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございます~
 コメントのお返事は「続き」に書かせていただきましたw

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…どうしよう…(悩)

・・・悩んでおります・・・
・・・むむ~ん・・・
え??
何を悩んでいるかというと・・・

携帯の機種変をどうしようか・・・

と、いうことです←・・・
あなたの悩みはいつもこんなこと??
と、お思いかもしれませんが・・・(苦笑)
(いえ・・・いつもこんなに能天気ではないのですよぉ~・・・それなりに悩みはありますよぉ~!念のため・笑)
まぁ・・・とりあえず・・・本日のお悩み・・・ということで・・・(小声

最近、周りの友人達の「携帯の調子が悪いから機種変したい」という声をよく聞きました。
私も今の携帯に機種変してから、12月を迎えれば2年になるのです!!
私はいつも、携帯はほぼ1年の周期で機種変をしているので
過去最高記録ではないかと・・・(笑)
結構、壊れてしまうんですよねぇ~・・・(>_<)
友人達は、2年以上もちろん!使っている人も多くいるので
私の使い方が悪いのか・・・どうなのかはわかりませんが・・・
とにかく!壊れます・・・(>_<)
壊れ方も様々で
・充電器自体が壊れた
・充電時間がフルに充電しても10分しかもたなくなってしまったetc・・・
今回使用している携帯は、私的にはとても気に入っていて
これ以上に気に入ったモノが出るまでは使い続けようっ!!
と、心に決めていたのですっ
なのに・・・
なのに・・・
画像が変になりました(T▲T)
見ているとちょっと具合が悪くなりそうになる位、色合いがおかしい・・・
それも急になってしまったから始末が悪いのです(>_<)
しくしくしくしく・・・

それならば、さっさと機種変すればいいのに・・・と、お思いでしょうが
それが悩んでいるところなんですよっ!!
私は、機種のメーカーにこだわりがあって・・・
今の携帯がW32Hなのですが(auです
ca●ioか、HITA●HIと決めているのですっ!!
今までそのメーカーだから、使い勝手が良い・・・というのもありますが
「オープンエミーロ」という機能に惹かれていて(苦笑)
そのことを、本日も店員さんに言ったらば
「ずいぶんマイナーな機能ですよね・・・」と、苦笑しておいででしたよ・・・
そうすると・・・
どうしてもデザインにこだわるわけにもいかなくなってしまって・・・
今、出ている「ca」と「H」の機種で惹かれるタイプのものが・・・えぇと・・・そのぉ~・・・
店員さん曰く「11月に新機種が出る」とのことですが
このメーカーが出るかはわからないそうです(>_<)
そしてそして
携帯の値段も変わるそうで・・・
買い方プランだかなんだかの新システムとなって
お値段が高くなるんだそうですよぉ~~~~(T▲T)
しかもしかもっ!!
このプランで買うと、2年間機種変しないで使い続けないと「損」となるそうですよ・・・
私・・・そんなにもたないし・・・しょんぼり・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
やっぱり、今ある機種で、今のうちに機種変した方がいいのかなぁ~・・・
でも、デザインがぁぁぁぁぁぁぁっ(T▲T)
悩む~~~~
悩みますぅ~
新機種に好みのデザインがあるかもしれないけど
無いかもしれないし
更に、新機種がこのメーカーでは出ないかもしれないもんね~・・・
予知能力があればいいのに・・・(苦笑)
あぁ・・・どうしようかなぁ~・・・
悩んでいるうちに壊れそうで怖いんだけど・・・びくびく・・・

>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~
 お返事は「続き」に書かせていただきましたw

≫ Read More

| 日常のこと | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大安吉日?

友人と久々に会いましたw
約半年振りくらいですね・・・
以前は「月に1回は会いましょうっ
と、会っていたのに、最近はなかなか会えませんね(;ω;)
夏休みのお土産を渡してくれる・・・ということで会ったのですが・・・
・・・わたくし・・・
お土産の賞味期限が切れてしまいまして・・・も、申し訳ございません~(>_<)
やっぱりお土産は食べ物はよくありませんねっ(>_<)・・・反省してます・・・
・・・で、私だけ貰っちゃったわけですが(苦笑)
マレーシアのランカウイ島という所へ行ってきたそうです
(私の伊豆とは凄い違いだ・・・苦笑)
彼女は海外が大好きで、とりわけ南の島が大好きなのですっ!!
私は、紫外線に当たれない身体なので、一緒には行けないのですが
紫外線に当たらないで、コテージに居ればいい・・・と、誘惑されております(笑)
写真を見せてもらいましたが、凄く綺麗な海で、優雅な旅行だったようですね

さてさて、いつも彼女と会うのは「恵比寿ガーデンプレイス」なのですが
お互いに、待ち合わせ時間より早目に着いてしまい
同時に「早目に着いちゃった~」というメールを送ったのには、笑えました(笑)
本日は大安吉日なのか、たくさんの結婚式に出席される人達を見ましたねw
今の季節は気候も良く、結婚式にはうってつけ!かもしれません
素敵な花嫁さんも見ちゃいました~とても綺麗でした
そんな光景を見て・・・
友人「結婚式に出たいなぁ~・・・」(←結婚式に出席したいらしい、する方ではなく・笑)
私 「ふぅ~・・・ん」(←他人事・笑)
私 「職場の人とか、後輩とかの結婚式は無いの??」
友人「職場の結婚式とかじゃなくて、親しい友人の結婚式に出たいのよ~」(←意味深に見つめる・苦笑)
私 「・・・・・・・・」
友人「友人の結婚式って、感動が違うんだよ~~~~~!!!」
私 「・・・そう・・・デスカ・・・」
私に求められても・・・ねぇ~・・・(苦笑)
あ・・・でも、昨日の霊感の強い人には『晩婚ねっ!』って太鼓判を押されたんだっけ・・・(苦笑)
まぁ・・・それはさておき(笑)
久々に会ったので、話は尽きません。
お互いに欲しいモノ・・・
友人はバッグ
私は靴と帽子
を、それぞれ見てまわることに・・・
11月にあるライヴのために、ちょっと踵の高い靴が欲しくてね・・・(^-^;)
背の低い人にとっては必須アイテムですのよ~!!(笑)
友人は、ライヴハウスでのライヴというのに行ったことが無く
友人「イスとか踏み台とか持って行っちゃえば??」(←おいおい
私 「ダメに決まっているでしょうっ!!」
友人「じゃぁさっ!!マンガ本みたいに厚い雑誌に乗れば??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こらっ(笑)
そんな彼女は、私より10cmは背が高いです・・・

お互いに欲しいモノは見つからなかったけど
かなり遅くまでしゃべってました。
終電には間に合いましたよっ!!今日はっ!!(笑)
・・・ちょっと危険でしたけど・・・(苦笑)←懲りてない??

彼女からいただいたお土産は・・・

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊感

霊感がある人っているんですね・・・
学生の頃、霊感の強い友人がいて
いろいろ話を聞いてはいたのですが
やっぱり改めて聞くと・・・不思議な気がします。

実際、自分では自分が霊感があるとは思えないし
「どうなんだろう??」
とは思っていたのですが・・・
全く信じていない訳でもないし、むしろ信じている方ではあるかもしれません。
でも、わからない世界ですよね・・・

本日、そういう霊感が強い!という人からいろいろとお話を聞きました。
その人は、ほぼ百発百中で妊婦さんが男の子を妊娠しているか、女の子を妊娠しているか当てることが出来るそうです!
どうしてわかるか・・・というと
みえる」そうです!!
「見える」ではなく、「視える」そうですよ!!
ほぉ~・・・それは凄いっ!!と思っていたらば
「あなたも視てもらいなさいよ!」
と、私に言うではないですかっ!!!
え・・・私・・・誰もお腹には・・・いませんけど??←大笑
何もお腹の子を視るだけではなく、いろいろわかるそうです(笑)

おもむろに私の手を視ると・・・
「あなた、男の子を産むわね!」
と、何故か断言された私・・・(苦笑)
お、男の子なんだ・・・
でも、結婚してませんしー(笑)
「晩婚ねっ!!」
と、断言されました
へぇ~・・・するんだ・・・結婚・・・←他人事(苦笑)

「この人は当たるのよっ!!」
と、どうやら有名な人らしく
そういう人から言われた言葉は、やはり気になりますけど・・・
他にも聞きたいような・・・
聞きたくないような・・・(^-^;)

そしてもう1つ!!
「金遣いは荒い人!!」
と、これまた断言されてしまいました
・・・・・・・・・・

私も少し霊感はあるそうです。
その人が言うには・・・。
でも、すごく霊感の強い人同士って傍にいられないそうですよっ!
気持ち悪くなったりするそうです。
大変ですね・・・
きっと私の霊感なんて、大した程度のモノではないのでしょう・・・
ええっ!!絶対にっ!!!
・・・無いもん・・・霊感なんて無いもん・・・(>_<)

>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~
 お返事は「続き」に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃わかったこと(苦笑)

今日からマ王 眞マ国の休日今日からマ王 眞マ国の休日
(2007/09/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

の日記(コチラ)でいろいろ書きましたが
いろいろ・・・
間違っていたコトとか・・・
気づかなかったコトとか・・・
今頃わかったコトとか・・・
いろいろ・・・発覚しました・・・(^-^;)

とりあえず、細々とコンラッドED2回とヴォルフラムED1回見終わったのですが・・・

>ブログ拍手ありがとうございますっとても懐かしい記事ですが、読んでいただきありがとうございますっ

≫ Read More

| ゲームのこと | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーが食べたくなるんです(笑)

先日、『Devil May Cry』DVD発売記念イベントに行った時に
森川さんが初めてPS2を購入した・・・というお話を聞いてから
私もなんだかゲームがしたくなってきてしまいました(笑)←単純なので
思えば・・・
PS2を起動するのは一年以上ぶりになりますねっ!!
特に、しまいこんでいる・・・というわけでもないのですが
なかなか起動するのって一念発起が必要なんです・・・私には・・・(苦笑)
さぁっ!!これからゲームをやるぞっ!!って気合を入れないとなかなか出来ないんですよね~・・・
あ・・・ちなみに、私のPS2のお色は(笑)ピンクですよ~w
こういう色もあるんですっ!森川さんっ!!(笑)←聞いてないから・・・

さてさて、やっと気合を入れて起動したPS2ですが
やっとこさ 封印を解きましたよ・・・(微笑)

今日からマ王 眞マ国の休日今日からマ王 眞マ国の休日
(2007/09/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

やられたかたはわかるかと思いますが
カレー食べたくなりませんか??(笑)
私は、カレーを食べたくなってしまい、夕飯はカレーにしてしまいましたよ(笑)←単純ですから
それはさておき(笑)
以前のゲームとは違うんですね・・・
まるでアニメを観ていくかのような感覚で進めていけます。
選択肢もあまりないし・・・
そして・・・
短くないですか??
ゲームを長時間続けて出来ず、進める速度も人の何倍も遅い私ですら
本日だけで2周終わりました
あれ??これでお終い??
って感覚なのですが・・・
ひょっとして・・・BADEDですか??私・・・(T▲T)
何か間違えたのかな~~~~~
ネタバレしそうなことは「続き」の方に追記してみますねw

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Devil May Cryトークイベント

『Devil May Cry』DVD発売記念イベントに行って来ましたっ

Devil May Cry(デビル メイ クライ) Vol.1Devil May Cry(デビル メイ クライ) Vol.1
(2007/09/21)
森川智之; 福圓美里; 大塚明夫; 野沢那智

商品詳細を見る

このイベントには、情報のウトい私は気づかず
教えていただけなければ、参加は出来なかったイベントです!
その節はお世話になりましたぁ~m(_ _)m感謝感謝なのですっ!
お蔭様でイベント参加券が無事GET出来まして(その日の日記)参加することが出来たのですっ!!

このイベントは、イベント当日に座席抽選が行われて席が決まる・・・
ということで、抽選する時間が前もって指定されておりました。
当然っ!その時間には会場に着いていたい・・・と
心配性の私は(苦笑)会場までの徒歩の時間まで考慮して
待ち合わせ時間を決めたのにっ!!
よりによってっ!
よりによってっ!
指定した私が・・・
・・・時間に遅れました・・・すみません・・・(>_<)はぅぅぅぅ・・・
言い訳をさせていただきますと・・・
時間をまるまる1時間間違えてました(←ありえない)
家を出てから、電車を待っていて
ふと・・・時計を見て気づきました←遅すぎっ
当然っ!!待ち合わせ時間に間に合うはずも無いので
友人には、先に会場へ行ってもらうことに・・・
私は・・・出来る限り急いで向かいました・・・とほほほほ(T▲T)
それでも、時間がギリギリではなかったのと
一度この会場へは行っているので
『デス・ガンラジオ公開録音 東都署WinPa分室撃たれたい乙女、大集合!』(日記はコチラ)
駅から迷うことなく、会場へ行くことが出来ましたっ!!
頑張って走って行った甲斐があり、5分遅れ程度で着いたのは奇跡でした
友人の姿を見つけて一安心
そして、平謝りm(_ _)m
・・・と、こんなハプニングがありましたが
嬉しいハプニングもあったんですよーーーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

・・・ということで(?)
感想は続きにて・・・(笑)
ご興味のあるかたはお読み下さいませm(_ _)m
(注:レポートじゃないですよ~感想ですよ~)←しつこい

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

規格外??

最近めっきり秋めいてきましたね・・・
いきなり【秋】が来た!!って感じですが
夏に活躍したサンダル達からブーツにバトンタッチと、なりました。

ブーツ・・・
大好きなんですよっ
ロング・ハーフ・ショート・・・と色々なバリエーションがあるのもいいし
色んな服装にも合わせられるしっ
・・・ということで(?)ブーティなるモノが欲しくて、早速物色を・・・(微笑)
さすがに今季大注目!!というだけあって
かわいいブーティが目に付きます
「コレ!かわいいかも~」と、意気揚々試着(試足??笑)してみることに・・・
・・・大きい・・・
ブカブカでございますぅ~(T▲T)
もう1サイズ小さいモノをお願いすると・・・
これ以上小さいサイズがございません

・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・

 σ( ̄∇ ̄;)
え~と~・・・
日本人の成人女性の標準サイズというのは何センチなのでしょうか??
私は、てっきり23.0cmくらいかと・・・
23.5cmが最小サイズでした
ブーツだと、多少大きめなんでしょうか??
それとも、皆様通常はこの位のサイズなのでしょうか??
む~ん・・・
実は、わたくし・・・
22.5cmの靴でも場合によっては大きくて
これ以上小さいサイズが無い!と、この時も言われ
中敷をバッチリ入れてもらったにも関わらず、大き過ぎて脱げそうになる靴があります
ちゃんとしっかり測ると22.0cmも無いかもしれません・・・私・・・(>_<)
でも、足幅は広いし、甲高だし・・・(^-^;)
・・・で、23.0cm位の靴をいつも履いているんですけどね
細いパンプスとか、先の尖った靴は履けません・・・残念なことに・・・(苦笑)

・・・なので、私にとっては大きすぎるのですが
サイズが無いのでは仕方ありません(>_<)
中敷入れて履くことにしました(微笑)
え~・・・だって~・・・かわいかったから~・・・諦め切れなかったのですよ~~~
脱げなきゃいいんですっ!!(笑)

でも・・・
私にジャストサイズという靴は、無いのかもしれませんね・・・

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~すっごい嬉しいのですー
 <ジェイドのファンさんへ>(笑)
 いつもコメントありがとうございますぅ~本当に嬉しいですっ
 ・・・そうなんですよぉ~・・・小さいなりに大変なのです・・・
 「コレ!かわいいのにぃぃぃぃっ!!」と、思ったモノなどは諦め切れなくて・・・
 でも、ムリすればなんとかなるので、それはそれでいいのかな??とも思いますけど(笑)
お洒落楽しいですよねっ
 季節の変わり目には、また新しいお洒落が出来るのが楽しいですっ

| 日常のこと | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントのお返事です♪

いつもブログ拍手&コメントをありがとうございますっ

こんな拙い文章を読んでいただけて
そして、感想をいただけるのはこの上ない喜びです
拍手・・・
拍手コメント・・・
コメント・・・
素晴らしい贈り物です

こんな日記でも、読んで感想をいだけると
単純な私は「また、書いてもいいですか??」と思いますので(笑)
普段の「つぶやき」から、ジェイドのこと、森川さんのことはもちろん!!イベントのことなど
これからも書かせていただいてもよろしいでしょうか??

頑張ります~~~~←調子に乗ってる(笑)

『…やってしまいました…(^-^;)』コチラ)で
コメントをいただいた方達へお返事をさせていただきましたm(_ _)m

≫ Read More

| 日常のこと | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |