蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月歌夏祭り

『月歌夏祭り』

つきうたなつまつり

に 行って来ました!

「ツキウタ。」初のイベント・・・と言っても過言では無い!!
今まではちょっとしたイベントに数人来てくれて、少しトーク・・・というモノばかり・・・
やっとちゃんとしたイベントをしてくれた!!と言う感じですっ!!

なので、私の意気込みはハンパなかった・・・
行けて良かった・・・(しみじみ)

なんとか夜の部のみチケットをゲット出来たので
夜の部のみの参加となりました。

初のイベント・・・
と 意気込んでいたにもかかわらず
会場がとんでもないことだったので
少し出鼻を挫かれた感は否めなかったのですが・・・
そんなこんなの「感想」を・・・

あくまでも「感想」を!!
(大事なことなので2回言いました!)
「続き」の方に書かせていただきますので
興味のあるかたのみ、コッソリと覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっとても楽しいイベントでしたが、会場が・・・会場が・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね8.10更新

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!スカイツリー!!

現在、スカイツリーにて
『ツキウタ。 THE ANIMATION×テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~ 』
コチラ
が 開催中であります!

・・・と、いうことで 行って来ましたっ!!

スカイツリー

はじめたん スカイツリー

くみちょうも 初のスカイツリーで
さぞや驚いていることでしょう・・・

・・・というか、私も初めてスカイツリーに行ったのですけどね!!(微笑)

近くまで行って、スカイツリー自体はよく見ていたのですが
近づいたことが無く、初めて真下に来た時は・・・

たまげました!

高くて・・・

見上げた時に首が痛くなりましたもん!!

ソラマチももちろん「初」なのですが
すごく綺麗ですよねぇ~・・・
なんか いろいろと整備されている・・・というか・・・
なにぶん 初めてなもので
キョロキョロと落ち着かない私達であります(苦笑)

はじめさん カフェ

コラボカフェの方は、思っていたカフェとはイメージが違い
食べるスペースの少ない小さいお店でした・・・
これ 混んでいたら どこで食べればいいんだろう・・・
中のスペースはほぼ無く
外も少ししか座るスペースが無かった(>_<)

その後は・・・
この日 4月12日は『スタミュ』虎石くんのお誕生日であります
先日の空閑くんのお誕生日同様 生誕祭を祝いますよヾ(≧∇≦)〃

とら バースデイ

そんなこんなのモリだくさんな一日を
「続き」の方にお写真ガッツリ載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっやはりスカイツリーは立派でした

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキノウタ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見草

『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ 第二幕 ~月歌奇譚「夢見草」~』コチラ

に 行って来ました

夢見草

ご存じ!
『ツキウタ。』2.5次元のステージ
通称『ツキステ。』

前回の『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ ver.BLACK/Six Gravity』から半年・・・
「ツキステ。」2回目のステージとなります。
(前回の記事はコチラ

前回は、Six GravityとProcellarumが分かれておりましたが
今回はProcellarumチームも全員揃ったステージ。
ただし、Six Gravityが多めの【桜の章】とProcellarumが多めの【月の章】とは分かれております。

もちろん!
グラビ推しの私達は【桜の章】だけでいいかな・・・と
当初は思っていたのですが

ちょっと【月の章】も観てみたいよねぇ~・・・と

大千秋楽が【月の章】なので
それをライヴュで観ることとし

初日の【桜の章】と千秋楽日の【桜の章】
そして、千秋楽の大千秋楽にあたる【月の章】をライヴュで・・・
という 計3回観ることとなりました

今回はねぇ~・・・
3回観るから良かったけども
たった1回だけ観る・・・というのであれば
かなり切なくなる体験を致しました・・・(>_<)

これは・・・
本当に観たい 楽しみ という舞台は
最低2回以上は観た方が良い・・・と
後々の教訓になりました!!

そんな体験も含みつつ
『夢見草』の感想を「続き」の方に書かせていただきます


こちらの記事は、「非公開記事」から「公開記事」に変更した記事です。
もともと公開しない方向で書いていたので、表現が雑なところもありますがご了承ください
(呼び方が、かなり馴れ馴れしく書かせていただいてます
あまり見苦しくない程度に、今後変えていく箇所が出てくるかもしれません(>_<)
自分チェックの甘い箇所はお許しくださいませ~


≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてるねノッてるね!!(年がバレるよw)

10月に入りましたね!
秋です・・・
「食欲の秋」です・・・

・・・え??年中無休の季節で「食欲の春夏秋冬」なんじゃないか??

・・・・・・。

・・・そうかもしれません・・・(認めたよ!苦笑)

そんな訳で!!
『ツキウタ。 THE ANIMATION×グッドスマイル×アニメイトカフェ』コチラ
に 行って来ましたー!



つきうたかふぇ

本日は ものすごく題名で言っている通りの
【ツイてるねノッてるね】
な 一日でありましたヾ(≧∇≦)〃

そんな幸運テンコモリモリな一日を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ツキウタ。ナンジャ」と「カラ鉄」と

『ツキウタ。 THE ANIMATION in ナンジャタウン』コチラ

に、行って来ました

ツキウタ ナンジャ

そして、リモが今熱い『アイナナ』も同時期に開催していたので

『アイドリッシュセブン in ナンジャタウン~1st Anniversary Festival~』
コチラ

も、食しましたよ

アイナナ ナンジャ


そして、期間限定『コリラックマストア』にも行って来たので

コリラックマストア

その他諸々、またまた何日かまとめて「続き」の方に書かせていただきますね
お写真満載になると思われますので
お時間とご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっいろいろとコラボ楽しいです~過去記事に拍手パチパチありがとうございますっ読んでいただけてとっても嬉しいですっ

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキウタ。カフェ

『ツキウタ。×アニメイトカフェ』コチラ

に 行って来ました

ツキウタカフェ

・・・また行って来たの??
と、呆れられるかとは思われますが(苦笑)
こういうコラボカフェには目が無いので・・・(^-^;)
メニューも前回とは違うメニューだし
今回の描き下ろしチビキャラが
めっさかわいーっ(●≧∇≦●)

・・・そんなこんなで
突撃してきました!!

お目当てのコースターは手に入るでしょうか・・・
ということで(微笑)
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「コラボ」って推しキャラ食べるのが嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT