FC2ブログ

蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夢のひとときを・・・

行って来ましたっ!!

『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~


当日は、心配されていた天気にも恵まれ
本当に、「冬の陽の暖かさに包まれて」きましたっ!!

この日を楽しみにして、張り切って
洋服を揃え、靴を揃え、アクセサリーを揃え
美容院を予約し、ダイエットもしましたっ!!
(ちなみに、ダイエットの結果は・・・
 え?知りたいですか??(苦笑)
 目標-5kgはムリでしたが・・・
 結果として、-4kg近くまで落ちました!
 ・・・見た目・・・変わりませんがね


それだけ、すごくすごくすごく楽しみにしてましたっ!!
そして、もちろんっ!!
この期待を裏切られない、素敵なディナーショーだったのです
まだ、夢の時間の余韻に浸っている状態で
感想・・・というには、まとまりのない文章になると思いますが
それでもいい・・・という寛大な方(笑)は、どうぞ読んでやってくださいまし・・・
(ちなみに・・・すっごく長いです御覚悟を・・・苦笑)


>こんな過去記事にまで目を通していただき、拍手コメントまでしていただき、ありがとうございますっお返事を「続き」の最後(長文の最後で恐縮ですが)に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよディナーショー!!

本日はいよいよっ!!
いよいよですよっ!!
皆さんっ!!(笑)張り切ってますか??
私は、張り切ってますよーーーーっ!!(笑)
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~


張り切って・・・
・・・いたんですがね・・・

初めて、美容院で髪型をセットしてもらったんです・・・

・・・えぇ~っと・・・ σ( ̄∇ ̄;)
私・・・これで・・・行くんですか??
って感じの仕上がりに・・・(号泣)
(今、ちょっと凹んでます

いや・・・
美容師さんには一生懸命やっていただきまして
私のクセのつきにくい、やりづらい髪の毛に格闘していただきまして
髪の量も多いので、見ているだけでも大変そうでした(>_<)

きっと、私は、普通がいいんでしょうね・・・しょんぼり・・・

思えば・・・(遠い目・・・)
『成人式』の時も美容院でセットしました・・・
あんな感じ??(苦笑)
あの時も、出来上がりを見て
「これは、絶対にお見合い写真とかには使用出来ないだろう・・・
と、真っ先に思いました(苦笑)
しいて言えば、「旅館の女将」(大笑)

本日は、洋装ですので「女将」ではないんですけど・・・
なんでしょう??
これ・・・(苦笑)

とりあえず、自分のことは棚に上げで・・・
遠い空にでも放り投げて(笑)
本日は楽しんで来たいと思いますっ!!

楽しみ過ぎて、テンション上がりすぎて
ちょっと具合が・・・大バカ者・苦笑

行ってきまーーーーーーーーーっす!!o(≧▽≦)o

>ここまでさかのぼって、読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
 拍手とても嬉しいですありがとうございますw

| (声優)森川さんのこと | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |