蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

陽だまりのような人達(微笑)

『アクセルとボクのおしゃべりBOX』(CD&DVD)
ディナーショーが終わってからというもの
かじりついて(笑)聴いてます

「人達」というのは
もちろん!
森川さんとアクセルくんですw

ペットを飼ったことのある人はおわかりになると思いますが
「ペット」って「家族」なんですよねw
「家族」であり
「仲間」「同志」「親友」「恋人」・・・
そういう存在ですよね
だから・・・
「人達」(笑)
このCD&DVDを観ると
森川さんとアクセルくんの微笑ましい関係と絆がわかります
CDは、森川さんファンなら必聴ですよっ!!

感想は・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のひとときを・・・

行って来ましたっ!!

『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~


当日は、心配されていた天気にも恵まれ
本当に、「冬の陽の暖かさに包まれて」きましたっ!!

この日を楽しみにして、張り切って
洋服を揃え、靴を揃え、アクセサリーを揃え
美容院を予約し、ダイエットもしましたっ!!
(ちなみに、ダイエットの結果は・・・
 え?知りたいですか??(苦笑)
 目標-5kgはムリでしたが・・・
 結果として、-4kg近くまで落ちました!
 ・・・見た目・・・変わりませんがね


それだけ、すごくすごくすごく楽しみにしてましたっ!!
そして、もちろんっ!!
この期待を裏切られない、素敵なディナーショーだったのです
まだ、夢の時間の余韻に浸っている状態で
感想・・・というには、まとまりのない文章になると思いますが
それでもいい・・・という寛大な方(笑)は、どうぞ読んでやってくださいまし・・・
(ちなみに・・・すっごく長いです御覚悟を・・・苦笑)


>こんな過去記事にまで目を通していただき、拍手コメントまでしていただき、ありがとうございますっお返事を「続き」の最後(長文の最後で恐縮ですが)に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよディナーショー!!

本日はいよいよっ!!
いよいよですよっ!!
皆さんっ!!(笑)張り切ってますか??
私は、張り切ってますよーーーーっ!!(笑)
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~


張り切って・・・
・・・いたんですがね・・・

初めて、美容院で髪型をセットしてもらったんです・・・

・・・えぇ~っと・・・ σ( ̄∇ ̄;)
私・・・これで・・・行くんですか??
って感じの仕上がりに・・・(号泣)
(今、ちょっと凹んでます

いや・・・
美容師さんには一生懸命やっていただきまして
私のクセのつきにくい、やりづらい髪の毛に格闘していただきまして
髪の量も多いので、見ているだけでも大変そうでした(>_<)

きっと、私は、普通がいいんでしょうね・・・しょんぼり・・・

思えば・・・(遠い目・・・)
『成人式』の時も美容院でセットしました・・・
あんな感じ??(苦笑)
あの時も、出来上がりを見て
「これは、絶対にお見合い写真とかには使用出来ないだろう・・・
と、真っ先に思いました(苦笑)
しいて言えば、「旅館の女将」(大笑)

本日は、洋装ですので「女将」ではないんですけど・・・
なんでしょう??
これ・・・(苦笑)

とりあえず、自分のことは棚に上げで・・・
遠い空にでも放り投げて(笑)
本日は楽しんで来たいと思いますっ!!

楽しみ過ぎて、テンション上がりすぎて
ちょっと具合が・・・大バカ者・苦笑

行ってきまーーーーーーーーーっす!!o(≧▽≦)o

>ここまでさかのぼって、読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
 拍手とても嬉しいですありがとうございますw

| (声優)森川さんのこと | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでーーヾ(≧∇≦)〃

お誕生日おめでとうございますぅ~ヾ(≧∇≦)〃

本日は、森川さんのお誕生日ですっ!!

とうとう明後日に迫ったディナーショーに向けて
きっとお祝いどころではないとは思いますが・・・

全国の森川さんファンの乙女達(笑え?笑?)は
きっと本日は、お祝いしていることでしょう・・・

さてさて
本当に、あと2日ですよっ!
『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~

もうっ(>_<)ドキドキが最高潮になってきましたっ!!
準備をしないと・・・
と、思いつつも心の準備が出来ませんっ(>_<)
当日は、いろいろなグッズが売り出されるようですねっ
【HEAVEN'S DOOR】(コチラ)にてご確認を
うはぁ~!!楽しみテンコモリモリですねっ!!

しかし・・・
一緒に参加する友人達に誤解を受けておりますが
私・・・
そんなにメチャメチャお洒落していくわけではありませんよっ
(苦笑)
かなり張り切っていることは張り切っておりますが
気持ちだけ張り切っていて、実際にお洒落を頑張るわけではないので
格好を見ても、きっと・・・
「なぁ~んだ・・・普通じゃん・・・」
と、思うことでしょう・・・
なので、あんまりガッカリしないでくださいねっ(>_<)
確かに、普段着る服よりはお洒落します・・・
ワンピなんて、小学生の頃のピアノの発表会や卒業式以来!?かな・・・
スーツやワンピなんて、職業柄あまり着る機会もありませんし
ちょっとお洒落する~・・・というのは、
友人の結婚式とかしかありませんしね~・・・
なので、久々のお洒落を楽しみたいと思いますっ(*^-^*)
きっと、会場では、お洒落したお嬢さん方達が
たくさんいらっしゃるでしょう・・・
そんな中では、とても地味だと思いますよ・・・私・・・(微笑)

とにもかくにも、ディナーショーは初めてなので
雰囲気も食事も、もちろん!森川さんに会うのも楽しみなので
きっと、明日1日落ち着かないことでしょう・・・どきどきどきどき・・・

森川さん お誕生日おめでとうございます・・・
今年も、森川さんにとって素敵な一年でありますように・・・

| (声優)森川さんのこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルバ22巻

『フルーツバスケット』22巻読みましたっ
フルーツバスケット 22 (22) フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月 (2007/01/19)
白泉社
この商品の詳細を見る

今回の表紙は【勝也パパ】ですっ
勝也パパ大好きですーーーーーっ(●≧∇≦●)
見つけた時は、とっても嬉しかったのです

この最新刊は、発売日に本屋に売ってなくて
(恐らく、完売していたもよう・・・)
昨日やっと購入出来たのですよ・・・

さてさて今回の感想ですが・・・

≫ Read More

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身長が伸びたっ!?

本日、職場の検診をやってきましたっ!
・・・そうなんです・・・
うちの職場は迷惑なことにっ(苦笑)
一月のこの時期に検診があるんですっ!!
迷惑でしょ??(笑)
だって・・・
普通、この時期に検診はしませんよっ!!
クリスマス・・・お正月・・・
肥えてます・・・
肥えてますよぉ~!!
ねぇ?(同意を求めてみる・笑)

・・・ということで
毎年のことだから、ある程度諦めの気持ちで検診は受けているんですが(笑)
今年は、ディナーショーのお陰で
ダイエット(しているつもり・苦笑)しているので
体重は、とりあえず、去年よりは落ちてました
・・・がっ!!
それは、当然のこととして(これで落ちてなかったら、それはそれで切ないね
問題はっ!!
身長ですよっ!!

伸びましたっ!!(笑)

去年より、伸びました!
夢の1●●cm台ですよ!!
あぁ・・・
いつもいつもいつも
1●9cmに泣いたものです・・・
違うんです・・・
違うんですよ・・・この差が大きいんですよっ!!

思えば・・・
高校生の頃は、1mmでも高くなれるよう
色んな画策をしましたよ(笑)

 靴下を2枚履いてみる
 少し背伸びをしてみる

どちらも阻止された覚えが・・・
最後の手段として(笑)

 ポニーテールを高い位置で結ってみました

先生におもむろに、顔をクイッと傾けられて
ポニーテールをはずした所で測られました・・・

結果・・・
むしろ低くなりました

そんな思いが、本日報われた気がします(笑)
誤差だろうけどねwそれでも嬉しいんです

| 日常のこと | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の撮影??

本日、歩いていたら、何やら人が集まっていました。
仕事帰りで、暗くてよく見えなかったので
(何だろう・・・)
と、思いつつも、スタスタ通り過ぎたら

「本番っ!」

という声が・・・

・・・えっ!?

どうやら、何かの撮影らしい・・・
通り過ぎて大丈夫だったのか不安になりましたが
ダメな場合は通行止めとかにしますよね??ね??

なんの撮影かは気になりましたが
早く帰りたかったので、そのまま素通りしてきてしまいました(^-^;)
(どうやら、好奇心より、帰りたい気持ちのが勝ったらしい・苦笑)

そういえば、職場近辺ではよく撮影しているらしい・・・
私も何回か遭遇しているし、話で聞いたりもしているので・・・

うちの職場も、昔はよくドラマ撮影されていたらしいです。
でも、撮影はいつも休みの日にするらしいので(当たり前か
私は遭遇したことはありませんが・・・
でも、以前、ドラマを見ていて
(どこかで見た場所だなぁ~・・・)
と、思っていたら、うちの職場だったこともあります!
最後のテロップで名前が流れた時は
「ココ!!うちぃぃぃぃぃっ!!」
と、意味不明なことを言ってました(苦笑)

知っている場所がテレビに映ったりすると
なんだか嬉しくなりますよね
もちろん・・・
事件とかは、悲しくなりますけど・・・

明日、何の撮影だったか、誰かに聞いてみようかな~~~~
・・・やっぱり気になるらしい(苦笑)・・・

| 日常のこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむ~ん・・・

『東京魔人学園剣風帖 龍龍』を観ましたっ!!

以前の日記(コチラ)で大興奮して(笑)
凄く楽しみにしてましたーーーーっ!!
ちなみに原作のゲームは
~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻 ~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻
PlayStation (2000/07/13)
アスミック・エース エンタテインメント
この商品の詳細を見る

です。

そして、感想は・・・と言いますと・・・

「むむ~ん・・・」

です・・・

・・・というのも、アニメ化にあたって
ゲームとは、キャラクターが全然変わっているのですよっ!!
キャラデザが違う!
声優さんも一部違う!
そして、何より、昨日のアニメを見た限りでは
キャラの性格が全然違うっ!!

観ていて、かなり違和感を感じましたよ
イラストが違うのは、事前の情報でわかっていたことですが
性格まで違うなんて・・・(>_<)
なんかもう・・・別物!!という感じです
京一は、仲間思いだったはずなのに・・・
美里は、もっと清楚な人だったはずなのに・・・
小蒔は、もっと明るくて、京一とは良いコンビだったのに・・・
醍醐に至っては・・・もう、誰??って感じでした
マリア先生なんて・・・出てきていてもわからなかったよ・・・
何よりっ!!
主人公の龍麻!!
こんなすっとぼけたキャラなんですか??(T▲T)
確かに、ゲームでの主人公は、設定が決まっておらず
プレイヤーによって、十人十色になるんですが
私のイメージしている主人公の龍麻くんは
東京魔人学園剣風帖 2 (2) 東京魔人学園剣風帖 2 (2)
喜名 朝飛 (2000/08)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

このコミックス版の主人公なのです!!

まだ、一話しか観ていないのでなんとも言えませんが
どうなんでしょう・・・
原作ファンの方達は戸惑っているのではないのかな~??
・・・ということで・・・

第一話は「むむ~ん・・・」な感想でした(苦笑)

| ゲームのこと | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐもうすぐ・・・

気がつけば・・・もうすぐじゃないですかっ!?
『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~

あと2日程すれば、ちょうど一週間後になるんですよね!!

・・・と、いうことで(?)
本日は美容院に行ってきましたっ!
定期的な美容院なのですが
当日の髪型のことを考えて
あまり切れませんでした・・・
なので、全然変わってませんっ!!
カラーし直したので、プリン部分がなくなったのはいいけどねw

美容師さん「色、どうします??」
私 「あ、今のままで~」
美容師さん「かなり色抜けているので、明るすぎますよ?」
私 「あ・・・じゃぁ ちょっと落ち着かせて・・・」(わりと無頓着

・・・ということで
色も落ち着いた色になりました(微笑)

あぁ・・・
あとは、目標体重ですよ・・・
今の所、停滞中~~~~~~

| (声優)森川さんのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

本日、『ネオロマンスライヴ 2006 Autumn』が届きました
ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn
イベント (2007/01/17)
コーエー
この商品の詳細を見る

ただし・・・
時間が無いので、全てを観ることが出来ません(>_<)
だって
だって
「233分」って・・・いったい・・・
時間の取れる時に、まったりじっくり鑑賞したいと思います!!

・・・で・・・も・・・
全く観ない・・・という誘惑に勝てるわけもなく・・・
(やはり、誘惑には勝てない人
森川さんの所だけ・・・観ちゃいましたっ(*/∇\*)
Openingから森川さんだったので、もうメロメロドッキュン(*/∇\*)
Viva VivaOpening Featuring“QUESTION”
ひゃぁ~カッコ良いですぅ~
当日・・・イントロ部分で気づかなかったのよね・・・私・・・
のっけからモリ上がったのが思い出されます・・・(● ̄∇ ̄●)
歌詞KING決定戦②
セイランの曲を当てる回でした。
あまり、森川さんしゃべってなかったなぁ~・・・
でも、楽しそう
忘却へのオマージュ
このライヴバージョン大好きなんです(●≧∇≦●)
原曲も大好きなんですが、ライヴバージョンのアレンジが
これまた・・・切なくて・・・(>w<)
あぁぁぁぁぁ・・・やっぱりこの曲大好きだぁぁぁぁぁっ!!
そしてそして、映像特典の方に入っている
QUESTION
オープニングバージョンではなく、通常のライヴバージョンです
ちゃんと、通常の方も入っててとても嬉しいっ!!(●≧∇≦●)
「QUESTION」は、「忘却へのオマージュ」とは
同じエルンストのキャラソンというのに
180度違う感じの曲ですよね!
特にこのライヴバージョンではっ!!
「忘却へのオマージュ」は、より切なく・・・
「QUESTION」は、より激しく・・・
エルンストというよりは、ボーカル森川智之!!という感じ(*^m^*)
原曲も好きですが
やはり、ライヴはこうでなくちゃっ!!
だから、ライヴって大好きなんですよねぇ~(●≧∇≦●)
早く、他の皆様の曲も聴きたいわぁ~

| (声優)森川さんのこと | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑がいっぱい

ディナーショーに向けてのダイエット・・・
なかなかうまくいきません(>_<)
一時期は、落ちてくれていたのですが
今は、平行線・・・む~ん・・・(>_<)
2Kg減といっても、
お正月に1kg増えていたので
正確には、1kgしか減っていないことに・・・(T▲T)

今まで、ちゃんとしたダイエットというものをやったことがないので
イマイチどのようにすればいいのか・・・わかりません
とりあえず、
夕飯は少な目にして
甘いものは控えて
ジェイドとのお散歩で走る!!
と、いうことをしています(え?甘いですか??

しかし・・・
この「甘いものを控える」というのが一番ツライ!!
週末のお泊りの時も、私の都合で
夜のお菓子ナシ!
夕飯は質素にコンビニ弁当!
でした(T▲T)
お菓子食べたかったよ~(>_<)
タカノ行きたかったよ~(>_<)
夕飯に「鍋」食べたかったよ~(>_<)
え~ん・・・。°°(≧□≦)°°。
付き合わせてしまってごめんよぉ~えぐえぐ・・・

そして、本日は
職場で美味しそうな「生チーズケーキ」SETをいただいたのよぉ~
あぁ・・・今は・・・今はぁぁぁぁぁ(T▲T)
「今回は、大きいのにしたからねっ
「ありがとうございますぅ~(号泣)」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

(や でも、1ついただきましたけど・小声)(・・・

誘惑に打ち勝つ強さをください・・・(涙)

| 日常のこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真

友人達のかわいいお子様達が、一堂に会しました
まずは、記念に集合写真をパチリ
20070114161404.jpg

なかなか壮観ですなっ

お泊り組のサチもんも
日帰り組のリモも
2人とも大変な大荷物でしたっ!!ご苦労様ですぅ~!!(微笑)
大事なお子達と、素敵なミニミニ玩具の数々!!
今は、色んなモノがあるんですねぇ~!!(驚)
凄く細工も細かいし、見ているだけで楽しいのですよ
ガチャガチャでメガネやDS等の小物もある・・・という
素敵情報をいただきまして、やってみましたっ!ガチャガチャ!!(微笑)
あの・・・ドキドキ感が堪りませんね・・・
どうしてもダブリが出てしまうのは、お約束ってことで・・・
交換してもらったりと、ホクホク収穫なのですっ

今回は、ジェイドくんがいたので
いたずらしないか心配だったのですが・・・
彼にも出演してもらったりと(笑)大活躍(?)な彼でした
20070114162329.jpg

お洋服とか、小物とか、色々集まってくると
ますます楽しいのだろうなぁ~・・・

いっぱい写真を撮ったのですが
載せ切れないので、少しだけ・・・

≫ Read More

| MyDollのこと | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーショーチケットヾ(≧∇≦)〃

『森川智之20周年記念ディナーショー』
 ~冬の陽の暖かさに包まれて~

のチケットが届きましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

本日の仕事・・・
機械が壊れて大変な目に・・・
(だいたい、機械が古過ぎるのよ~(>_<)
修理に来てくれる業者さんも
「懐かしい・・・まだこの機械があるんですね・・・」
と、言わしめる古さ
こんな苦労も一気に吹き飛びましたよっ!!ヾ(≧∇≦)〃

ディナーショーも近づいてきたんだなぁ~・・・と
ひしひしと実感してきますねっ!!
これは、ダイエットも本腰を入れなければいけませんねっ!!

ジェイドとの散歩にも熱が入ります
ジェイド!!一緒に走りましょーーーーーっ!!
(ジェイド かなり迷惑です

そして、本日もジェイドを引きずりつつ(苦笑)
張り切ってお散歩してきましたーーーヾ(≧∇≦)〃

目標!!マイナス5kg
と、かなり無茶な目標を掲げてしまいましたが
着々と減っております
お正月明けから、2kg弱減!!
・・・でも、見た目は変わりませんが・・・(T▲T)

・・・当日までに、元に戻らないようにしないと・・・
(既に目標が低くなってます・苦笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~かがやきの明日~

『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』を観ましたぁ~

前回の続き・・・
で始まるので、ちょっと忘れていた私・・・(^-^;)
ここで終わっていました・・・ね??
(後で、確認してみよう・・・)

ではでは、感想を・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

とうとう本日『ゆりかもめ音声案内』コチラ)を聴いて来ましたっ!!
思えば・・・あのフライングの日から1年近く経ってしまいましたよ(T▲T)
コチラにその日の日記があります・苦笑)
あぁ・・・
長かった・・・
長かったよ・・・(T▲T)

全ての駅に行くわけにはいかないので
まずは、鈴村健一さん担当の「お台場海浜公園」へ・・・
【精算所】【トイレ案内図】と、改札の外から聞こえる【構内案内図】を聞き、次へGO!!
次は、きゃふぅぅぅぅっ!!本命!!(笑)
森川智之さん担当の「台場」ですっ
人の多い駅なので、ある程度人が去ってからの鑑賞(?)です(笑)
まずは【精算所】そして【トイレ案内図】改札を出て【構内案内図】をじっくりと聴きました(微笑)
「スタンダードな森川さん」の声って感じでしたねw
短い案内でしたが、とても素敵だったので満足ですっ
ヴィーナスフォートに行くことも目的だったので
改札を出たこともあり、歩いて行こうか・・・ってことになりました。
【ヴィーナスフォートまで徒歩10分】
の看板があったんですっ!!・・・だからね・・・
台場でちょっとお店に入り、そこの出口がまずかったのか(言い訳ですが・・・
はて・・・どちらに向かえば・・・
ってことになりました(^-^;)
元の場所に戻ればよかったのでしょうけど
私が「私のではこっち!!」と
何故か自信満々で歩き出してしまい
お約束な結果に・・・
リモ「なんか、さっき見た景色が・・・」
私「え??そう??」
リモ「・・・」
私「・・・」
・・・はい・・・お台場海浜公園に到着~(苦笑)
戻ってきちゃいましたぁ~すみませんすみません
やっぱり、やらかした私でした・・・ごめんなさいm(_ _)m
なので、改札外の鈴村さんの【構内案内図】を聴いて
今度はおとなしく、ゆりかもめに乗って「青海」へ・・・
「青海」担当は、鳥海浩輔さんです。
そして、無事にヴィーナスフォートに着けました(微笑)
ヴィーナスフォートでは、私の好きなお店が半額セールをやっていたので
洋服とアクセサリーを購入~ほくほく
しばし、お買い物タイムなのですっ

・・・そして・・・
この日の目的は達成された・・・はずだったのですが・・・
思わぬ(?)大きい買い物をこの後してしまう2人でした・・・

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森川さんからの年賀状(*^-^*)

本日、仕事から帰ってきてポストを覗いてみたら・・・
来てましたぁぁぁぁぁっ!!ヾ(≧∇≦)〃
森川さんからの年賀状がっ!!
きゃふぅぅぅぅぅっ!!(●≧∇≦●)

毎年、アクセルくんとのツーショット写真なのですが
今年も微笑ましいツーショット写真です
赤プリの前での撮影ですねっ!!
ここに28日は、お洒落して行くんだぁ~(● ̄∇ ̄●)

森川さん・・・
すっごくカッコ良いんですけどっ!!(●≧∇≦●)
また痩せられました??
肌がツルツルツヤツヤなのが、とても羨ましい・・・(微笑)
髪の色も、シルバーがかった綺麗な色で
外人に間違われるのもムリはないかも・・・(笑)
その隣でアクセルくんがピッタリと寄り添っている姿がかわいいっ
しかし・・・
アクセルくんの視線の先は・・・
森川さんの手にある「おやつ」ですね(*^m^*)
とっても微笑ましいお2人なのですっ!!(●≧∇≦●)
うちのジェイドだったら、視線だけ「おやつ」に向くことは出来ず
きっと顔ごと向いてしまうでしょう・・・
食いしん坊なんですもの・・・(^-^;)

いつものように、名前とサインとが書いてあって
(毎年、年賀状には「さん」がついていたけど
 今年は呼び捨てなのも嬉しかったり・微笑)
腱鞘炎になりそうになりながらも
頑張って書いてくれたんだろうなぁ~・・・と
とてもとても感激なのですっ!!(●≧∇≦●)
大切にしますぅ~

| (声優)森川さんのこと | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・やっぱり・・・

明日から仕事です(>_<)
なので、実家から帰ってまいりましたぁ~
あぁ・・・
私のパラダイスホリデー(笑)はお終いです(T▲T)

すっかり肥えて帰ってきましたよ!!
実家ではゴロゴロ・・・
食べ物がたくさん出てくるし(笑)美味しいものがテンコモリモリ
帰省した娘のくせに、家の手伝いの戦力にならず(苦笑)
一応、
「手伝うよ~」と
台所にウロウロしているんだけど
「特に無いから座ってなさい」と
父相手に晩酌する娘・・・どうなんだろう・・・私・・・
いいんですか??す、すみません・・・

こんな感じで実家でお正月を過ごしていましたよ

2日は、『サンマルク』でお食事
3日は、兄夫婦が姪甥と一緒に年始の挨拶に来たので
またしても、ケーキ三昧(苦笑)

体重増加はある程度覚悟してましたよ(T▲T)
案の定・・・ふ、太ってましたぁ~(T▲T)ガビーーーーーッン
明日から、仕事を頑張って!ディナーショーに向けて痩せるゾーーー!!

目標・・・マイナス5kgヽ(`□´)ノ
む、ムリなら・・・せめて・・・4kgで・・・(弱気

お正月マッタリと・・・
いつでも幸せなジェイドくん(微笑)
20070103225126.jpg

今年も頑張るわよーーーーーっ!!ヽ(`□´)ノ

| 日常のこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

とうとう2007年の幕開けですね
今年もよろしくおねがいします

私は、実家でマッタリと過ごしております^^
昨夜は、毎年恒例除夜の汽笛を聞き、
相変わらず、ジェイドは汽笛の音に怯えてました(苦笑)
(今年も、臆病なジェイドくんであります)
070101_0007~0001.jpg


どうぶつの森でも、新年の挨拶を・・・
070101_0104~0010.jpg


本日の初日の出は、またしても見れませんでした
初詣には行ってきましたよ~

≫ Read More

| 日常のこと | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |