蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クローバーのご利益??

先日、四葉のクローバーをいただいたお話をしましたが
早速、ご利益(?)がありましたよっ

通常、半休なんぞはいきなり取れないのですが
本日は、偶然に偶然が重なり、幸運にも半休が取れましたっ!!
ボスが休まない限りお休みは取れないし
少し前までは忙しすぎて、ボスが休んでも
自分の仕事がテンコモリモリなので、通常通りに出勤しないと間に合いませんっ(>_<)
かろうじて、半休で有給を消化していきたいのですが
半休さえも、何ヶ月も前から
「この日は半休取りたいので、仕事入れないで下さい」
と、制限をかけないといけないのが現状なんです(T▲T)
それがどうしていきなり半休が取れたか・・・というと・・・

いつもは、仕事がパンパンで
「これでもかっ!!」
というほど入れられているのですが
この日に限って少なかったらしい・・・
そして、しかもしかもっ!!
かろうじて入っていた仕事が、金曜日にキャンセルになったのですっ!!
この金曜日・・・というのが幸運のミソで
これが木曜日だったり、水曜日だったりすると
次の日にも仕事が入ってしまったりするんですっ!!
休みの前日、しかも仕事終わりのギリギリにキャンセルが・・・
あぁ・・・
ありがたや・・・
ありがたや・・・ほろり・・・(;ω;)
こうして、見事、午後の仕事がなくなった私は
ボスに「半休取る??」と言われたので
有難く、半休をいただいて帰ってきましたっ!!
四葉のクローバー効果でしょうか・・・

だがしかし・・・

突然の半休だったので、うっかりお弁当を普通に作ってしまいました(苦笑)
慣れって恐ろしい・・・(^-^;)

まぁ お弁当なんかは、帰ってきてから食べればよいとして
かなりルンルンで帰ってきました←喜びを身体全体で表現するタイプ(笑)

溜まっていたDVD消化をしよう・・・と
いろいろと観始めました
・・・で、最近は夏休みってことで
アニメ特集のようなモノを朝やっているじゃないですかっ!
それで、「よくわからないけど、感動しそうな感じ~
と思って録画していた
【機関車先生】
機関車先生【日本語字幕版】 機関車先生【日本語字幕版】
安達祐実、坂本千夏 他 (1997/12/17)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

という映画(?)を観ました!
しゃべることが出来ない先生が主人公なため
手話や、珍しい字幕のモノで、それだけでも「読書感想文とかの題材になりそうなお話だ~」
と思って観ていました。
予想通り、かなり感動しましたよ~
感動しながら、最後のスタッフロールをつらつら見ていると・・・

森川智之

の文字が目に入りましたっ!!

え??えぇぇぇぇぇぇぇっ!!

どれ??どれ??
誰をやっていたのぉぉぉぉぉっ!!
全く気づかなかった私は、感動もそっちのけになり(苦笑)
「伸吉」なる人物を
あたりをつけて(笑)巻き戻して確認することに・・・
い、いた・・・
森川さん・・・と言われて聞けばわかる程度で
普通に、わからないで聞いていたら、全く気づきませんよっ!!
うわぁ~・・・ビックリ・・・
10年前ですか・・・
そうですか・・・
驚きました・・・
なんだか得した気分です
これも半休のお陰ですねっ(笑)

>ブログ拍手&コメントいつもありがとうございますぅ~
 ほんっと嬉しいですっo(≧▽≦)o
・そうなんですよねぇ~w
 昔のアニメもあなどれませんよ~
 チェック!チェックですっ!!(微笑)

| (声優)森川さんのこと | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

排水管清掃

本日は、マンションの排水管清掃がありました。
マンションというのは、メンテナンスがいろいろあります。
消防点検や、ガス点検etc・・・
年に一度なんですが、その都度家にいなくてはいけないので
けっこう面倒なんです
特に、今回の排水管清掃は日にちを変えることは出来ません

朝の9時から始まるのですが
最初は1Fの共用部からなので
住居は9時半から開始!というお知らせでした。
なので、早くても9時半からだ・・・
と、朝9時に起床!!(←遅い??苦笑
朝起きて時間がある・・・と思った私は
ゴミ捨てに玄関を出ると・・・
「おはようございまぁ~す
と、爽やかに挨拶されました
寝起きで、髪も梳かしていなければ、顔も洗っていない私・・・
はぅぁ~・・・ぶるぶるぶるぶる・・・
し、しまった・・・
慌てて逃げるように(笑)ゴミ捨てに行き
管理人さんにも挨拶され、急いで階段を駆け上る私です(は、恥ずかしい・・・
既にお隣さんの清掃が始まっていましたっ!!
きゃぅぅぅぅぅっ急ぐ私・・・
と、とりあえず顔を洗わないとねぇ~・・・(苦笑)

おじさん&お兄さんの3人組。
ジェイドがいたらさぞかし吠えまくることでしょう・・・
作業中は、どうしていいかわからず
とりあえずウロウロする私・・・
なかなかお風呂場の方が終わらないので、心配になって覗くと
「他のマンションと違って、最新式だから構造が違うんだよね~」
とのこと・・・
・・・む~ん・・・
最新式??はて??
もう丸4年経つのですが・・・(今年の8月で5年目突入~)
1人暮らしも長くなりましたね・・・私・・・
すごいなぁ~・・・なんてことを思いながら
ジェイドをお迎えに実家に帰りました。

>ブログ拍手&コメントありがとうございます~
・え??同じマンションだったら素敵な偶然ですね
 お友達になりたいですっ!!(微笑)

| 日常のこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも最後です・・・

一週間・・・ようやく終わりました・・・
今週も激しく疲れましたですぅ(>_<)
フラフラしながらも、予約していたので美容院に行って来ましたっ!!

いつも3ヶ月周期で美容院には行っています。
先月が4月だったので、ちょうど3ヶ月になります(真面目です!笑)
だがしかし・・・
いつも担当してくれていた美容師さんが辞めてしまいました
私は、担当の人は常に同じ人を指名しているのですが
最初の担当者が、姉妹店に移動してしまい
その後、担当が替わるのがイヤだったので
美容院も変えてしまおうかと思っていたのです・・・
しかし・・・
慣れた美容院を変えるのは抵抗があったので
通うことにしたのです!(保守的)
次の担当さんは女性のかたで、いろいろとアドバイスしてくれる良い感じの人です~
実は、1月のディナーショーの時に髪をSETしてくれた人なのですっ!!
髪をSETすることが初めてだったのですが
美容師さん!懇親の力作っ!!素敵に仕上げてくれましたっ
(最初は、派手だと思ってしまい「こんな髪型イヤだ」と思っていたのですが、みんなに評判が良かったので、一転っ!!素敵かも~と・微笑)
お気に入りの美容師さんだったので、すごくガッカリ・・・
またしても担当さんが替わってしまうので、ドキドキだったのですが・・・(>_<)

今回の担当さんは、男性です。
以前の女性のかたより、手つきが優しすぎるくらい優しい・・・
もっとガシガシしていいのに・・・と思ってしまうほど・・・
手つきも優しいが、物腰も優しい・・・

今回も、カットとカラーをお願いしたのですが
カラーに関しては専門なのか、今までにない手法を・・・
いつもは、一色を塗って、ラップをかけて待つのですが
今回は、二色使いました
そして、何やら分別(?)して塗るらしく、ホイルを使ってました!
美容師さんという職業は、本当に大変ですよね~・・・
と、いつも思うのですっ!!
作業が細かいじゃないですかっ!!
私の髪なんて、量は多いし、クセがつきにくいので
まとめようとしても、バラバラ落ちてきてしまうのですよ
見ているだけで、ゲンナリしてしまいます(>_<)
鏡を見ていると、大変なのが見えてしまうので下を向いていると・・・
疲れも手伝って、うつら・・・うつら・・・と・・・
その上、髪をいじられるのが好きなので
心地よくなって・・・睡魔・・・が・・・
はっ!!と・・・
目を開けると、微苦笑した美容師さんと目が合いました(^-^;)

結局、周りのお客さんは帰ってしまい
あとには、時間のかかる私が残されました
(いつも最後になります

「疲れましたか??」
と、最後に美容師さん・・・

いえ・・・仕事で疲れているだけなんです・・・
むしろ、美容師さんが疲れませんでしたか??

髪は、伸ばす方向でいくので毛先を揃えただけなので
変わりばえはしませんが・・・

>ブログ拍手いつもありがとうございます

| 日常のこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのおすそ分け♪

職業柄、頂き物を貰うことはありますが
職場柄、あまり受け取ってはいけない・・・とされてしまいます

でも・・・
純粋に好意なモノを突返すということは出来ません(>_<)
『貢物』や『ワイロ』なんて思うんでしょうか??
悲しいですよねぇ~・・・
「いただけませんっ!」「せっかく持ってきたので受け取ってくださいっ!」
「いただけませんっ!決まりですからっ!」「じゃぁ捨ててくださいっ!!」
という、悲しい問答があったこともあるそうです
どうですか??
せっかく、お礼に・・・と
相手が喜んでもらえる・・・と
そう思っていたモノを返されたら・・・

私は、プレゼントを贈るのも、いただくのも大好きです!(笑)
プレゼントって、相手が一生懸命自分のために作ったり、選んだりしてくれたモノですから・・・
すごく嬉しいです
自分も、相手が喜んでくれるかな~・・・こういうの好きかな~・・・
っていろいろ考えるのが好きです
だから、受け取って喜んでもらえるとすごくすごく嬉しいっ

職場ではおばぁちゃんにいろいろいただくことが多いですw
手作りのモノが多いですねぇ~
「いつもありがとう~
「孫に似ている」
などとかわいがってくれ
貝殻で作られた人形とか、折鶴とか、巾着やらetc・・・
時にはわざわざ、プレゼントを渡すだけにやってきて
ビーズで作ったストラップをいただいたこともあります~
90を越えたおばぁちゃんなんですが、すごく綺麗に出来てますw
もったいないので、飾ってありますけど・・・
涙が出そうになりましたよ(;ω;)
こういう心のこもった贈り物をいただくのですが
本日も素敵な贈り物をいただきましたっ

なんだと思いますか??

四葉のクローバーですっ
私だけでなく、スタッフの皆さんに渡していたので
かなりの数の四葉のクローバーなんでしょうね・・・
術後のおじいちゃんでしたが、こんなによく見えるようになって・・・ホロリ・・・
一生懸命、四葉のクローバーを探してくれたんだろうなぁ~・・・と
すごく感動しちゃいましたっ
なんだか幸せな気持ちです(● ̄∇ ̄●)
きっと良いことがありそうな・・・気が・・・します(微笑)
う~~ん・・・ほっこり幸せ

>ブログ拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
・本当に真心って素敵だと思いますw大切にしたいですね

| 日常のこと | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュレック3

『シュレック3』コチラ)を観てきました

シュレックは、「1」も「2」ちゃんと観ています。
・・・が
『シュレック1』は映画館で観たのではなく
飛行機の機内上映で観ました。
懐かしくも、関智一さんの香港旅行へリモと行った時でした
隣で同じ映画『シュレック1』を観ていた私達・・・
ヘッドフォンで各々観ていたのですが
同時に爆笑したシーンがありまして・・・
【ドンキーが「指が消えるぅぅぅっ指は無いけど・・・」(セリフはイマイチ覚えてませんが)と慌てるシーン】
このシーンで同時に同じリアクションで笑ったのを覚えています(笑)
2人見終わった後
「おもしろかったね~」と
続きがあったら観に行こうねっ
と、言っていたので、次の『シュレック2』は映画館に観に行きました
それから『シュレック3』が公開される・・・
ということで観に行ってきたのですっ!

感想としては・・・
やっぱりおもしろかったですっ!!
最初っから爆笑させていただきました(笑)
いろいろと笑うシーンはチリバメられており
やっぱり、リモとは同じシーンで同時に笑ってしまいますね(微笑)
たぶん・・・
笑うツボが同じなんでしょうねw
『おまえら』とかでも、ほぼ同じ所で同じだけ笑っているし・・・
ツボに入る部分も同じらしく
もうすでにみんなが笑い終わっているのに
2人していつまでも肩を震わせて笑っていることが多々あります(苦笑)
今回もそんな感じ~

見どころ(笑)は
やっぱりドンキー最高っ!!
とだけ言っておきましょうっ!!(笑)
「1」も「2」も観た人なら、やっぱり「3」も観るべきでしょう
今は、夏休みに入っちゃったので
やはり、お子ちゃま率が高いですけどね・・・
「4」が公開されたら、また行きたいと思いますっ!!

その後は、「熱く語ろうぜぇ~」
と、いつもの(笑)居酒屋で寛ぐ2人・・・
相変わらず、終電ギリギリまでいましたね
「酒臭いよ~
と言われるまで飲んでしまった私・・・(>_<)
久々に、髪を乾かさないで寝てしまいました(^-^;)

・・・朝、凄いことになっていましたけど・・・

>ブログ拍手ありがとうございますm(_ _)m

| 日常のこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬ~~~~~ん・・・

本日は『ネオロマンスフェスタ9』の先行チケットの合否発表です・・・

毎回、毎回・・・
ドキドキの瞬間ですね(>_<)
基本、「ネオ」の先行チケットはほぼ取れませんので
落選を覚悟してのメルチェです(>_<)(←後ろ向き
2HEARTSのライヴチケットが奇跡的に取れたので
きっと神様は2度の奇跡は起こしてはくれまい・・・
と覚悟してましたっ

友人リモと協力して確保した結果・・・
日曜日は昼の部も夜の部も取れました~ヾ(≧∇≦)〃
ひゃっほぉ~
千秋楽が取れたなんて・・・嬉しいっ!!
リモっ!!ありがと~
しかし・・・
土曜日が、昼の部も夜の部も全滅(T▲T)
キャンセル待ちで、せめてどちらかには行きたいなぁ~・・・

皆様はどうでしたか??

ぐはっ!Σ( ̄口 ̄|||)
先ほど、友人からメールが入り
友人は、全公演、全て全滅したそうです(T▲T)
酷すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅっ(T▲T)

>ブログ拍手ありがとうございますm(_ _)m

| (声優)森川さんのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドーショッピング(+バトン回答)

3連休最終日は『アイドール』に行って来ました

今回はちょっとわたくし張り切ってまして
(先輩にこういうモノを買ってあげようっ!!)
というビジョンをハッキリ持っていましたっ
えぇ・・・それが失敗の基だったんですけどね・・・(>_<)
張り切り過ぎて、今回は「先輩を連れて行く!」とのことで
前日からバッグに押し込んで用意万端にしておりました(苦笑)

リモとお揃いのバッグで初お出かけですぅ~
リモはちみっこ優夢ちゃんのお洋服を買いに1Fへ・・・
私は先輩のモノを見る為に2Fへといざ戦闘開始っ!!

しかぁ~っし!!
ハッキリしたビジョンを持ちすぎた結果・・・
妥協出来なくてウロウロ・・・
早々にお買い物をしてきたリモと合流後も
優柔不断のウロウロが続く私・・・(>_<)
迷って、迷って・・・
少し妥協は仕方ないかぁ~・・・
じゃぁ 買おうかな・・・
・・・と、見ると・・・
完売Σ( ̄口 ̄|||)(←マヌケ過ぎ
のぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
そして、最終的に悩んだお店には
5~6回ウロウロと足を運んだ挙句、買わずスゴスゴと引き返しました
(絶対!お店の人に顔を覚えられていたことでせぅ・・・トホホ
それでも、ウジウジと悩んでいたら(←優柔不断なんです
リモ 「もう1回だけ行って来て、あったら買う!無かったら諦める・・・っていうのはどう??」
との提案を受け、これで最後・・・と、行ってみたら・・・
完売Σ( ̄口 ̄|||)(←アホです
結局、私は戦利品ナシ!の結果に・・・
先輩まで連れてきたのに・・・
先輩・・・ごめんなさい・・・
何しに来たのでしょう・・・私・・・(T▲T)
もうっ!これは、ウィンドーショッピングに来た・・・ということに・・・(開き直り!!)

でも折角、先輩と龍麻くんを連れて来たので
リモが龍麻くん・詩愛さん・陽菜ちゃんとお揃いで買った服を
龍麻くんと先輩で・・・ということで着させてもらいました
ありがと~(>_<)

お写真を見たいかたは、「続き」に載せたので見てください
それと・・・
お友達のりえぴたんからいただいた「バトン」の回答も「続き」に載せましたので
こちらもご興味のあるかたは・・・
りえぴたんの素敵バトンは(コチラ)です

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も名(迷?)コンビ!!

『彩雲国物語の世界II』

公録の応募に、まんまと落選してしまいました
(どうやら、応募が25倍の倍率だったそうですよっ!!驚)
だがしかし・・・
出演者の方々に「2階席」と称された(笑)
見学ブースみたいな所で、公録の模様を見ることが出来ました
立ち見状態ですが、舞台全てを見下ろせて
モニターがあるので、出演者のアップ等もよく見ることが出来ました!!
実は・・・
こういう見学が出来るかどうか「ダメモト!」の状態でホールの方へ行ったので
見れて良かったです・・・

公録の模様の簡単な感想は・・・
例によって「続き」からお願いします(感想ですよぉ~
ただ・・・
公録なので、TVでの放送を楽しみにしているかたは
感想は読まないで、放送を見られた方がいいかもしれません(>_<)

TVでの放送予定は
第1回公演分:8月20日(月)深夜0時~0時25分<BS2>
第2回公演分:8月23日(木)深夜0時40分~1時5分<BS2>
だそうです。

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリモリ上がりっヾ(≧∇≦)〃

本日は、先日職場で発見したモリモリファンの人(コチラ)と
思いっきり語り合いました!!(笑)

同じ職場・・・といっても
お互いに仕事があるので、おしゃべりする時間はありません
隙をみて(笑)チョロチョロっと話をしたりしていますが
なかなか語り合う・・・ということは出来ませんでした(>_<)
職種も違うので、休み時間も違うし・・・(T▲T)

彼女が「モリモリファン」というのが発覚する前から
実は、「飲みに行きましょうっ!!」とは言っていたのですが
(仕事の愚痴とか~・・・いろいろ話そうねって・・・)
なかなか機会にめぐり合えなかったのですよ
しかしっ!!
彼女が「モリモリファン」だとわかった今っ!!
早々に誘い出しました(笑)(←意外に行動が早いっ・笑)

仕事帰りに直で『飲み屋』へGO!!
そのお店には、どうやら一番乗りのお客さんだったらしい・・・(苦笑)

かなり熱く語る2人・・・(笑)
こんなに森川さんのことについてお話が出来るなんて・・・
幸せ~~~~~~(● ̄∇ ̄●)
「わかるっ!!わかるっ!!」「そうっ!そうっ!!」
気持ちが共有出来るって素晴らしい・・・
それに、ここのお店の雰囲気もよく
カウンター向こうの調理場のお兄さんも、時々会話に入り
(その時の会話はモリモリトークではないですよ・苦笑)
一緒にモリ上がったり、注文の人もいろいろ気にしてくれて
とても良いお店でしたぁ~
彼女が頼んだ【アロエの(なんちゃら・・・)】(←名前忘れました
 お店の人「ストレス解消に良いですよ
 彼女  「ストレスかぁ~・・・」
 私   「仕事の??」
 彼女  「今のストレスは『2HEARTSのライヴのチケットが取れてるか』だよねぇ~・・・」
 私   「・・・うっ・・・そ、そうだね・・・
 彼女  「帰ったら合否がわかるんだよぉぉぉぉ
 私   「メルチェが怖いね
・・・そうっ!!本日は、2HEARTSのライヴチケットの当選しているかがわかる日なんです
ずももぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっん・・・←一気にストレスの重圧が・・・
まぁっ!そんな心配もありましたが
すごくすごくモリ上がり、一番乗りでお店に入った私達は
ほぼ一番最後にお店を出ました(苦笑)
どれだけ語れば気が済むのでしょう・・・
それでも語りつくせず、終電の時間があるため、泣く泣くの解散でした

さて・・・
2HEARTSライヴの結果ですが・・・
無事に2人ともチケットGET!!出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
良かったぁ~・・・
良かったよぉ~!!
どちらか、1人だけ・・・というのも切ないしね
これで8月26日はみんなでモリモリ上がれますぅぅぅぅぅっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

かなり激戦のようだったので、奇跡だったみたいです(感涙)

>ブログ拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
・チケットGETおめでとうございますぅ~
 当日は、お洒落をして行きましょうね
・ライヴ行けるのですねっ
 良かったですねぇ~おめでとうございます
 やっぱり当日は「ワンピース」でお洒落ですねw

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠いみちのり・・・

さぁっ!!
幸せの2日目は、1年ぶりの『おまえら』ですっ!!
あの衝撃的「七・三ポンチョビレ」から1年なんですねぇ~・・・
未だに、衝撃は残っていますが・・・凄いです・・・「ポンチョビレ」(苦笑)

『おまえらのためだろ!第28弾』

この日もやっぱり、ジンクス(?)通りにハプニングがありました

都営浅草線ストップ!!
Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーーーーーーーーッン!!

通常、京急線で「青砥」までは一本で行けるため
かなり楽チンなのですよw
だがしかし・・・
「品川」から先がストップ!!
ど、どうしましょう・・・ぶるぶるぶるぶる・・・
待ち合わせの駅へ行く途中、電車のアナウンスが流れるまで
何も知らず、その後慌てて手帳の路線図とニラメッコ(←アナログ派
リモと京ちゃんと合流後、しばし作戦会議・・・
どうやって青砥まで行くか・・・
都営浅草線以外の方法を知らないため、慌てふためく面々・・・
ハプニングです・・・
ハプニングです・・・しくしくしくしく

ポイント交換のため、早めに着くように時間に余裕をもっていたため
かなり助かりましたが、大変なみちのりで「青砥」を目指しました(T▲T)
「青砥」ってこんなに遠かったんだ・・・
しみじみ思い、都営浅草線の有難さを噛み締めました

やっとの思いで「青砥」に到着~ふぅ~・・・

そして『おまえら』の幕が上がりました
(『おまえら』は、本当に頭をマッサラにして楽しんでいるため
 レポートは絶対にっ!出来ませんっ!!
 純粋に感想ですので、それでも読んでみよっかな~・・・
 と、思われるかたのみ(笑)続きから・・・お願いします

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンドンドン♪ド、ドンメン♪

行って来ましたっ!!

『そっとずっと with丼メン祭り第1杯目』

この日は、夜の部(夕方の部?笑)の一部のみなので
相変わらず家のことを片付けて
最後にはわたわたバタバタと出かけるハメに・・・(←落ち着きが無い・涙)

午前中お仕事のリモと待ち合わせをし
チョロっとお買い物をして出発ーーーーっ
毎回何故か『おまえら』の時にハプニングが起こる私達・・・
途中、快特に乗り換えした方がいいのに
うっかり普通でノロノロきてしまい、
すごく焦る結果に・・・
いつも余裕がなく、駆け込む私達でした(^-^;)
(結局は、焦ったわりには全然余裕で、まだ開場前に着けました!)

今回は
『そっとずっと with丼メン祭り第1杯目』

次の日の
『おまえらのためだろ!第28弾』
と、続けて2日間の日程です
幸せな2日間だったのですっ!!

まずは、『そっとずっと with丼メン祭り第1杯目』の感想です。
(毎度のことですが、レポートではありません
 メモも取ってません~
 記憶力ありません~な、ただの感想ですので(苦笑)
 そして、森川さんファンの私が書くことなので
 メインは森川さんの感想です! 
 それでも、読んでみたい・・・という奇特なかたは(笑)
続きからどうぞ・・・めちゃめちゃ長いです、御覚悟を!)

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック『彩雲国物語』

コミック最新刊『彩雲国物語』(2巻)を読みました~
彩雲国物語 2 (2) 彩雲国物語 2 (2)
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2007/06/26)
角川書店
この商品の詳細を見る

発売されていることに、全然気づかずに
やっと先日購入してきました

『彩雲国物語』といえば・・・
まんまと公録に落選いたしました(T▲T)
あぁ・・・やっぱりねぇ~・・・
だってN○Kだもんっ!(>_<)
『マ王』の公録の時もダメだったし・・・
だってNH○だもんっ!(>_<)
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・((((_ _|||))))しょんぼり

そんな思いはありましたが
コミックの方は楽しんで読みましたっ
軽く感想を・・・

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「王子祭り」(笑)

本日は、リモと合流して『TF男祭り』(別名・『イケメン祭り』『王子祭り』)の開催です
20070703230704.jpg

こちらにイケメンの4人!!
左から(向かって左からです)
エントリーナンバー1番
美しく気品のある物腰、まさに王子!!これぞ王子!!王子には赤い薔薇がよく似合う!!
みんなの王子!!朔様!!
エントリーナンバー2番
クールな視線、クールな表情、
でも何故か豆たち(ちみっこPF)の標的に遭ってしまう、ちょっと不憫な(笑)
みんなのアイドル!!凪さん!!
エントリーナンバー3番
クールでストイックなイメージの孤高の人を思わせますが、実はウブなロッカー(笑)
みんなの先輩!!
エントリーナンバー4番
妹思いのお兄ちゃんは少し心配性(笑)優しさは天下一品!!
みんなのお兄ちゃん!!龍麻くん!!

おお~っと!!ここで1人(一匹)乱入者だっ!!
20070703231702.jpg

「イケメン??ボクを忘れちゃいけないよっ!!」
・・・と、急遽エントリーした
エントリーナンバー5番
優しい顔立ちは常に女の子と間違えられてしまう、おっとりのんびり
みんなの癒し犬!!ジェイドくん!!

さぁっ!!
皆様・・・どの子をご指名しますか??(笑)
(ご指名は、コメント・拍手etc・・・匿名でも結構ですので・微笑)

イケメン以外にもたくさんのかわい子ちゃんも取り揃えておりますw

・・・そんな感じで、サチもんとリモが、たくさんの素敵っ子達を連れてきてくれましたぁ~
お写真をいっぱい撮ったのですが残念なことに、全てを載せられないので
ご興味のあるかたは、続きからどうぞ・・・w

≫ Read More

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |