蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スタミュコラボカフェ

『TVアニメ「スタミュ」(第2期)×「Collabocafehonpo秋葉原」』コチラ

に 行って来ました

こらぼかふぇ

そして、その後は・・・
『綾薙学園購買部in新宿マルイアネックス』コチラ

へ・・・

こうばいぶ

『スタミュ』づくしの一日でございました(●≧∇≦●)

本日は・・・
いろいろいろいろと幸せな体験をさせていただきましたよ
その辺は、後日書かせていただきますが
この【スタミュづくし】の一日を「続き」の方にお写真満載で
載せさせていただきます


>ブログ拍手コメントありがとうございますっやはりコラボは楽しいっ美味しかったし大満足ですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| スタミュのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スタミュミュ」と空閑くんの誕生日♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| スタミュのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |