蒼葉の独り言

日々の呟き。好きなコト好きなモノ。愛犬ジェイド・声優さん・参加したイベント等々。三番組組長と巡るゲーム薄桜鬼(新選組)縁の地巡りの旅日記も着々と増えています。

≫ EDIT

8月も終わります。

8月も終わりですね・・・
あっという間です。
またまたサボリ気味のブログですが
またまたまとめて8月の出来事を書かせていただきますね

『Rejet×nicocafe』コチラ

も行って来ましたよ

にこかふぇ ふーど

にこかふぇ どりんく

期間が短かったので、なかなか行けずにいましたが
最終日ギリギリに行くことが出来ましたo(≧▽≦)o

その後は『ツキプロオフィシャルショップツアー2016』コチラ
にも行ってみました

そんなこんなの8月の出来事を
一挙まとめて(迷惑)「続き」の方に

どどんっ!

と、書かせていただきますので
まとまらない上にお写真も多しです
ご興味とお時間のあるかたのみ覗いてみて下さいませ
くれぐれも・・・
くれぐれも・・・(二度言った!)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ夏ももうすぐ終わりですね・・・夏はキライだけどいろいろイベントがあるのは楽しくて好きですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね

≫ Read More

| 剣が君のこと | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「薄ミュライヴ2」

『ミュージカル『薄桜鬼』HAKU-MYU LIVE 2』コチラ

に、行って来ました

今回は、京都公演と東京公演の2回観てきましたよ!
もともとは東京公演のみの予定であったのですが
以前の記事(コチラ)で書いたように
初代斎藤一役「松田凌」くんのゲスト出演が京都にて決まったので
急遽京都にも行って来た次第であります!!

この記事には2回公演全て込みの感想を書かせていただきます

薄ミュライヴ

京都公演からも東京公演からも時間が経ってしまい
記憶力もない私なので
かなりあやふやな記憶のもと・・・の感想となっております(>_<)
今回、ゲストの件でちょっと思うところもあり
愚痴のようなモノもありますので
記事をアップするのはやめておこうと思ったのですが
やはり日記として残しておきたいな・・・と
もしかしたら・・・
(後々、自分用の記事として閉じてしまうかもしれませんがご了承下さい)
そんなこんなの「薄ミュライヴ2」の記事なので
ご興味があるかたのみ「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ励みになります

≫ Read More

| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オトパ 2016」

『オトメイトパーティー2016』 コチラ

に、行って来ました

今年は、13日夜の部 14日夜の部のみの計2公演参加です!!

去年までの「オトパ」と、今年の「オトパ」の意気込みが違いますっ!!
・・・なぜなら・・・
実彰さんからハマった前野さんを観るのに全力投球だから・・・(微笑)
去年の「オトパ」は、まだギリギリ「剣君」プレイ真っ最中くらいの時期だったので・・・
なので、去年の「オトパ」の記事を読み返していただけるとわかると思いますが
『薄桜鬼』がある公演しか参加しなかったのです・・・
・・・そう・・・
まんまと前野さんがいない公演だけ参加していたのでした・・・((((_ _|||))))

今年は、『薄桜鬼』はもちろんのこと!
前野さん出演の『CZ』『コドリア』も大注目っ!!
去年とはまた違った心意気で臨みましたよっ!(微笑)

パンフ

そんなこんなの『オトパ 2016』の二日間を
「続き」の方にガッツリと書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ
いつもの如く、レポではなく感想であり
記憶力がないため、かなりあやふやで間違いがあるとは思いますが
くれぐれもご了承くださいませね


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっアップしてすぐに拍手あったので驚きましたまだ誤字脱字満載で読みづらかったと思われますが大丈夫だったでしょうか??(現在もあるかも)こんな長文を最後まで読んで下さってありがとうございました少しでも楽しくて幸せな雰囲気が伝わりましたらば嬉しいのですっ

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の京都

夏ですっ!
暑いですっ!!

・・・そんな中、京都に行って来ました!!
夏の京都・・・未知の暑さです・・・(>_<)

なにゆえ、この時期に京都に行ったか・・・というと・・・

『ミュージカル『薄桜鬼』HAKU-MYU LIVE 2』の京都公演を観に行くためです。

もともと、東京公演は行くつもりでいたのですが
急遽、初代斎藤一役の「松田凌」くんのゲスト出演が発表されたから・・・
急遽ですよっ!
急遽っ!!
いきなりそんな情報が後出しで・・・(>_<)
それで慌ててチケットを入手し、京都に行くことになったのです・・・
このゲストの件は、またまた後出し情報で切ないことになるのですが・・・
それはまた後日に・・・
「薄ミュライヴ」は、東京公演が残ってますので
感想等は、後日まとめて書かせていただく予定であります!

今回の記事は、京都観光のみ書かせていただきますね

京の七夕

ちょうど「夏のライトアップ」の時期と重なりまして
それも目当てに・・・
少し涼を求めて、北の方に行ってみたり・・・

貴船神社

かき氷を食べたり・・・
・・・と、「夏」の京都を楽しんで来ましたっo(≧▽≦)o

今回の旅行は「薄桜鬼」に縁のある場所には行かなかったので
「薄桜鬼ツアー」に分類はされないのですが
この時期に新選組に関する夏の特別展が催されている・・・ということで
「霊山歴史館」にも行って来ましたよ

霊山

相変わらずの一番組組長と三番組組長との
あははうふふの旅になりますゆえ
いつもどーりに濃ゆい記事となります。
ご興味がございましたらば
「続き」の方を覗かれてください
お写真満載。長文をくれぐれもご覚悟くださいませねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ旅行の楽しい思い出が少しでも伝わりましたらば幸いなのですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
他の記事にもたくさんパチパチありがとうございますーっ嬉しくて、書く励みになりますっ


≫ Read More

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…暑いです

8月に入り、一気に暑くなった気がしますね・・・(>_<)

そんな暑い夏 いかがお過ごしでしょうか??
学生さんは夏休みに入り
イベントも夏はいろいろあるので
充実した日を過ごしているのでしょうか・・・

私は・・・というと・・・
ちょこちょこ出かけてはおります・・・

相変わらず「コラボ」好きなので
好きな作品のコラボ等には出かけたりしておりますが
カラ鉄コラボにまたまた行ってしまいました(^-^;)

『Rejet iDBEST×カラオケの鉄人』コチラ

りじぇ

・・・と

『TVアニメ『ツキウタ。 THE ANIMATION』×カラオケの鉄人』コチラ

つきうた

コラボドリンクと課題曲歌ってきましたよ

その他諸々~・・・なことを
またしても一気に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ

≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「剣が君 百夜綴り」発売日決定!!

『剣が君 百夜綴り』(コチラ)(BGM鳴りますゆえ、ご注意ください)

の発売日が発表されましたねーっo(≧▽≦)o
待ってましたっ!!



昨日、『Rejet 夏祭り 2016』コチラ)(BGM鳴りますゆえ、ご注意ください)
にて発表されました
ちゃんと「生」で動画見て発表を確認した熱の入れようw

今年中に出てくれるのか・・・
の心配をしていましたが
2016年12月22日発売という・・・
今年ギリギリですね(^-^;)
でも、今年中には出てくれるので嬉しいですーっo(≧▽≦)o

とにもかくにも発売日が決まってホッとしております・・・
そして、早くプレイしたいっ!!
更に『剣君』熱が上がってきましたーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃ファイヤーッ(違)

そんな中、本日 届きました!!「ねっころ侍」

ねっころ侍

リモと半分こってことで計10回やりましたが・・・
見事・・・
揃わず・・・(T▲T)
鈴懸が出ませんでした
実彰さん3つ出たのは嬉しいけど、つづらんも3つ出たw
安定の縁はダブリますw

実彰さんだけ出してみましたよ

さねあきさん

可愛いっ(●≧∇≦●)
そして、何故かチビキャラなのに・・・
麗しい・・・

そんな『剣君』フィーバー(笑)な私ですが
本日は昨日のリアルタイムで見ていて見過ごしたところを
タイムシフトで鑑賞しつつ
【真夏のRejet彼氏総選挙48!トップを狙え】
「彼氏にしたいランキング48!」
「親には紹介出来ない彼ランキング48!」
「先輩・上司にしたい彼ランキング48!」
この1位~48位全て書き留めたので(根性っ
「続き」の方に載せさせていただきますね


>ブログ拍手ありがとうございますっ「剣君」の百夜綴り、今から楽しみでなりませんーっ
他の記事にも拍手ありがとうございますっ


≫ Read More

| 剣が君のこと | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のネオロマイベント

『ネオロマンス BRAND NEW SUMMER』コチラ

に 行って来ましたっ

ブラサマ 

ホント・・・
ひっさびさのネオのイベント参加です!
何年振りか・・・
思い出せないくらいですね(^-^;)
(調べてみたら、2011年の「遙か祭」が最後のようです)

・・・懐かしい・・・

そんなこんなの久々のパシフィコですが
今回は1人参加ですので、ちょっぴり不安はありました。
でも、年数が開いても
勝手知ったるネオロマイベントなので
雰囲気を予想しつつ
楽しんで参りましたよo(≧▽≦)o

毎回のことで恐縮ですが
レポではなく、感想を軸にした流れ程度ですので
レポ的なモノは期待しないでくださいませね
記憶力がなく、舞い上がっていたので 更に覚えていなくて・・・(笑)
記憶違いや間違いが多々あるかもしれませんが
笑って許していただければ幸いです
それでもよろしければ「続き」の方を覗いてみて下さいませ
私は、夜公演のみの参加です)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ久々のネオのイベントは本当に楽しかったですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
他の記事にも拍手ありがとうございますっ


≫ Read More

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT