蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ステラ・コンサート

本日は『金色のコルダ~primo passo~ ステラ・コンサート アンコール』 に行って来ました

以前、サチもんが泊まりに来た時(その日の日記)に、ゲーム「コルダ2」を見せてもらい
(月森くんの魅力をたっぷり聞きました・微笑)
アニメ「金色のコルダ」を全25話一気に見て
すっかり、クラシックに興味を持った私達(笑)
なので、このアンコール公演が初めての参加となりました

この『ステラ・コンサート』が終わった後は、サチもんはうちにお泊りをし
その次の日の日曜日には、リモが来て
某お祭り(笑)を開催する予定です!

さてさて、ステラコンサートですが・・・

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリモリファン発見っ!!

私は、秘密主義ではないのですが・・・
よく、職場で
「○○さんのファンの人がいた~意気投合しちゃった~
とか・・・
「○○好きな人がいて、話が合うの~
とか、聞きますが
私は、今までそういったことはありませんでした過去形)
しかぁ~っし!!
本日、見つけてしまいましたよっ!!
森川さんファンの人をっ!!
身近にいてビックリですぅ~!!
それは、とてもお互い様だったみたいですけど(*^m^*)(笑)

私は昔から、自分の好きなモノ・好きなコト・好きな人を
あまり人には言わない人です。
秘密主義というわけではないのですが
なんとなく・・・ね・・・
(ちょっと恥ずかしいし・・・てへっ
親しい人には、聞かれれば答えます!
でも、聞かれなかったら言わないかもしれませんね(苦笑)
自ら言うことはありません。
特に職場は、職場としてプライベートとは隔離しているところがあり
聞かれない限り・・・プライベートなことは極力話さないかな~・・・
(聞かれても言わなかったり・・・苦笑)
職場って、噂好きな人もいるし・・・っていうのもあるので
なんとなくプライベートは謎な人で通っていますね(苦笑)
そんな私が、何故、森川さんファンを見つけたか・・・というと
本当に偶然でした・・・

会話形式にしましたので
長くなりました・・・
興味のある方はどうぞ・・・(苦笑)

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん大行進♪

陽が長くなり、仕事から帰ってきてからのお散歩も
明るいうちに出来るようになりました

今週は、月曜日も火曜日も雨だったため
ジェイドくんはお散歩には行けず・・・
なので、本日は、久々のお散歩なのですぅ~

今の時期のこの時間帯は
かなりワンコ人口が上がり
いろんなワンちゃんに会えます~
ワン友のホワイトテリアのジョイアくんとママさんに会えました~
そのお友達の、シェルティー2匹のママさんと一緒にお散歩ですぅ~
わんわん大行進~
他にもいろんなワンちゃんに会えて、ご挨拶も出来て楽しいお散歩でした
そう・・・
たくさんのワンちゃんに会えるので、この時期のお散歩は楽しいのですが
これから、どんどんどんどん暑くなってくると・・・
汗ダクダクのお散歩になりますぅ~
暑いので、タラタラ歩くお散歩になってしまうから
ダイエットにはなりませんけどねっ!!(苦笑)

今は、おNewのお洋服を着てお散歩していますが
おNewのおもちゃもありますぅ~
先日、リモからプレゼントしてもらったプーさんです
ジェイドくん・・・
おもちゃ大好き!!(音の鳴るモノが特に好き
新しいモノ大好き!!
なので、飛びついて喜びますが・・・
「破壊魔」なんです
ものの数分で破壊すること多々あり(>_<)
破壊されたおもちゃは数知れず・・・
少しお高いモノなどは、切なくなりますよ
まぁ・・・喜んでくれるから・・・いいんですけどね・・・えぇ・・・
20070627232223.jpg

飛びついてます・・・
飛びついてます
20070627232254.jpg

噛み噛みしてます・・・
噛み噛みしてます
・・・そうすると・・・
・・・こうなります

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドの『宴』

本日は、6月生まれのワンコ達のお誕生日会です
6月2日のジェイドのお誕生日(日記はコチラ)にお邪魔した『ショコラズわんカフェ』コチラ)にて開催です
去年もお誕生日会には参加していて(日記はコチラ)今年で3回目になります
毎年参加している・・・ということですね!(微笑)
この日のために・・・
ジェイドくん!!お洒落にキメて
この前、自由が丘に行った時(日記はコチラ)に購入したおNewのお洋服にしてみました
20070624225322.jpg

どうですか??似合っていますか??
さてさて、毎年のことですが、このお誕生日会に参加したワンコ達には
その子の名前入り&年齢入りのバースディケーキが用意されます
カフェのママさん手作りのチーズケーキです
20070624225544.jpg

美味しそうでしょ??
このバースディケーキを切り分ける間、ちょっとしたゲームが開催されましたっ!!
【待て!!タイムゲーム】
その名の通り、「待てっ!!」をさせて、いつまでマテが出来るかを競うゲームです!!
参加ワンコが多いので、2チームに分かれての競技となりました!!
ジェイドが参加したチームは・・・
ナイトくん(ゴールデンレトリバー)・サラダちゃん&ポテトちゃん親子(ミニチュアシュナウザー)あと・・・もう一匹いたような気がしたんですが・・・
すみません・・・忘れてしまいました(^-^;)(いなかったかも??
この「待て」ゲームは、ジェイドにとっては朝飯前でございますぅ~ふふふ~ん(イバリっ!!
ジェイドに「待て!」を言えば、「ヨシ!」と言うまで絶対に!食べません!!
もちろん!他のワンちゃんは敵ではありませんでしたっ!!
私の顔を見続け、ひたすら「ヨシ!」を待つジェイド・・・
その姿は、みんなの羨望の嵐にあいました
ナイトくんと共に残ったのですが、あまりにももう時間がかかるだろうことで
タイムアップ!!
引き分け・・・となったのですが、あまりにジェイドの待てっぷりが素晴らしかったらしく
1位となりましたぁ~
景品をいただきましたよさすがっ!ジェイドくんですっ!!(自慢っ!!
20070624230650.jpg

切り分けられたジェイドくんのケーキと景品です
その後は、Happy BirthDayの曲も歌い、『宴』はモリ上がっていきます(微笑)
20070624230936.jpg

ジェイドくんは、「待て」と言われれば、いつまでも待ちますが
「ヨシ!」と言うと、誰よりも早い食べっぷりです(苦笑)
相変わらずの食べっぷりは、続きからどうぞ・・・(笑)
連続写真にしてみました~(笑)

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴの余韻そしてチケットが・・・

神奈さんのライヴが終わりましたが
ライヴの余韻に浸っています
「42.195」「BORN」を引っ張り出して
洗い物をしている時にBGMとして聴いています(微笑)
そういえば私・・・「42.195」とか「Not For Sale」が大好きだったなぁ~・・・
MY BESTとか作ってMDにしていたなぁ~・・・
とか、思い出してしまいました(微笑)
その頃は、まだ森川さんが歌を歌うことを知らなかったんですよねぇ~・・・
『おまえら』で初めて、森川さんが「MARIA」をアカペラで歌ったのを聴いて
森川さんの歌のうまさに驚き、その後森川さんのCDを探したことは言うまでもありません!!(笑)

『おまえら』といえば・・・
チケットが本日届きましたーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃
『そっとずっと』と『おまえら』もいよいよですね~
カウントダウン開始っ!!(早っ!!笑)

今回は、運よく、全てのチケットが取れましたが
なかなか取れなくなってきたようですね・・・
チケット争奪戦・・・
行きたいのに、チケットが取れず行けない・・・
ということが増えている今日この頃・・・(T▲T)

ライヴ熱が上がった今っ!!
2HEARTSのライヴ決定っ!!(詳しくはコチラ
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
行きたいですっ!!
行きたいですぅぅぅぅぅぅっ!!
でも・・・
チケット購入方法がイマイチわかりません(>_<)
聞く所によると・・・
チケットをGETするのがとても難しそうだとか・・・ぶるぶる・・・
コチラ)で2HEARTSのメッセージ聞けます~カッコ良いですぅ~
ますます行きたいですぅ~!!

そしてそしてっ!!
久保×時ライヴ開催決定っ!!(詳しくはコチラ
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
行きたいですっ!!
行きたいですぅぅぅぅぅぅっ!!
チケットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
取れるでしょうか・・・(>_<)心配です・・・
とても・・・
心配です・・・
・・・ぶるぶる・・・

| (声優)森川さんのこと | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~つ~い~(>_<)

最近、急に暑くなりませんか??(>_<)
私はどちらかというと寒がり(?)な方なのです。
実家では、真夏以外は半纏着ていたくらいですから・・・(苦笑)
今の家は、冬は暖かくて有難いのですが
夏が・・・暑いんです・・・とても・・・(>_<)
半纏・・・あまり着なくなりました(笑)

暑い・・・((((((;_ _)ノ
昨夜はとうとうクーラー解禁してしまいました
でも、寒がりでもあるので、クーラーの風に長くは当たっていられないのですよ
寝苦しい・・・(>_<)
本日、職場で
「昨日は暑くて眠れ無かったよ~ 寝不足~
と、みんなも同様だったらしいです。
クーラーはね~ 長くかけてらんないよね~
扇風機もかかせないよね~
等と話がモリ上がっていましたが・・・
うち 扇風機無いんですよね・・・
クーラーより扇風機の風の方がいいかな・・・
と・・・
思い立って、仕事帰りに買って帰ってきましたっ!!(早っ!!)
なんといってもっ!!
6月22日までの特売品っ!!(笑)
ちょっとお安くなってましたっ(大変重要
20070620225839.jpg

ピンクでかわゆいでしょ??
スッキリ収納も出来るスマートサイズなんですよ~
ヨド○シでの購入ですが(毎度のことです・微笑)
私「これ ください」
当然のように、店員さんは
店員「ご配送ですか??」
私「いえ 持って帰ります!!」
店員「・・・(ビックリした顔)」
お持ち帰り用にセッティングしてくれた後
店員「お車ですか??」
・・・そんなにお持ち帰りが不思議なんでしょうか??(苦笑)
「大丈夫ですっ!!」
と言う私に、最後まで心配そうな店員さんでした(笑)
・・・そういえば・・・
DVDデッキを買ってお持ち帰りした時も心配されたなぁ~・・・

今夜は快適に眠れるかな??

| 日常のこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴっていいな♪

行って来ましたっ!!ヾ(≧∇≦)〃

神奈延年 39th ANNIVERSARY PATY
        ~awakening melody~


やっぱりライヴはいいっ!!
「生」はいいですねっ!!

以前の日記(コチラ)にも書きましたが
神奈さんは、私にとっては特別な人(微笑)
特別な声優さんであります
声優さんが歌う・・・ということを知らなかった私に
友人が初めて聞かせてくれたCDが神奈さん(当時は林延年さん)でした
以前にも神奈さんのソロライヴに行っているんですよね・・・
もう・・・何年前になるのかしら・・・
(噂では、そのライヴにお客さんとして森川さんがいらっしゃっていたとか・・・)
そんな神奈さんのライヴ~
そして、森川さんがゲスト~
とても楽しみにしていましたっヾ(≧∇≦)〃

会場へは、地図を印刷してバッチリ
・・・のはずでしたが・・・
地図の見方に自信のない私・・・(地図を見ても迷うので
やっぱり、駅についても「・・・」
だがしかぁ~っし!!
神奈さんのスタッフさんのブログ(コチラ)にすっごく丁寧に道順が・・・
なので、携帯でブログを見つつ、会場へ行ったのでした(ありがとうございますぅ~
お陰様で、スイスイ~っとライヴハウスへ・・・
・・・着けたはずなんですが・・・
私「あったっ!!あそこっ!!」
と、自信満々に指差した建物は・・・
違う建物でした
ケイちゃん「あぁ・・・本当だぁ~ちゃんとゲスト森川さんって書いてあるよ
・・・ん??
私が指差した建物とは別の建物に、しっかり
【神奈延年プロデュース 39th ANNIVERSARY PATY ゲスト森川智之】
と表示されていました・・・
あははははは・・・私の指差した建物はいったい・・・(^-^;)
ま、まぁ・・・気を取り直して(苦笑)その表示を記念撮影(笑)
安心した私達は、スタッフさんのブログでオススメされている(微笑)『ラケル』でお食事を・・・

さてさてライヴですが・・・
(ライヴレポではありませんただの偏った感想でよろしければ、どうぞ・・・)

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイント・ビースト 4thパーティDVD

『セイント・ビースト 4th パーティ』のDVDを観ました~

私は、このイベントには参加出来ず(チケットGET出来ず
このDVDで初鑑賞となるわけです。
いろいろなブログやサイトさんで感想やイベントレポは読ませていただきましたので
だいたいの内容は知っていましたが
実際の状況は、このDVDで初めて知ることとなりました。

しかし・・・
この鑑賞中は、ソファにひっくり返って
飲み物を飲みつつ・・・とゆったり観てましたが
これ・・・
スタンディングだったんですよね・・・(一部は指定席もあったようですが・・・)
スタンディング・・・
これ・・・
キツイですよね・・・
私は当日は、チケットが無かったので参加は出来ませんでしたが
この日・・・
物凄く風邪を引いていて、大熱出して寝込んでいたんですよ
もしも、チケットが取れていて、参加となっていたら・・・
途中で倒れて、緊急退場の上、救急車かなんかで運ばれていそうな感じですね
参加された皆様・・・お疲れ様です・・・
やっぱりライヴ以外でのスタンディングイベントは・・・
ムリです(>_<)
と、しみじみ思った次第です・・・(苦笑)

感想は・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ放送

『デス・ガンラジオ公開録音 東都署WinPa分室撃たれたい乙女、大集合!』の放送をやっと聴きました
(デスガンwebラジオはコチラ
昼の部は第35回放送分
夜の部は第36回放送分
となります。
私は、夜の部に参加したのですが(当日の日記はコチラ
やはり、公録1時間に対して、放送が30分ということで
カットされてますよね・・・
なので、参加出来て本当に幸運だったなぁ~・・・と
つくづく思ったのでした(● ̄∇ ̄●)
森川さん・・・
放送の声を聴いても
当日の状況を思い出しても
すごくすごく元気そうでしたが・・・
実は・・・
体調がすごく悪かったそうです(>_<)
全然気づきませんでした
やはりプロなんですね・・・
すごいなぁ~・・・
私も先日、何故か仕事中にお腹(お腹から背中にかけて、内臓全体??)
が痛くて・・・痛くて・・・
お昼から急に酷くなって、どんどんつらくなってきたんですけど
仕事をやらなくちゃいけないし・・・(>_<)
ってことで、痛み止めを飲んで、必死に仕事をこなしていたんですけど
なんとなく顔がこわばっていたそうです
スタッフさんには、ちょっとわかってしまったようです
う~ん・・・
う~ん・・・
修行が足りないわぁ~・・・(;ω;)
森川さんは偉大だ・・・

| (声優)森川さんのこと | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・「姫」の幸福な週末

「姫」の幸せは続いております(微笑)
次の日は、ケイちゃんが用意してくれていた
サプライズケーキの登場でぇ~すヾ(≧∇≦)〃
20070612222725.jpg

知る人ぞ知る堂島ロールコチラ
人気なため、並ばないと買えないのですよ~~~~!!
それを、わざわざ並んで買ってくれたのですぅぅぅぅぅっ!!
感激だぁぁぁぁぁぁぁっ。°°(≧□≦)°°。
(プラス、私がチョコ好きなため、イタリアチョコも買っててくれました
至れり尽くせりだわ・・・ホロリ・・・
20070612223207.jpg

この堂島ロール
人気なのがわかりますよっ!!
ほんっとっ!!ごっつ美味しいっ!!
私・・・これ一本いけますよ!!
「おかわりっ!!」って感じでした(笑)
サプライズケーキ本当にありがと~
また、食べたいです!!(微笑)

ケイちゃんのサプライズは、これだけではなく
なんとっ!!
手作り料理テンコモリモリですぅぅぅぅ
手作りコロッケですよっ!!奥さんっ!!
これが激うまなんですっ!!
それからしょうが焼き~
激うま料理のオンパレードでした(お写真を撮ったので「続き」に載せておきます

この後は、カラオケに行こ~
だったのですが・・・
午前中は、雷の大荒れ天気・・・
雷のおさまるのを、DVD鑑賞とゲームをしながら待ちます(雷が苦手な姫であります
DVDは、昨日
ライブビデオ▼ネオロマンスライブライヴHOT!10countdownRadio ROCKET☆PUNCH ライブビデオ▼ネオロマンスライブライヴHOT!10countdownRadio ROCKET☆PUNCH
イベント (2007/05/23)
コーエー
この商品の詳細を見る

を鑑賞しましたが、本日は『S.S.D.S.秋の大診察会』を鑑賞
そして、ゲームは
無双OROCHI(通常版) 無双OROCHI(通常版)
PlayStation2 (2007/03/21)
コーエー
この商品の詳細を見る

を・・・
リモはハマっておりましたが
私は、どうも操作が上手くなく、酔ってしまいました

そうこうしているうちに、天気はあっという間に回復
カラオケにれっつらごー
今回も私は、森川さんオンパレードでございます・・・
前回のカラオケ(コチラ)で
森川さんの新しい曲が入っていてウハウハだったのですが・・・
今回も「忘却へのオマージュ」が新しく入っていてビックリ!!
もちろん歌わせていただきました~
その後は、いつものように飲み屋へGO
こうして・・・
「姫」の幸福な週末を過ごしました
本当に!!ケイちゃん・リモ!!
ありがとうございましたっ!!
これからもよろしくお願いしますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「姫」の幸福な週末

週末の土日は、ケイちゃんの新居に初お泊りです
そしてそしてっ!!
なんとっ!!
ケイちゃんとリモが・・・
私のお誕生パーティ「宴」を催してくれるそうなのですっ!!
きゃふぅぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃うれしーーーっ

リモは、土曜日はお仕事のため、後で合流となり
ケイちゃんは、午前中に用事をすまし、
(その時にちょっとしたサプライズを企画してくれてましたー
そんなことは、知る由もない私は、のほほんとみんなと合流したのです。

ある程度は、ケイちゃんが準備をしてくれていたのですが
私の好きなモノ(ケーキとか)を一緒に買い物をし
ケイちゃん宅にいざゆかんっ!!
ケイちゃんが、いろいろと用意をしてくれて
本日の主役!!
わたくしは「姫」として、リビングで寛いでおりました(微笑)
かいがいしく働くケイちゃん・・・
お嫁さんになって欲しいです!!(笑)
私の周りの友人は、ケイちゃんもリモも、みんなみんな
「お嫁さんにしたい素敵なお嬢さん」達でございます
あぁ・・・もうっ!!私が男だったらなぁ~・・・(笑)
それはさておきっ!!(笑)
どんどん、ご馳走が用意されていき・・・

さぁっ!!宴会の始まりです!!

「姫のために朝から冷やしてたんだよぉ~」と・・・
ケイちゃんが、キンキンに冷やしてくれていたビールグラス(このグラスもプレゼントでした)に
ビールが注がれ
料理が整いました!!
20070611220427.jpg

ぷはぁぁぁぁぁぁぁっ
こんなに美味しいビールを飲んだことがありませんっ!!(「姫」なのにオヤジくさい・苦笑)
幸せでございますぅぅぅぅぅぅぅ~(● ̄∇ ̄●)
ビールもお料理も全てが美味しいです
もちろんっ!!ケーキも食べましたよぉ~
20070611220744.jpg

蝋燭に火を灯して「ハッピーバースデー」を歌ってくれました
本当に、涙がチョチョギレましたよ・・・(感涙)
意地っ張りなので、人前では泣きませんけどねっ!!(苦笑)
でも、心の中では「号泣」でしたよ!!(T▲T)
ありがと~ありがと~~~~うるうるうるうる・・・
そしてそしてっ!!
プレゼントも貰っちゃいましたぁぁぁぁぁっ!!ヾ(≧∇≦)〃
(素敵プレゼントの全容は、「続き」の方に・・・)
幸せな・・・
幸せな・・・
お誕生日会でした

ケイちゃん リモ 本当にありがと~大好きですっ!!

そして、幸せな夜は更けていったのでした・・・

≫ Read More

| 日常のこと | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーショーDVD発売決定ヾ(≧∇≦)〃

皆様っ!!
朗報ですよっ!!(微笑)

あの!!
あのっ!!
『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~

DVDの発売が決定したらしいですっ!!
森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル 森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル
森川智之 (2007/08/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

当日、参加出来なかった方っ!!
絶対GET!!ですよぉぉぉぉっ!!
参加された方ももちろんっ!!
絶対GET!!ですよぉぉぉぉっ!!
当日の感動よ再びっ
嬉しい~ヾ(≧∇≦)〃

森川さんが「ボクの今日の出来によって、DVDの発売が決まります」
と言っていたのですが
なかなかDVDの発売のお話が無かったので
森川さん的に、出来が良くなかったと判断されたのかしら??
と、不安になっていたのですよ・・・
素晴らしいディナーショーだったので、そんなことは絶対にナイ!!
と、思っていたので良かったですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

思えばあのディナーショー(当日の日記はコチラ)は、私にとっても一大イベントでしたっ
衣装を買ったり(微笑)、髪をsetしたり・・・
とにかく!!凄い気合の入れようでしたよ
本当に、楽しみにして楽しみにして臨んだイベントで
この期待を裏切らない素敵なショーでした
その感動がいつでも再生出来るなんて・・・
なんて、素晴らしい・・・(● ̄∇ ̄●)

今から発売がとっても楽しみなのですぅ~

| (声優)森川さんのこと | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃たれてきましたっ!!

『デス・ガンラジオ公開録音 東都署WinPa分室撃たれたい乙女、大集合!』に行って来ましたっ!!
(撃たれて来ましたよぉ~~~~・微笑)
私は夜の部(16:00開場)だったので、
(余裕だなぁ~・・・)と
朝は寝坊をし、ジェイドのベッドやらケージやら
挙句には部屋中の掃除を始めました。
ふと・・・気づくと・・・
・・・ん??
16:00開場の30分前に整列開始!!ということっ!!(ハガキをちゃんと読みましょう・涙)
逆算して、家を出る時間を決めていたのですが・・・
間に合いませんっ(>_<)
ひゃぁぁぁぁぁぁっ!!!
洗濯機が・・・止まらない・・・早くっ!!早くっ!!と・・・
やっとのことで、家を出ましたが
開場時間には間に合うものの、かなりキケンな時間となりました
ハラハラしながら、九段下の駅に着いたのですが
ここから徒歩10分なのですよっ!!
地図は載っているのですが、イマイチよくわかりません
戸惑っていると・・・
前に当選ハガキを持った乙女2人組がっ!!キラ~ン
・・・付いていこう・・・と
気づかれないように、後ろに付く私・・・(アヤシイ人)
順調に歩いていたのですが、信号待ちでうっかり2人組を抜いてしまったのです(マヌケ過ぎる)
こうなったら、勘と地図を頼りに、後ろを気にしつつ歩きました。
時々、後ろに来ているか気にする様はかなりアヤシイ・・・(T▲T)
なんとか無事に着くことが出来ました!!
まだ整列し始めたところだったので、間に合ってよかったです

さて・・・
公録の感想ですが・・・
(毎度のことですが、私はメモを取っていませんし
 レポートとしては不十分な感想でしかありません)
森川さんメインの感想でよろしければ、「続き」からどうぞ・・・(苦笑)

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう ジェイド

本日6月2日は、ジェイドの3歳のお誕生日ですぅ~

はっぴぃばぁすで~ ジェイド~
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
どんどんぱふぱふ

3歳・・・
大きくなったものです・・・ホロリ
あのヤンチャな子が・・・
真夏でも日向ぼっこをする、おじいさんのような子に・・・(笑)
かなりジェイドはジジくさいのですよ(苦笑)

そんなジェイドくん!!
普段は、のっそりとスローペースなおじいさんっぷりですが
食い気だけは、若者です!!
今日はお誕生日なので、ケーキ食べれますよぉ~
いつもお世話になっているドッグカフェ『ショコラズわんカフェ』(コチラ)にてお誕生会をしました
ここのドッグカフェは、雰囲気も良いし、清潔感もあり
何より!!お食事が美味しいのですよぉ~
私達は、本日はカレーをいただきました
20070602232230.jpg

ジェイドくんには、もちろん!!ケーキですっ!!
20070602232336.jpg

ちゃんとワンちゃん用のケーキですよぉ~
とっても美味しそうですねっ
ジェイドくん、待ちきれませんか??(微笑)
20070602232514.jpg

ジェイドの食べっぷりを見たい方は、こちらからどうぞ・・・(笑)

≫ Read More

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗になりました♪

明日、6月2日はジェイドくんのお誕生日です
なので、いつも行くドッグカフェでささやかなお誕生日会をやろうと思っています

・・・ということで(?)
その前に綺麗になっておこう!!
と、トリミングを予約しました
普段のジェイドくんはワイルドで
家でシャンプーをし、毛は天然のまま!!
男らしい姿をしています(微笑)
しかし、去年、物は試し・・・と
トリミングをしてみたところ・・・(日記はコチラ
かな~り評判が良く、これはまたやってもらいたいな・・・
と思っていたのですよ
お誕生日前日だし、夏に向けて少し涼しげになるかもしれないので
やってもらいましたぁ~
ジャジャンッ
070601_1915~0001.jpg

どうですか??わかりますか??
触り心地はかなり違います!!
前回は、リボンを付けて貰ったのですが
(男の子なのに赤いリボン~??)と思っていたけど
密かに、今回もリボンを期待していた私(苦笑)
あれ??リボンしてないぃぃぃぃぃぃっ(T▲T)
付け忘れたのかな~??
と、ガッカリしていたのですが・・・
おや??これは・・・
070601_1916~0001.jpg

首輪に何か付いています~
わかりにくいのでアップにしてみましたっ!!
070601_1917~0001.jpg

かわゆいお人形さんが付いてました
心憎い演出ですねw
こういうのもかわゆくていいなぁ~・・・

ではでは 明日は綺麗になったジェイドくんのまま
お誕生日会をしてきまぁ~す

>ブログ拍手ありがとうございますm(_ _)m

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |