蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の「おまえら」久々のあの人が…

久々に

『おまえらのためだろ!第44弾』

に、参加してきましたーっ!o(≧▽≦)o

『おまえら』は10年以上皆勤賞で参加していたのですが
最近、いろいろとありまして・・・
2012年の「40弾」以来の参加なんですよね・・・

なので、すんごく久しぶり感がありました(^-^;)

おまえら

いつも『おまえら』というと
「第何弾」の数字をバルーンでロビーにあるのですが
久々のせいなのか・・・
無くなっていたよ
最近は無くなっていたのかしら??
いつもはそのお写真をおさめていたので
無くなってしまっていたのには、とても残念な気持ちでした

バルーン自体無くなっているのかと思いきやっ!!
舞台上のバルーンは、すごくすごく豪華なモノで
かなり驚きましたよっ!!

そんな久々の『おまえら』ですが
久々のゲストとして出演された・・・
智一さん・・・
10年ぶりだそうですっ!!(驚)
以前の公演ももちろん参加していたのですが
その時もかなり衝撃なことをしでかしていた智一さんでしたが
今回も・・・

やらかしてくれましたっ!!

・・・えぇ・・・
やはり智一さんは智一さんでした(苦笑)

一番の印象は

智一さんですっ!!(笑)

そんなこんなの『おまえら』ですが
いつものように、ナノちゃんが前ノリでやってきてくれまして
いつものように、いつもの居酒屋で呑んだくれましたので(苦笑)
そんなこんなの出来事も交えつつ
感想らしきモノを書かせていただきますね(笑)
恐らく、支離滅裂な長文のわりには内容が不鮮明だと思われますが
それでも「いいよ」という寛大なかたは
「続き」の方を覗かれてくださいませ・・・
くれぐれもご覚悟くださいませね~(笑)
そして、いつもどーりにレポではないので
あくまでも感想ですので、ご了承くださいませね

>早速こんな長文を読んでくださりありがとうございますーっ久々の「おまえら」は懐かしく、とても素敵な空間でした
ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました5.29更新


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌わないでぇ~…

週末の日曜日

『丼メン 第6杯目 第7杯目』

に 行ってきました

どうやら、『丼メン』は前回から2年4ヶ月振り・・・ということで
調べてみましたが、2010.10.24に開催以来のようです(その日の記事はコチラ
そんなに経っていたのかぁ~・・・と
去年は開催されていなかった・・・ということですね!
ゲストの吉野さんは、本人にとっては不本意のようですが(笑)
レギュラーメンバーとなっているようで

吉野さん  「去年行かなかったから・・・」

と、毎回ゲストに出ていない・・・と思ったらしい・・・
だがしかし・・・

去年は『丼メン』開催してなかっただけでした(笑)
やはり、毎回ゲストに来ていることになるみたいです(微笑)

そんなこんなの『丼メン』ですが
一緒に参加する友人とは、去年の10月以来の再会となります
彼女の結婚式以来(その日の記事はコチラ)の約4ヶ月振り・・・
しかも、「結婚式」なので 当人とはあまりおしゃべり出来る状況じゃなかったので
実質上、『久保・時ライヴ』(その日の記事はコチラ)の8月以来の半年振りになるのですよね・・・

なので、やっぱりゆっくりと語り合いたい!!ってことで
前日から来てもらって、土曜日はいつもの居酒屋で呑みまくり、語りまくりをしてからの
『丼メン』参戦となりました!


お昼過ぎにこちらに着いて
居酒屋の時間まではお買い物でもする??なんて言っていたのですが
語りまくっておりました(*^-^*)
3月に新婚旅行に行く・・・ということで
2人共初海外らしく、私の頼りない知識ではありますが
教えられることはレクチャーする感じでw
先輩ぶって教えておりました(微笑)
行く場所が以前に行った所でしたので、参考になれば・・・と

そして、居酒屋から
「用意出来たから、いらっしゃい~
の、連絡を受けて 嬉々として向かいました

まずは、再会の乾杯と祝杯を兼ねて・・・

祝杯

その後、閉店時間をゆうに過ぎるまで呑み続け
羅刹化したことはいうまでもありません・・・(>_<)
思い出を失くした私は、森久保さん以上に「さふらんくっきぃ」必要かもしれませんね(苦笑)

その時の様子と、素敵お料理の数々は、この記事の最後に「おまけ」として
載せさせていただきますね
気になったかたは、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^-^*)
・・・呆れること必須ですけどね・・・(^-^;)

『丼メン』の感想も、いつものように「続き」の方に書かせていただきますので
長文必須を覚悟していただきましたらば
「続き」の方を覗いてくださると嬉しいのです(*^-^*)

~友人へ私信~
旅行記へ飛べるようにまとめてみました
2005年の旅行記(ドイツ・スイス・フランス)
ドイツ一日目 ドイツ二日目 ドイツ三日目 ドイツ四日目
スイス五日目 フランス六日目 フランス七日目
2009年の旅行記(ドイツのみ載せますねw)
ドイツ一日目 ドイツ二日目 ドイツ三日目
ご参考までに


>過去記事をいろいろ読んでいただいたかたっ!!ありがとうございますっそして、たくさんの拍手いただきまして、本当に嬉しいですっありがとうございますっ
>ブログ拍手ありがとうございますーっ相変わらずの長文を最後まで読んでいただきまして、拍手いただきまして、本当にありがとうございますっ楽しい雰囲気が伝わりましたらば幸いなのです

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい!!

1月26日は

森川智之さんのお誕生日でありますっ

Happy Birth Day

おめでとうございますぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

おめでとう♪

ケーキでお祝いしちゃいましたよ(微笑)

この日は、友人とカラオケに行き
森川さんをお祝いするべく
森川さん特集で歌いました

そして、友人のお祝いも兼ねて・・・
ダブルでお祝いってことで
とてもとてもおめでたい日なのです

そんなおめでたいパーティは
このケーキと鍋でお祝いすることとなり
この後は、うちでの『鍋パ』となりました

そんな週末を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば
「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこの日は、全世界の森川さんファンのお嬢さんがたがお祝いしたことでしょう・・・森川さん、お誕生日おめでとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました1.31更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は、とっさのことになると固まるんです…

『おまえらのためだろ!第40弾』

に、行ってきましたっ

40弾

今回は、「40弾」ということで
記念すべき公演なのでありますっ!!

以前に、森川さんがHPにて
「何かプロジェクトを考えている」
って言っていたので

(何をするんだろう・・・)わくわくっ

・・・と、発表を待っていたのですが・・・

・・・何も無かった??
・・・の・・・かな・・・??

でも!
今回の記念すべき『おまえら!第40弾』の公演は

DVDになりますっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・・これが「プロジェクト」なのかな??

とにもかくにもっ!!
今回のゲストは、私達にはウハウハ状態ですので
(以前、ゲストが発表された時のハシャいだ記事はコチラ
大いに楽しみにしていた私達っ!!(●≧∇≦●)

・・・それなのに、今回の題名があれれ??
と、不思議に思われたかたは「続き」の方を覗いてみて下さいませ(笑)
毎回のことで恐縮ですが・・・
こちらの記事はレポではございません!!
森川智之さんと鳥海浩輔さんのファンの偏った感想であります!!

メモも一切取っておらず
記憶力も無いため、記憶違いや思い違い等々あると思われます(>_<)
それでも、感想をダラダチラと書くと思われますので
かなりの長文となりますことを
くれぐれもご了承いただけましたらば
「続き」の方へお進みくださいませ~・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっやはり「おまえら」は、私にとっての「癒し」でありますっ!!幸せ空間でしたぁ~・・・こんな長文を最後まで読んでいただきましてありがとうございました少しでも楽しい雰囲気が伝わりましたらば幸いなのですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO轟音ON!!!

『執行部+WA LIVE GO轟音ON』コチラ

に 行ってきました!!

久々のオールスタンディングのライヴですっ!!
なので、体力的に心配ではあったのですが
(最近貧血が悪化したため「BLACK VELVET」のライヴ等は見合わせているので
そんな心配もなんのそのっ!!

とってもとってもモリ上がった
とってもとっても素敵なライヴでしたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

行って良かった・・・
行けて良かった・・・

そして、また「久保・時」のライヴがあったら
ぜひとも参加したいっ!!
と、心から思ったのでした

「久保・時」のライヴは、『LIVE 執行部+WA "Go The Limit"』から

私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」
(2008/03/21)
石川英郎、森川智之 他

商品詳細を見る

約5年の年月が経っているそうですっ!!

5年っ!?

もうアレからそんなに経っているんだ・・・(その日の日記はコチラ
思えば・・・
このライヴの日から森川さんの「黒髪」復活になったのですもんね
あの衝撃は忘れられませんよ・・・w
懐かしい・・・

そんな思い出にも思いを馳せつつも
当日の素晴らしいライヴの記憶を辿り
首にサロンパスを貼って書いております(笑)

毎回のことで恐縮ですが
私の記事はイベントレポではございませんっ!!
森川智之さんファンである私の個人的な偏った感想ですので
それをくれぐれもご了承いただけますようよろしくお願い致します
メモも取っていない上、記憶力も悪いので
記憶違いや間違ったことがあったりすると思われます
「それでもいいよ」という寛大なかたは(笑)
長文ご覚悟の上(苦笑)「続き」の方を覗いてくださいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ相変わらずの長文を最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございますっ(深々)素敵なライヴの雰囲気が伝わりましたでしょうか??コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.11更新

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おまえら』ゲスト発表!!!

本日、昼休みに携帯からHEAVEN’S DOORコチラ
のHPを覗きに行きましたらば・・・

なんとっ!!

「おまえら第40弾」ゲスト決定!!

の文字がっ!!


そしてそしてっ!!

何やらプロジェクトを始動中らしい・・・

慌てて「おまえらのためだろ」のページに確認に飛びました・・・
すると!!

いきなり私の目に「立花慎之介」の五文字が飛び込んできました!
以前より、立花さん大好きなリモが

「「おまえら」のゲストに立花さん来てくれないかなぁ~・・・」

と、常々訴えていたリモ!!
その気持ちが天(森川さん)に通じたのかっ!!
・・・と、慌ててメールしたのです!

そして、私にはなにゆえか根拠のない自信と願望で

今回は、絶対に鳥海さんが来てくれるに違いないっ!!

と、勝手に決めつけていたので(苦笑)
ふと・・・
立花さんの名前の横に「鳥海浩輔」の四文字を確認して
「やっぱり」という安堵と
「やったねっ!!」の喜びをヒシヒシと感じておりました
(特に、こういうプロジェクトの時には鳥海さんは来てくれる気がしていたので

午後の検査もなんのそのっ!!
残業なんてなんのそのっ!!

で、本日一日うきうきと過ごすことが出来ましたヾ(≧∇≦)〃

初「たち子」(?)はどうなることでしょう・・・
もちろんっ!!
「とり子」にも期待しておりますよっ!!(*≧m≦*)うぷぷ

さい子ではないっ!!

このかたが慌てておりますっ!!
わかってますっ!
わかってますよーっ!!
「とり子」であって「さい子」ではないことをっ!!(笑)

そんな浮かれている私ではありますが・・・
ふと・・・
不安が・・・

チケット・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・

ここ最近、チケット運が低迷していて
惨敗の数々・・・

「良い席がいいなぁ~・・・
「通路側がいいなぁ~・・・

と、こんな欲望にまみれた私では
切ない結果になりそうな予感が・・・

今回のチケット係は、私じゃない方がいいんじゃないかなぁ~・・・と
不安になる今日この頃(>_<)うるうる

あぁ・・・
でも、楽しみでドキドキしてきましたっ
・・・・・・。
チケット・・・取れる・・・よ・・・ね??大問題

「とり子」さんを記念して(?)寸劇を「続き」の方に書かせていただきますね

これより先は、毎度お馴染みチビキャラくみちょうの寸劇となりますゆえ
ご了承いただけましたらば、覗いてみて下さいませ~



>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ次回の「おまえら」も俄然楽しみですよねっその前にチケットゲット・・・ですけどコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いのパワー

『おまえらのためだろ!第39弾』

に、行ってきましたっ

39弾

笑って・・・
笑って 来ましたよっ!!

笑うことって 本当に大切っ!!

笑いのパワーって凄いと思う


やっぱり、この一週間はしんどくて・・・
つらくて・・・
大変だったけど
パワー注入してきましたよ

それに・・・
久々の友人との再会

森川さんのディナーショー以来なので
約3ヶ月ぶりくらい・・・
いつものように
いつもの居酒屋さんで「前夜祭」をやりました

マイジョッキ

温かい空間・・・
マイジョッキにマイ箸を用意していただき・・・
幸せなひとときです
この「前夜祭」も楽しみの1つなんですよね

これ全て含めて
私の至福の時なんです

私の元気の元・・・
「呑み」「おまえら」「森川さん」「友人」

友人との前日からの「前夜祭」も含めて
土日の記事を一つにまとめさせていただきますので
いつものように(苦笑)
長文となりますゆえ
(くれぐれもご覚悟いただいて(笑))
お時間とご興味がございましたら
「続き」の方を覗いてみて下さいませ
毎度のことで恐縮ですが
『おまえら』の記事はレポではございません(>_<)
森川智之さんファンの個人的な偏った感想となります

そして、メモ等取っておりませんので
記憶違いや勘違いが多々あると思いますので
笑って許していただけると嬉しいのです

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっやっぱり「おまえら」はおもしろいっそして、幸せ気分になるのです少しでも幸せな雰囲気のおすそわけが出来ましたらば嬉しいのですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました6.1更新


≫ Read More

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT