蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんばちゃんと一緒に食欲の秋!!

11月です
すっかり「秋」ですね!
そんな「秋」は・・・

やっぱり

「食欲の秋!!」知ってるw

そんなこんなで・・・
美味しいモノを食べてきましたo(≧▽≦)o

ぱんけーき

「パンケーキ」

そして、まんばちゃんといち兄のお散歩

いちにいと

秋晴れの清々しい気候の中でのお散歩は
とても気持ちが良いのです

そんなこんなの一日を
いつもどーりに、くみちょうと近侍と
わっきゃうふふしてきましたよ

「続き」の方にお写真満載で載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ美味しいモノは正義ですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
他記事にも拍手パチパチありがとうございますーっ
(お返事2件追加しました11.9更新


≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風なんて関係ありません!

台風接近中の3連休・・・
どうやら、この日は通過しそうな予報だったので
前日に

「明日、どうする?」

との話し合いをして

朝 雨が酷かったらやめよう。
大したことが無かったら決行。

結果

大したことがなかったので
予定通りに待ち合わせをして
(当初予定した場所からは変更したけど)

食べてきましたっ!!
美味しいモノをっ!!いつもどーり(笑)

ぱんけーきとまんば達

いつもどーりに
くみちょうと近侍と共に
わっきゃうふふ
食べまくってきましたo(≧▽≦)o

美味しいモノの数々は
「続き」の方に載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ今回も大変おいしゅうございました

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もいっぱい食べました!!

夏の風物詩【かき氷】(冬でも食べてますがw)
またまた食べてきましたー!ヾ(≧∇≦)〃

そして・・・
その他諸々・・・いつもどーりに食べ歩きしてきましたよーヾ(≧∇≦)〃
この暑い中、夏バテとなって食欲が落ちる・・・ということが無い私っ!!
本日もモリモリ食べてきましたよー!!(笑)

今回は「下北沢」での食い倒れ
いろんなモノを食べてきました!

某ゲームのね♪

知る人ぞ知る、某アプリゲームで有名なお菓子でございます
見た目もかわゆい(*^-^*)
大きさが丁度良くて ペロリとイケる

すだち蕎麦

インスタで有名な「すだち蕎麦」
インパクトがありましゅ
食べたいと検索していてから、ずっと気になっていたので食べれて良かった

かき氷のお店

有名なかき氷のお店。
なので整理券で順番待ちしないといけないのですよ!
かき氷のビジュアルが想像を超えていたw

そしてそして・・・
毎度のことながら
本日も くみちょうと近侍にご同行をお願いしてあります(*^-^*)
まんばくんも、お出かけに慣れてきたことでしょう

まんばと花

そんなこんなの一日を「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば 覗いてみて下さいませ(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっかき氷・・・本当にお店によっていろいろあっておもしろいですいろいろなお店に行ってみたいですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月ですね!

8月ですっ!!
8月になってしまいましたっ!!
そして、7月も2記事・・・
マストになってきてしまいました・・・うむ

書くことが無いのか・・・
というと
いろいろと出来事はあるのですが
記事にするようなことが無い・・・というか・・・
記事にしたくない内容が多い・・・という感じなのかなぁ~・・・
記事にするならば
出来る限り楽しい内容の記事を書きたいし!

・・・ということで、8月になってしまった・・・
また記事が少なそうな予感がしないでもないのですが
何か書こうかな・・・と 

そうだっ!!
久々にくみちょう達がモデルを頑張ってくれた
このブログのトップのお写真について書こうかな
って思いましたっ

布・・・取らないの??

くみちょう達が縁側で涼んでおりますが
プールにまんばくんがご機嫌で入っておりますw

しかし・・・

くみちょう2人が思うことは同じ・・・


組長  「(なにゆえ、布を取らないのであろう・・・)」


布ごと水浴びをしているまんばくんに対して
思うことは1つであろう・・・

布・・・
取った方がいいよw

そんなヒトコマのお写真でした(微笑)

久々に出した縁側の「風鈴」が壊れていてちょっとショックでした
下の紙?の部分が取れて無くなっていたのです
捜しても無かった・・・(T▲T)
気に入っていたので、地味にショック; ̄□ ̄)


・・・さてさて
8月もプライベートでちょっと大きな出来事があるんです・・・が・・・
今現在では なんとも言えない状態なんです・・・(>_<)
イベントもあるので、出来る限り自分自身も楽しみたいのですが
ちょっと心には余裕無いかもしれません(>_<)
家事もやらないといけないし
1人暮らしとは違う大変さを身に沁みておりましゅ
いや・・・
もう・・・ね・・・
何も出来ない人だから・・・はぅぁ

そんなこんなで、8月も無事に乗り切れたらいいな
出来る限り楽しいことを考えて過ごしまぁ~す


>ブログ拍手ありがとうございますっネガティブ思考に陥らず、ボジティブにいろいろ楽しんでいきたいと思います

| 日常のこと | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月になってしまいました(^-^;)

気づけばもう7月・・・という
本日7月2日はちょうど一年の半分らしいですね・・・
早いなぁ~・・・しみじみ・・・

気づけば、6月の記事が2記事という
過去最低数となっとしまいました・・・
むむ~ん・・・

そんな私ですが、先日
ニコ生にて『剣が君 新情報発表特番!一夜限りの花嫁行列』が放送されまして
そこでの重大発表なる



が 発表されまして
狂喜乱舞したしだいであります!!

わぁ~・・・
なんかいろいろ頑張れそうっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

まぁ・・・
そんな 狂喜乱舞しているのに
6月は2記事って・・・

・・・というのも 6月はいろいろありまして
あっという間に気がつけば 時が経っていた・・・という感覚でした。

そんなこんなの ちょっとした自分のことですが
「続き」のほうにつらつらと書かせていただきますので
ご興味がございますかたのみ覗いてみて下さいませ
書き終わったら、愚痴みたいな記事になってしまいました。ご了承くださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこんな愚痴のような記事を読んで下さり、コメントまでいただけてとっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 日常のこと | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップの日

僭越ながら・・・
5月21日は私の うん歳もう数えたくないお年頃(苦笑
の 誕生日であります!

年は・・・
まぁ・・・
もう取りたくないのは本音ですが
お祝いしてもらえるのは
とってもとっても嬉しくて
とってもとっても幸せであります(*^-^*)

当日、忘れずにメールくれる友人達。
プレゼントを贈ってくれる友人達。
本当に有難い・・・うるり

お祝いもしてくれたんだよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

くみちょう達も お祝いでもらった「藤の花」の下で
酒盛りを・・・
これは私のお祝いをしてくれているのか・・・
単に自分達だけで吞んでいるのか・・・

ふじのはな

藤の花のお花見も素敵ですね

そんな年に一度の私の日!!
お祝いしてもらった幸せを「続き」の方にお写真で載せさせていただきます
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお祝いはとても嬉しいですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました


≫ Read More

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月になりました!

5月になりましたね
新緑の季節・・・
お出かけには最適な季節になってきました

GWもまっただ中ですが
うまく有給を使うと
今年は9連休になるとか・・・
お休みを謳歌されているかたも多いのではないでしょうか

日に日に暖かくなってきて
(暑くなってきているとも言う・・・(^-^;)
先日、衣替えを済ませました!

私は、このGW辺りから「花粉」シーズン到来となり
少ししんどくなってきております(>_<)
薬を飲まないとダメになってきました。
「杉」アレルギーじゃない私としては
人とシーズンが異なるのが
ちょっと切ない・・・


お気づきのかたもいらっしゃると思いますが
昨年の途中から
「イベント記事」を非公開としておりましたが
ちょこちょこと過去記事のイベント記事(公開されている記事)に
拍手をいただいております・・・ありがたいです
過去の記事にも目を通していただいているのが
とてもとても嬉しく・・・
そして、イベント記事を読んでいただいている・・・
ということも嬉しくて・・・
それならば・・・
ちょっとずつ「イベント記事」を公開していこうかと考えております
最近、一記事だけ一瞬(微笑)公開したことがあったのですが
反応がなかったため、やはりこういう記事はおもしろくないよね?
・・・と 再度非公開として
自分日記にしようと、また非公開にしたのですが
こうやって過去記事を読んでくださるかたがいらっしゃるみたいなので
(同一のかたかもしれませんが・・・それはわかりませんが・微笑)
徐々に少しずつ・・・
過去の「非公開記事」を公開していこうかなと思いますw
しかし・・・
何せ「非公開」前提で書いていたので
物凄く文章に気を使っていなくて(笑)
雑だし、馴れ馴れしいし・・・(^-^;)(名前とか・・・w)
結構、いい加減に書いていたので
手直しできる箇所は手直ししないと
ちょっと公開は恥ずかしい記事なのです(>_<)
なので、過去から公開していくので(ちょっとずつ・・・)
気づいたら「公開されている」ということになっていくと思いますw
公開されているのに気づいて ちょっとでも読んでやってもいいかな??
なんて思ったかたは、読んでみて下さいませ
自己満足な自分日記な記事ですので
大変読みづらいかとは思いますが
ご了承くださいませね
(そして、記憶違いも多いと思うので・・・

ではでは・・・
GWの後半も楽しんで下さいませ~(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手ありがとうございますっこの拍手が励みになりますっ

| 日常のこと | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT