蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

拍手コメントのお返事ですw

8月26日の日記)について
暖かいコメントをいただきました
ありがとうございますぅ~
嬉しくてお返事たくさん書いちゃったので(笑)
こちらにお返事を移動させていただきましたm(_ _)m

コメントいだたいた人へのお返事です

≫ Read More

| 日常のこと | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's show time!

It's show time!
『2HEARTS「Brand-New Future」プレミアムライヴ』に行って来ましたっ!!

いやぁ~!!
もうっ!!
すごかったですっ!!!
2HEARTS最高ですぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

プレミアムライヴ・・・
ということで、今回は会場も小さく
約400人のライヴハウスでした。
こういうライヴハウスはあまり行ったことが無く
久々ではあったのですが・・・
小さい分、ステージが物凄く近くて
音も、そのままドーーーーーーッン!!と来る迫力がありましたよっ!
こういうライヴハウスもいいかも~・・・
とは思うのですが・・・
チケットを取るのが難しくなるので、それはそれで切ないかも・・・
なので、このライヴに参加出来たことは
とてもとても幸運だったと思います

このように、迫力満点っ!!
会場一丸となったライヴっ!!
メチャメチャモリ上がったので
本日(27日)は、満身創痍・・・(T▲T)
腕や足や首の痛みに悩まされての仕事・・・となりました
一緒に行った友人は
「私、平気だよ~
とのことで、Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーーーーッン
これは・・・年ってことですか??・・・ぶるぶるぶるぶる・・・
明日くるかもしれないけどね・・・筋肉痛・・・くすっ(笑)

当日の感想ですが・・・
(しつこいようですが、レポではなく、感想ですのでっ!笑)
いつものように(苦笑)森川さんファンの感想であることをご了承下さったかたはどうぞ・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はライヴ~ヾ(≧∇≦)〃

明日は、いよいよ
『2HEARTS「Brand-New Future」プレミアムライヴ』ですっ
楽しみなのですぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃
当日は、グッズ販売もあるそうなので(コチラ
こ、これは・・・俄然モリ上がりますねっヾ(≧∇≦)〃
う~ん・・・
う~ん・・・
迷いますねぇ~・・・
でも・・・
記念だからなぁ~・・・
買っちゃうだろうなぁ~・・・(←そういうのに弱い人
明日も暑い日になりそうだ・・・

なので、本日はマッタリと体力温存・・・
・・・のつもりで、ダラダラ過ごそうと思ったのですが・・・(←基本、怠け者ですから・・・苦笑)
実は・・・
ジェイドの部屋のエアコンが故障してまして・・・
しかも、壊れていたのは半年以上も前から・・・(最近やっと故障に気づいたのです
あまりエアコンの使わない部屋だったし
使うのは、ジェイドがいる時で
物凄く寒い時か物凄く暑い時しか使いませんでした
冬に
「あんまり暖かくならないなぁ~・・・むしろ風が出る分寒い??」
と、思ってはいたのですが
気のせい・・・と、放置←ひどいっ!!
今年の夏、この前の暑い時にエアコンをつけたけど
「涼しくならないなぁ~・・・しばらくすると冷えるかな??」
程度に思っていたのです。
通常、ジェイドの部屋では留守中にエアコンをつけてはいきませんし
私が帰ってきたら、リビングの方にジェイドと一緒にいるので
そちらの部屋のエアコンは使用しないのですよ・・・
それでも、散歩から帰って来た時は
さすがに、ジェイドの部屋の冷え冷えシートに転がっているので
涼ませてあげようと、エアコンをつけていたのですが・・・
・・・あれ??冷えてない??
むしろ・・・ぬくい??おや??
・・・と、やっと最近・・・
これは壊れている??
と気づいたのです←遅っ!!
それで本日、メーカーの人が修理に来てくれる・・・とのことで
待機していなければなりませんでした。
しかも朝も早よから電話を待っていないといけませんでしたし・・・
結局、エアコン自体の故障ではなく
ガスが抜けている・・・とのことで
別の日に改めて修理に来る・・・とのことでした
はぅぁ~・・・またか・・・
と、とりあえず、早く直って欲しいですね・・・

修理屋さんが来るまで、待機はしていましたが
終わった後は、のんびりマッタリ過ごしたので
体力は回復したかしら??
明日は、モリモリ上がって来ますねーーーーーーーっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

>ブログ拍手早速ありがとうございますぅぅぅぅっ
 とっても嬉しいですっ

| (声優)森川さんのこと | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の甲子園

甲子園の決勝戦!!
凄かったですねっ!!!
私・・・
毎年、特に甲子園を見ているわけでもないし
今年も全然見ていなかったのですが
本日、とてもドラマな試合を見て、感動しましたよぉ~
(見たのは、チョロっとですが・・・
初優勝!ということで、凄いですよねっ!!
それに・・・この決勝にくるまでにも
凄い大変な試合をし続けてきたそうで・・・
なんで、こんなことを知っているか・・・と言いますと・・・
本日の試合、4-0の試合が、4-5と逆転した劇的な瞬間を・・・
見逃させてしまったのですよ・・・患者様を・・・
4-0の時に予約の時間になったため、検査を始めたのですが
検査が終わった時にテレビを見ると・・・
4-5に逆転していたという・・・
なんだか申し訳ない感じでしたが・・・
その後も食い入るように見る、この患者様から
いろいろとお話を聞きました。
甲子園の感動の話の数々・・・
テレビの前には、人が集まり、通りかかる職員も
「どっち勝った??どうなった??」
と、みんなでモリ上がる甲子園・・・素晴らしいですねぇ~・・・
私も、比較的「野球」は好きですw
プロ野球は、「セ・リーグ」「パ・リーグ」の区別もよくつかないし
どういう球団があるのかも・・・よくは知らない人なのですが
「野球」は、なんとなく好きです・・・
・・・というのも・・・
学生の頃に好きだった人が「野球部員」だったからで・・・(←単純
当時、一生懸命ルール等を覚えましたよ(←かわいーっ!私・・・苦笑)
友達が野球部の人と付き合っていたので
そのお付き合い~・・・みたいなフリをして(笑)
一緒に試合を観に行き、こっそり応援をしたこともあったり・・・(←かわいーっ!!笑)
高校に行ったら、彼とは違う学校になったのですが
彼の高校が「ベスト8」に入ったのですよっ!!
地区予選なので、「ベスト16」だか「ベスト8」にならないと
テレビ放送がされないのです・・・
そのテレビ放送を録画するために・・・
私はバイトをしてビデオデッキを買ったのですよっ!!(←かわいーーーっ!!・・・というか・・・凄いゾ・・・私・・・苦笑)
しかし・・・
その試合は、残念ながら負けてしまう試合だったので
負けがわかってきた頃から、テレビを見れなくなり
録画はし続けていたのですが、その後の録画テープは見れていません(>_<)
もう・・・何年も経っているのだから、いい加減見てあげてもいいじゃないか・・・
とも思うのですが、テープが劣化していそうだ・・・(未だに実家にテープがあるのがスゴい・・・苦笑)
こ、今度、ちょっと見てみようかな・・・
なんて思った今日この頃でした(笑)
こんな、私の思い出話は置いておいて(苦笑)
(高校野球を見たら思い出しちゃって・・・(^-^;)

帰ってきたらば、素敵プレゼントが待っていたのですっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
あぁ・・・
なんて素敵なんでしょう・・・
サチもんっ!!ありがとう~

≫ Read More

| 日常のこと | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

:*.;".*・;・^;・:星祭り:・;^・;・*.";.*:

本日(20日)夏休みが終わり、仕事が始まりました
えぇ・・・
楽しいことはあっという間です(>_<)
昨夜は、激しい胃痛に見舞われ、痛くて眠れず・・・
そんなに仕事がイヤなのかしら??と思ったのですが
単にお休みが終わるのがイヤだったのかもしれない・・・
意外にこれでいて繊細なんです・・・私・・・(笑)
本日のお仕事は、覚悟はしていたのですが・・・
激しく「夏休み」のツケが・・・(T▲T)
終わらないかと思いましたよ・・・しくしくしくしく・・・
今週は、激しいツケに見舞われることを覚悟せねばなるまい(>_<)
でも、週末の日曜日に
『2HEARTS「Brand-New Future」プレミアムライヴ』
があるので、それを心の支えに頑張りたいと思いますっ!!

さてさて、最後の夏休み日記です・・・
18日(土)曇り
本日は、サチもんからお誘いいただいた
「ドールカフェ」で万華鏡作りです
万華鏡・・・素敵です・・・うっとり・・・(● ̄∇ ̄●)
ただ・・・
わたくしは、手先が・・・器用な方ではなく・・・
そのぉ~・・・ちゃんと出来るか少し不安はあったのです・・・(苦笑)
しかもしかもっ!!
その万華鏡というのは、ドールサイズ・・・つまりミニチュア!!
大丈夫か・・・私・・・(^-^;)
しかぁ~っし!!
そんな不安は吹っ飛ぶかのように、実は一番早く出来上がり
なかなかの出来栄えでは・・・と、自負しております(笑)
他の皆様の作品は覗いていないのでわからないのですが
サチもんの万華鏡は素敵でしたぁ~
DSCF0950.jpg

ね??素敵でしょ??
大きさはイマイチわかりませんか??
ドールに持たせるとわかるかと思いますので
ご興味のあるかたは、「続き」から見てみてくださいませ^^
そしてそしてっ!!
この「ドールカフェ」(コチラ)は素敵空間で
雰囲気も素敵だしケーキも美味しいし
撮影も出来ちゃったりするんだから驚きですっ!!
こういう所があるなんて知らなかったぁ~・・・
サチもん!!お誘いしてくれてありがとねん
DSCF0952.jpg

こんなかわゆいケーキが食べられるのですよっ
しかもっ!!
めさめさ美味しいのですっ!!

さてさて・・・
万華鏡・・・
ケーキ・・・
と、楽しんだ後は、撮影会でしょうっ!!(微笑)
撮影スペースもあり、素敵な小道具やお友達もたくさんいて
お互いに撮り合いっこしたりして、楽しいひとときでした

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD鑑賞会♪

17日(金)
のんびりマッタリDVD鑑賞会ですぅ~

サチもんが持参してくれた
金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX 金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX
オムニバス(クラシック)、水橋かおり 他 (2007/06/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

のDVD(3月にあったステラ・コンサートのDVD)の鑑賞です~
前回、6月にあった『金色のコルダ~primo passo~ ステラ・コンサート アンコール』
サチもんと行ったのですが
クラシックの生演奏にハマりまして・・・(微笑)
ぜひともっ!見せていただきたかったのですっ!!
第一セレから最終セレまで
しかも、月森くんと香穂ちゃんの逆ロミジュリのデュエットバージョン
生演奏はやはり見どころ満載でした~
月森くん(室屋さん)のヴァイオリンは、さすがにウットリ・・・ですが
土浦くん(岡田さん)のピアノも素敵なのですぅ~
特に「革命」が一番好きだなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)
こういう生演奏を聴いてしまうと
やっぱり自分もやってみたい・・・と思ってしまいます・・・(←単純だから・・・
ヴァイオリンはやったことがないけど
ピアノは小さい頃習っていたからなぁ~・・・
もう一度始めてみたいかも・・・な・ん・て・・・(微笑)
実家からピアノを持ってきたい気持ちが湧き上がってきてしまいました(←本当にっ!単純っ!!苦笑)
また、コンサートがあったら参加したいなぁ~・・・
そして、CDの方も聴かせていただきまして・・・
そうなると・・・
やっぱりアニメをもう一度観たくなるんですっ!!(←単純ですから・・・
・・・ということで
『金色のコルダ』アニメを1話~25話まで一気見ですっ!!
サチもんと観るのも3回目(微笑)・・・となると
見方も変わってきますねっ!
今回は、曲に注目です~
どうしてもセレクションに興味が出てしまいますね
CDやDVDを思い出しながらの鑑賞です
それはそれで、物凄くおもしろいですよっ!!いろいろと・・・(微笑)
何回か観ていると、以前は気づかなかった所も気づいたり
(例えば、合宿の時に初めて別荘に入った玄関先で、志水くんと火原先輩が招き猫のマネをしていたり・・・とか・笑)
好きな場面は食い入るように観たりとか・・・
(やっぱり!月森くんと香穂ちゃんの逆ロミジュリ場面
などなど・・・
おもしろいですねw

あとは・・・
サチもんの好きな(微笑)月森くんの歌と語り特集~
ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2004 Summer ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2004 Summer
岩田光央、森川智之 他 (2004/11/21)
コーエー
この商品の詳細を見る

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter
イベント、神奈延年 他 (2006/03/22)
コーエー
この商品の詳細を見る

ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn
イベント、堀内賢雄 他 (2007/01/17)
コーエー
この商品の詳細を見る

・・・こうして
この日1日、2人はずっとマッタリモードでDVD鑑賞をし続けました(笑)
こういう1日も良いかも~

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~本当に嬉しいのですっ!!

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング♪

明日で(本日は18日)夏休みがお終いです(T▲T)
楽しいことは、あっという間ですね・・・
過去日記になりますが
夏休みの出来事を、少しずつ時間差で(苦笑)アップしていきたいと思います!

さてさて・・・
まずは
16日(木)晴れ(暑い日・・・苦笑)
本日は、ショッピングです

本日から2泊3日で、サチもんがお泊りに来てくれます
なので、大荷物(笑)のサチもんなので
一旦、うちに荷物を置いてから、身軽になって
自由が丘にれっつらごー
自由が丘は、前回(5月20日の「イベント前に」の日記コチラ)でリモと行きましたので
今回で3度目・・・ということで・・・
道は覚えたような・・・気が・・・します・・・(←ダメじゃん!)
自信満々・・・という訳にはいきませんでしたが
なんとかお目当てのお店には行けました~
私もやれば出来る~
それに・・・
前回の日記にも書いてありますが
なかなか行けなかったお店に、何故か!!
今回は、一発でいきなり行けたのですっ!!
なんで、前回はあんなに見つからなかったんだろう・・・謎だ・・・
・・・ということで、今回は迷うことはなかったのですが
とにかく・・・暑いっ!!(>_<)
適度に水分補給や、小休止を取りつつのショッピングです
お昼を食べるために入ったお店で・・・
ベーグルのお店だったのですが、バターだと思っていた物体
実はクリームチーズだったことが衝撃でした・・・(>_<)
バターと信じていた私は、タップリとベーグルにつけて
あむっ!とした瞬間の衝撃は・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
チ、チーーーーズーーーー(T▲T)
わたくし・・・チーズが苦手なんです・・・しょんぼり・・・
焼いてあるチーズ・ピザやグラタンやハンバーグのチーズは好きになりました!
チーズケーキも好きです・・・ベイクドは好き!レアは・・・食べれないのもあるけど好き~
パルメザンも食べれるようになりました・・・
でも、クリームチーズやプロセスチーズのようなモノはダメなんです
とりあえず、飲み込みましたが、残りはサチもんにお願いしました・・・m(_ _)m
そんな衝撃はありましたが(微笑)
やっぱり雑貨は見ていて楽しいっ!!
サチもんもたくさん素敵ブツを買っておりましたよ
良い買い物が出来たようで良かったね~~~~にこにこ
買い物して~
美味しいモノ食べて~(チーズは抜きにして・・・
ホクホクと戦利品を携えての帰宅です
あと2日もサチもんと遊べるのは嬉しい~
なんだか旅行している気分ですよねw

戦利品を一部ご紹介~・・・

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~♪

本日から夏休みに入りましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
夏休みを半分ずつ取ったので
とりあえず「前半」ということになります(微笑)

昨日は
『イベント参加券取れて良かったね』の祝杯
休み前・・・ということで、心置きなく挙げれました!!
お蔭様で、かなりモリモリ上がりまして
食べ過ぎ・飲み過ぎでヘロヘロで帰って参りました(^-^;)
今日はグッスリ眠れる~
と、思いきや・・・
明日から休みだぜぃっ!!
と、思うと・・・
ウキウキしてしまって、なかなか眠れません(←お子ちゃま・苦笑
結局、いつもより遅くになってやっと眠れ
ウキウキし過ぎて、いつものように早くに起きてしまいました
・・・ということは、いつもより睡眠時間は短い・・・←切ない
折角のお休みなのにぃ~~~~~(>_<)
と、グズグズ寝ていようと思ったのですが
暑くて寝ていられず(涙
とっとと起きて
ジェイドのケージやらベッドやらを洗い
洗濯やら掃除やらを始める私・・・(何故だ・・・
今日はマッタリ過ごそうと思っていたのに
何故かいつもよりも、マメマメしく働いてしまいました・・・む~ん・・・

でも、明日から2泊3日で
友人サチもんが遊びに来てくれますぅ~
明日は~  ショッピングに行って~
次の日は~ マッタリとDVD鑑賞会をして~
土曜日は~ 素敵な所へ行く予定(笑)
楽しみなのですぅ~
美味しいモノも食べなくちゃ~(え??また食べるの??苦笑

>ブログ拍手本当に励みになりますっありがとうございますぅ~

| 日常のこと | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運は続きます(*^-^*)

クローバー効果が続いているのか
幸運が続きます

昨日、『Devil May Cry』DVD発売記念イベントがある!!
という貴重な情報をいただきました!!
参加チケットの取り方やイベントの詳細諸々を丁寧に教えていただき
チケット数的にかなり厳しい状況なため
早くに情報をいただいたのですっ!!
本当にっ!!ありがたいのですぅぅぅぅぅっ!!(感涙
・・・にも関わらず・・・
その時点で実家にいたため、お店に行くことが出来ず(涙
次の日(つまり本日)仕事が終わってから即効で・・・
ということで、かなりかな~り難しいと思われました(>_<)

職場のモリモリファンの人と、職場から駅まで超ダッシュ!!
こんなに走ったのは久しぶり・・・くらいの勢いで走りました!!
元陸上部のわりには、スタミナの無い私・・・(T▲T)
心臓が口から飛び出るかと思いましたよ
優しい車掌さんだったため、無事に目当ての電車に乗ることが出来、
その後もダッシュで駆け込む2人・・・
なんとか、イベント券なるモノを見つけ、手に取ると・・・
3枚だけ・・・!!
とりあえずその2枚を持ってそれぞれレジへ・・・
2人がそれぞれレジでイベント券を出していると・・・
何やら店員さんがザワザワ・・・
店員さん「イベント券終了ーーーーーーーっ!!」
の掛け声が・・・
はぅぁっ!!
2HEARTSのポスターに引き続き
またしても・・・
私達で最後っ!?
なんという幸運・・・
仕事が終わるまで、気が気じゃなくて
「胃が痛い~胃が痛い~絶対無いよ~もう無いよ~
の泣き言を言っていた私・・・(←うっとおしい・・・
どんなに今日の仕事が忙しくて大変だったとしても
そんなことはすっかりポンと忘れてしまう嬉しさでした(微笑)

本当にっ!!
情報いただけてありがとうございますぅ~m(_ _)m
私の方こそ、足を向けて眠れませんよっ!!(笑)

幸運を噛み締めながら、
『ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展』
(明日の17時までなので・・・)
を観に行きましたっ!!
オズの魔法使い (とびだししかけえほん) オズの魔法使い (とびだししかけえほん)
フランク バウム、ロバート サブダ 他 (2005/09)
大日本絵画
この商品の詳細を見る

そして、その帰りに「今日もまだ入荷していないだろうけど・・・」
と、いつ行っても売り切れで買えていなかった
がんばる私の家計ダイアリー がんばる私の家計ダイアリー
Nintendo DS (2007/07/12)
任天堂
この商品の詳細を見る

を買うことが出来ましたっ!!

う~ん・・・
今日は、幸運の日だなぁ~・・・

そして、私は15日から夏休み(前半・微笑)に入ります
明日は、メチャクチャ仕事が混みそうで大変だけど
へこたれていると
「イベント行けるよ・・・」
と、彼女がささやいてくれるそうなので(微笑)
元気に頑張れることでしょうっ!!
『イベント参加券取れて良かったね』の祝杯を、明日は彼女と挙げる予定です

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~
・コメントありがとうございます~
 そう言っていただけるととてもとても嬉しいですっo(≧▽≦)o

| (声優)森川さんのこと | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はディナーショー三昧♪♪

週末になり、やっと!やっとっ!!
『森川智之20周年記念ディナーショー~冬の陽の暖かさに包まれて~』DVDを観ることが出来ましたっ!!
森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル 森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル
森川智之 (2007/08/08)
エイベックス・トラックス
この商品の詳細を見る



週末まで我慢しましたっ!!(>_<)(エラいぞっ!私っ!!)

まずは、1人でじっくり鑑賞・・・(● ̄∇ ̄●)
そして、実家に帰って母親と一緒に鑑賞・・・(● ̄∇ ̄●)
もう・・・DVDにドップリです・・・(● ̄∇ ̄●)

とにかく・・・感動再びっ!!
当日を思い出しつつの鑑賞です・・・

DVDでは、当日はよく観れなかった森川さんの細かい表情など
バッチリ観れるのが本当に貴重ですっ
そして、森川さんの優しさや、暖かさや、人柄の良さなど・・・
本当に本当にじっくりとわかります
特に、テーブル席に降りて来て、みんなに視線を向けている時の森川さんは
優しい、素敵な表情をしています
本当にファンの人達を大事にしていて
嬉しそうにしている表情は、観ている側も自然に幸せな気持ちになっていきます・・・
クライマックス近くになり、感極まって涙ぐみそうになっている表情を見ると
こちらがウルッとしてしまいます・・・
最後まで、長いお辞儀を繰り返す森川さん・・・
その気持ちが伝わって、感動してしまいます・・・

感動・・・
感動のDVDですが
もちろん!!
MCでは、森川さんならではの笑いがちりばめられて
一粒で二度美味しいDVDかと・・・(微笑)
森川さんファンなら堪らない逸品ですよねっ!!
常に森川さんが見られるのですから・・・(● ̄∇ ̄●)
3種類の素敵なスーツも見逃せませんねっ!!

しかし・・・
一緒に鑑賞していた母曰く・・・
「この髪型素敵ねぇ~・・・
注目はソコですか??(笑)

見どころは、人それぞれ違うらしい・・・(笑)

とにかくっ!!
このDVDは、私の思い出のつまった大切な宝物となることでしょう・・・

20070813213824.jpg

DVD鑑賞中は、足元からジェイドの熱い視線を感じます(笑)
「ねぇねぇ・・・モリモリばかり観てないでボクも見てぇぇぇぇっ!!」

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とても嬉しいですっ!!

| (声優)森川さんのこと | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット・・・(追記アリ)

本日は
『LIVE 執行部+WA "Go The Limit"』
のチケット発売日でした。

・・・そう・・・
平日の・・・しかも・・・昼間・・・
・・・ぶるぶるぶるぶる・・・
これは・・・難しい・・・(>_<)
(凄い行きたいライヴなのにっ!!!)

・・・と、覚悟していたのですが・・・
日ごろの行いがいいのか(微笑)
いつもは、昼休みなんていつ取れるかわからないのに
本日は、なんとっ!なんとっ!!
早く昼休みに入れたのですぅぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃
これは・・・イケる・・・にやり・・・
と、嬉々として申し込みを・・・
でも、パソコンではないので、すごくやりづらい・・・
やっとのことで打ち込みをし、申し込みをしたのに・・・
「エラー」
Σ( ̄口 ̄|||)
ど、どうしてーーーーーーっ!!
「アクセスが集中しています。購入履歴になければ再度申し込みしてください」
みたいなメッセージが・・・はぅぁ~・・・
も、もう一度!?
手がブルブルしながら、やっとのことで申し込みが終わった・・・と思う・・・けど・・・
どうだろう・・・←ちょっと自信なし
帰ってから、自分のパソコンにメールが届いているのを確認しないと安心出来ない私・・・

いつもは、お風呂から上がり
あとは、髪を乾かして寝るだけ~
の状態になってからパソコンを立ち上げるのですが
今日だけは、帰ってすぐに立ち上げて、メールチェックだけしました!←心配性
購入完了のメールが無事に届いてましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
やったぁぁぁぁぁぁぁっ!!
やっと喜べました(笑)
・・・これで無事にライヴに行けるわ
うれしーーーーーーっ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

あとは・・・
昨日、プレリザーブでもダメだった『ネオロマンスフェスタ9』のチケットをGETしなければ・・・
明日の一般発売・・・頑張ります・・・ふぅ~・・・

・・・がんばれ・・・私・・・

<追記>
・・・ふっ・・・
本日(土曜日)一般発売・・・瞬殺・・・惨敗・・・(T▲T)
9月8日(土)昼の部分・・・取れず・・・ごめん・・・がくり・・・((((((;_ _)ノ

>ブログ拍手いつもいつもありがとうございますぅ~
 あなたの拍手が励みになりますっ!!(微笑)
>コメントありがとうございますぅ~
 コメントは更に励みになりますっ!!(笑)
・お久しぶりですぅ~コメントありがとうございますw
 はいwチケット無事にGET出来ましたw
 あ・・・ネオのチケットはダメでしたけど・・・(涙)

| (声優)森川さんのこと | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーショーDVD♪♪

本日は『森川智之20周年記念ディナーショー~冬の陽の暖かさに包まれて~』 のDVD発売日ですっ
ちゃんと本日届いてましたよ~!!
発売日以降の到着でなく・・・(微笑)
HEAVEN'S DOORのスタッフの皆様ありがとうございます・・・
もしかして、手伝ったかもしれない森川さんありがとうございます・・・(笑)
森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル 森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル
森川智之 (2007/08/08)
エイベックス・トラックス
この商品の詳細を見る



くぅぅぅぅぅぅぅっ・・・(>_<)
観たいっ!!
今すぐ観たいっ!!
・・・でも時間が無い・・・
(ゆっくりじっくり観たいので・・・)
なので、頑張って誘惑に打ち勝ちましたっ!!
週末ゆっくり観よう・・・
今は、ジャケットを眺め、
「アクセルくん監修 ディナーフォトブック」を読んで満足してます(微笑)
アクセルくんが
「ボクのフォトブックお買い上げいただきまして本当にありがとう!もれなくヤツのディナーショーのDVDがおまけで付いてくるみたいだけど・・・」(←ツボでした・笑)
と、言っているこのフォトブック!!
当日のディナーの解説があり(アクセルくんが丁寧にしてくれてます・笑)
写真も綺麗に載っていて、当日を思い出されますぅ~・・・(● ̄∇ ̄●)(当日の日記はコチラ

本当に、この日に向けての私の張り切りようは大変なものでした・・・(遠い目・・・)
服や靴やアクセサリーを新調し
髪も美容院でセットしてもらう徹底ぶりっ!!
それに何より、ダイエットもしてみた・・・(苦笑)
1月・・・というのは、「魔」の月でありまして
クリスマス・お正月・・・とご馳走三昧にお正月休みでゴロゴロしている・・・という
太って当然っ!!な月なんです・・・
なので、1月28日までに私は痩せる努力を・・・
3~4Kgのダイエットを約3週間で行いました・・・物凄い根性ですっ!!
だがしかし・・・
当日の私の洋服は、身体の線の全く出ない
痩せたってわからないぞ・・・な服だったのです・・・(号泣)←かわいそうな私・・・
でもぉ~・・・
顎のラインが少しスッキリしたよね?ね??ね???
・・・と、自分を慰めてみる・・・
要は気持ちですよねっ!!(苦笑)
・・・そんな意気込みで臨んだディナーショー・・・
赤プリ史上5本の指に入る・・・と言われるほど
本当に素晴らしいディナーショーでしたっ(● ̄∇ ̄●)
参加出来たことに、本当に感謝します・・・

森川さんにとって記念の『20周年ディナーショー』ですが
私にとっても、大切な記念日になりました

>ブログ拍手いつもいつもありがとうございますぅぅぅ~嬉しいですっ

| (声優)森川さんのこと | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌がいっぱい♪

最近・・・
森川さんが歌っているCDがたくさん発売されましたね(微笑)

Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~ / 2HEARTS


今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた 今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた
TVサントラ (2007/07/25)
MPS(LDC)
この商品の詳細を見る

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3 ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
アニメ (2007/06/27)
コナミ
この商品の詳細を見る

執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” 執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
アニメ主題歌、森川智之 他 (2007/06/22)
MPS(LDC)
この商品の詳細を見る

2HEARTS以外は「キャラソン」というモノなので
それぞれがまったく違う森川さんの歌声を堪能できます
それぞれが、それぞれの違う魅力がたっぷり・・・という感じですね
やっぱり、森川さんはすごいなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友

私は、人見知りが強い方なんです・・・
小さい頃は、母親の陰に隠れる子供だったんですよ・・・
本当ですよ?(笑)
今でも、知らない人に話しかけたりすることは苦手なんです(>_<)
でも・・・
不思議なもので・・・
わんこを飼っていると、知らない人とも話が出来るんですよね~
私はこれを「わんこ効果」と呼んでいる・・・(笑)

ジェイドと一緒に散歩をしていると
他のワンちゃんと散歩している飼い主さんとも自然に会話出来るし
ワンちゃんを連れていない人でも
犬好きな人は話しかけてきますので
すごく自然に会話している自分にビックリしたりしています(微笑)
全く知らない人同士なのに
「こんにちは~
って、自然に挨拶出来ちゃうのが不思議です!!
「お名前は?」
「おいくつですか??」
「かわいいですね~
なんて会話から、話が弾んでいきます

ワン友さんも何人かいます
特に仲良くしてもらっているのが
ホワイトテリア(?)のジョイアくんのママさんと
バーニーズマウンテンドッグ(?)のレオくんのママさんです
(犬を飼っているのに、犬種に詳しくないのでイマイチわかりませんが・(^-^;)
会うと、一緒にお散歩します
このお2人は、他のわんこ仲間とのお付き合いも広いようで
いろんなワンちゃんや飼い主さん達とお話出来ます
本日も、ジョイアくんママさんと一緒にお散歩しました~
一緒におしゃべりしながらのお散歩は、とっても楽しいのですぅ~
ジェイドくんのお陰で、チョッピリ大人になった私です(笑)
20070803232655.jpg

ジェイドのプリティーなお尻ショット
内股なところがかわゆいのですっ(笑)

>ブログ拍手とても嬉しいですぅ~ありがとうございます

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2HEARTSベストアルバム&ポスター&マ王CDゲット!

本日は、『Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~』の発売日でしたっ
Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~ Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~
2HEARTS (2007/08/01)
コーエー
この商品の詳細を見る

先着でポスターが貰える・・・ということで
かなり気が気ではありませんでした(笑)
2HEARTSのポスターは、とてもカッコ良くていつも狙っているのですよ!
ポスター欲しさにCDを2枚購入したこともあり
熱の入れようがわかるかと思われます・・・(苦笑)
しかし・・・
前回の『約束の地へ』の時はポスターが付かず、かなりガッカリ致しました(>_<)
ライヴの時にポスター付きのCDが発売されたのですが、
私の順番まで来た時は、ポスターは無くなってました
(『約束の地へ』のポスターもメチャクチャカッコ良かったのにっ!)
なのでなのでっ!!
今回はぜひともっ!!ゲットしたかったのですっ!!

発売日前日から落ち着きの無い私・・・(^-^;)
職場のモリモリファンの人に
私 「ポスター欲しいよ~~~!!あるかな~??あるかな~??」(←心配性
彼女「発売日に行けば大丈夫だよっ!」(←楽天家・微笑)
彼女「無かったら、無かったで諦めるっ!!」(←潔しっ!)
私 「いやだ~いやだ~」(←諦め悪しっ!)

そんなこんなで、本日・・・
彼女と仕事が終わったらダッシュでお店へゴーーーーーッ
真っ先にCD売り場に行って、無事にCDをゲット!!
私は、一年以上も前に予約していた
今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた 今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた
TVサントラ (2007/07/25)
MPS(LDC)
この商品の詳細を見る

もゲット!!
一年以上も前の予約表だったので、大丈夫かとドキドキしたのですが
アッサリCDを持ってきてくれました
そして、お会計・・・となり
ポスターを渡される気配もなく、おつりを渡されたので
慌てて
「ポスターは付かないんですか??」
というと
店員さん「ドラマCDには付くんですけどね~申し訳ありません
・・・一瞬・・・はて??・・・となったのですが
『マ王』のCDのこととすぐに合点がついたので
私 「2HEARTSの方なんですけど・・・」
店員さん はっとして
かなり慌てて「も、申し訳ございませんんんんんんん
と、急いで持ってきてくれましたo(≧▽≦)o
はぅぅぅぅぅ・・・び、びっくりした・・・
無事にポスターをゲットしてホクホクと彼女を待っていると
ポスターを持たずにお会計を終えてくるではないですかっ!!
私 「ダメだよぉぉぉぉっ!言わないと忘れられてるよ?」
彼女「無くなったって・・・

え・・・
えぇぇぇぇぇぇっ!!
そ、そんな・・・私はもらえたのに・・・
これはおかしいっ!!
と、店員さんを捕まえて問いただしてみたところ(←いざというと強いっ!笑)
先着分が無くなってしまったらしい・・・
な、なんとっ!!
私で最後っ!?
でも、ご好意でポスターをいただくことが出来ましたっ!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ
ギリギリでした・・・
ラッキー

ホクホクと、無事にポスターとCDをゲットして帰宅
お陰で、ジェイドくんのお散歩時間が遅くなった上
近道をされて、いつもより短いコースに・・・
す、すまんっ

ラッキーは続くもので・・・
ポストには、サチもんから素敵ブツが送られてきていて
更に幸せ度アーーーーーーップ
うれしーーーーーーっ
ありがとーーーーーっ

今日はツイてるっ
と、思った私ですが・・・
やっぱり本日の『ネオロマンスフェスタ9』のキャンセル待ちチケットは取れませんでした(T▲T)
あぁ・・・世の中そんなに甘くない・・・

>ブログ拍手いつもありがとうございますぅ~

| (声優)森川さんのこと | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |