蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Code:Realize Fantastic Party!」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルライ最高ーっヾ(≧∇≦)〃

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「禁断生FESTIVAL69」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠世の扉をお頼み申す

『TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」スペシャルイベント』

に 行って来ましたーっヾ(≧∇≦)〃

イベント

『不機嫌なモノノケ庵』
前野さんが出る・・・ってことでテレビアニメから入ったのですが
まんまとハマりまして・・・

不機嫌なモノノケ庵 コミックセット (ガンガンコミックスONLINE) [マーケットプレイスセット]不機嫌なモノノケ庵 コミックセット (ガンガンコミックスONLINE) [マーケットプレイスセット]
ワザワ キリ

スクウェア・エニックス 2014-06-21
売り上げランキング : 137716

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原作コミックスを全巻揃えました!

そして、テレビ録画をしていたにも関わらず
このイベント優先コードが入っているから・・・と

TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 1巻 【Blu-ray】TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 1巻 【Blu-ray】

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2016-09-07
売り上げランキング : 56414

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブルーレイも購入!!
結局全巻揃えるつもりなんですけどもね!
なので、イベントに昼も夜も申込みが出来まして
幸いなことに、どちらも当選したので行って来たのでありますっ!!

・・・練馬に・・・

練馬

練馬・・・
初めて行きましたよ・・・
意外に遠かったです(>_<)

そんなこんなで
いつもどーりに「感想」を「続き」に書かせていただきます~(o^∇^o)ノ


こちらの記事は、「非公開記事」から「公開記事」に変更した記事です。
もともと公開しない方向で書いていたので、表現が雑なところもありますがご了承ください
(呼び方が、かなり馴れ馴れしく書かせていただいてます
あまり見苦しくない程度に、今後変えていく箇所が出てくるかもしれません(>_<)
自分チェックの甘い箇所はお許しくださいませ~


≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『VitaminZ 修学旅行 in 北海道!』 最終日 海鮮丼&思い出篇

『VitaminZ 修学旅行 in 北海道!』 コチラ

修学旅行

こちらで訪れた場所を巡る旅!!

いよいよ最終日ですっ!!

DVDを観てから

「函館行きたいねぇ~・・・」

と、話していて やっと念願叶って行った旅行です

前回の函館旅行は「薄桜鬼&新選組の縁の地」巡りの旅でしたが
今回は「VitaminZのDVD縁の地」巡りの旅・・・
どちらも目的のある旅となったのですが
やはり「目的」のある旅というのは
とてもとても 1つの1つ場所が思い出深く
感慨深い旅になるのです
こういう「旅」は大好きだなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)

本日はやり残したこととお土産買いに行ったことくらいなので
今までの記事よりはかなり少ないかと思われますが
最後まで楽しんでいただけましたらば嬉しいのです
そして、この記事が少しでも

「函館 私も行ってみたいな

という気持ちになるきっかけになれば
幸いです

かにいくら丼

ではでは 最終日 いっきまぁ~す(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『VitaminZ 修学旅行 in 北海道!』 2日目 イカ釣り&大沼公園サイクリング篇

『VitaminZ 修学旅行 in 北海道!』 コチラ

修学旅行

こちらで訪れた場所を巡る旅!!

本日2日目!!
本日の行先は・・・

函館朝市 イカ釣り自然とふれあおうサイクリング@大沼公園
お茶@蔵カフェ「茶房ひし伊」ディナー@塩ラーメン

と なりました。

「ディナー@塩ラーメン」になっておりますが
オリジナルのVitamin旅行は「ディナー@鉄板焼き」なのですよね
ちょっとこの差は「庶民」ゆえの事情なのが切ないです(T▲T)

その辺はさておき、念願のイカ釣りが出来たのが大大大満足な私でした
DVDを見た時から

「イカ釣りやりたぁ~い!!」

と 言っていたもので・・・(苦笑)

そして、大沼公園のサイクリングは
思い描いていたモノとはかけ離れた

「運動部の合宿じゃないんだよっ!?」

な 状況になるのですが・・・
それは後々わかってやってくださいませ

晴れて気持ちの良い気候の中
自然に触れた貴重な経験ではありましたw

大沼

駒ヶ岳を望む大沼は綺麗だけども

広かった・・・

異様に大きな湖でありました・・・

身に染みて実感したサイクリングの様子も
気になったかたは「続き」の方を覗いてみて下さいませ
昨日同様、無駄に長文でお写真テンコモリモリですので
くれぐれもご覚悟くださいますようお願い致します

ではでは 2日目 いっきまぁ~す(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手ありがとうございますっ「VitaminZ」のDVDを観ていないとよくわからない内容だと思われますが、少しでも旅行の楽しい雰囲気が伝わりましたらば嬉しいですっ

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『VitaminZ 修学旅行 in 北海道!』 1日目 五稜郭&函館山夜景篇

本日より いよいよ!!

『VitaminZ 修学旅行 in 北海道!』 コチラ

修学旅行

こちらで訪れた場所を巡る旅!!

知らないかたは何のことかわからないかもしれませんが
行先としましては・・・

五稜郭散策五稜郭タワー
ショッピング@ベイエリア夜景@函館山
(金森赤レンガ倉庫)


と なりました。

Vitaminのメンバー(主に、まえぬとけんぬ)が食したモノや
やったこと諸々・・・
出来うる限り再現すべく頑張ってきましたっ!!

前回 函館を旅行してから5年・・・
(前回の記事はサイドバーにある「薄桜鬼旅行記」参照)
新選組縁の地巡りとはまた違った「縁の地」巡りですが
こういう旅もおもしろいっo(≧▽≦)o
同じ場所も巡りますし
違う場所も巡りました
見比べてみてもおもしろいかと思われます(*≧m≦*)

五稜郭

もちろん!今回もお写真テンコモリモリ

春さんだよ

今回の「旅」は、くみちょうだけではなく
春さん・葵くんも同行してくれておりますゆえ
毎度のことながら、更に濃ゆい内容となると思われます(^-^;)
「そんなんでもいいよ」というかたは
くれぐれも、寛大な心で「続き」を覗いてみて下さいませ

ではでは 1日目 いっきまぁ~す(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手ありがとうございますっこんな長文を最後まで読んでいただけて、とっても嬉しいですっ少しでも楽しんでいただければ幸いです

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT